10: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/05(火) 07:28:31.09 .net
旦那が夕飯用意して待ってて、
それを知ってるのにコンビニでホットスナック買ってくる嫁どう思う?
俺は夕飯用意してる人に対して失礼だと思った。
イラッとしてしまった俺は「何で買ってきたの?」と言ってしまい、
嫁も「嫌なら食べなければいい」と売り言葉に買い言葉してしまった。
嫁帰宅後一分足らずで険悪ムード(継続中)。
それを知ってるのにコンビニでホットスナック買ってくる嫁どう思う?
俺は夕飯用意してる人に対して失礼だと思った。
イラッとしてしまった俺は「何で買ってきたの?」と言ってしまい、
嫁も「嫌なら食べなければいい」と売り言葉に買い言葉してしまった。
嫁帰宅後一分足らずで険悪ムード(継続中)。
11: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/05(火) 08:00:16.93 .net
おやつに文句言うなよ
22: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/05(火) 11:00:12.22 .net
>>11
ホットスナックはおやつなの?
ホットスナックはおやつなの?
12: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/05(火) 08:14:58.17 .net
お前が晩酌してるとかってオチは無しな
あと嫁の成り済ましネタとかやめろよ
失礼と言ってもいいが全部食べ終わった後に言うべきだったな
下手打ってる印象
あと嫁の成り済ましネタとかやめろよ
失礼と言ってもいいが全部食べ終わった後に言うべきだったな
下手打ってる印象
22: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/05(火) 11:00:12.22 .net
>>12
晩酌はしてないけど嫁の帰りが遅いし連絡もなかったから
19:00目処に先に食べて嫁の分にはラップして待ってた。
自分でも下手打ったと思う。
晩酌はしてないけど嫁の帰りが遅いし連絡もなかったから
19:00目処に先に食べて嫁の分にはラップして待ってた。
自分でも下手打ったと思う。
13: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/05(火) 08:16:03.35 .net
スペックちょうだい
年収と勤務スタイルと身体スタイル
年収と勤務スタイルと身体スタイル
22: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/05(火) 11:00:12.22 .net
>>13
共働きとだけ。
俺は昨日まで休みだった。
共働きとだけ。
俺は昨日まで休みだった。
14: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/05(火) 08:45:53.38 .net
コンビニのホットスナックって何?
俺の近場のコンビニだと唐揚げや春巻きやコロッケが売ってて、
夕飯に一品足りない時とか嫁に買って来てって頼まれるわ。
余ったら次の日食べるし。
俺の近場のコンビニだと唐揚げや春巻きやコロッケが売ってて、
夕飯に一品足りない時とか嫁に買って来てって頼まれるわ。
余ったら次の日食べるし。
22: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/05(火) 11:00:12.22 .net
>>14
唐揚げだった。
頼んでないし、逆の立場でも頼まれない限り買ってこない。
唐揚げだった。
頼んでないし、逆の立場でも頼まれない限り買ってこない。
19: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/05(火) 10:01:31.07 .net
仕事で疲れてる時はおかずと違ってそういうのが気分的に食いたいのもわかる
せっかく夕は作ってるのにそういうのを買ってこられる
いつもの飯に不満なのかと腹立つ気持ちもわかる
せっかく夕は作ってるのにそういうのを買ってこられる
いつもの飯に不満なのかと腹立つ気持ちもわかる
22: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/05(火) 11:00:12.22 .net
>>19
今となっては嫁の気持ちも分かってきて反省中。
お互い言葉が足りない&間が悪い感じだった。
今となっては嫁の気持ちも分かってきて反省中。
お互い言葉が足りない&間が悪い感じだった。
20: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/05(火) 10:09:06.50 .net
つまらんことで喧嘩するのが嫌なら
我を通さず我慢すればいいだけなのにな
我を通さず我慢すればいいだけなのにな
23: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/05(火) 11:05:08.82 .net
唐揚げは飲み物と豪語する人もいるし、
別腹と考えれば、いいんじゃないの?
そこまで目くじら立てることか?
俺だって、嫁が飯を準備しているの知ってて、スーパーで刺し身とか買ってくるけど、
嫁は文句言ったことないよ。
別腹と考えれば、いいんじゃないの?
そこまで目くじら立てることか?
俺だって、嫁が飯を準備しているの知ってて、スーパーで刺し身とか買ってくるけど、
嫁は文句言ったことないよ。
24: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/05(火) 11:08:22.19 .net
唐揚げぐらいで文句言うなよ器が小さいな
26: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/05(火) 11:23:53.19 .net
年収が低い家庭なんだろ
余裕の無さが生活に滲み出てる
余裕の無さが生活に滲み出てる
31: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/05(火) 12:05:06.70 .net
帰りに立ち寄ったコンビニのレジで唐揚げ美味しそうだったから買っちゃった、
で夫激怒して2ちゃんに相談って情けなくね???
で夫激怒して2ちゃんに相談って情けなくね???
32: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/05(火) 12:08:41.36 .net
>>31
しかも昨日の晩から険悪ムード引きずってるそうですよ?w
しかも昨日の晩から険悪ムード引きずってるそうですよ?w
33: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/05(火) 12:10:43.70 .net
うちのカミさんは、コンビニのホットスナック美味しそうだったから
買ってきたんで一緒に食べようと言うと喜んでくれるけどなぁ
買ってきたんで一緒に食べようと言うと喜んでくれるけどなぁ
36: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/05(火) 12:24:51.66 .net
俺は自分が飯作った時に断りもなく惣菜買って来られたらイヤだな
「お前の作った飯なんか食えるか」って言われてる気がするわ
「お前の作った飯なんか食えるか」って言われてる気がするわ
37: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/05(火) 12:26:47.63 .net
惣菜買ってこられた程度で沸点が低いな
そんなスタンスだと普段も生きづらいだろ
そんなスタンスだと普段も生きづらいだろ
38: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/05(火) 12:27:55.21 .net
そりゃ弁当とか買ってこられればムカつくだろうけど、
もう一品増えただけじゃねーの
おかずは多いほうが楽しいって子供の時習ってないのか?
もう一品増えただけじゃねーの
おかずは多いほうが楽しいって子供の時習ってないのか?
40: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/05(火) 12:51:45.66 .net
ハイパー鬼女タイムに入りましたーw
逆なら「糞旦那タヒね」とか言う癖によく言うわ
逆なら「糞旦那タヒね」とか言う癖によく言うわ
43: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/05(火) 13:01:23.85 .net
唐揚げ用意してるってわかってるのに唐揚げ買ってきたとかなら怒るのもわかるがなあ
ちょっと沸点低すぎるだろ
ちょっと沸点低すぎるだろ
48: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/05(火) 13:16:15.41 .net
>>10だけど、本当今になってみれば何であんなに不愉快になったのか分からない
何で唐揚げ?→食べたくなって買ってきちゃった♪→何だそっかー(笑)くらいで終わる話なのに
何で唐揚げ?→嫌なら食べなくていいよ→お互い不機嫌にっていう謎の展開になった
何で唐揚げ?→食べたくなって買ってきちゃった♪→何だそっかー(笑)くらいで終わる話なのに
何で唐揚げ?→嫌なら食べなくていいよ→お互い不機嫌にっていう謎の展開になった
54: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/05(火) 13:22:57.40 .net
>>48
「何で唐揚げ?w」
じゃなくて
「何で唐揚げ?(#`Д´)ノ」
だったからだろ?
「何で唐揚げ?w」
じゃなくて
「何で唐揚げ?(#`Д´)ノ」
だったからだろ?
49: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/05(火) 13:17:00.87 .net
小さい男だからだよ
50: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/05(火) 13:18:59.56 .net
嫁が喧嘩売ってきた感じに改変してんじゃん
52: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/05(火) 13:20:18.05 .net
>>50
改変してないよ
最初のレスで同じように書いてるじゃん
改変してないよ
最初のレスで同じように書いてるじゃん
53: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/05(火) 13:22:01.41 .net
>>52
なんで買ってきたの?
と
なんで唐揚げ?
はだいぶニュアンス違うがな
前者は買ってきたこと自体咎めてんじゃん
なんで買ってきたの?
と
なんで唐揚げ?
はだいぶニュアンス違うがな
前者は買ってきたこと自体咎めてんじゃん
59: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/05(火) 13:34:05.89 .net
>イラッとしてしまった俺は「何で買ってきたの?」と言ってしまい、
と>>10で書いてたろ。
明らかに喧嘩腰なのに
「食べたくなって買ってきちゃった♪→何だそっかー(笑」
になるわけないだろ。
謎の展開でも何でもないわ。
と>>10で書いてたろ。
明らかに喧嘩腰なのに
「食べたくなって買ってきちゃった♪→何だそっかー(笑」
になるわけないだろ。
謎の展開でも何でもないわ。
60: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/05(火) 13:39:17.28 .net
なんかもう自分を正当化するのに必タヒな感じがすべてを物語ってる感じだ
61: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/05(火) 13:43:20.99 .net
記憶改竄始まってるもんな
63: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/05(火) 13:52:16.32 .net
嫁が愚痴るならともかく引き金引いた方が愚痴りに来てるもんな…
66: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/05(火) 14:00:39.42 .net
>>63
引き金引いたのは夕飯用意してあるのに追加で唐揚げ買ってきた嫁だろ
引き金引いたのは夕飯用意してあるのに追加で唐揚げ買ってきた嫁だろ
69: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/05(火) 14:04:53.12 .net
>>66
それが夕飯を台無しにするかどうかは食事が終わらんとわからんだろ
晩酌のつまみだったら夕飯を用意した奴に手間かけさせないためかもしれんのに
食事前の帰宅直後に事情も聞かんと頭ごなしに喧嘩ふっかける神経がわからんわ
それが夕飯を台無しにするかどうかは食事が終わらんとわからんだろ
晩酌のつまみだったら夕飯を用意した奴に手間かけさせないためかもしれんのに
食事前の帰宅直後に事情も聞かんと頭ごなしに喧嘩ふっかける神経がわからんわ
67: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/05(火) 14:02:08.90 .net
コンビニの唐揚げでキレるカスw
72: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/05(火) 14:08:40.95 .net
今日の夕ご飯は唐揚げだよ~
ってメールしたかしてないかでだいぶ印象違うな
してあれば嫁がひどいがしてなければ10がアホ
ってメールしたかしてないかでだいぶ印象違うな
してあれば嫁がひどいがしてなければ10がアホ
73: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/05(火) 14:15:58.23 .net
晩飯を用意してくれてるのに追加でコンビニ惣菜買って帰る神経がわからん。
ウチの嫁がやったら笑って済ますけどね。
ウチの嫁がやったら笑って済ますけどね。
77: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/05(火) 14:17:07.70 .net
惣菜買って来る来ないはどうでも良くて
それ切っ掛けに翌日に引っ張るくらい険悪になる関係忄生が異常だわ
それ切っ掛けに翌日に引っ張るくらい険悪になる関係忄生が異常だわ
79: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/05(火) 14:19:33.80 .net
ちょっとしたことで切れちゃう>>10の扱いを嫁が間違ったって感じなんだろ
84: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/05(火) 14:26:50.57 .net
>>79
それはあるかもな
ただ結婚10年目だったら何を今更だが
同棲無しの新婚だったらそこまで読むのはちょっと酷かと
それはあるかもな
ただ結婚10年目だったら何を今更だが
同棲無しの新婚だったらそこまで読むのはちょっと酷かと
92: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/05(火) 14:50:59.91 .net
鬼女速の思う壺って感じの流れやね
94: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/05(火) 14:57:01.66 .net
オレが唐揚げ買って帰って嫁がキレたらがっかりするわ
まじで
まじで
105: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/05(火) 15:40:07.91 .net
とりあえずフルボッコの>>10が、
自分もちょっとは悪いと思ってるなら先に謝れば済むこと
ここで愚痴ってもしょうがない
自分もちょっとは悪いと思ってるなら先に謝れば済むこと
ここで愚痴ってもしょうがない
124: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/05(火) 18:31:05.26 .net
うちは俺が唐揚げ買って帰っても
「唐揚げも食べよう」か「唐揚げは明日食べよう」しか言われたことないんだが
「何で買ってきたの?」とか責められたら心折れるわ…
「唐揚げも食べよう」か「唐揚げは明日食べよう」しか言われたことないんだが
「何で買ってきたの?」とか責められたら心折れるわ…
引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1451912696/
他サイト生活系人気記事

コメント
コメント一覧 (1)
ネットなんてそんなもん
kizyotown
が
しました
コメントする