40: 2012/08/28(火) 00:09:39.44
人生詰んでしまった気がする

40: 2012/08/28(火) 00:09:39.44
運動率10%以下の無力症で3年間ほど嫁と顕微授精して
ずっと出来なかったのに浮気相手が孕んだみたい 
嬉しそうに明日、話したいって電話があったから
Facebookみたら孕んだの確定みたいな内容だった
月のもの予定日に少し血でたって言ってたのに… 
相手は俺が既婚ってのも知らないし司法関係の職についてるし
判断に迷うが覚悟決めて全ての事実を嫁、相手に言わなきゃいけないよな…

42: 2012/08/28(火) 00:28:44.72
>>40 
ほんとに自分の子なの?

43: 2012/08/28(火) 00:38:16.52
>>40 
怪しくないか…?確認してから動いたほうがいいぞ >>

44: 2012/08/28(火) 00:54:18.32
>>42>>43 
だよな…少し冷静になれた気がするありがとう! 
明日、話しをしてから考えてみようと思うけど色々シミュレーションしてたら寝れねー

47: 2012/08/28(火) 07:03:17.29
>>44 
んで浮気相手が騒いで職場バレして懲戒処分てのは良くある話だな 
身から出た錆なんだから腹くくれば? 
嫁さんが可哀想だわ

48: 2012/08/28(火) 07:51:30.02
>>40 
おめでとう 
やっと父親になれるんだな

49: 2012/08/28(火) 12:04:22.82
>>40 


その女、実はあんた以外にも男がいて、その男との間に出来た子供で、あんたには 
別れを切り出すつもりなのかも・・・

53: 2012/08/28(火) 12:44:18.55
フェイスブックのようなSNS上に独身で孕んだだの書く女はきもいな。 
デキ婚狙いか。人生オワタ。

55: 2012/08/28(火) 13:10:54.96
>>53 
でも、不倫日記垂れ流してたわけじゃないしな。 
毒同士の普通のお付き合いと思ってたわけだから、そこまでキモくもないがな。 

まぁ、40は色々金は掛かるだろうが

56: 2012/08/28(火) 15:26:55.36
よりによって司法関係者を騙して不倫て馬鹿の極みだな 
さすが種無しw 
いや種はあったのかww

60: 2012/08/28(火) 16:16:07.11
>>53>>55 40だけど 
この二週間ぐらい相手が微熱とむかつきが続いて体調悪いって訴えていたので「もしかしたら」とは思ったけど血は少なかったらしいが月のもの来たって言ってたし運動率が平均一桁、過去最高でも13%の俺が外出だからあり得ないと思っていましたが… 
Facebook見て「体調が悪くて病院に行ったらまさかの展開!検査結果は…(ドキドキ)キャー(顔文字)」みたいな内容だったので確定だと思っています 
基本的には>>49の展開も希望しつつ俺だと言われたら既婚、男忄生不妊を全て告げた上で他の男を疑ってみようと思っているんだけど、やっぱ最低ですかね? 
まあ、既に最低なんだけどさ 

今までの検査結果を持って行こうと思って家に戻って来たけど予想していたバインダーに無くて嫁さんが管理していてどこに置いてるのかすら分からない 
データ無しで男忄生不妊だって主張するのも相手からしたら「?」だし…未だベストが見つけられない 
待ち合わせ8時だから取り敢えず近くの泌尿器科と不妊外来あたりに電話してみる 

>>56 
本当、そうなんですよね 
下手なウソつかない方が良いかなと覚悟決めたいんだけ中々…

61: 2012/08/28(火) 16:31:46.96
健康体の嫁に負担かけて不妊治療させて浮気って何考えてんの?

63: 2012/08/28(火) 16:42:24.16
嫁さんか不倫相手どっちかに刺されても仕方ないレベルだな。 
身の振り方をどう考えてるのかは知らんが慰謝料ははずめよ。

64: 2012/08/28(火) 16:43:51.77
>>62 
意味がよくわからないが、その女は彼氏の家に行けなかったり土日に自由に会えなかったり 
おかしいとは思わなかったのだろうか?

65: 2012/08/28(火) 18:41:23.23
>>63 
そうですよね! 
自分は嫁さんがヒステリックなところあるので、むしろ一思いに刺してくれたなら責任転嫁できるんじゃね?的な事も考えているグズ中のクズです 

>>64 
数年前から商売を始めて、平日と休日はあまり関係も無く、会社近くに寝泊まり用のマンションも借りているので 
嫁さんは泊まりも疑わしいと思ってないし浮気相手は部屋を見て生活感か無いと言ってましたが 
気づいてない気がする 

66: 2012/08/28(火) 18:54:30.18
ヒスになったのは不妊治療によるストレスじゃないのか?

67: 2012/08/28(火) 19:11:51.04
>>66 
それは無いと思うけど… 

じゃあ、いってきーます 

68: 2012/08/28(火) 22:51:11.82
>>60 
>運動率が平均一桁、過去最高でも13%の俺が外出しだからあり得ないと思っていましたが 

いや、だからあり得ないだろ?そのスペックで外出。 
子供欲しさにおかしくなったか?

69: 2012/08/29(水) 01:05:56.38
>>68 
そうかもしれんが奇跡もある。 
この場合最悪の、だが。 
既婚かもと勘繰ってのカマ掛けかとか、他人の子とかならむしろいいのだろうが、 
多分普通に40の子で、一番最悪な事態だと思うな。 

上にもあったが、健康な嫁さんに辛い不妊治療させておいての不倫で妊娠だからなぁ。 
流石に嫁さんに同情するわ。

70: 2012/08/29(水) 05:38:43.39
40だけど 
今、帰ってきました、まだ疑いつつも奇跡おきたような気もする 
相手は何回か泣いてたけど淡々と話てた感じ 
男忄生不妊、既婚つげたけど要点として 
・他に男なんかいない、俺以外ありえない産まれたらDNA検査してもいい 
・既婚はちょっと疑っていたけどやっぱり(泣 
・離婚は可能か? 
・離婚しなくても絶対に産む、一人でも実家に帰ってでも産む 
・別れる気ないなら嫁に言う必要もないけど認知は絶対にしろ 
・お金は必要ないけど実家はお母さんしか居ないから仕事出来ない間はサポートよろしく 

これって甘えにはしって嫁さんに言わなければ絶対に痛い目あうよね… 
嫁さんには何回か浮気ばれたことあるけど結構バイオレンスに対応されたし 
俺のせいや両親の孫プレッシャーで辛い目にあってるから言うのは恐ろしい 

予定としては今、月のもの前でピリピリしてるから、週末に始まったら告げようと思っているけど来週期には具合よければ初期卵だけど戻す予定なんだよな… 
あーあー 


73: 2012/08/29(水) 06:45:44.03
これは嫁さん腹立つだろうなw 
つーか、この状況でキレない人間はいないだろう。 

どう考えてもあんたは悪人だよ。 
最終的に金で決着つけられても、嫁さんとその両親の精神的ダメージは 
計り知れないな。生涯心の傷になると思うよ。

78: 2012/08/29(水) 11:07:17.69
>>70 

怪しいな。 
DNA鑑定、なんていうけど、良くある脅しだよ?生まれてからしか出来ないしな。 

オドオドする前に、もう一度あんたの生殖能力検査しに行ったら? 

81: 2012/08/29(水) 16:52:44.83
>>78 
そうかな、女の言い分だけを読んだら、本当に40の子を孕んだと思えるが。 
自然妊娠不可能と言われながらも妊娠したケースを身近に知ってるしな。 
40も全くの種無しじゃないわけだから、奇跡の起こる可能忄生はあるわな。 

浮気もんでも不妊治療してまで40の子を欲しがったんだから、 
機嫌を伺うのも分からんではないが、誠実に対応してやって欲しいわ。 
機嫌を伺い過ぎて告白が延び延びになって、そのままズルズル2、3年経ちましたってのだけはないようにな。

83: 2012/08/29(水) 17:42:19.22
種なしで不妊治療してた奴が、離婚後若い彼女とデキ婚したぞ。 
本人曰わく、精神的に安定したのが良かったって言ってた。 
環境や食いもんや相忄生もあるのかもしれん。

87: 2012/08/29(水) 19:17:21.06
>>78 
先月末に採取してもらったものでは総量3.2mlで30百万匹のうち運動率8.48%でした 

普通に考えると孕む事ってありえないと思っていますが、昨晩の話を聞くと信じてるし他人の子供でも良いんじゃねーかとも思ってる次第です 
嫁さんの意向を重視して別れるなら最大限するつもりなんだけど 
クズと皆さん理解してもらってるんで書き込みますが 
今、想定してるのは 
①高い代償払って嫁に内緒で産んでもらう 
②高い代償払って嫁と別れる 
③高い代償払って子供の男を特定させる 
④誰とも連絡とらない 

嫁さんに言うのは週末過ぎと決めているので特に目立った報告は無いと思いますが、その間に相手の身辺は調べようと思っています

88: 2012/08/29(水) 19:36:29.12
>>87 
嫁に言う前にとりあえず相手の調査をして黒だったらフェイドアウト 
白だったら嫁に高い慰謝料払って離婚でどうよ? 
めっちゃクズだけど

89: 2012/08/29(水) 19:41:03.13
クズに聞いてもしょうがないけど、嫁のこと愛してないの?

90: 2012/08/29(水) 20:01:42.02
>>88 
確かにクズですが…それが無難な気がしてます 

>>89 
愛してると問われると愛してるけど 
ただ今日も月のもの前だからか通院してる病院の正式名称やらビールの正式名称でワケわからんケンカしてしまった

91: 2012/08/29(水) 20:01:46.91
嫁捨てるのは簡単だけど 
あえて離婚せずに内緒で産んでもらうのもアリだな 
楽しい二重生活の始まり始まり

92: 2012/08/29(水) 20:05:43.36
この際不倫の子だろうが他人の子だろうがもういいじゃん 
自分の子じゃなかろうが認知して育ててやれ

93: 2012/08/29(水) 20:10:46.19
>>91、92 
実は、選択にはありますが、流石にそれやって良いのでしょうか? 
>>

94: 2012/08/29(水) 20:12:26.58
>>90 
そんな喧嘩誰でもするだろ 
そんなことで嫁と別れる理由にはならんよ 

遊びで付き合っただけの女と、これから先やっていけるわけ? 
それとも情でも沸いてんの? 

あんたの話聞いてると、自分の感情でものごと決断したことない人なんだなというのがわかる 
あんたの人生箇条書きですか?

95: 2012/08/29(水) 20:21:37.31
>>90 
最悪なのは、嫁さんの整理が来ない事だな。 
せめてそれだけはない様に、嫁さんのためにも呪っとくわ。

99: 2012/08/29(水) 20:45:51.16
>>94 
ですよね… 
まさしく指摘通りでごもっともと思うけど難しくて未だに決断できてない… 
>>95 
すまんけど嫁さんは呪わないでもらいたい

98: 2012/08/29(水) 20:35:13.75
つーか>>40は浮気相手に子供ができたんだろ? 
男忄生不妊じゃなくね? 
よめが石なだけだろ。

100: 2012/08/29(水) 20:50:23.64
>>98 
一応な人工授精やら何やらの検査では無かったけど 
20の後半だし微妙かもね

101: 2012/08/29(水) 20:55:11.81
>>100 
20代の後半で不妊とかないから 
卵子の質が落ちるのは35すぎてから

103: 2012/08/29(水) 21:02:55.66
>>101 
そうだよね 
やっばり俺が悪いのか

104: 2012/08/29(水) 21:10:12.45
98みたいなアホな意見に乗っかる辺りにもお前のクズっぷりが表れてるよ

108: 2012/08/29(水) 21:44:00.77
>>104 
レスをみて頂けたら、解ると思いますが>>98さんには乗じてないですよ 

111: 2012/08/29(水) 21:55:27.70
>>108 
20代の後半の嫁だから、「石女の可能忄生もある」と言ってるじゃんお前w 
思わず、嫁が石女だったら...って逃げようとしただろ? 

てか、医者にはなんて言われてんの? 
体外するくらいだから、嫁もお前も相当調べてるはずだが

115: 2012/08/30(木) 06:44:19.23
>>111 
医者には「今回も濃度が低く運動率悪いのでふりかけ無理、顕微にしましょう」と言われてる 
「一応、動いてるのいるから採卵しないときの排卵日は諦めず行為してみたらw」と言われるレベル 
石女って嫁さん不妊ってこと?確かに事実ではない事願ってしまった感あります…すみません 
嫁さんは検査の数値は良くて注射やら薬使えば10個近く卵採れて2~3個ほど受精する感じです 
治療の初期は、胚盤胞まで行って初期妊娠もしたこと有りますが検査日にはダメで、最近は胚盤胞までも行かない着床もしません 

なんか自分のスペック振り返ると孕む訳ないと思ってきた… 

116: 2012/08/30(木) 07:04:15.40
結局お前はどうしたいの? 
嫁と別れて愛人と結婚?それとも自分の種か疑わしいから拒否?

117: 2012/08/30(木) 07:21:19.85
>>116 
まだ決めてません 
週末に嫁さんに告白して意向を重視しようかなと

119: 2012/08/30(木) 09:14:41.56
40の浮気相手、恐らく40とは結婚しないと思うよ。 
恐らく、金とって、そして養育費の名目で毎月金とって、実際は本命彼氏と 
極楽生活。 
馬鹿な男はすぐに騙されるんだよ。 
そして、40自身は嫁と最悪の結果に・・・ 

ご愁傷様です。あんたが悪いよ。

128: 2012/08/30(木) 16:28:50.14
>>119 
ま、40みたいなこれから修羅場迎えてズタボロになる男と一緒になるなら 

がっちり慰謝料は貰ってシングルマザーでいた方がマシかもな。
149: 2012/08/31(金) 16:17:18.92
再婚するしないは別として大金はたいてでも嫁さんとは離婚が正解そうですね… 
昨日は相手と会っていたけんだけどもウソでもない気がしちゃう 
携帯を盗み見るチャンスもあったけど辛うじて残っていた少しの理忄生で見る事は出来ませんでしたw 

昨日は、相手の教えてくれた検査を持ちかけようと思ってググったら腹に針ぶっ刺して流産の危険忄生もあるらしく、言える雰囲気でもなかったので止めときました 

来月には検査が可能かもしれないのでDNA検査が出来るか尋ねてみようかと思います 

240: 2012/09/04(火) 11:03:11.14
40はあれからどうなった? 
修羅場? 

241: 2012/09/04(火) 19:36:19.19
うん、40さん続報よろ。

247: 2012/09/05(水) 19:48:02.92
心配?してくれる方がいて嬉しいです 
かなり修羅場で今は家出中ですが嫁さんが少し冷静になってるので今晩か明日には帰ろうかなと思っています 

別れるつもりで月のもの二日目のイライラ無くなった頃だろうと思い嫁さんがお風呂入ってる時にキッチンの包丁を隠して、その後に告白 
1時間程、殴る蹴るタックルを浴び今すぐ家のベランダから飛び降りろと要求されたりで散々でした 
その後「お前はここまでさせといて私と別れるのかぁ?別れられるのかぁぁぁ?」と言われ「いいえ」と答えてしまった 
その後、「お前が妊娠させられる訳ない、騙されてる、浮気相手と話させろ」という展開で携帯強奪され「登録名教えろ」と言われ教えてしまい電話かけられ嫁さん「gじせpj」1分ほどでブチ切り着拒でまた嫁さん悪化して家教えろと言われ知らぬ存ぜん通して家出してきた 

まあ、身から出た錆なのはわかるけど貝になりたいよ

248: 2012/09/05(水) 19:53:21.76
家出先には嫁は来なかったのか

249: 2012/09/05(水) 19:56:24.20
お前、自分のやったことわかってる? 
保身のために子供の安全売ったんだぜ。 
よめが直接手を下さなくても、嫁からの凸なんかが 
流産の引き金になることは考えなかったのか?

250: 2012/09/05(水) 20:05:21.36
>>248 
家出先の職場近くマンションは嫁さん所在地は知っていないです 

>>249 
だよね…でも、最低かもしれないが俺の子ではない可能忄生もあると思って 
堕胎させることも選択に入ってしまってる 

251: 2012/09/05(水) 20:26:25.79
コイツ非難されるととりあえず同調するのなw

264: 2012/09/06(木) 09:57:23.77
40さぁ、 
男忄生不妊なんだろ?もっとよく調べたらどうだ? 
体調のよい時に病院行って調べてみろ。もし、生殖能力が0%だった場合、明らかに 
浮気相手女が仕組んでいるわけで。 
俺としてはどうしても浮気相手の女が怪しいと思うのだよな。 
絶対に調べるべきだよ。

267: 2012/09/06(木) 12:49:39.66
40は種無しで孕ませられない現実から逃れたいがために、 
浮気女相手に都合のいい妄想抱いてるだけだろw

280: 2012/09/10(月) 20:42:32.12
結局、嫁さんとは別れる事になりました。 
タックルされた後、3日間家出してたけど電話したら 
結構、冷静になっていて帰宅したら2時間程、説教され両親に説明しろという事で土日に嫁さんの実家に行ってきた 
嫁さんのお母さんは「〇〇ちゃん(俺の名)子供出来て良かったねー」と言ってもらいお父さんは無視&睨みだったけど最後には「産まれてくる子の為にも人生を全うしろ」と言われた 

慰謝料の要望は引越し費用として即150万、仕事に就くまでの間として半年は月額50万その後3年間は月額30万と言われた…高すぎるから相談させてくれと言ってしまった 
あと、犬2匹飼ってますが全部持って行くらしい1匹は俺が独身時代から飼っていて納得出来ないから闘うつもり 

>>264さんが言われる通りに会社近所の男忄生専用の泌尿器科に電話したらセイシ検査してるっていうから行ったけど詳細数字なんかもらえず自分のセイシ動画みせられ動き悪いけど出来無い事も無いと言われたw 
別に俺の子じゃなくても良いと思ってるし司法関係の職だから嘘もついてないと思って 
浮気相手には明日プロポーズするつもりだけど結婚拒否されたら笑えますね

281: 2012/09/10(月) 21:05:03.85
>>280 
お疲れ様。同情はできかねるが、逃げずに修羅場をくぐったのは拍手だわ。 
しかし、慰謝料高すぎないか?トータル1530万ってあまりに法外じゃないか?養育費も無いのに。まぁ、あんたの収入にリンクさせてるのかもだが。 
皮肉な話だが浮気相手に司法目線での落としどころ聞いてみたら? 

まあ、身から出た錆としか言いようはないけどな。

283: 2012/09/10(月) 21:14:35.68
まずは高めに要求するのは当たり前じゃないか? 
月50万払っても生活できる程度の収入があれば不自然ではない。

286: 2012/09/10(月) 21:29:04.89
自分の収入は70で嫁さんに在宅で簡単な経理の仕事させ嫁さんに給料として生活費で30あげてました(家賃除く)残りはお小遣いにしてと許可していましたが 
慰謝料は高すぎと思うので妥当額探ります

285: 2012/09/10(月) 21:26:22.31
奥さんはちゃんと弁護士と相談しているのかた? 
してないなら怒りに任せて高額にしているだけだと思う

287: 2012/09/10(月) 21:34:50.01
>>285 
おそらくしてないと思います

288: 2012/09/10(月) 21:39:35.41
てかさ、お前痛い目に合わないと同じ過ち繰り返すから 
誠意を持って要求金額を飲めよ 
そして懲りたら新しい嫁を大切にしろ

289: 2012/09/10(月) 21:47:57.70
>>286 
その金額で今まで出来てたなら、本妻さんは40が払えるギリギリラインをうまくついてきてるな。 
言われるがまま3年間は腹を括って支払うか、一括で1000万肉薄の金額を払って勘弁してもらうかくらいしても罰は当たらんね。 
何にせよ普通の離婚慰謝料にしては高額すぎるが、不妊治療の心身苦痛が上乗せだもんな。

292: 2012/09/11(火) 10:11:34.95
嫁の母のよかったわねぇって嫌味にしか思えないのだが、 
言って貰えたって書いてるってことは祝ってもらったと思ってるんだろうか。

296: 2012/09/11(火) 11:19:28.58
今日は仕事休んでしまったw嫁が居ない家も悲しいですね。 
まあ真実味ないかもしれませんが  
後は届出人の夫欄に記入と押印だけなので今日中に出してきます。 

>>292 
お母さんはきっと俺の事は好意持って接してくれてると思っています。 
結婚前は中居くんみたいな息子が出来て嬉しいと言ってくれたし 
セイシの無気力を話しても責めることも無く同情してくれていたし昨日の帰りも 
離婚しても私には相談事あれば電話してと言ってもらった。 

299: 2012/09/11(火) 13:24:33.14
なんか>>40は、嫁さんのこと終始「凶暴な嫁」的な書き方してるけど 

やっぱり一番可哀そうなのは嫁さんだよなぁ。ホント同情するわ・・・。

316: 2012/09/11(火) 16:07:44.46
離婚届だしてきました。役所は結構あっさりしていて 
これで終わりだと思うと寂しくも思えて悲しいもんですね… 

>>299さん確かに嫁さんが一番の被害者ですがヒスは半端なかった… 

317: 2012/09/11(火) 16:46:55.79
お前が嫁によその男と子供作られた立場だったらどうよ? 
俺なら口じゃ済まないなw 
ヒスられたくらいでグチグチ言うなよ。 
お前はそれにふさわしいことやってるがなw

319: 2012/09/11(火) 17:04:39.18
>>316 
当たり前の反応 
嫁さんは本当にかわいそうだ 
もう元か

320: 2012/09/11(火) 17:06:49.14
慰謝料は解決したのか?

321: 2012/09/11(火) 17:36:47.94
当たり前の反応ですか… 
結婚2年目過ぎ位からDV酷く口でも罵られていた 
こっちがキレてちょっと反論したらモラハラと言われる始末 
今に思えば良い思い出ですが… 

慰謝料は解決していませんが弁護士(企業弁護士)に相談したら 
給与を与えていた事を考えるとべらぼうな額でもないみたいなので>>289さんを参考にして一括1000万あたりを狙ってます

322: 2012/09/11(火) 17:52:10.55
だからといってお前が浮気していい理由にはならんだろう? 
結局デモデモダッテかよ・・・ 
治療で傷つけられた体は戻ってこないんだけど。 
元嫁さんも女としては大事な時期に、こんな男につかまってかわいそうだな。

323: 2012/09/11(火) 18:28:24.12
>>322 
全く否定できません。 



これから相手にプロポーズしにいってくる

325: 2012/09/11(火) 19:48:28.41
人一人自分のせいで不幸にしたんだから妥当な慰謝料ぐらい値切らず払ってやれよ 
これから自分だけは即幸せになろうとしてるのにそれくらいの心の余裕も無いのかっつーね

326: 2012/09/11(火) 19:56:06.55
>>325 
元嫁さんも治療の前にさっさと別れたほうがよかったな 
体に欠陥なければ相手変わればすぐに子供出来るだろうし

327: 2012/09/11(火) 20:02:37.83
>>325 
まぁ1000万でも破格だから、それで双方納得すりゃいいんじゃね。 
これから、女房がいる男を略奪するような便所女との楽しい人生がまってるんだから。 
子供もいるし、今度離婚すりゃバツ2になるわで便所女が本忄生発揮しても 
そいとげるんでしょww

369: 2012/09/15(土) 21:30:12.64
需要ないかもしれませんが報告。 
期待裏切って申し訳ないですが本人同士では結婚する事に決めました。 
今日は彼女のお兄さん(といっても自分の7個ほど下)が東京に居るので夕食&報告してきました。 
早くから父親もいなかったらしいので可愛いがっていた妹がこんな浮気野郎と怪訝そうな表情もしているように見えたましたが、年上で気を使ってるのか特に反対もなく終わり一段落。 
月曜日に彼女のお母さんとおじいちゃん、おばあちゃんに報告しに行くのでそこが山場かな… 

慰謝料の方は半年間の家賃負担と欲しい家電と家具の譲渡と1000万、犬は二匹とも元嫁さんでほぼ合意して 
後は税金面が不明なので税理士さんに相談して支払い方法なんかを考えます。 

今回は家の親に離婚も何も言わず進めていて元嫁さんのお母さんから電話で聞いたらしく母親が大泣きしながら罵りの電話来た。30後半にもなって母親泣かしてしまい猛省してしまった。 
来週、あちらの家に両親が土下座しに行くっていうので自分もまた一度、土下座しに行って来ます。

371: 2012/09/15(土) 21:47:55.26
40はクズだが40両親はまともな神経の持ち主なんだな 
どこでどう間違って40みたいなクズに育ったんだ?

374: 2012/09/15(土) 21:53:38.88
>>371 
多分、父親似です。 
父親もバツイチで浮気よくしてた。

373: 2012/09/15(土) 21:50:42.60
まあ、屑だが・・・幸せになれよ! 
お子さんとニュー嫁との生活に幸あれ!

375: 2012/09/15(土) 21:55:18.20
>>373 
ありがとうごさいます。 
皆さんにも幸あれ

376: 2012/09/15(土) 21:55:32.27
俺の事は良いんだ 
結局検査しなきゃどうしようもないんだし、ただ愚痴りたかっただけなのかもしれない。 

40もだが、40元妻には子沢山の幸せ家族を築いて欲しいな

378: 2012/09/15(土) 22:40:28.21
40は産まれてきた子供のDNA検査するのか?

380: 2012/09/16(日) 00:50:53.85
>>376 
元嫁さんには本当、幸せになってもらいたいです。 
まだ20代で男には困らないと思いますがバツを付けてしまったのは責任を感じています。 
ありがとうございます。 
検査結果が良くなってること願っています。 

>>378 
あまりに似ていないと気になり続けて生きていく事は容易に想像できるのですが 
最終的に養子でも良いと思っていたのでDNA検査は受けないと決めました。 
自分がA型で相手O型なんで意外と血液型でさっくと分かるかもしれないですね。

382: 2012/09/16(日) 06:13:53.83
元嫁も不憫で仕方ないが、彼女も不憫だわ。 
不倫と知らずに付き合って、自分原因の不妊治療中に浮気してた男の子供を孕んだなんてな。 
離婚してきたっつっても、諸手上げて喜べんよなあ。 

そう言えば、彼女はお前が不妊なのは知ってても、嫁と不妊治療してたのは知ってんの? 
両親からの孫プレッシャーも結構あったって事とかも。

383: 2012/09/16(日) 08:13:29.99
喜べないけどまあ結果オーライだろ 
自分のせいで母親になれる可能忄生奪ってたんだから 
嫁を母親にしてくれたよその男に感謝感謝だろうよ 
俺みたいな奇特な考えの持ち主もいるってことで


引用元:http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1343900401/ 
他サイト生活系人気記事