401 :可愛い奥様 2018/07/10(火) 16:23:37 .net
大嫌いな義姉一家が2ヶ月前に新居建てて嬉げにSNSに自慢ポストしてたんだけど今回の豪雨で1メートル床上浸水したのが笑えること 
被害の写真もあげてるから楽しく見てる 
ボスママタイプの仕切りたがりだから案の定、あれ欲しいこれ必要、道路遮断されて困ってると被害者様意識丸出しの拡散ポストしてるのも義姉らしくて失笑
402 :可愛い奥様 2018/07/10(火) 16:26:32 .net
>>401 
支援してくれ欲しいもの送れされないといいね
406 :可愛い奥様 2018/07/10(火) 16:31:01 .net
自治体でも個人の救援物資は受け付けてないんだっけ? 
昨日服が足りないって市長が言っちゃってたからもう遅いと思うわ… 
私も一瞬捨てようと思ってた服あるなぁって考えちゃったし
416 :可愛い奥様 2018/07/10(火) 16:56:00 .net
>>407 
なんだそれだけか… 

>>406 
あれもちゃんと個人からは受け付けてないとあったよ 
ニュー速のスレではその部分を省略してたけど
417 :可愛い奥様 2018/07/10(火) 16:57:47 .net
>>416 
テレビでも市長がこう言ってました、だけだったのよ 
あれじゃ勘違いされるわ 
送る前に問い合わせする人なら阻止できるけど
418 :可愛い奥様 2018/07/10(火) 16:58:51 .net
>>417 
テレビはあてにならないねー
408 :可愛い奥様 2018/07/10(火) 16:35:41 .net
>>406 
普通に考えて古着なんかいらないけど、洗濯せずに使い捨てにしたり、ウエスにできるから、私が被災者ならほしい
409 :可愛い奥様 2018/07/10(火) 16:40:46 .net
私皮脂というより汗で崩れる… 
いいコスメあったら知りたい切実に 

あげたいけど震災の時すごい迷惑だったらしいのよ 
新品のみでもけっこうあるわ 
アーティストTシャツとかただでもらえるので
419 :可愛い奥様 2018/07/10(火) 16:59:56 .net
>>402 
赤ちゃんもいるからどこどこに送れってライン来たよ、ただどこも荷受ストップしてて送れないから放置中 

自分腹黒だから義援金分配とかでググってみたら100万も貰えなさそうで驚いた 
新築は泥掻き出して掃除してるしそのまま住むと思う 
土地が安いからという理由で川と崖に挟まれたとこ買って建ててたから自業自得だと思ってる
420 :可愛い奥様 2018/07/10(火) 17:03:35 .net
>>419 
荷受ストップしてるんだ 
乞食帽子にも役立ってるね
410 :可愛い奥様 2018/07/10(火) 16:40:59 .net
>>401 
新築でそれは悲惨だけど嫌な奴ならメシウマだわ 
そういう家って今後どうするの?修繕して住むのかな? 
家ごと腐ったりしないのかな
412 :可愛い奥様 2018/07/10(火) 16:45:38 .net
浸水したらもう住めないって言うね家電も 
車なんか絶対ダメだし
422 :可愛い奥様 2018/07/10(火) 17:19:15 .net
泥掻き出したところで住めるのかな? 
衛生的にも不安
426 :可愛い奥様 2018/07/10(火) 17:25:03 .net
>>419 
糞尿まみれかぁ
421 :可愛い奥様 2018/07/10(火) 17:15:52 .net
>>419 
川と崖に挟まれたってもう馬鹿としか言いようがないわね
425 :可愛い奥様 2018/07/10(火) 17:23:26 .net
>>419 
メシウマすぎるねw やっぱり安いだけの土地はダメだよね、何かしら理由があるもの


引用元:matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1531137639/
他サイト生活系人気記事