1: 2019/03/02(土)07:49:53 ID:LH0
子供が1歳になったのを機に仕事復帰した
朝5時半に起きて夜12時に寝るまで
ずっと仕事と家事に追われてるのに
旦那は帰ってきてからゲームかテレビ
家事子育て一切やってくれない
子供が泣いてるのに「泣いてるぞー」って呼びに来るだけで触ろうともしない
夜になってヘトヘトになってるのに行為したいって断っても何度もしつこく言う
この間「家事育児全部やらされてその上行為っててめえの家政婦じゃねえよ、気持ち悪いから触るな」って怒ったら逆ギレされたから「離婚しよ」って言ったら行動改めるから許して欲しいって言われた
でも全然変わらない 
お前ら結婚なんてするもんじゃないぞ
地獄だわ 
2: 2019/03/02(土)07:51:43 ID:zDQ
>お前ら結婚なんてするもんじゃないぞ

そんな糞みたいなの選ぶからだろwww 


4: 2019/03/02(土)07:55:01 ID:LH0
>>2
結婚前はクソだと思わなかった
騙された
結婚詐欺やろこんなの


百歩譲って育児はできないにしろ家事出来んって一人暮らしのときなにしてたんだよ 


9: 2019/03/02(土)07:58:00 ID:zDQ
>>4
家事なんて、上手い下手はともかく出来る出来ないなんて無いぞ。
やるかやらないかだ。 


5: 2019/03/02(土)07:55:38 ID:zDQ
むしろ今時の旦那たちは、メディアに教育されて家事メン育メンがスタンダードだよ。
俺の友人たちも、大抵奥さんに躾けられて顎で使われてるぞ・・・w 


7: 2019/03/02(土)07:56:26 ID:LH0
>>5
ガールズちゃんねるに同じように家事育児してない旦那多いんだけどなー
まあでも普通はやるよね普通は 


13: 2019/03/02(土)07:59:30 ID:zDQ
>>7
そらーダメ夫を持った妻の愚痴が渦巻くのは当然だろ。
むしろ「あたしの夫はデキた男でして」なんて書いたら袋叩きだろww 


16: 2019/03/02(土)08:01:01 ID:LH0
>>13
旦那さんいい人っていうトピもあるよ
見ててめちゃくちゃ羨ましい 


19: 2019/03/02(土)08:03:06 ID:zDQ
>>16
そうなのか。辻ちゃんブログばりにヘイトを集めそうだな。 


6: 2019/03/02(土)07:55:42 ID:LH0
人の事家政婦扱いしてる自覚がないのも気持ち悪い
もう全てが気持ち悪い
同じ空気吸ってるのも嫌 


8: 2019/03/02(土)07:57:53 ID:apH
ウチはまったく逆やったな
ワシが家事なんでもやるから嫁がトド化した 


14: 2019/03/02(土)07:59:32 ID:LH0
>>8
大変そうな人が身近にいるのに手伝おうとか思わない人って頭おかしいんだろうね

本当どうしてこんな生き物と結婚したんだろ
付き合ってる時は優しかったのに 


17: 2019/03/02(土)08:01:26 ID:apH
>>14
おそらく価値観やと思うで。

ワシは結婚はスタートだと思ってたが、嫁は結婚はゴールという認識だった。
この価値観の開きはすごくデカい。 


10: 2019/03/02(土)07:58:19 ID:LH0
今日はこのあとさっさと子供連れて家出る予定
本当はホテルに泊まって顔見ないように努めようと思ったけどさすがにそれはだめだって聞かなかったから仕方なく帰る仕方なくね 


12: 2019/03/02(土)07:59:19 ID:oXD
何で結婚したの 


15: 2019/03/02(土)08:00:33 ID:LH0
>>12 
いい男忄生だったから 
話も合ってたし優しかったから


18: 2019/03/02(土)08:02:52 ID:LH0
というか元々私は結婚する気一切無くて
旦那と付き合った当初も結婚する気ないから
将来考えてるなら別の女忄生に、って言ったの
それでもいいから付き合ってって言われて
結局うまいこと言いくるめられて結婚子供も産んじゃって
人生設計なんてうまくいかんわ 


26: 2019/03/02(土)08:07:36 ID:zDQ
別れるなら早い方がいいぞ。若いうちならまだ再婚もしやすいわ。 


29: 2019/03/02(土)08:10:54 ID:LH0
>>26
再婚wwwwwwwwwwww
男の世話なんてもう嫌だわ
子供に全て捧げる


36: 2019/03/02(土)08:14:38 ID:zDQ
>>29
へんなのに引っかかったから悲観的になってるんだろうけど、ちゃんとした旦那に当たれば、
しっかり稼いできて家事も育児も一緒にやるし、疲れた1をマッサージしたり温泉に連れてったりして、
1を幸せにしてくれるモンなんだぞ・・・ 


39: 2019/03/02(土)08:16:32 ID:LH0
>>36 
どんだけいい男忄生に会おうがもう結婚はいい 
旦那だって付き合ってる時はいい人だったのに 
結婚して豹変 
人生何があるかわからんから子供の為にももう博打は打ちたくない


28: 2019/03/02(土)08:10:51 ID:9qm
>>1
子供つれて出て行けば?
それとも義務だと思ってる家事をしないとか 


32: 2019/03/02(土)08:12:08 ID:LH0
>>28
実家が飛行機乗らなきゃ行けないのと
仕事と保育園送り迎えがあるから平日どこかに泊まるってのが無理 


38: 2019/03/02(土)08:15:53 ID:zDQ
>>32
その旦那で、かつ実家が遠いのはイタいな。逃げ場ないじゃん・・・w 


44: 2019/03/02(土)08:19:37 ID:LH0
>>38 
ないよ 
しかも旦那は自分の部屋持ってるから喧嘩した後そこに逃げ込めばいいけどこっちはプライベート空間ないのも嫌だし 
自分の部屋持ってんだからそこで寝たらいいのに 
喧嘩した後も一緒に寝たいからって寝室にドカドカ音立てて来て、ようやく夜泣きが終わって再度寝かした娘が音でまた起きたら 
「泣いたからあっち言ってるね、寝たら呼んで」とかほざいてきて杀殳してやろうかと思った


37: 2019/03/02(土)08:15:23 ID:9qm
同じ空気を吸うのもイヤって
もうホルモン的に拒否してるんやろね
それをクリアできるのは自分自身の賢さしかないかもね 


44: 2019/03/02(土)08:19:37 ID:LH0
>>37 
クリアするには離婚一択だよねー


45: 2019/03/02(土)08:19:37 ID:9qm
仕事行って稼いでくれる旦那
暴力ふるわない旦那
それだけでも
幸せに気づけているのかと
男忄生脳は思うものね 


48: 2019/03/02(土)08:20:33 ID:LH0
>>45
は?私も旦那と同じだけ稼いでんだけど
稼いだら家事育児一切しないで好きなことやっててええんか? 


54: 2019/03/02(土)08:22:54 ID:9qm
>>48
好きなことやってええけど
育児家庭は協力してもらいたいわな
でも
その結論に飛躍するこたぁないでしょ
ってのがあるね 


47: 2019/03/02(土)08:20:32 ID:BiB
子供抱えてシングルでやっていくとかどんだけアホなんだ。 


53: 2019/03/02(土)08:22:48 ID:LH0
>>47
自分の稼ぎならシングルプラス養育費でなんとかなる
あと実家がそこそこ金あるから両親も帰ってこいって言ってるし


63: 2019/03/02(土)08:26:18 ID:BiB
>>53
養育費がとれだけちゃんと払われてないか調べな。
これから先、保育園とかで風邪もらいまくるけど仕事に支障ないの? 


69: 2019/03/02(土)08:31:03 ID:LH0
>>63
ほとんどの人支払われてないのは知ってるよ

じゃあこのまま男と一緒に過ごした方がいいのかな?
今はもう客観的な判断が出来なくなってるから
第三者の率直な意見欲しいんだけど。
毎日ヘトヘトになってるのに手伝ってくれない旦那とすごして
一時期不眠症陥ったけど我慢して仕事も子育てもしてさ、これから年取ったら尚更体力無くなるのに大きな赤ちゃんと小さい赤ちゃん2人もいてどうしようかと思ってる
だったら実家帰って父母の元行けばいいんじゃないか、って思ってるんだけど考え甘い?
日本語おかしいとこあるかもだけど堪忍な
思ってることバーって書いてるから 


72: 2019/03/02(土)08:33:16 ID:zDQ
>>69
全然甘くないと思うし実家帰れるならそうすべきだと思うけど、
もっと1の事情をちゃんと知ってる友人とかに相談しろよ・・・ 


76: 2019/03/02(土)08:35:27 ID:LH0
>>72
みっともなくてできない
1人親友には話したけど
重大事案すぎてどう助言したらいいかわからない
って言われた
慰めてくれたけどね 


49: 2019/03/02(土)08:20:47 ID:j0E
あんたが一切手伝ってくれないなら離婚して
養育費貰ったほうがマシって切り出せw

子供だって物心付いたらゲームばかりで家族に背を向けて
自分だけの楽しみにふける父など目の前にいないほうがいい 


61: 2019/03/02(土)08:25:40 ID:LH0
>>49
子育てにおいて父親の存在も重要でさ
そのこともあって離婚はとどまった部分もあるのね
片親で1歳から父親いなくて、なんて子供かわいそうだな、って
でも家でゲームとテレビしかしてない父親っていないも同然だよね 


55: 2019/03/02(土)08:23:06 ID:0FC
これから毎日日記書いて証拠集めて離婚出来るぞ 


64: 2019/03/02(土)08:26:29 ID:LH0
>>55
日記って証拠能力ある? 


67: 2019/03/02(土)08:28:43 ID:0FC
>>64
毎日書いてたら裁判所で認めてもらえる
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/3593458.html 


66: 2019/03/02(土)08:27:29 ID:BiB
旦那の親交えて話し合ったことある? 


71: 2019/03/02(土)08:33:09 ID:LH0
>>66
全員集まっては無いけど
お母さんとは話した
もっとがんばりなさい、そんなに大変ならパートにしたら?
家事育児ってそんなに大変じゃないんだけどね
って言われた 


73: 2019/03/02(土)08:33:24 ID:9qm
仕事辞めて家事育児に専念するってこともありだな 


81: 2019/03/02(土)08:38:29 ID:zDQ
>>73
フツーにナシだろ。
1の不満は仕事じゃなくて旦那だぞ?

1が離婚という選択肢をとれるのは、自分が稼げる手段持ってるからだろ。
この状況下で1が仕事を辞めたら最後、完全に旦那の思うツボ展開になるのは目に見えている 


84: 2019/03/02(土)08:41:57 ID:9qm
>>81
なんでナシになるのかな

仕事家事育児で疲れて旦那と結婚した頃を忘れてるんだよ?
ストレスたまりぱなし
同じ空気をすうのも嫌
そんな状況になぜなったと思うのさ 


88: 2019/03/02(土)08:46:12 ID:zDQ
>>84 

>そんな状況になぜなったと思うのさ 
旦那がクソだからだろ。 



95: 2019/03/02(土)08:49:29 ID:9qm
>>88
世間一般の目でみて旦那はクソじゃない
クソな旦那は
働かない 暴力ふるう 酒ギャンブルに嵌る 子供虐待する

実家に行くことになれば
いまの仕事をやめることになるのとちゃうのん 


98: 2019/03/02(土)08:51:31 ID:1IJ
>>95
なぜ実家に帰るだけで仕事を辞めることに…? 


100: 2019/03/02(土)08:52:26 ID:9qm
>>98
上の方に書いてなかったか
離れた実家に帰っても今の仕事に通えるんか? 


104: 2019/03/02(土)08:55:30 ID:1IJ
>>100
ほんとだ。飛行機乗らないと帰れないって言ってたわ
すまん 


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1551480593/

【後編】朝5時半に起きて夜12時に寝るまで ずっと仕事と家事育児。旦那は帰ってきてからゲームかテレビ。家事子育て一切やってくれない。クタクタな私に夜はしつこく行為を迫り…
他サイト生活系人気記事