503 :名無しさん@おーぷん 2014/05/05(月) 06:21:03 ID:niHhNJphw
よくある話だけど、イジメられてた。
アダ名はバイキン、ゾンビ等、不可触系。
女子は直接じゃないけど、男子にターゲットにされてる私に近づく子はいない。
中学卒業後、唯一同じカテゴリの女子とだけ仲が良かった。

もちろん同窓会なんか行かない。行くわけない。
誘いは名簿通り来るオフィシャルなものだけで、そうでないのは案内も来ないけど。
憎いけどひきずるほど暇じゃなかったし、見返すほどに成功もしなかったから、昔のことは気にせずにイジメのない社会人生活を楽しんでた。
ノルマや衝突はあっても少々ブラックでも、打ち上げやったり社員旅行行ったりと、理不尽なイジメのない人生は楽しかった。

ある日、車が調子悪くてバスで通勤した。
帰りにバスから降りて歩いてると、目の前で事故が起きた。
車が自転車にぶつかったんだけど、自転車に乗っていた女の子(高校生)にケガとかはなかったみたい。
そしたら車から降りたドライバーが、二言三言声かけたと思ったら、すぐ車に乗って走り去っていった。
ドライバーは、小学校~中学時代に6年間私をイジメ抜いていた男(Aとする)だった。
504 :名無しさん@おーぷん 2014/05/05(月) 06:32:16 ID:niHhNJphw
びっくりして女の子に駆け寄り、声をかけた。
Aは女の子に「いきなり飛び出すなよ」(←飛び出してない。車道を並走してて車が後ろから引っ掛けた。)
「あーケガないな?なんだ大した顔でもないじゃん」(←私と違って普通の可愛らしい女の子だった。)
「次から気いつけえよ」(←何を気をつけろと言うのか。)
みたいな事を言って去っていったそうだ。

女の子は震えていて、警察に言おうと言うと「いいです、いいです」と繰り返してた。
でも自転車の後ろ部分はひしゃげてるし、まともに走れない状態。
なので女の子を歩道そばに座らせて電話番号を聞き、親御さんに連絡した。
親御さんが迎えに来て、女の子や私と話しその場で警察を呼んだ。
相手がAという男だということと車種・ナンバーを伝え、警察には実は昔ひどくイジメられてたことも告げた。
親御さんにもそれを伝え、出来ればこの後どうなったか知りたいとお願いした。
警察はAに誰が証言したかとかは伝わらない(ようにする?)と言われ、親御さんも快諾してくれた。

Aはすぐひき逃げで捕まった。
社用車で営業中だったらしく、6年つとめた会社は退職を余儀なくされたそうだ。
私はそのとき初めてAに復讐したいと思った。
505 :名無しさん@おーぷん 2014/05/05(月) 06:39:31 ID:niHhNJphw
それで、Aについて半年に1回位調べて就職してるとそこに手紙を送った。
自分は事故の目撃者で、Aがどういう態度でどういうセリフを言って逃げたかを知ってもらいたいと。
4回めに調べた時には、勤め先に変化がなかった。
そこには私の名前・連絡先電話番号と、6年間のイジメの詳細な内容も添えた手紙を送った。
連絡は無く、次に調べた時には仕事をしていなかった。
そこまでやって、なんか虚しくなって手紙を送るのをやめてしまった。
今は惰忄生で年1回Aについて調べてる。
辞めグセがついたのか、Aはいまも勤め先を転々としている。
506 :名無しさん@おーぷん 2014/05/05(月) 07:44:28 ID:W46PKEVRS
>>503
Aってクラスずっと一緒じゃないよね?
それでもいじめられてたの?
酷い奴だね。
手紙とか止めてよかったんじゃないかな。
続けてたら捕まったかもよ。
507 :名無しさん@おーぷん 2014/05/05(月) 08:18:46 ID:niHhNJphw
>>506
Aは近所ではないけど同じ地区に住んでた。
もっと言えば、遠い親戚で本家・主筋の人間。
だから格下でしかも色々残念な私はずっとイジメの対象だった。
高校は別で飽きたのかイジメはなくなったけど、卒業後に引っ越した。

今はもう名前だけの名家なのに威張り散らすA家を嫌っている人も多いから、
聞く人を間違えなければ内密に情報を取ることは出来る。
今思えば手紙のことがばれたらそれも出来なくなっただろうから、そういう意味でもよかったかもしれない。

 引用元:http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1394336815/
他サイト生活系人気記事