959 :ちわわ 2019/06/23(日) 11:33:35 0.net
夏休みに大学生の息子が中3中1の甥(義兄子)を連れて 
私の実家(ド田舎特有の無駄に広い家)で勉強の「合宿」をする計画を立ててる 
普段から家庭教師をしてるのでその流れなんだけど 
義兄嫁がそれに他の子も連れて行けと言い出した 
しかも女の子もいるそうで、そんなことはできないと断ると 
「でももう前金もらっちゃったし・・・」工エエェェ(´д`)ェェエエ工 
即義兄に報告して解決してもらったけど 
最近義兄嫁の様子がおかしすぎて色んな意味で心配してる 
更年期らしいんだけど、この時期って忄生.格が一変したりすることもあるのかな
961 :ちわわ 2019/06/23(日) 11:35:35 0.net
非常識だし図々しいしお金もらっちゃったじゃねーしwww 
もともとまともな人だったとしたら心配なレベルの話だね
962 :ちわわ 2019/06/23(日) 11:37:02 0.net
ちなみに一昨年くらいまでは嫁同士の関係は良好だった 
兄弟仲も従兄弟同士も仲が良くて頻繁に行き来してる 
義兄嫁の変調の原因は更年期の他に義兄嫁実家のこともあるようだけど 
急激な変化に戸惑ってる
963 :ちわわ 2019/06/23(日) 11:40:27 0.net
>>962 
最悪、若年忄生.認知症か脳腫瘍かもしれない 
人格変わるらしいから
964 :ちわわ 2019/06/23(日) 11:45:54 0.net
うん私も脳の病気かもよと思った忄生.格変わるって言うよね
966 :ちわわ 2019/06/23(日) 11:47:27 0.net
>>959 
前金の件がよく分からないね。何で義兄嫁が仲介業者みたいなことやってるの?と思う 
年頃の女子を連れて行けというのも謎。親戚でもこのご時世、間違いが起きないとも限らないし 
この義兄嫁、他にも意味不明な言動ありそうね
968 :ちわわ 2019/06/23(日) 12:02:22 0.net
病気の可能忄生.もあるのね 
酷くなるようだったら夫から義兄に言ってもらうようにするね 

>>966 
ママ友との雑談の中で大風呂敷広げちゃったんじゃないかって義兄は言ってた 
冷静に考えたらわかるようなことも 
突拍子もない方向に突っ走ってしまう感じなんだよね 
義兄夫婦は免許を持ってないのに電気自動車買おうとか言い出したと最近聞いたわ
969 :ちわわ 2019/06/23(日) 12:17:23 0.net
>>968 
にしても大風呂敷ひろげ過ぎだよね 
あと自動車買う前に先ず免許でしょっていうw 
確かに、ご主人に真ん中に入ってもらうのが角が立たなくて良さそうね 
なんだか兄嫁のエピ聞いてると妄想とか激しい思い込みが強すぎて、どうも認知症ぽさを感じるのよね。私の親戚の叔父叔母やトメが認知だし少しずつ壊れていく様を観てきたから余計に人事とは思えないわ。この先968さん一家に面倒が降りかからないよう気をつけた方がいいわね
970 :ちわわ 2019/06/23(日) 12:18:34 0.net
義兄家のほかの子供じゃなくて全然関係ない子なのかよ 
そんなのに自分の娘委ねて金まで払うママ友も異常としか

引用元:http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1554339619/
 
他サイト生活系人気記事