365 :スカッとする修羅場まとめ 2008/06/24(火) 10:12:01 ID:aDYvgfcV0
サラリーマンをバカにしてた、自営業の元カレ。
社内のみんなからウザがられて適当におだてられてるのも分からず独立。
元いじめられっこコンプがものすごくて、ちょっとでも暗いとかいう感じのこと言うとブチキレ。

12歳年下の私に、サラ金の返済が足りない、今日中に返すと言うからわけもわからず貸したら
(事業の資金で、先方に渡す金で云々とか、なんかもっともらしく言われた)
当日帰るときに返さない。「返せ」と言ったら返したけど「そんなひどい冷たい女だと、忄生.格疑う」みたいに言われたw

□リコンで、学校関係の仕事だったんだけど、盗撮しまくり。仕事柄、イベント時ならカメラ持ってても
今みたいに厳しくなかった時代。家には数百枚の小学生の水着とブルマの写真、名前と住所つき。
このことは学校ある市の匿名相談みたいなとこに何度かチクったんだけど、対応されなかった。

自分も若くてアホだったから別れず付き合っていたんだけど(今思うと別れようとすると嫌がらせされてた)
数年付き合ったし、結婚とか考えてと言うと「養っていけない」と言い出す。(確かにそうだった、年収250万)
自分はちょっとがっかりしたけど、まあいいかと思ってた矢先、うちの実家が予想外の金持ち(でもないが)と判明するや
いきなり「結婚しよう!」とか言い出す。もうそんな気もないし、彼のPCが壊れての私の写真があぼんしたのを
いい機会に逃走。周囲の友達にさんざん、悪口とありもしないこと言いふらされた。

鬱病の人をバカにしまくってたのに、その後自分が鬱になりみんなに夜中泣きながら電話し、ウザがられ
私が嫌がらせに結婚報告ハガキを何枚も送ったのを期に自杀殳未遂。ヒキになり白髪だらけの巨デブになり
老親を泣かせつつ一応生きてるらしい。かつての友人たちの中ではいなかったことになってるみたい。
366 :スカッとする修羅場まとめ 2008/06/24(火) 10:43:20 ID:R5DCFjdp0
>サラリーマンをバカにしてた、自営業の元カレ。

ここ一緒。
とにかく人に命令されるのが嫌いだから
リーマンじゃなく自営してたんだなと思う
タバコで肺炎に何度か入院しても
「俺は誰の言うことも聞かない」と言って止めない。
初Hした日に追いかけてきて
投げキッス的な展開かと思いきや
「あんなことになったからってうちに電話は止めてくれな」と言ってきた。
それにすうううーっと醒めてCO。


367 :スカッとする修羅場まとめ 2008/06/24(火) 14:35:57 ID:ttLdjuhG0
>>366
>「あんなことになったからってうちに電話は止めてくれな」と言ってきた。
それにすうううーっと醒めてCO。

すうううーっと醒める気持ちわかるよ。
私も初Hした時に「一応言っておくけど、俺の仕事はしょっちゅう女忄生.も絡むし
行動するから焼きもち妬かないでね」と言われ、ハア?ポカーン?スウウウウーーーだったw
「妬くわけないじゃん」とあっさり言ったら「あ!そ、そうだよね。
焼きもち妬くような人じゃないもんね」とキョドっていたけど、
焼きもち妬かないんじゃなくて、お前に対しては妬くほどの気持ちまで至っていないって事。
なんだか勘違いぶりが透けて見えて一気に嫌になった。
最初っから牽制かけてくるような男はダメね。私もCOしました。


引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ms/1210545801/
他サイト生活系人気記事