【中編】家に帰ったら、嫁・義父母と知らない男がいた。嫁「離婚してほしい」男「嫁さんと愛し合っています。別れてください」義父母「…」←はぁ?
922::2015/04/25(土) 19:21:19.10 ID:
703です
離婚しました。
その節はありがとうございました
923::2015/04/25(土) 20:10:32.71 ID:
>>922
近況報告乙 あの後どうなったのですか?
もしよければ最後の報告から離婚までの流れを説明していただけないでしょうか

926::2015/04/25(土) 21:15:22.73 ID:
>>923
703には親がいなくて、そんな中唯一信用していた嫁が不倫して心も持っていかれた
でも間男が703の子会社か何かの社員で、それに気付いた間男が嫁を諦めて嫁もやっぱりあなたに尽くしますとか言ってきた、で終わってた
927::2015/04/25(土) 21:15:24.40 ID:
>>922
納得のいく結果になりましたか?
きちんと相手はけじめつけたのかな.....。
932::2015/04/26(日) 00:09:55.78 ID:
703さん、気になってたよ。
辛いかも知れないけど、報告出来るようになったら頼みます。
933::2015/04/26(日) 20:38:30.76 ID:
こんばんは
返信ありがとうございます


>>923
細かく書くとすごく長くなってしまうと思うので簡単に結果を書きます。
間男とは300万円で示談。工務店の社長からの200万円は受け取りませんでした
元妻は慰謝料と財産分与を相刹。発覚後に振り込んだお金を返還。離婚。
こんな感じです。

>>927
結果には納得もいっていますし、気分的にも晴々した感じです
936::2015/04/26(日) 20:58:28.60 ID:
>>933
ヌルイ制裁だな
たかだか300万で汚嫁と間の再婚のお膳立てをしてやっただけじゃねぇか
938::2015/04/26(日) 21:53:32.28 ID:
703って最初は嫁のことを思いすぎて離婚するなら自分をコロせって言っていなかったっけ?
それがどうやって今のところまで気持ちをもってきたの?
あと、離婚して間男と一緒になるって言っていた元嫁は703に対して未練はなくて、スムーズに離婚できたの?
941::2015/04/26(日) 22:29:45.90 ID:
ぬるい制裁だとは思うんだが、本人がいいならいいんかもな。
俺なら地獄の果てまで追い詰めるけど。
943::2015/04/26(日) 22:59:13.57 ID:
制裁するしろなんにしろ、関わり続けるのにはエネルギーを使う。
それすら疲れちゃったんだろ703は。
さっさと終わらせてまた一人に戻っただけだよ。
いつかまた、誰かが隣にいる生活がくるといいな。
944::2015/04/26(日) 23:15:18.60 ID:
メインは制裁ではなく、自分が一歩を踏み出すこと
だから制裁内容だけを云々してもしょうがない

あとは、幸せが最大の復讐、かもね~
がんば

945::2015/04/27(月) 00:00:21.68 ID:
普通の不倫の離婚なら今の状況も納得なんだけど、>>938のように離婚するのなら自分をコロせっていうぐらい嫁に未練があったんだよね
そこからたいして制裁もせずに別れられた理由を俺は知りたい
946::2015/04/27(月) 00:14:51.32 ID:
>>945
冷静になって嫁見たら醒めたんじゃない。
968::2015/04/28(火) 21:15:17.52 ID:
こんばんは
一応、関係者の許可も取って書こうとしていたんですが、なかなかうまく書けなくって遅くなっています
あと私の話も終わっている話なのですが、ここで書いても良いのでしょうか?
違うところがあるのであればそこで書きますが、、、
969::2015/04/28(火) 21:17:54.19 ID:
サレ夫達の同窓会26
ttp://hayabusa6.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1416026414/
970::2015/04/28(火) 21:18:29.09 ID:
>>968
ぜひともお聞かせ願いたい
971::2015/04/28(火) 21:19:26.42 ID:
ここで相談していた人なので、結果報告はイイと思うよ~てか、待ってた人多そうだし
975::2015/04/28(火) 22:01:37.90 ID:
>>971
あ、こちらでも良いのですね
向こうで書き始めてましたが、挨拶とかがすごく長くなってきたのでこちらで書かせてもらいます

前回の続き
間男から300万、工務店社長から200万を提示されていましたが、とりあえず友人の進言もあり保留にしました。
理由は、間男があまりにも酷すぎるから。
前回も書きましたが、私の元妻は私との交際中、婚姻後に渡って間男以外にも間男の命令で他の男に抱かれています。


その日の午後から妻・妻親と面談しました

経緯を聞いていきました
間男と元妻との出会いは私と出会うよりも何年か前で間男は元妻の同僚達とよく行くBARのバーテンだったそうです
何回か店で会ううちにお持ち帰りされそのうち付き合うようになったと聞きました
間男の命令で他の男に抱かれていた件に関しては、最初は間男の先輩二人に無理矢理され、それを間男に問題にしないように悲願されたこと。

間男は釣り針かなにかを自作して販売する会社をやっていたらしいのですが、そこの関係の支払い等がうまくいかなくなりこのままでは破産見たいな事を言われ受けてしまったこと
複数での行為等を頼まれ、断りきれなくなり受けていた事などを話しました

その様な事を先輩に相談し、それでは駄目だということで先輩は私を紹介しました
私との交際はそこからです
その際、間男とは別れたのですが呼び出されると行ってしまう様な関係だったそうです
976::2015/04/28(火) 22:18:32.61 ID:
元妻の話を聞いているとき、なんだかとても悲しくなりました
同時にものすごく馬鹿馬鹿しく感じました
付き合っていた頃の事、結婚生活、離婚の話をされてタヒのうと思った事
全部が頭の中をよぎって悲しさと馬鹿馬鹿しさと、、
自分は馬鹿だなあと思いました

妻は、ここの書き込みを間男に教えられ知っていました
私の書く文を読み、自分はなんて事をしたのだろう、
自分は馬鹿だった
自分のやったことは許されることではない
という結論を出していました


私の書き込みを読んでからは、間男を嫌悪する気持ちよりも私の身を案じ共に行動していたそうです
その日は、どの様な制裁も受けるつもりで来たそうです
元妻の話も聞き、間男同様保留という形にしてお開きとなりました
977::2015/04/28(火) 22:23:43.55 ID:
すみません
友人から誘われたのでまた明日続き書きます
短くてごめんなさい
1000::2015/04/29(水) 10:20:38.51 ID:
>>977
703お疲れ様、ホントつらかっただろう。大好きな人に裏切られ、それでも何とかやり直せないかどうか考えてたんだろう?
本当に好きで愛してたんだろう。きついな

間男も女をなんだと思ってるんだと思う、社会的にしっかり制裁した方が良い、また同じような不幸な人を出さないためにもトコトンやるべきだろう
1006::2015/04/29(水) 13:01:33.84 ID:
703の元嫁もここ読んでたんだろう。
よく平気だったな703が不憫でかわいそすぎる

10::2015/04/29(水) 16:58:28.75 ID:
こんにちは
昨日は少ししか書けずにすみませんでした

リアルタイムで書いていた時は、おかしなテンションで何故だか書かないといけないと思っていたので友人の指示の元すらすらと書けていたのですが、今はあまり思い出せない所もあって簡単な報告になってしまっています。
ごめんなさい
録画していた物があるにはあるのですが、あんまり見たくないので今後もこの様な形となります。
11::2015/04/29(水) 17:11:28.67 ID:
>>10
普通見たくないだろう。
気にしないでください。
余裕出来たら報告してください。
吐き出したいとき何時でも来れば良いさ
12::2015/04/29(水) 17:11:56.32 ID:
>>10
報告は703の思いのままにでいいよ
無理に嫌なこと思い出さずにね
13::2015/04/29(水) 17:53:02.83 ID:
それと書き忘れですが、前のトリップが判らなくなりましたので、今後これで行きます
話は戻ります

私と友人は間男・元妻と話し合いをする前から、書き込みを見ていることに気づいていました。
友人からの指示で、”今は別の携帯を使っている”という内容を書き込みましたが、その次の日から元妻からの連絡が極端に減りました。

それと、監視している人がいるから(友人が言うにはホテルの部屋まで特定するのは尾行か盗聴以外無理とのこと)そいつを捕まえようという事になりました
興信所の人間であれば懐柔出来るとの事で、捕まえやすいポイントを2ヶ所書き込みました。

見張っていたのは、間男の会社の従業員でした。
色々と話をしていたのですが、間男の事をあまり面白く思っていない感じで、すぐにこちらの味方になってくれました

間男は工務店の2代目なのですが、修行期間も短くはっきり言うと実力はあまりないそうです。

従業員は10代からその仕事を始めて10年くらいの職人なのですが、彼からすると、1~2年前に急にやってきてちゃんとした仕事も出来ないくせに社長が入院ということで社長(代理)になった奴

そんな奴から、今日はこれをやってくれと尾行させられてる
(日当月給なので、やらないと給料が減る)
腹が立つという感じでした
14::2015/04/29(水) 18:02:42.14 ID:
しえん
15::2015/04/29(水) 18:04:39.80 ID:
16::2015/04/29(水) 18:08:56.21 ID:
従業員から聞いたこと

妻は間男の指示で売りの様な事をやらされている(自分もどうだ?と聞かれた)
興味本位でどうやってそんな状態にもっていけるの?と聞いたら最初は先輩に~みたいなことを言っていた
その先輩は知っている
他の件も自慢話の様に話してきた
私と元妻を元に戻した上で、通常離婚させようとしている
他にも色々ありましたが、大体こんな感じです


友人の手配していた従業員捕獲を手伝ってくれた人達に友人が依頼し、先輩2人と話してもらいました
辿っていけたのが発覚した何人かで全員から言質を取った上で間男にこの事を言わない
連絡が来ても通話・接触しないと約束させました
17::2015/04/29(水) 18:14:27.73 ID:
18::2015/04/29(水) 18:36:54.35 ID:
下書きしないで直接書いていっていますのでおかしな文章かもしれません
私と友人の事を書きます

私の仕事は不動産業です。
元々は競売物件を転売していましたが、建売等もするようになりました
友人には土地の入手の際、相手の家族構成や資産、状況などを調べて貰っていました(私は全ての状況を理解した上で営業を組み立てていくタイプです)


大きな土地の場合、区画割などして複数戸にして販売するのが良いのですが、ここの部分で法に抵触するかもしれないということで当時の不動産業者に入社しました(今は辞めています。後ほど書きます)
その不動産業者が昔から付き合いのあった工務店に建築を依頼するようになりました

その工務店の下請けが間男の会社です
今は老人ホームや葬儀場、税理士さん等からの紹介で土地購入しておりますが、始めた頃はそういう基盤もなく看護師さん等から紹介して貰っていました


元妻はもと看護師です。
私に元妻を紹介してくれた方は元妻の先輩で何度かお客様を紹介してくれていました。

友人は行政書士です
あまり詳しくは知りませんが、困っている農家の人や漁師の人を助けるのがメインだと言っています。
全国にネットワークがあり、私の依頼にはいつもびっくりするほど詳しい情報を提供してくれます
たまたまカウンター席で隣通しになり、話しているうちに今のような関係になりました
19::2015/04/29(水) 18:40:40.69 ID:

20::2015/04/29(水) 18:44:49.48 ID:
従業員の話を聞き裏も取れ、思いました
間男は許せないと

元妻に関しては、色々な感情がありました
はじめから騙されていたんだろうか
間男に騙された犠牲者
うまく書けませんが、、、

どの様な話になるのか当日にならないと判らないので、どうなっても保留ということにしました
22::2015/04/29(水) 19:01:09.46 ID:
つまり書き込みは全部本当ではなく、間男が見ていたことを利用した感じなのかな?
23::2015/04/29(水) 19:05:38.48 ID:
>>22
いえ、全部本当ですが、書く事と書かないこアとが指定されていました
話し合いは前に書いた通りです

どうしたら、間男に最大限の罰を与えられるのだろうと友人と相談しました。
向こうからの提示は
間男300万円+工務店社長200万円の計500万円で示談
もしくは
間男から300万円、工務店が間男との縁を切る


はっきり言うと、間男にとって300万円なんて全く痛くない金額です。
裁判等をしても間男にとって痛い金額までには届かず、社会的地位を失うこともないでしょう

色々と考えた結果、間男とは以下の条件で示談しました
間男から示談金300万円
工務店社長からの200万円は辞退
入金も確認し示談が成立しました
24::2015/04/29(水) 19:15:25.95 ID:
ほうほう
それから?
25::2015/04/29(水) 19:23:17.33 ID:
ここからは水面下での話です

3月位まで新築戸建の予定があったので、その分は予定通り工務店に任せる。
その間に法人を二つ設立。不動産業の登録。建築業者の開拓。営業マンの確保。
通常の買取営業等も行っていたので忙しい日々が続きました。

2月いっぱいで不動産業者を退社。
3月、不動産業の登録も終わり開業。
以降の仕事は別建築業者に依頼

工務店を切りました。
26::2015/04/29(水) 19:28:12.92 ID:
>>25
今まで来てた会社から仕事を切られるのはシャレにならないな
従業員もいるならすぐ他の得意先と営業をしないとあっという間に借金地獄だ
27::2015/04/29(水) 19:29:30.24 ID:
つまりお金よりも縁を切ることを優先したのか
工務店の人もこうなることは分かってたんだろうね
28::2015/04/29(水) 19:29:41.43 ID:
従業員が話してる先輩と703に元嫁を紹介した先輩は同一人物なのですか?
それと先輩の性.別は男性.ですか?女性.ですか?
29::2015/04/29(水) 19:44:56.03 ID:
>>26
年間60~70戸の建築依頼をしていましたので、相当厳しいと思います

>>27
縁も切りましたが、間男に最大限の罰を与えるには収入源を無くそうという判断でした

>>28
判りにくくて申し訳ありません
従業員が話していた先輩は間男の先輩で、元妻を無理やり襲った二人組(男性.)です
元妻を紹介した先輩は元妻の先輩の看護師(女性.)です



現在の状況


やることは以前と変わりませんが、代表になった分少しだけ忙しい
営業マンという肩書きと社長の肩書きで若干、営業スタイルを変えないといけないのかな?と試行錯誤しています。

友人
相変わらずです

工務店社長
急に仕事がなくなり、大変そう
この間、会って話しましたが色々と言われました
全て拒否

間男
工務店からの仕事がなくなり、日当月給の従業員達も離れていきつつあります
うち絡み以外の仕事も今後入りません


従業員E君J君
E君が頭になって独立。
うちから仕事を依頼している業者の下請けに。
建築士の資格を取るために模索中

元妻
看護師の就職先を探しているそうです
間男から連絡が来たり待ち伏せされたりしているそうですが完全シャットアウト

以上です
ありがとうございました
30::2015/04/29(水) 19:49:37.54 ID:
元嫁から離婚後復縁とかはなかった?
もう心まで持っていかれている不倫だったのかな
31::2015/04/29(水) 19:52:15.45 ID:
>>29
元嫁を襲った2人はどうなった?
32::2015/04/29(水) 19:55:48.50 ID:
すげぇな。最大限の制裁だな。
やはり経済を枯渇させるのが一番か、収入がないことはひいては命に関わるからな。

最初は自害するみたいなこといってて間男、汚物嫁大勝利かと思ったが、大逆転勝利だな。

悪辣で非道なのは間男で汚物嫁は依存症だったてか。
まぁどっちもクズだけど。
703の今後に光あれ!
33::2015/04/29(水) 19:57:24.75 ID:
>>30
復縁要請はありませんでした
そういうことを言える立場ではないと自覚しているみたいです

>>31
二人組みはどうもなっていません
ビクビクはしていると思います
34::2015/04/29(水) 20:11:23.64 ID:
結局元嫁はどうして703と結婚したの?
妥協とかお金のため?
35::2015/04/29(水) 20:24:02.41 ID:
>>33
元請けの工務店社長は下請けの間男会社と付き合いをやめると言ってたのに
工務店社長ごと斬首したのね 703恐ろしすぎるw でもよくやった(・∀・)イイ!!
36::2015/04/29(水) 20:25:45.29 ID:
関係無い人に恨みを買うようなことを…
ま、お話としては面白いよw
38::2015/04/29(水) 20:30:45.36 ID:
>>34
いえ、普通に恋愛結婚です
僕がお金持ってるって最後に間男から言われるまで知らなかったと思います


>>35
結局、工務店社長は間男擁護で自分の立場が危うくなるなら切るというスタンスだったので、、
誰の味方なのかというと間男の味方でしたので切りました


>>36
工務店社長のことですよね?
話し合いの時に200万で許してやってくれってスタンスでなければ違う結果だったと思います
37::2015/04/29(水) 20:27:36.87 ID:
ネタ臭が凄すぎてしらけてきた
39::2015/04/29(水) 20:31:37.05 ID:
>>37
そう?元々そういう関係だったから達成できたわけで、ネタくさくはないような気がするけどなぁ
しかし、嫁も一見被害者のように見えるけど、とんでもなくひどいやつだ
そして元嫁も本当に間男と再婚したいと思って703に言ったの?

40::2015/04/29(水) 20:33:32.33 ID:
お前が女見る目が無くて、オマケに結婚してからも管理できなかったのが原因なのに
逆恨みもいいとこジャンw
41::2015/04/29(水) 20:36:20.63 ID:
工務店だろ?
最近仕事依頼が多いから他社から切られても痛くないはず
工務店の社長が金を払うが気にかかる
42::2015/04/29(水) 20:36:44.98 ID:
お話としては制裁バカを楽しませられてるとは思うけど、ネチネチして気持ち悪いだけだぞ
43::2015/04/29(水) 20:38:15.90 ID:
取引先を変えたってだけだから結局大した制裁にはなっていないんだよな
元嫁だって慰謝料少しだけ払っただけだし、間男だって職を一時的に失っただけだし
49::2015/04/29(水) 20:44:57.45 ID:
>>39
再婚したいと思って言ったんだと思いますよ?

>>40
そうですか?

>>41
微妙かと。結局自分のところだけで廻せなかったので間男の所に依頼していた訳で、、、
ただ、間男の所はもう駄目でしょうけど社長のところはなんとかなるでしょうね


>>42
何もしなければ良かったですか?

>>43
間男は会社も失います。一からやるにしても同業種では再起は無理かと
52::2015/04/29(水) 20:48:51.63 ID:
703おつかれさま
しかし元嫁はそんなひどい間男とわかっていながら、心から選んだにも関わらず、
703の書き込みだけで改心するってのは、どうしてなのですかね。
53::2015/04/29(水) 20:50:02.76 ID:
うん、シンプルに一つだけ…
独女が見てるか分からないけど
こういうネチネチしたのとは絶対に結婚しない方が良いと思う
それだけだわ
55::2015/04/29(水) 20:50:43.90 ID:
女の心は分からんなー。(´・ω・`)
うちのは分かりやすくて良かったわw
おい。ちょろい旦那だとか突っ込むなよ。
57::2015/04/29(水) 20:52:39.81 ID:
分かり易い振りをするのが賢い女
58::2015/04/29(水) 20:54:33.20 ID:
703に1年生きろと書いたものだけど、何とか片が付いて良かったですね。
結婚はこりごりだと思ったかも知れないけど、
再婚して幸せになって欲しいです。
69::2015/04/29(水) 21:01:09.10 ID:
>>52
どうなんでしょうね?
僕にも判りません

>>53
僕からすると貴方の方がネチネチしている様に思えます

>>58
その節はありがとうございました
1年生きろは響きました



ここらへんで終了しようと思います
たまに覗きにくると思います
何か進展があれば報告します

本当にありがとうございました
80::2015/04/29(水) 21:39:42.94 ID:
703よくがんばったな
お前なら元嫁なんか相手にならないほどの女を捕まえられるよ
87::2015/04/29(水) 22:11:07.71 ID:
>>703
お疲れさん
工務店切りは、まあしょうがないな
業者が変わってあれだが、長く住める家を作ってくれよ
最近のペンシルハウス建築現場覗くと時間勝負なやっつけ仕事が多くて怖いでよ
89::2015/04/29(水) 23:29:06.50 ID:
従業員はいい迷惑だなw
俺がその従業員の立場だったら、このスレとか全部を関連してる業者全てにばら撒くわ
復讐の為なら、関係無い人の生活まで平気で脅かす程の粘着質な人だよってね
91::2015/04/29(水) 23:33:58.07 ID:
>>89
なにいってんや?間男か?
99::2015/04/30(木) 00:00:44.69 ID:
703の復讐抜きにしても、取引先の社長代理が不倫+売りさせてんだよ。そんな会社とこれから先も取引する事ないだろ。
104::2015/04/30(木) 00:29:17.36 ID:
人の嫁を売りさせるキチ経営者の下で働きたくねーよ。
自分の嫁も同じ目にあわされっかもしれんし、離れた方が懸命。
105::2015/04/30(木) 00:58:59.35 ID:
703の元嫁の心境ってどうなんだろうね。
ホントに間男に心を持ってかれてないのかな?

しかし間男の悪質さはしょうもない。
徹底的に制裁したいという点はわかるよ。
106::2015/04/30(木) 01:05:06.86 ID:
いや、元嫁は完全に間男に心を持っていかれていたでしょ
だけど、先のない間男を切り捨てて打算的に行動したら703になるべく良い印象を与えるようにしたのだと思う
実際703は元嫁に対しては大した制裁はしていないし、小さなお金を払っただけで済んだのだから儲け物って思っているんじゃないかな
107::2015/04/30(木) 01:06:41.39 ID:
いいじゃないか厳しい制裁になって
人を簡単に裏切れる人間は生きていなくていいし、タヒねばよかった
108::2015/04/30(木) 01:11:17.14 ID:
間男もスレを見ているというから、
バカなレスのいくつかはたぶんマジに間男のものだろうw

間男の会社の従業員も早いとこ新しい就職先を見つけることだなw

113::2015/04/30(木) 01:35:22.72 ID:
いろいろと書いてるみたいだな
114::2015/04/30(木) 01:35:38.80 ID:
間男乙w
116::2015/04/30(木) 01:40:38.23 ID:
他人の話かと思ってしまうほど事実と違うことが多いが、まあいいわw
118::2015/04/30(木) 01:43:44.35 ID:
>>116
成り済ましはやめれ
119::2015/04/30(木) 01:47:01.70 ID:
>>118
もう引っ込むよw
まあ、そういうことで皆さんお疲れさん
132::2015/04/30(木) 08:19:23.70 ID:
間男さん、予めお祝いしておきますよ。
倒産、おめでとうございます!(・∀・ )
引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1426773820/
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1430228420/
他サイト生活系人気記事