【前編】嫁の妊娠発覚。俺の子ではない。問い詰めるも泣くばかりで、とにかく産みたいとの一点張り。だが、離婚はしたくないと…はぁ?
984::2011/08/31(木) 23:37:41 ID:
763よ、そろそろ今日の報告を頼む
みんな心配しているんだぞ!!
986:2011/08/31(木) 23:56:42 ID:
精.神的にボロボロなんだから報告するのも辛いはず
寝不足の時にPCなんて触りたくないでしょ?
見守ってあげましょ


990::2011/09/01(金) 00:55:17 ID:
女房からの異常な回数の電話とメール。
一切無視してたが一部メールを読むとかなり切迫した状態にしかたなく家に戻り事情を聞いたところ次のような内容だった。

今日男から手術しなかったことを非難された妻が、手術には相手の同意書が必要なこと、簡単に手術できる時期でないことを説明。
男の恫喝に妻は手術を選択をさせられ男は同意書に署名し9月4日に入院が決まった。
それに対して俺は、当事者同士で解決しろと、手術しても離婚の決意は変わらないと伝
えた。

さすが子供を産まれてはまずいと思ったのだろう、男は妻と病院に行ったそうだ。男
は俺がそ
の当時海外に行ってることを妻から聞いていたので自分の子であることは承知してたのだろな。
病院は前に行ったところ。妻が俺に発覚したことを男に伝えていたこともわかった。
妻は憔悴しきっているが当然の報い。
冷たいようだが今さら頼られても迷惑だ。

ここで寝るつもりはないのでもうしばらくしたら会社に戻る。
俺のことだけど、内緒で会社の応接室を使わせてもらっている。アパートは来週には入居でき
そう。
朝起きては家に帰ってまた出社の繰り返しだ。弁護士には明日相談に行くことになった。
こんなところかな。遅くなってすまんね。

991::2011/09/01(金) 00:57:23 ID:
アングリだね。乙。身体休めれ。
993::2011/09/01(金) 01:02:23 ID:
でいつ男とご対面?
994::2011/09/01(金) 01:09:28 ID:
>>993
弁護士と相談してからとご理解ください。
995::2011/09/01(金) 01:11:50 ID:
>>994
それでいいと思う。
長く時間をかけるのは良くないけど
策を持たず会うのは愚の骨頂。
999::2011/09/01(金) 01:17:18 ID:
763、寝る場所があるならあとは栄養取れよ!
32::2011/09/01(金) 02:05:20 ID:
バカ女、見ていられないほど哀れだよ、憎いけど、罰があたったんだね。
男に捨てられ離婚されて、自業自得といえホントバカだよ。
明日弁護士と打ち合わせして指示を仰ぐよ。両方の親にも結果後正直に 報告するつもり。
そういえば
早く孫が見たいって言ってたな。洒落になんないよね。
今日は鬼になれないから離婚届は出さなかったよ。これも明日以降なるべく早くタイミングみ計って書かせるわ。
奈落の底だよ、気
が重い。何で俺の女房取るのかな、何で行くのかな、何で終わりにするんだか、何もかもやんなっちゃったよ。
帰るね。遅くまで付き合ってくれてありがとう。
33::2011/09/01(金) 02:06:43 ID:
ガンガレ
いつかいいことがあるさ
41::2011/09/01(金) 02:22:50 ID:
しかし、ほんとの痴呆公務員だわ!
間男とアホ嫁、ほんとの話かと思うほど馬鹿だな。
先が見えないにもほどがあるな。
高額な慰謝料、サレ旦那、貰うべきだけど 税金の無駄だと本当に思うよ。
40::2011/09/01(金) 02:21:47 ID:
関係しまくった上に妊娠4ヶ月になって
相手の男が渋ったんで仕方なく763を利用しようとしたようなアホ女に同情の余地なしだな

これもし許して
反省したとか何とか言ってやり直しても
何年かしたら絶対またやるね。

地味な女だからとか関係ない


84::2011/09/01(金) 08:58:48 ID:
763のレスを見てると、淡々としてるけどそれでも
やっぱり嫁が心配というのか、好きというのか、
そんな気持ちがまだ少し残ってるような気がして…
辛いもんな、予兆も無しに突然そんなこと言われても。
腹立つし憎くても、そんな簡単にゃあ気持ち切り替えられんしな。
ある意味タヒ刑宣告の方が楽かもしれん…

みんなに散々言われてるけど、冷静になって自分が後に
幸せになれることを考えていけばいいと思うよ。

単に俺の勘違いで、完全に冷めきってたなら無駄レスだが。
っていうかその方がまだいいな。
頑張ってくれ。
189::2011/09/01(金) 15:52:49 ID:
大丈夫かな~、763
きちんと行動起こせてればいいけど…
258::2011/09/01(金) 19:38:23 ID:
なぁ?皆の衆。
間男・嫁職はK官って事で空気がほぼ固まりつつある訳だが
余りの乙脳加減考えたらJ官って線も出て来ないか?
259::2011/09/01(金) 19:42:02 ID:
J官、怖いか?
260::2011/09/01(金) 19:45:09 ID:
切れたJ官はは、確かに怖い。
265::2011/09/01(金) 19:56:30 ID:
他にも
「海猿系(肉体派)」
「国会及び裁判所関連事務職系(頭脳派)」
「レスキュー系(肉体系)」
と、各種取り揃えてございま~す。

まぁ職業はあえて突っ込むのやめようよ。
763の立場もあるし、これから書き込みにくくなっちゃうじゃん。
266::2011/09/01(金) 20:17:48 ID:
今会社からだが、困ったことに明日から休みだ。会社に居座るわけにはいかずこれから宿泊先探しだ。近辺にまともなホテルがないので今日はサウナで夜を明かすしかない。
そんなわけで明日から数日お休みさせてもらうわ。

今日B士に相談に行ってきた。内容に関しては簡便して欲しい。なんたってここ有名だからね、しばらく意識的に避けていく部分があるので理解して欲しい。
あとKとか
Jも簡便な。
自分がいけないのだがそれ全く関係ないので終わりにして。
後でちゃんと説明するから、すまんね。頼むわね。

今日も女房
からしつこくメールがきてる。ほとんどが帰ってきて欲しいと謝り文だ。
今日の夕飯は俺の大好きなスキヤキだってさ、飯で釣られる歳じゃないぜw。
きっと身体のこと不安なんだろうね。
親に言
える事じゃないし頼るの亭主しかいないもんな、
今さら気づくの遅すぎだって。最近、だんだん女房憎らしくなって「ざまーみろ!」って思うこと多くなった。またフラバに悩まされるようになったがこれ辛
いね。ホント参るわ。
来週はどうなるんだろう。手術に引越しに、いろいろあるな、忙しくなりそうだ。
それから少しずつ飯食えるようになってきたよ。みんなのおかげだ。ありがとう。
267::2011/09/01(金) 20:19:51 ID:
サウナいくぐらいなら漫画喫茶だと思うわけだが…。
いくらなんでも何かしらの宿泊施設あるはずだぞ?
ネット見れてるんだから調べろよ
268::2011/09/01(金) 20:26:08 ID:
いやサウナのほうが休めるだろう
ここは報告あとでいいからゆっくり休めよ
できたらビジネスホテルか実家がいいだろ
270::2011/09/01(金) 20:28:25 ID:
今日はサウナ、っていうのはやめたほうがいいよ。
絶対、今の763は疲れが溜まっている状態(心身共に)
そういう時、サウナに入ると倒れちまうぞ。
(かく言う俺、サウナで貧血になり倒れた経験がある)

サウナがあるような地域なら、カプセルホテルとかないか?
あとは5000円で泊まれるホテルが結構ある。
スーパーホテルとかいうやつ。出張で使ったけど、風呂とかも
綺麗だったし、ゆっくり寝れた。

のんびりするといいよ。無理はするなよ。
273::2011/09/01(金) 20:29:37 ID:
>>267
行ったことないが漫画喫茶って30過ぎのおっさんでもいいのかい?
そこ寝れるのかい?ビジネスホテルはいくらでもあるが金がもったいない。
引越しするのにだいぶかかるし、次の給料まで長いからね。
274::2011/09/01(金) 20:31:12 ID:
>>273
年齢なんか関係ないからw
リクライニング付きマッサージチェアで寝れるんじゃないかな
オレも時々昼寝に使うよ
276::2011/09/01(金) 20:32:30 ID:
>>273
漫画喫茶によってはシャワーとかもあるし、十分横になるスペースのある個室のとこもある
ちょっと調べてみたら?
大体オールナイトで2000円いくか、いかないかってとこ


279::2011/09/01(金) 20:33:36 ID:
>>763
乙カレ
まあ、なんだ、ついに弁護士とコンタクトしたのだから、後は任せる方向にしろ社会的な制裁も、世間並みにやってくれるし、自分は間男に会わずに済む俺もそうした
KでもJでも無いって事だけど、少なくてもKはその手の問題にはうるさい
速攻で異動になるよ・・えらい田舎へな

それと、嫁をいびるのは止めておけ、後々自己嫌悪に陥るぞ
優しくする必要は無いけど、話しは聞いておけ
そして、自分の意思を語れ
どれ程、苦しいか語るべきだ、嫁の犯した罪の大きさも二人で共通認識した方がスムーズに行くぞ
未だに、オマイの過失を突いてくるなら、徹底的に叩いておけ
弁護士と打ち合わせたぐらいだから、嫁の有責さも整然と語れるだろ
そして、なるべく優位に立って、本件に臨め
心身の健康に気をつけてな
280::2011/09/01(金) 20:34:55 ID:
嫁いびると裁判で不利になる可能性.あるから止めた方がいいぞ
弁護士通してならいくらでも苛められるw
281::2011/09/01(金) 20:37:57 ID:
嫁→放置しておく。後から慰謝料もらう
間男→弁護士と協力して、職場訪問などなどしていく。結果として追い込む事になる
もちろん慰謝料もらう。出来れば示談にして相場より多めにもらうのもOK

こんな感じで対応してけ
もう嫁には極力関わらないor弁護士を挟んで対面するとかした方がいいよ
289::2011/09/01(金) 20:47:29 ID:
>>279,280,281
その通りだね、見苦しいとこ見せちまった。でも凄い参考になった。
思い出したがB士からもそのような注意を受けていた。
冷静にならんとな。
290::2011/09/01(金) 20:48:31 ID:
家に戻らなくても問題ないって弁護士言ってた?
296::2011/09/01(金) 20:57:15 ID:
>>290
今は矛先がこいつより他にあるのでそこまでは指示がなかった。

女房には「冷静な行動が出来るようになったら帰ります」みたいな
返信メールしておくわ。
これ以上長いはまずいので帰りますね。
しつこいけど、本当にみんなありがとう。
297::2011/09/01(金) 20:59:30 ID:
正解だね
300::2011/09/01(金) 21:00:33 ID:
すき焼き作ってひとりきり、家で待ってる嫁か…

不憫だな。自業自得といやそうだが、

俺なら許してしまうかもしれん。

このスレで、全員が嫁を叩いてることに逆に怖さを感じるな。

一発ぶん殴って許してやればどうだと言ってみるテスト。
305::2011/09/01(金) 21:07:03 ID:
763嫁が私の友達だったら
間 違 い な く 殴 る

んで、友達の縁を切るな。
306::2011/09/01(金) 21:07:28 ID:
なあ、736。なんだかんだ言って、嫁にまで選んだ女なんだから
アンタが救ってやればいいんじゃないのかな。
310::2011/09/01(金) 21:09:48 ID:
763嫁は必タヒなんだよ。
離婚されない為ならスキ焼きだって作る。
763嫁は勝手に再構築スタートし始めてるようだしね。

確かに同じ女として不憫だけど、同姓として感じる情を763には押し付けれない。
仕方ないよ…自分で選んだ選択なんだから。
315::2011/09/01(金) 21:15:59 ID:
>>306
>嫁にまで選んだ女だから~
763を馬鹿にしたような態度とってるのに、無理だと思う。
763の言う事は聞かないで、間男の言う事は素直に聞く。
ナメるのもいい加減にしろ!って思う。
763、間男凹らないだけえらいとおもう。
409::2011/09/02(土) 00:38:12 ID:
コレを許す奴は度量が広いというよりただのヘタレ
477::2011/09/02(土) 16:46:48 ID:
別れずに旦那に経済的に寄生しながら浮気続けて常識観念もアホもなかろうに
嫁こそ旦那と接する努力したのか?それでダメなら別れてから新しい男とやり直せよ
484::2011/09/02(土) 18:34:33 ID:
嫁は公務員だから、少なくとも経済的には自立してんじゃないのか。
485::2011/09/02(土) 18:45:50 ID:
だな。
自立してるはずなのに何で763をつなぎ止めておきたいのか心理が読めん。
バツがつくのが嫌なのか、精.神的な依存度が高いのか。。。
486::2011/09/02(土) 19:08:31 ID:
763はほんとにこれんのか??

ちゃんとしたとこで寝とけよ!!


658::2011/09/06(水) 08:22:19 ID:
放置してすまんね。ここ数日精.神的に追い詰められたわ。
現在妻は手術手術を終え入院中。で俺はなんと毎日見舞い世話する自滅、自爆の最中ってとこ。入院から今日まで男は姿見せず、連絡もなし。
詳しくは今晩にかかせてもらいます。
661::2011/09/06(水) 08:28:18 ID:
おつかれ763!
あんたやっぱり優しいな・・・。だがその優しさが仇に
ならんように気をつけて。
報告まっとるよ。
662::2011/09/06(水) 08:29:05 ID:
お帰り763
最後の思いやりにしとけよ
情はあるかもしれんが、情に流されちゃダメだ
681::2011/09/06(水) 11:31:21 ID:
産夫人科なら、周りは幸せそうな人ばかりか・・・
馬鹿嫁はどうでもいいが、763は辛いだろうな・・・
面倒みてるのは弁護士の指示だろうか?
じゃなきゃ、普通見舞いも行かないとおもうが。
682::2011/09/06(水) 11:34:30 ID:
>>681
単に>763がヘタレなんだとオモ
685::2011/09/06(水) 11:38:59 ID:
ヘタレでもいいジャマイカ・・・
夫婦のことは夫婦にしかわからんて。。。
ワタクソも763の優しさには共感できる罠
むしろ漢を感じるほどにね
713::2011/09/06(水) 14:45:16 ID:
今 の段階で、763がどう行動するのかわからなにいうちに「ヘタレ」とかガタガタ文句たれてんじゃねぇーよ。弁護士の指示でそうしてるかもしれないだろうし 夫婦の間には外野ではわからない事だってあるんだろうよ。 最後になって、「やっぱ女房許しちゃいます、何をされても我慢します、離婚しません」
って宣言されたら騒げばいいじゃないか。
716::2011/09/06(水) 15:00:01 ID:
763はヨメのことを人生の伴侶と言ってなかった?
それだけの覚悟と愛で結婚したんだと思う。
やっぱ漢かも。
バカなヨメだね。
スキヤキの時点で後悔してるようには思ったけど、
離婚したらもっとすごい後悔するんだろうね。
私は763がどんな結果を出そうとヘタレとは思わないけど
2ちゃんで相談したのと、相手の妻子を攻撃(これは弁護士がしないと思うが)は、引く
まあ、それだけショックだったんだろうけど
717::2011/09/06(水) 15:01:31 ID:
>>716
覚悟があろうとなかろうと
頭の悪い男が何してもダメだね
803::2011/09/06(水) 20:40:22 ID:
少し落ち着いたので意見聞かせて、その前に俺から報告。
5日分をまとめて説明する能力が無いので一日ごと思い出しての報告になるが勘弁して欲しい。

土曜日、今日も朝から女房の電話とメールでイライラさせられる。気になるメールが午後にあった。
男からの呼び出しがあり、どうしたらいいか聞いてきたもの。B士にも休日で連絡とれず、本心そりゃ行くなと言いたいところだが結局返信しなかった。

その後
女房からのメールは夜になってからあったがその間5時間近く男と会っていたことになる?
俺はどこで会って何をしていたのかと返信したが、女房の答えは男から手術費用を渡されたとしかなかった。
納得いかない俺の
追求メールにこの日女房からの返信はなかった。
俺は土曜日にカプセルホテルに日曜日はビジネスホテルに宿泊した。

日曜日も相変わらずメールでのやり取りが続いた。
昨日の件に関しては、手術費用を手渡された後、入院の準備で買物に行っていたそうだ。
男と会
ってそれだけですんだのか?どうなんだろう?
ちなみに手渡された金額20万。
これは病院から説明された大まかな金額。足りるわけがない。男は
俺の言動、行動
をしきりに知りたがっていたらしい。妻は出て行ったまま連絡もないと答えたそうだ。
804::2011/09/06(水) 20:50:18 ID:
月曜の朝家の前で女房を見張った。
女房は大きなバックを持って独りで病院に行った。男はこなかった。
俺 どうしてもそれだけ確認したかったんだ。一度仕事に戻り夕方病院に寄ってみたが女房のヤツ面会室で寂しそうに本を見てたよ。声をかけることはしなかった。 帰り際ナースさんから明日午後一番で手術と聞かされた。ナースさんたちみんな俺たちの事情知ってるな。それで同情してるんだろうな。

家に帰ると食
事の用意がしてあった。俺の好きな料理ばかりだ、今日ばかりは食べることにした。
テーブルには手紙もあった。入院してる間だけでも家に帰ってきて欲しいって、あとはひたすら謝罪
してた。これが女房の作った最後の飯と思い、残さず食った。でも全部吐いちまったよ。
806::2011/09/06(水) 20:52:11 ID:
>>804
ずっと食べられない状態で普通食を食べたら吐くのは当たり前。
消化のいい物が用意してあったのならいいけど。
まさか、すき焼きじゃ・・・w
809::2011/09/06(水) 20:55:28 ID:
>>804
おつかれ。よくがんばってるね。
気を強く持ってね。
810::2011/09/06(水) 21:07:58 ID:
現時点では、堕胎は終わってるだろうが、辛かったな

健康には気をつけて、次のステップへ向かえ
811::2011/09/06(水) 21:11:05 ID:
一人で耐えてる
嫁見て
情に流されなきゃ
いいけど………

とりあえず今は嫁より自分の体、大切にね☆


814::2011/09/06(水) 21:27:29 ID:
みんな優しいな、泣けてくるよ。
さて昨日だが、こういう日に限って急用が。
手術終わった頃、急いで病院に行ったがやはり男は来ていなかった。女房は寝てるようだった。病室に行く途中ナースさんに呼び止められたが名前を言っただけで通してくれた。
ついでに女房の状態を聞くと手術は無事終わったとの事。

4人部屋の奥
が女房、みんな赤ちゃんがそばにいるのに女房は独りぼっち。病院側ももう少し神経使ってくれてもいいじゃないかと腹がたつ。現実は残酷で悲惨だ。
幸せの中で一人
だけ奈落の底だ。さぞかし心細く辛かっただろう。きっと後悔してると思うよ。遅いけどね。

じっと立っているだけの俺を見て新米のお母さんたちが怪訝な顔してた。軽く会釈
して逃げるように部屋をでたよ。仕事に戻ったが全く仕事にならない。それで俺、どうしたと思う?会社早退してんの。バカだ。
大きな袋抱えてまた病室に行ったよ。女房の好きな果物やら飲み物もってさ。気配感じたのか女房起きて俺を見て涙ポロポロ流して泣いてんの。
昨日も今日も俺が来てたのナースさんから聞いてたんだって。
ナースさんからの説明でしばらく少量だが母にゅうがでるらしい。それじゃ赤ちゃん産んだと同じ事じゃないか。
性.別もわかってるそうだが聞きたくないって制止したよ。
816::2011/09/06(水) 21:30:24 ID:
哀れで可哀想でバカな女だ。人間誰でも過ちはある。でも女房の犯した過ちは残念だが絶対に許されるものではない。
女房は感情を表に出すタイプではない。この時だって周囲を気にしながら泣いている。
小さく嗚咽を繰り返すが周りの赤ちゃんの泣き声でかき消されている。二人とも会話ができない。何も言えないんだよ。俺は思った。
こんな思いをこの先ずっと引きずっていくのはゴメンだって。
女房だって同じだと思う。ずっとつきまとう罪の意識で俺に遠慮し顔色をうかがって
生活してたんじゃ楽しくないだろう。
離婚は正解だと確信したよ。長年付き添った夫婦だ。責めているばかりが能じゃない。

自業自得とはいえこんな悲惨な状況だ。最後は優しく終わってもいいだろう。ただし女房に期待をもたせることはよく
ないので早めに気持ちが変わらないことを伝えるつもりだ。虚しさと、男に対する怒りで狂いそうだ。

とかく不倫、浮気=徹底的に叩いて離婚という図式を基本にしちょっとでも外れるとヘタレと批判するお方がいらっしゃる。夫婦って一心同体の部分もあるがもろい部分もあるわね。いろんな夫婦がいていろんな考え方もある。一概に批判されるべきものではないと思うがどうなんだろうね?俺はヘタレと言われて
もかまわない。きっとそうなんだろうね。
こんなとこかな。うまく伝えられなくてホント申し訳ない。
817::2011/09/06(水) 21:32:36 ID:
>>763
つうか同情して欲しいのけ?そんな話どうでもいいし
何時になったら間男に請求すんの?
820::2011/09/06(水) 21:34:37 ID:
>>817
どうでもいいか、悪かったな。
B士に任せてあるんでわからん。
822::2011/09/06(水) 21:34:58 ID:
>>816
ヘタレってレスしたのはたぶんだけど、貴方が奥とよりを戻すと思ったからでは?
そんなのはスルーしてればいいよ
826::2011/09/06(水) 21:37:07 ID:
乙。
後は自分の感情の納得するように動けばいいと思う。
(本当の納得なんか、出来ないだろうけどさ)
相手に攻撃だとか復讐だとかっていうのも、パワーの要ることだし。
夫婦の間でしか分からない事って、あるからね
837::2011/09/06(水) 21:40:16 ID:
乙、とりあえず奥さんはやったことに対する代償は小さいけど払ったと思うけど 間男に対する態度がヘタレって呼ばれたの要員じゃないかな・・・
立場がどうのとか言ってたけど何もさせないってのは・・・
既婚したのを知ってて自分も既婚なのに関係して弄んで人の家庭めちゃくちゃにしたのに 間男は下手したら何も咎なく自分の家庭でこれからものうのうと生きていくってのがね
怒りがあるならそれをぶつける権利あると思うよ
838::2011/09/06(水) 21:41:00 ID:
大事なのは763自身が少しでも納得のいく結末を見つけるかだと思う。
上手に別れて前向きに生きて行ける様、切に願います

間男には相応の償いをしてもらいたいね
860::2011/09/06(水) 21:49:51 ID:
間男の妻も事実を知った方がいいんじゃないか?
864::2011/09/06(水) 21:51:02 ID:
嫁の両親には知らせてないの?>>763
869::2011/09/06(水) 21:52:52 ID:
女房への制裁は離婚で十分だと思ってる。
男へは徹底的に制裁をするつもり、女房の協力もいるしね。
両親には退院後に話すことになる。
873::2011/09/06(水) 21:54:26 ID:
>>763
何で退院後なの?今知らせれば良いじゃん。嫁も見舞いに来てくれる
人が多い方が嬉しいと思うよ。
872::2011/09/06(水) 21:54:08 ID:
>>870
763はいいやつなんだよ
たぶん
907::2011/09/06(水) 22:17:39 ID:
>>763
報告乙!
763自身の体調が心配。
奥は本当にバカ可哀想な女だと思う。
でも貴方の行動は人として正解だと私は思う。
これからも大変だろうけど頑張って。


65::2011/09/07(木) 00:45:06 ID:
763は本当に嫁の事を愛してたんだね…
今でもそうなんだろうけど
だからこそ一緒には居られないというのが切ない。
離婚するにしてもその気持ちは伝えるべきだと思う
ほんと涙が出る
329::2011/09/08(金) 05:04:33 ID:
可愛さ余って憎さ百倍っていうことわざがあるよね。
夫婦関係って離婚するときは慰謝料とか協議とかお金で解決をはかるけど

人間関係の信用ってプライスレスだと思う。
プライスレスだからお金じゃない感情が前に出てしまうんだよ。
姫遊びとかはお金で体を買っているんだから、感情は二の次でしょう。

夫婦は他人が一緒になって家族を構成していくんだから
お互いが信じあってなきゃ成立しないよ。
信じているから子供をお互いに任せて、仕事したり
友達と飲みにも行ける。

一度そんなことがあったら、お互い疑心暗鬼だよ。
許しても、心のどこかで許せない気持ちがあったら
その部分は自分のパートナーが目の届かないところに
いったりすると、どんどん大きくなると思う。

それなら、いっそ離婚という事になる、またこれがエネルギーを消費する。簡単に安易な方法に逃げるからな。
330::2011/09/08(金) 07:39:03 ID:
女は醒めれば冷たいからなぁ…
他の男に心があればなおさら。旦那にサイフとしての利用価値があるから我慢してる。
ってパターンがほとんどだなんだろうな。

763、763嫁近況報告ヨロ
352::2011/09/08(金) 19:18:46 ID:
763報告、キリンの首だよ~
黙ってドロップアウトだけは勘弁してくれよ
353::2011/09/08(金) 20:45:15 ID:
>>352
気が重いけどそんなことしないよ。
女房を見舞いに病院には毎日行っている。大した会話もない。二人してぼんやりと外を見ているだけ。
何も言わなくても態度でわかるのだろうどうやら離婚を覚悟したように思える。
時間がくれば帰る。帰
っては引越しの準備に明け暮れる。本など処分すると恐ろしいほど荷物が少ない。

女房だが出血も少なく来週早々に退院できそうだ。
退院後いくつかの処置等もあるが水曜日には職場に戻らなければならないらしい。
休暇理由は実家の
不幸。今日現在男の見舞いはない。数回メールがあったが返信させなかった。
内容はやはり俺の動向だ。女房への身体の気遣いなど皆無。大切な証拠だ。削除は禁止させている。
さて来週は忙しくなるぞ。B士に指示された書類や離婚の書類の作成、両親への報告、引越しetc
357::2011/09/08(金) 20:50:54 ID:
>>763
お疲れ様。
週末くらいはゆっくり休んでくださいね。
358::2011/09/08(金) 20:59:17 ID:
明日引越しなんだが荷物が少なくてすぐに終わりそうだ。
荷物整理していると思い出の品が出てきてイヤなものだね。

360::2011/09/08(金) 21:10:01 ID:
>>763
まあいらないものは全部置いていけばいいよ
奥さんに「お前が処分しろ」と言えばいい
365::2011/09/08(金) 21:42:07 ID:
763
に聞きたいんだけど、間男は嫁バレしてるの?
どっちにしてもこれからバレるんだろうけど…
あと、ちらほら出てるんだけど、離婚後、間男もフリーになって奥さんと
くっつくってなった時763的にはどうなんだろ?
まあないだろうけど、俺が763だったら割り切れないな。
366::2011/09/08(金) 21:43:09 ID:
間男は離島の駐在さんに格下げだからだいじょうび
367::2011/09/08(金) 21:45:16 ID:
>366
最近、公務員の失態が多くから締め付け厳しくなってるんじゃね?
もしかしたら懲戒なしで自己都合退職かもよ・・・
364::2011/09/08(金) 21:33:39 ID:
>>763
堕胎の同意書のコピーは抑えられたの?
377::2011/09/08(金) 22:41:50 ID:
簡単ですまんが、
>>364
yes
>>365
まだでしょ。
>>372
それはない、今は憎しみだけ。
380::2011/09/08(金) 22:58:15 ID:
>>377

まあ、間男は、放置プレイのほうが、苦しいかもね。
しばらく、疑心暗鬼状態にしてあげよう。

これにレスはいらないから。
763氏、ゆっくり休んでくれ。
383::2011/09/08(金) 23:10:20 ID:
763の>>372へのレスを見て思った
嫁が間男に対して憎しみを抱き始めたのは
ちょっとやばくないか?
共通の敵を持つと人間、結束が強くなるからな
763の離婚の決意が揺らがなきゃいいが・・・
384::2011/09/08(金) 23:12:49 ID:
383
結果763と奥さんの結束力が固くなり幸せになりさえすれば、いいんじゃね?
387::2011/09/08(金) 23:20:54 ID:
>>384
なれればいいが、嫁のしたことを考えたら・・・
俺なら絶対ムリ
一生、心のどこかで責め続けてしまうし
嫁だって、今は別れたくないと言ってても
先々、負い目をずっと背負っていかなきゃならんしな
離婚っていうのは、ある意味763の優しさでもあるんじゃないか?
388::2011/09/08(金) 23:25:50 ID:
>>387
こんなんでもやり直してる夫婦いるしなぁ…長期的なこと言われるとなんとも言えんけど。
384的に無理なら無理なんだろうな…。
俺がやり直す選択したなら目の届かない行動は疑ってしまうんだろうけどそこは信じなきゃって…

でも次ぎ関係されたら俺、嫁と間男ころすね、絶対。


400::2011/09/09(土) 01:26:28 ID:
もう復縁の話はやめれ。

763だってできるものならしたいと思っているはず。
一年前に戻りたいと思っていると思うよ。
だけど、どう考えても一度見てしまったもの、聞いてしまったもの
体験してしまった絶望感と裏切りは取り消すことができない。

ならば復縁しての生きじごくより、離婚して生きじごくであっても
その中で新しい人生を歩もうとしているんだと思う。

それを復縁か?できるのか?するのか?
と騒ぐのは、763に塩をすり込むようなものだと思うんだが。
614::2011/09/09(土) 23:09:11 ID:
さて今日でこの住まいともお別れだ。PC外す前に書いている。
新居に設置するまで数日間書けないが勘弁して欲しい。多分3、4日はかかるかも。
女房には引越しのこと詳しく話していない。退院すればわかることだから今はあえて言わないようにしている。明日両親に事情を話しこちらに来てもらうつもりだ。全ては月曜日だ。退院後すぐで可哀想だがここで決着をつける。
615::2011/09/09(土) 23:12:52 ID:
763さん、引越しお疲れ様。

体に気をつけてね。
今は体が資本な時期なんだから。
617::2011/09/09(土) 23:57:34 ID:
763オツカレさま
これから大変だろうけど、体に気をつけて
帰ってくるのを待ってるよ
621::2011/09/10(日) 01:25:47 ID:
>>763
乙!
どんな決断にしても自分が後悔しないようにな!
618::2011/09/09(土) 23:58:22 ID:
>>763、お疲れ。新しい人生に向けて頑張れ、^(*・。・)ノ~~~βyё
624::2011/09/10(日) 03:49:06 ID:
>763
お疲れ様。報告ありがとう。
日が開くけど、おいらも見守ります!!
どうか体を大事に。
759::2011/09/13(水) 21:07:27 ID:
家からじゃないので長くはいられないけど簡便ね。
女房にとって取り返しがつかないことが発覚しましたので報告しますね。当然離婚確定です。

土曜日の夜女房が男にメールを送っていたんだ。
病室にいないので探したところ階段の踊り場でコソコソとメールしてるところを見つけ携帯奪い取ったんだが激しく抵抗しやがった。
取り上げた携帯には「会いたい」とか「捨てないで」、「あなたの言うとおりに堕ろしたのに」だの気
分の悪くなる内容が送信されていた。
また男からの返信で「○○亭主はどうなってる?」「退院したら会えるだろ」
など。
ちなみに○○は短小、○茎、最低と使い分けられていたが当然俺のことだ。

そうやって二人で俺をコケにしてたんだな。もっと凄い内容があったが今は勘弁してくれ。かえって女房の本心知ってさっぱりしたよ。日曜日は男が現れるかもしれないと思い一日中病院に張り付いていたが男は来なかった。
女房のヤツ、俺が男を待ってること気づかないから俺の顔色を窺
ってはびくついていたよ。俺も暴れたい気持ち抑えて面会時間終わるまで無言で通した。その間2度ほど男からメールがあった。
不愉快で腹の立つ内容
のものだ。
帰り際「浮気の理由は亭主が短小で○茎だからか」って捨て台詞言
った自分が情けなかった。
763::2011/09/13(水) 21:16:01 ID:
月曜日午前中に車で女房を迎えに行ったよ。
まさか俺が来るとは思わなかったのだろうね、女房のヤツびっくりしてた。
車の中で引っ越したこと両親が今日来ることを話し、離婚に関する書類を渡した。

女房顔面蒼白になってブルブル震えてんの。
ついでに「男だけではなく貴様にも制裁する」って言ってやった。退院早々可哀想だがしかたがない、ふざけたメールで優しい俺を鬼にさせたんだからな。
その日の夜双方の両親を交えて今後の話し合いを行った。
最初
にこうなった事情を説明した。

女房は終始俯いたまま何も言わなかった。説明が終わると女房の父親から「もう一度チャンスを与えてあげて欲しい」との申し出
があったがはっきりと拒否させてもらった。後は罵声、泣き叫ぶの修羅場状態
で俺と俺の両親は早々退去させてもらった。
その晩女房からの電話とメールがしつこくあったが一切無視してやった。遠方からわざわざやって来た両親も気の毒だ、この人たち俺と同じ被害者なんだな。
765::2011/09/13(水) 21:17:10 ID:
お疲れ様でした。
最低最悪ですね。
頑張って下さい。
767::2011/09/13(水) 21:19:06 ID:
うわぁ・・・メール酷いな
768::2011/09/13(水) 21:19:31 ID:
こっちが駄目なら間男、間男が駄目ならお人好しの旦那ってかw
769::2011/09/13(水) 21:21:28 ID:
まだ間男にすがりつける根性.が凄いな。
763には悪いが、便器扱いされて当然だわ。
よくは無いが、決心がついて行動に移すだけになれたのだけが救いだな。
今考えている制裁をメモっておいて、徹底的にやれ。
776::2011/09/13(水) 21:26:34 ID:
思い出すのも辛いんで一気に書かせてもらうね。
翌日B士の下で書類を作成し不貞を働いた二人に対しての制裁をお願いした。
その晩まだ女房を訪ね離婚届と協議書等の署名捺印済みの書類を受け取った。拒否も謝罪も言い訳もなかった。致命的なメールを見られたわけだからね、素直に従うしかないと覚悟を決めたんだろうね。

出て行
こうとする俺に引越し先を聞いてきたが俺はこう答えてやったよ。「もう2度と会うことはないんだ、必要ないだろう」って。まだ女房「いや」とか「いかないで」とか泣き喚いてしがみついて
きたが思いきり振りほどいて逃げて出してきたよ。靴は片方脱げてズボンも破けて酷い姿だ。ホント車で行って正解だった。
783::2011/09/13(水) 21:40:56 ID:
俺みたいのをヘタレ男って言うんだろ。NTRだっけ?なんでもいいか。
昨日まで一緒に生活してきた俺の女房はどこにいっちまったのか。
毎日二人で飯食って、テレビ見て風呂は入って寝た女房だぜ。
一人のバカやろうの出現でこんなに変わってしまうのかい、女って?

きっとアレばかりじゃなく俺のどこかが物足りなかったんだろうね。でなきゃこれほど悪い女になんかなるヤツじゃない。女房に対して何かが欠けてたんだろうね。
帰れば何もない部屋で一人ぼっちだよ。発狂寸前だ。
784::2011/09/13(水) 21:43:11 ID:
元々そういう女だったんだよ
公務員になるぐらいだから嫁の頭のどこかが欠けてたんだ
789::2011/09/13(水) 21:47:51 ID:
763
発狂もいいが、することだけはやってやれ!!!

今のお前の不幸以上の不幸を相手達に背負わせろよ!!!


786::2011/09/13(水) 21:44:08 ID:
>>763
間男に対する制裁の具体案はどんな感じ?
788::2011/09/13(水) 21:47:23 ID:
そうだ、間男への制裁を具体的に聞かせてくれ。
そうしないと俺たちの怒りもおさまらん
792::2011/09/13(水) 21:54:57 ID:
高額な金額の要求で相当まいるだろう。こちらは例のコピーがあるわけだから
容赦しない。具体的なことは言えないが大きなダメージになることは間違いない。
女房には慰謝料のみで終わらせるつもり。全てB士の指示だ。
799::2011/09/13(水) 22:01:21 ID:
高額な慰謝料の要求はのまざるをえないだろう。
のまなければ裁判で公になる しのめばなんだで金の使途で家族に追及されると思われる。女房フリーにして
おけばまたトラブルで大もめ必至。ざまーみろ!
801::2011/09/13(水) 22:04:10 ID:
ざまー・・は俺ね。ご理解ね。
来週にはアパートから書き込みできそう。

802::2011/09/13(水) 22:04:26 ID:
何かをなくした気になっているかもしれないが、
あなたは何もなくしてはいない。
803::2011/09/13(水) 22:06:21 ID:
>>801
こんなときだから自虐的になるだろうけど、
763は本当に何も悪くない。

裏切った嫁にの世話だってやった、
良心のある人間だよ。
離婚しても必ず次の幸せが見つかるよ。
804::2011/09/13(水) 22:09:35 ID:
今一緒に話したりしてる奥さんみんな好きだろ?
普通裏切らないよな?
806::2011/09/13(水) 22:14:07 ID:
>>804
時々は煩わしくも思うが嫁さんは大切だよ。
少なくとも自分から裏切ろうとは思ったりしない。

ところで、嫁の両親に話は通したのか?
まともな親なら泣いて嘆く程の壮絶な内容だが、しっかりと伝えて欲しいな。
807::2011/09/13(水) 22:14:28 ID:
寂しかったらここにいろ
朝まで話ししろ 吐き出せ 泣け 気も晴れる!
応援するぞ!
810::2011/09/13(水) 22:18:49 ID:
>>806
気の毒なほど落ち込んでいたけど最後は居直られたよ。
俺が種無しってこと確定したんでそれはそれでよかったようなこと
われたよ。
>>807
もうそろそろ終わらなくてはならないんだ。ありがとう
813::2011/09/13(水) 22:21:06 ID:
>>763
つらいよな。つい最近まで信頼してた人にこんな仕打ちをされて。
発狂寸前って書いてあったけど、真剣に愛してたからこそ、そうなっちゃうんだよね。
俺にも、妻との間で、これから生きてて何かいいことあるんだろうかって思うようなことがあった。
そのとき、友達は、これからいいことあるって言ってくれたけど、もう何年も経つけど、当然そんな簡単な話じゃない。
自分が悪いのかって自問もしたよ。

だけど、とりあえず生きようってことだけは、そのとき思った。
全然希望もないんだけど、とりあえず生きようって。
ボロボロな状態でもさ、体の奥底には、一塊だけ、生きようって力があんのね。
だから、思いつめるなよ。>>763。あんたは何も間違っちゃいないよ。
先のことに楽観はしなくていいけど、悲観もするな!
マジレスになったが、それだけは伝えたい。
814::2011/09/13(水) 22:25:21 ID:
もしかして嫁親も公務員だったりする?
818::2011/09/13(水) 22:35:03 ID:
>>814
yes

種がないってのも痛いよ。俺の親からも言われた。
近々検査でもうけてくるわ。
819::2011/09/13(水) 22:37:19 ID:
>>818
種がないからって浮気していいわけじゃないしな・・・
親も親なら子も子か・・・

そんなカス親子と縁がきれて逆によかったんじゃないか?
種云々を除いても763さんはいい男だろ。


821::2011/09/13(水) 22:37:58 ID:
あのなあ、763、そこそこ男性.経験がある私が言うんだが
大きいとか小さいとか、太いとか細いとか、
女にとっては本当に、マジで関係のないもんなんだよ。

その時にお姫様気分にさせてくれるか、どうかでイイ、イクナイは全然違う。
間男が入る隙があったとしたらしつこく言い寄ることで
「モテモテ女」に思わせてくれたことだったと思うんだな。
そりゃあ、男は最初の1年くらいは誰だって
ちやほやしてくれるわな。

だからさ、きっと、書いてないけど、メールの内容で
酷く傷ついていると思うんだけど、
男として自信を失わないでほしいのさ。

女は男と違って行為自体が特に嬉しいわけではなくて
「愛撫」全体が快感につながるのだから
763は心を込めた事ができる男だと今まで読んでて思うから
新しい出会いがあったらつまらないことは思い出さないで、
相手を自信を持って愛してあげて欲しいとマジ思っているのさ。
829::2011/09/13(水) 22:45:34 ID:
>>821
あなたの言葉をいつも忘れないでいる。ありがとう。
822::2011/09/13(水) 22:39:08 ID:
>>818
検査せずに種無しって分かったのは何で?
829::2011/09/13(水) 22:45:34 ID:
>>822
子供が欲しくてずっと避妊してなかったから。
834::2011/09/13(水) 22:51:10 ID:
時間が来てしまった。みんないつもありがとう。感謝してる。
835::2011/09/13(水) 22:51:48 ID:
>>763 おつかれさま。
元嫁はさ、もうタヒんだと思おうよ。今残っているのは新しい人生を始めるための事務処理だけだわさ。
あんたは何んにも悪くない。とんだ災難だったんだよ。
わたしも>>763は優しくて、十分男性.的な魅力もあるヤシだと思うよ。
836::2011/09/13(水) 22:52:13 ID:
辛くなったらここでグチりなさい
誰も文句を言わないからね
837::2011/09/13(水) 22:53:46 ID:
763氏、
おやすみ

良い睡眠をね。
221::2011/09/18(月) 19:23:40 ID:
外から送信してるので落ち着かない。適当に聞き流してくださいよ。
携帯電話を取り上げたことが良かったのか悪かったのか。
先週の金曜日の夜に連絡が出来なくなった女房が会社にまで来てしまった。
外で俺を待っていたので問題はなかったが迂闊だった。
「話し合いたい」と言って引かない女房と久々に家に戻る。長い話し合いになった。

予想通り「許して」「罪を償わせて」「もう一度やり直させて」と懇願が終わると次は
言い訳だ。
「メールしたのは彼に会って責任をとらせたかった」「一度も見舞いに来なかった事に抗議したかった」最後に男に対して「本心がわかった」「2度と会わない」「絶対に許さない」と。

どこまで
本心かわからないが鬼の形相で訴えてきたよ。
俺は最後まで聞いてあげたし信じてあげたい気持ちにもなった。出来れば離婚はしたくない。だから
条件をだしたんだ。

「男と別れる決心しても職場が同じで毎日でも顔をあわせられるのは我慢が出来ない。だから仕事を辞めて一緒に遠くへ行こう。そこでやり直そう」って。

しかし女房は首を縦にふらなかった。仕事は捨てられないってさ。男に会っても無視するそうだ。話は振り出しに戻ったよ。

虚しい話し合いが明け方まで続いた。もうグッタリだ。完全に諦めた、話し合いなど無駄だ。
離婚は回避できないこと、今後の話し合いは自分ではなくB士に、と伝えた。狂って泣
き叫ぶ女房を慰めるのも大変だった。逃げ出すのは簡単だがまた会社に来られたんじゃたまらないからね。
アパートに戻ったのは昼過ぎになっていた。クタクタだよ。何も食ってないしまた痩
せたろうな。

にかく毎日が寂しい。10年も連れ添ってきた女房の存在って大きいものだね。飯も面倒だが
掃除も洗濯もしていない。汚いことに風呂にも入ってないな。何かしようとする気力がないよ。金もない。
給料日までまだ1週間もある。ネットの環境さえ整えば少しは気がまぐれるだろう。あと数日か。
書く気力も失せてきた、だから聞いてくれ。なんでもいいよ。
224::2011/09/18(月) 19:32:24 ID:
>>221
寂しいんじゃなくて、急激に環境が変化したから
調子が狂ってるだけだと思えば気が楽ですよ。

とにかく、風呂に入って、洗濯して、飯食って。
面倒だしやる気がないかもしれないけど、
無理にでも何かをしないと余計に調子が狂っちゃいますよ。

嫁さんには今の仕事を辞めない限り離婚はありえないと
宣言して下駄を預けたのだから、
今は自分の生活をちゃんと維持すべきですよ。

つらかったら
ここに書き込めば煽りなり応援なり何かしらの反応があると思うから、
がんばってください。
229::2011/09/18(月) 19:38:40 ID:
二度々と会わないといいながら相手の男と同じ職場なら毎日会うじゃん。
相手の男にそろそろ攻撃というか仕掛けていかないの?
たぶん男に慰謝料とか会社や家に内容証明とか送るとかの話になればたぶん嫁は会社辞めるんじゃない?
今はたぶん相手の男に被害がいかないように気をそらしてるだけみたいだし。離婚しないようにもっていけても嫁にしたら職場辞めて遠くに行くのなら離婚しない意味ないみたいだし。
相手の男と対決しないかぎり嫁の態度は変わらないよ。相手の男からの作戦を嫁が実行してるとしか思えない。
嫁の言うとおりにしたら相手の男って何も失わないよね


228:名無しさんといつまでも一緒:2011/09/18(月) 19:36:55 ID:
いくら償っても、犯した罪は消えないしなぁ。
763が例え不倫を許したとしても、事実は事実として残るし
それを背負いながら生活していくのは辛いだろうし・・・
スッパリ離婚して再スタートした方が気持ちは晴れるのかな
230::2011/09/18(月) 19:39:08 ID:
公務員ってすごく居心地いいんだろうね
有責の上離婚するより仕事を辞めたくないのか
231::2011/09/18(月) 19:40:16 ID:
絶対離婚するなって間男の命令じゃねーの?
慰謝料跳ね上がるからな
間男の方こそ早く遠くの地に飛ばしちゃえよ
233::2011/09/18(月) 19:42:38 ID:
ここまできて女房の悪口もどうかと思っていたが・・・もうどうでもいいね。
離婚したくない理由の1つに今の住まいにあるんだ。ここは嘘みたいな家賃ででね(民間なら10万以上する)離婚すると出て行かなければならないのよ。
妻帯者用だからね。それと来年になると役職になるんだってさ。
夫より仕事がいいんでしょうね。
226::2011/09/18(月) 19:34:52 ID:
>>221
>>763
乙…でした。
身体大丈夫?
疲れたんだね。早くきっぱりカタがつくといいね。
もうこれ以上嫁と関わると、763のほうが本当に精.神までやられちゃうよ。
B士におまかせが良いね。
携帯はまだ返さない方がいいんじゃないかな。
でも携帯ってショップに無くしたって言えば、そのままの契約でまた作れるんじゃなかったかな。

しかし763がこれだけ譲歩したっていうのに、どこまで我侭な嫁なんだろう。
本当にこっちも読んでて腹が立つよ。
負けるなよ。
233::2011/09/18(月) 19:42:38 ID:
>>226
携帯には相変わらず男からのメールがくるんだ。もう証拠はいらないが一応
参考に保管しておく。内容だが俺の動向ばかりだ。相当気になっているようで、ざまーみろ!だ。女房が返信しないのでかなり苛立っている。
235::2011/09/18(月) 19:44:58 ID:
不倫妊娠の末離婚すれば役職もないだろww
ざまーみろww
234::2011/09/18(月) 19:42:51 ID:
>>763
なぜ間男に会いに行かないんだ。本嫁と同じ部署の人間なんだろ。
本嫁のいる部署は、関係者立ち入り禁止部署なのか。
239::2011/09/18(月) 19:50:18 ID:
2,3日中にB士から二人に内容証明が送られていくはず。
戦いはそこからだろうね。負ける要素は全くない。


>>234
同じ部署ではない。建物も別棟。でもなにかしら関連はあるようだ。
勝手には入れない。
243::2011/09/18(月) 19:57:11 ID:
てことは、国の機関又は、それに属する役所だね。
てことは、元嫁も、間男も出世のためには、人を蹴落としてもはいのぼるタイプだね。
スキャンダルをよっぽど嫌う人間なんだ。そこらへんは、B士話しているのか。
245::2011/09/18(月) 20:00:13 ID:
女房の口ぶりからすると離婚は致命的なようだね。それと職場でも男との
関係がチラホラと噂になっているらしいんだ。
246::2011/09/18(月) 20:01:20 ID:
B士の話だと二人とも吹っ飛ぶらしいよ。
247::2011/09/18(月) 20:01:22 ID:
>763
乙~

しかし、この場に及んで「仕事は捨てられない。男に会っても無視する」?「役職になるから」?「住まい」?
もう馬鹿か阿呆か・・・しかし間男も相変わらず携帯に探りの携帯ですか・・・やっぱどっちも阿呆だ


249::2011/09/18(月) 20:03:08 ID:
763、生きてて良かった。
とにかく弁護士まかせでOK。
間男には正攻法が一番堪えるはずだ。
なにより逃げ道がない。証拠ありすぎ。おそらく、苦し紛れの脅しもあるだろうが、それこそ「弁護士通せ」の一本槍だ。そして、それが一番効果的。会社に電話でもしてくれば、
「この電話をかけてきたという事実も、すべて今後の証拠になりますからね」でぶった切れ。
250::2011/09/18(月) 20:03:55 ID:
今回の話し合いはキチンと録音してるの?
256::2011/09/18(月) 20:09:03 ID:
>>250
録音は前に終えているのでしていない。
会話の内容が同じだからいいかな、と。
259::2011/09/18(月) 20:10:24 ID:
しかし

「会いたい」>「メールしたのは彼に会って責任をとらせたかった」
「あなたの言うとおりに堕ろしたのに」>「一度も見舞いに来なかった事に抗議したかった」
無理やり解釈すれば分からんでもない

「本心がわかった」「2度と会わない」「絶対に許さない」
これ言い訳だね。

さて
「捨てないで」・・・言い訳不可w
261::2011/09/18(月) 20:13:23 ID:
>>245
近くに銭湯とかコインシャワーは無いの?
汗流してきなよ。湿度高いから
とりあえず水分は取ろうよ。
お蕎麦かうどんでいいし、コンビニで○タインゼリーでも買ってお腹に何か入れよう。
倒れちゃうよ。
264::2011/09/18(月) 20:20:04 ID:
>>261
まだガス屋呼んでないんだ。明日から仕事だから帰りにサウナでも行ってくるわ。
ついでに洗濯か。最近太り気味だったのでいい意味ダイエットにはなったかも。
7㌔痩せたよ。元があるからね。
253::2011/09/18(月) 20:08:08 ID:
離婚しなかったら、慰謝料も左遷も失職も回避できるってことかぁ。
そりゃ嫁は必タヒだわ。
私でも一世一代の大芝居ができる。
それこそタヒぬ気で引き留めるなぁ。
狂言自害ぐらいは平気でするよ。
そのうち、タヒぬタヒぬ騒ぎ出すんじゃないかな。
262::2011/09/18(月) 20:14:15 ID:
>>253
多分、「狂言自害」も許されない職種だと思うよ。今回の入院をどのように繕ったか知らないけど、
有給休暇を取るにも根掘り葉掘り聞かれるような職場と推測する。もう、もめてる噂が立つだけで
なにかしらの査問機関が動くから、もう763が何もしなくても文字通り吹っ飛ぶよ。

弁護士からの内容証明が届いた時点での自爆攻撃だけが怖いから、安全な場所に身を隠すべきだろうな。
264::2011/09/18(月) 20:20:04 ID:
>>262
今の段階では住所はわからないはず。いずれはわかることだが。
265::2011/09/18(月) 20:25:17 ID:
763、昔の住人が戻ってくるまで、もう少し待ってくれ。
いや、回線は適当に切っても良いし763本人のカキコも気が向いたらでいい。
このレスの少なさは、今だけだ。すぐにレスであふれかえるはずだ。とにかく、なんか食え。
267::2011/09/18(月) 20:27:47 ID:
>>265
わかった、いったん飯と風呂に行ってくる。
269::2011/09/18(月) 20:41:34 ID:
763、メシに行ったか?
おまえは一人じゃないぞ。そりゃ、オレたちゃ所詮は他人だ。悪く言えば無責任な野次馬だ。
だが、この板に居る以上、多少なりとも同じ経験を持つ奴らだ。
最後は自分自身だ。ちゃねらーなんて何の役にも立っちゃくれない。だけどいつも見てるぞ。
339::2011/09/18(月) 23:15:26 ID:
763へ
もう離婚する事に決めたみたいだが、
離婚してもしなくてもどちらにしろ多少なりとも後悔の念は湧くと思う。
だからどちらが後悔が少ないか考えて決断するといい。
342::2011/09/18(月) 23:23:09 ID:
たくさん書いてくれてありがたいが1つ1つに答えられなくてすまん。
時間があまりないのでよかったら質問して欲しい。
346::2011/09/18(月) 23:27:13 ID:
>>763
いつまで間男を泳がせるの?
350::2011/09/18(月) 23:28:16 ID:
内容証明は、間男の職場、または家族に知れる形で送ったのか?
355::2011/09/18(月) 23:36:03 ID:
>>346
内容証明が到着するまで。
>>350
自宅に送った。恐らく家族(妻)が受け取ると思う。
357::2011/09/18(月) 23:36:29 ID:
763乙&お帰り

ひとつだけ聞きたいのは、もし嫁の気が変わって763の条件を
呑んだら、今からでも復縁するのか?
前スレぐらいまでは復縁して欲しいと思っていたが、さすがに
もうそうは言ってられんのだが・・・。
359::2011/09/18(月) 23:41:09 ID:
>>357
あの日の話し合いで同意しなかったので無理。
即答してくれたらって期待していたんだが。

358::2011/09/18(月) 23:40:52 ID:
>>342
万一に備えて部屋に匿ってくれる、理解のある友人は近くにいる?
腕に覚えがあれば言う事無いが。

逆ギレして刃物持ち出されたら危ないし、訴訟で勝つまでは安全が第一だ。
360::2011/09/18(月) 23:44:45 ID:
相手の会社にはいつ報告
363::2011/09/18(月) 23:45:54 ID:
>>358
友人は多いが、迷惑をかけたくない。みんな家庭持ちだからね。
>逆ギレして刃物持ち出されたら危ないし
その心配は常にある。

>>360
それはまだ考えていない。相手の動き次第かな。
361::2011/09/18(月) 23:45:41 ID:
嫁が自分の大切なもの(仕事,間男)をどうせ失うならと、
狂気の沙汰に走ることは考えられないの?

その辺の精.神状態は、会話していてどうなの?
362::2011/09/18(月) 23:45:41 ID:
咄嗟の判断は本性.出るからなぁ
残念だけど、嫁はやっぱり保身が一番なんでしょ・・・
未練はキッチリ断ち切っておきなよ~?
365::2011/09/18(月) 23:50:58 ID:
>>361
俺に向かってくることはないと思う。間男には可能性.がある。
>>362
あの日の話し合いで覚悟は決めたが正直今だに未練はあるよ。
366::2011/09/18(月) 23:54:31 ID:
>>763
もう充分にやるだけの事をやったよ。
もう危険なことも嫁に振り回される事もしないでくれよ。
もう弁護士に任せようよ。
読んでてもつらさが伝わって来て泣きそうだ。。
367::2011/09/18(月) 23:54:54 ID:
未練と相応の償いとは区別して考えないとね。
例えば愛する妻が酒酔いひき逃げを起こしたとして、夫として取るべき道は
きっちりと裁判を受けさせて交通刑務所で服役させることだろう。

それと同じ。きっちり離婚という手続きと慰謝料・昇進停止ないし失職という償いをさせるのが「最後の」愛情だ。
368::2011/09/18(月) 23:55:32 ID:
763
三連休なにしてた?
369::2011/09/18(月) 23:56:04 ID:
実の両親兄弟は味方になってくれそう?
嫁の両親兄弟は(不承不承ではあっても)常識=763の立場に立ってくれそうかな?
370::2011/09/18(月) 23:56:21 ID:
>>367
が言ってる事、本当真理だと思うよ。
法的・倫理的に裁きと償いを終わらせてからだよ。
379::2011/09/19(火) 00:04:07 ID:
>>368
近くにあるショッピングセンターで毎日ぶらついていた。静かなところで
一人になるのがイヤで賑やかなところを選んでたな。

>>369
俺の親族は遠方だからね。当然見方さ。向こう側はダメでしょ。
>>370
悲しく哀れなことだが、大丈夫だ、わかっているよ。
380::2011/09/19(火) 00:08:19 ID:
心配になってきたな、辛いかも知れんがようく覚悟しておいてくれよ
これから、カミさんがあんたの事を敵と認識する事も充分あり得る事態だからな。
弁護士を立てて争うって事は相手のそういう本性.も暴かれる事だって自覚してくれよ
でないと辛いぞ、十年連れ添った女房から口汚く罵られるだけならまだしも
最悪刃傷沙汰にもなりかねない事なんだから。
382::2011/09/19(火) 00:11:10 ID:
未練はあるよ。突然過ぎで完全に吹っ切れる余裕がない。
直属の上司には話した。
危険は覚悟している。
B士は頼りがいがある人。全て任せるつもり。
385::2011/09/19(火) 00:16:10 ID:
>>763
そこまで万全の準備が整ってるなら、あとの心配は余計な情けだけだよね。
会社の出入り口を変えてみるなど、奥さんと絶対に接触しない方法を
考えた方がいいですよ。
381::2011/09/19(火) 00:10:40 ID:
明日か明後日に内容証明出されて届いて…木曜か金曜に一波乱ありそうだな。
その頃また来れる?
384::2011/09/19(火) 00:15:41 ID:
一波乱あったら
ここどころじゃないんじゃない?

763、無理しなくていいよ! 来れる時にでいいからね。
386::2011/09/19(火) 00:16:33 ID:
多分ネット環境が整うのは20日ぐらいだと思う。
同じ日か翌日だろうね。
俺にはここしかこれないよ。
勝手ですまんが遅いので終わらせてもらうわ。
みんなありがと。
389::2011/09/19(火) 00:23:31 ID:
>>763
ゆっくり休んでね☆
おやすみ!
390::2011/09/19(火) 00:26:22 ID:
おやすみ763
人間てさ、傷つけられてもほんの少しの
望みを相手に託すんだよね。
そしてその望みを何度も何度も踏みつぶされ
繰り返し傷つけられてやっと本当の
あきらめが生まれるんじゃないかな。
端から見てればこれ以上ないくらい
傷つけられた763だけど、
戦う相手は嫁・間男だけじゃない。
自分の心とも戦わなきゃならないんだね
早く心の平穏が訪れますように…
392::2011/09/19(火) 00:28:42 ID:
おやすみなさい。すこしずつ解決していくように。>>763
444::2011/09/19(火) 18:32:16 ID:
なんつーか、いい加減本人も愛想は尽かしてるんだろうが、
10年連れ添った嫁をこき下ろしすぎるのも763には堪えるのではないか。
もう離婚・裁判or調停沙汰はFAだから、あとは本人のケアで十分ではないか。

もちろん今後どういうアクション起こしていくのかは興味あるけどさ。
446::2011/09/19(火) 18:44:32 ID:
>>444
そうだね。
できる事なら、食べれそうなら、
カレーライスでも届けてあげたいくらいよ。
作りすぎちゃったし・・

愚痴が出てきたのは、精.神的にはいい事だから
せめてここで泣き事でも何でもいいから
吐き出して、少しでも楽になって欲しいと思う。

763さんの優しい人柄が
これ以上泣く事がないように。
448::2011/09/19(火) 18:50:47 ID:
人に聞いてもらえるって、救われるよね。
ここの住人全員が話しやすい雰囲気を作ってあげてほしい。

うちもカレー。
469::2011/09/19(火) 20:23:08 ID:
カレー食べたい

引用元:http://love3.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1156779633/
http://love3.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1157023804/
http://love3.2ch.nsctest/read.cgi/furin/1157551169/
【後編】嫁の妊娠発覚。俺の子ではない。問い詰めるも泣くばかりで、とにかく産みたいとの一点張り。だが、離婚はしたくないと…はぁ?
他サイト生活系人気記事