680: 名無しさん@涙目です。(大阪府) 2011/11/27(日) 18:43:01 ID:ydWN6kgh0
55 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/28(木) 19:22:45.84 ID:r7UOer/J0
55 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/28(木) 19:22:45.84 ID:r7UOer/J0
ある大学でのこと。
とあるリア充が講義中に出席カードを書いて、前列に座ってるぼっちに
「これ出しといてな」
と声をかけて退室して行った。
その講義の准教授は『仏』で出席カードさえ出せばおkという人だった。
そんなわけで8割近くのヤツが講義が始まるとすぐに出席カードだけ書いて
そのぼっちの横に置いて退室して行くようになった。
ぼっちは
「普段からシカトしてるクセにこんなときだけ頼るなよ」
と出席カードは提出ボックスに入れずにいた。
学年末の進級結果にて
『168名中144名が留年』
『168名中144名が留年』
つまり、学年の9割弱が留年という大惨事が発生した。
原因は多くの人が
『仏』だったはずの講義に出席してなかったから、であった・・・・・・。
『仏』だったはずの講義に出席してなかったから、であった・・・・・・。
引用元:https://uni.5ch.net/test/read.cgi/news/1322322021/
他サイト生活系人気記事

コメント
コメント一覧 (28)
kizyotown
が
しました
kizyotown
が
しました
kizyotown
が
しました
応援団とか体育会の普段から学生服きて学生課のパシリしてる筋脳バカが
出席カード集めてたけど大教室の両端しか来ないのね
だから学生は中央にいる人から端の人に順繰り渡していって端の人が筋脳チンピラに
渡すかっこうになるんだけど友達の分も数枚渡してくる図々しい奴もいて筋脳チンピラが
人数より多いと思ったら出席カードをその場で破り捨てやがんの
私大ってけっこうカスよ 自主留年で8年ポチ学生して学生課に就職が奴らのコースだしね
kizyotown
が
しました
この手の出席必須授業はまああるよ
でもシステムは自分の学校のしか詳しくないんでなんとも
kizyotown
が
しました
kizyotown
が
しました
出した出さないの押し問答しなくてよくなったのはうれしい
(教員です)
kizyotown
が
しました
気になった。調べてみようっと
kizyotown
が
しました
三流大学に良く有る職員採用や、菌大の医学部が出来た当初の合格者は、応援団出身の総長の側近、ボディガード的職員が合格者を決めていたらしい、総長の後援会の幹部の子弟が学力に関係無く入学していたらしい
kizyotown
が
しました
別学科の違う時間もおそらくそんなもんだろうからおそらく計50人くらいしか講義を受けてなかったろう。
でも試験の日には200人くらい埋まる教室が満杯だったよ。
まぁ結構試験の内容もぶっ飛んでましたけどね。
B4の紙に「武士の成立と荘園の勃興について書け」だったかな。
kizyotown
が
しました
脊髄反射でウソマツダーソウサクダーとぶちまけるだけで
何でも円満解決したつもりになるんだから。
kizyotown
が
しました
もうちょっとリアリティないと無理よ
kizyotown
が
しました
どんな大学でも年間の基礎単位があり取得できない場合は進級不可なんだが Fランクは知らん
まあ恥を忍んで垂らすが俺の出身私学で難関有名大学 【ソースはTVニュース】
kizyotown
が
しました
本年度の話と混在しました人数も適合しあの話かと思い垂らしてしまいました
毎年15000人前後の新入生が入学 とある学部の学科でコロナ化の在宅時業で起きた事件
kizyotown
が
しました
kizyotown
が
しました
コメントする