3: :2015/05/06(水) 14:14:57.33 ID:
昼顔を知ったきっかけは 
子供の一言。 
『前にここ知らないおじさんとママときたよ!』 
その言葉に驚きを隠せなかった。 
なぜなら出来たばかりのカラオケ屋。 
そして元妻はまだ来たことないと言っていた。
5: :2015/05/06(水) 14:16:10.49 ID:
元妻と歳離れすぎだろ
6: :2015/05/06(水) 14:17:21.75 ID:
やっとレスがきた。 
元妻は見た目が若く出会ったときは 
5才くらい年上かなと思っていました。
4: :2015/05/06(水) 14:15:35.66 ID:
やっぱこんな時間はいないかな? 
初めて書き込むからわからないことばかりで。。
8: :2015/05/06(水) 14:17:55.68 ID:
>>4 
聞いてますよ
9: :2015/05/06(水) 14:18:06.06 ID:
見てるよ、待ってるお
12: :2015/05/06(水) 14:20:54.90 ID:
皆さんありがとうございます。 
続けます。 

変な胸騒ぎを覚えてただ嫁には聞き出せなかった。 
それから飲み会があるなどよく家を開けることが増えていった。 
子供をつれていったり 
おいていったり。 
子供が行くたびに申し訳ない感じで 
報告してくるんだよな。 
それをみて泣きそうになった。
13: :2015/05/06(水) 14:22:52.63 ID:
共通の知人との飲み会で俺は確信に迫ろうとして 
嫁を問いただした。 
ただ嫁は認めない。 
ずるいんだよね。 
子供も一緒に寝てるとかいってるのに。
16: :2015/05/06(水) 14:25:26.64 ID:
携帯をみると、そいつとのメールが残っていた。 
愛してるなどかなり仲がよさそうだった。 
もう終わりだと思い 
俺から離婚を切り出したんだ。 
そしたらわかりましたと、あっけなく。
15: :2015/05/06(水) 14:23:43.01 ID:
>>12 
んなモン、とっとと興信所に頼めよ 
子供のコト考えんと・・・
17: :2015/05/06(水) 14:26:23.05 ID:
とりあえず黙って聞こうぜ 
状況がわからんと対応のアドバイスも出来んし
18: :2015/05/06(水) 14:26:42.53 ID:
>>15 
興信所頼む前に 
すぐボロが出ました。 
だから頼まなくてもよくなりました。 
良いのか悪いのかわかりませんが。
20: :2015/05/06(水) 14:29:05.47 ID:
結果良かったんじゃないかね 
嫁さんババア過ぎるしな 
俺が貴殿の立場だったら大喜びだ
21: :2015/05/06(水) 14:29:10.74 ID:
26才にしては給料はもらってる方なんだ。 
高卒で500万ほど。 
それでも向こうに行きたいみたいだ。
23: :2015/05/06(水) 14:32:01.34 ID:
色々周りにも迷惑をかけたが 
離婚は決定。 
慰謝料はもらわなかった。 
相手の男にも連絡が繋がらなかったし 
嫁家族からも貰わなかった。 
ただ許せないのが 
嫁母から 
あんたに甲斐忄生がないから娘がこんな事するんだ。と 

涙が止まらなかった。 
子供の顔も見れなかった。 
その次の日に家を出た。
24: :2015/05/06(水) 14:32:24.21 ID:
>>21 
良かったじゃん 
のし袋つけてくれてやれば 
いや真面目な話 
中々ババア引きとってくれる男はいないしな
22: :2015/05/06(水) 14:30:59.10 ID:
年の差すげえな 
親権はどっちなんだろう
25: :2015/05/06(水) 14:35:05.89 ID:
親権は向こう。 
話し合いする前に離婚届を 
叩きつけて家を出たのが不味かった。 
そのまま向こうに親権を取られ 
提出されました。 

離婚から一月たち 
久しぶりに連絡が来ました。 
あってほしいと。
26: :2015/05/06(水) 14:37:37.24 ID:
仕事終わりに前に三人で住んでいた 
家にいきました。 
するといらついていた気持ちもなくなり 
普通に世間話ができ仲良くできました。 
ただ元嫁から 
やり直したいと言われました。 
俺は子供と一緒にいたい気持ちが大きかったが 
その提案をはねっかえした。
28: :2015/05/06(水) 14:38:58.16 ID:
>>26 
そんなの当たり前! 
ダメだやり直しなんて甘やかしたら
29: :2015/05/06(水) 14:39:07.63 ID:
>>26 
なるほど 
良くある話だな
27: :2015/05/06(水) 14:37:56.02 ID:
金は無いよりあるにこしたことはないが 
>>1が気付いてないなにかが奥さんには我慢出来なかったんだろう 
浮気という形で発露するのはよろしくないが0対100で一方に非があるなんてことはまずないよ 

話し合いが終わってるならこんなところ愚痴ってないで子供を悲しませない将来を考えなよ
31: :2015/05/06(水) 14:40:09.94 ID:
>>27 
そうなんですよね。 
俺にも非はあったんですよ。 
年の差ゆえに話が合わないと。 
俺は納得できませんでした。 
年の差がわかってて結婚したはずなのに。
32: :2015/05/06(水) 14:40:47.90 ID:
まあババア向こうに捨てられたんだろ 
だからババアの引き取り手って中々ないんだよ
33: :2015/05/06(水) 14:42:15.84 ID:
旦那と別れて再婚しようとか言われてたのに実際離婚したら捨てられたってだけだろ
34: :2015/05/06(水) 14:43:23.73 ID:
それからはあまり連絡も取らず 
養育費を渡したり、 
子供と会うときだけ顔を会わせます。 
子供はいまだにパパと呼んでくれますが 
怖いです。 
いつかおじさんと呼ばれるのかなと
36: :2015/05/06(水) 14:44:53.81 ID:
元嫁は相手の男とは 
終わったみたいですね。 
元々俺たちの住んでいるところに 
出稼ぎに来ていたみたいなんで。
37: :2015/05/06(水) 14:47:36.41 ID:
養育費とかいくら渡してるんだよ
38: :2015/05/06(水) 14:50:49.32 ID:
>>37 
養育費は月1万6000円です。 
子供の幼稚園代のみです。
53: :2015/05/07(木) 08:34:08.79 ID:
復縁しないのは、いっちーさんの意地?それとも、浮気女が汚く見えるから?
54: :2015/05/07(木) 11:59:50.52 ID:
1です、 
復縁しないのは 
一度浮気したら 
絶対繰り返すと思うんで。 
信用はなくなりますよね。
55: :2015/05/07(木) 13:18:10.54 ID:
更年期BBAの分際で不倫とかする汚物となんか暮らせねえよ。 
汚嫁も汚嫁実家も投稿者にろくに謝罪してないみたいだし。 
今からでも慰謝料分獲れ。話はそれからだ。
56: :2015/05/07(木) 15:13:20.12 ID:
1です。 
なんか噂では完全に 
俺が悪者扱いらしい。 
子供に悪い影響がでなきゃいいが。 
ただ会えるときは子供にあって 
楽しい思い出を作ってあげたいです。 
それが子供に唯一できる父親の仕事なのかなって思います。
57: :2015/05/07(木) 15:16:10.59 ID:
慰謝料に関しては 
もう向こうの家族と関わりを持ちたくなく 
会いたくないんですよね。 
向こうの親が毒親って気づいたんで。 
やっぱり自分の娘が可愛いのか 
知らないですが 
俺を敵扱いなんですよね。
58: :2015/05/07(木) 22:18:33.78 ID:
>>56,57 
弁護士入れろ。 
嘘に嘘を塗り重ねられて、その内虚偽告訴されるぞ。 
今の日本では、言った事は何の裏付けも無しに証拠として採用されるから、早目に叩き潰しとけ。 
慰安婦騒動見てて解るだろ。
40: :2015/05/06(水) 14:54:21.82 ID:
ババアはともかく子供とはどっかでつなぎ止めて置かないとね 


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1430888946
他サイト生活系人気記事