281: :2017/05/17(水) 17:36:26.99 ID: 

俺の嫁は馬廘だった 
どれくらい馬廘かというと 
子供の出生届で決めた名前をやめて 
「王様」と書いて「キング」で提出。
もちろん却下され大恥をかきました


あるときは関西人に憧れていて、炊飯ジャーが壊れたとき 
ヨドバシカメラで売り尽くし半額セール品の炊飯ジャーを値切ってみたり 
ETCはカードを入れなければならないと言ったら小学生Bカードを突っ込んで 
ゲートに突っ込んで壊してしまい3万円弁償したりで例をあげればキリがありません 

そんな嫁が間男に騙されるのは容易なことで 
だけど馬廘だからすぐにバレてしまう 

間男が言葉巧みに嫁を騙し 
「これは浮気ではない。旦那さんのための練習」と言われ 
真剣にホテルでレッスン受けてました 

ただ嫁は馬廘なので俺との時に 
「ねえ、私上手くなったでしょ(^ω^)先生に習っていっぱい練習したんだよ」と 
俺は察して「へぇ、頑張ったんだね、ありがとう。で、どこの先生?」で 
間男の詳細聞き出し、間男は町の自治体の会長さんと判明。 

嫁に呼び出させてホテルで部屋選んで部屋に入るところで 
友人と押しかけて制裁開始 
嫁の発言と写真(練習の記録とか言って持っていたorz)を突き出して 
間男は認め間嫁と会社と自治会に言わないでくれと懇願されたが無視 
人の嫁を騙すやつなんか地獄に落ちろと関係者に全て暴露した 
慰謝は300万(悪質なので高めに出した)頂き 
間男は離婚し町内追放に決定した。
会社は首にはならなかったが人間忄生も査定に響く会社だったようで 
降格の上閑職になったそうだ。給料も1割減額
 
282: :2017/05/17(水) 17:36:47.83 ID:

その後嫁とはどうするか考えていたが 
いつも明るい嫁が1週間も泣き崩れしまいには 
「あなたには私のバカのせいでご迷惑おかけしました。ごめんなさい」 
と遺書を残して自宅3階からダイブした 
ただ嫁は馬廘なので下に車が停まっていることを確認しないで車の上に落ちた 
骨折はしたけど
命に別状はなかった。車は駐停車禁止のところに1年近く放置されていたそうで 
弁償云々はなかったので今回ばかりは救われた 

病院に見舞いに行くと嫁は俺に合わせる顔がないと言って布団をかぶって俺を拒絶した
 

嫁 「親からお金を借りて慰謝料払います。今は入院しているので待ってください」 
俺 「どこで働くの?」 
嫁 「パートしかないけど、私バカだから・・・」 
俺 「いいとこ紹介するよ」嫁は布団から出てきて「ホント!」と喜ぶ 

俺 「職場は自宅。給料は交渉によるが一生働きながら返済な」そう言うと嫁は頷いた 
泣きそうだけど泣くのを堪えていた。馬廘だけど意地っ張りな嫁 

離婚も考えたけどまだ嫁が好きだから再構築。
サレ興奮だと思うが 
嫁に対しては多少残念なところはあるが怒りはない 
それに俺が放置したら別の人が被害に遭うのも・・・と自分に言い聞かせている
  

284: :2017/05/17(水) 22:24:24.20 ID:

バカは遺伝するから子供は作るなよ 
日本の未来によくないからな
286: :2017/05/18(木) 09:20:10.72 ID:

>>282
 
盛大に興奮してますね。絶対にまたやられますよ?
285: :2017/05/17(水) 22:33:11.63 ID:

以前似たような嫁の話を読んだことがあるな 
コンビニに勤める嫁が旦那も浮気しているからこっちでも浮気しようと誘われて 何の疑いも持たずに従って 
夫から浮気しているの?と質問されたら 
そうだよと答えた嫁 
その話は離婚になったな
287: :2017/05/18(木) 12:10:13.04 ID:

どんなバカでも見つかったら反省はするんだよ。 
ただしばらくすると忘れてまた同じことを繰り返す。 
浮気する奴の脳は犯罪者と同じなんだよ。 
捕まって出所してきてもまた同じ犯罪をやる。 
生まれつきの狂ってるのさ。
271: :2017/05/11(木) 06:24:16.96 ID:  

お疲れさま。
295: :2017/05/20(土) 07:45:07.99 ID:

ワロタw
283: :2017/05/17(水) 22:15:40.84 ID:

>>282
 
嫁さんは軽度知的障害か何かなの?
一生振り回される気がするが、幸せをつかめるようにな。
290: :2017/05/18(木) 19:28:27.11 ID:

>>282
 
多分それ、軽度知的障害。 
一回病院に掛かった方がいいよ。 
見た目健常者だけど、知能がボーダー以下の人はちょくちょく居る。 
姫遊びなんかに結構居るよ。


引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1481191752/
他サイト生活系人気記事