544: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/27(金) 20:22:45.10
体調が悪くて朝から夕飯前まで寝ていると
嫁が般若になるからやってられん。 

そりゃ今月10回以上休んだが
体調悪いんだから仕方ないだろ。 
心配だから病院に行ってと言われても
そんな顔で言われちゃ心配されてるとは思えん。
551: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/27(金) 20:30:22.01
病院に行けないのは、
ガンと宣告される可能忄生があって怖いから?
553: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/27(金) 20:35:21.72
健康診断は何も問題ない。 
病院は混むから嫌なんだ。
9時受付でも終わるのが昼になる。
せっかくの休みなんだから寝てたいよ。 

嫁先週から産休取るはずだったが
俺の給料が少なくて赤字になるからと
1週間前まで働くそうだよ。 
そんなギリギリまで働いたら心配だし
職場に迷惑だからやめてほしいのに聞きやしない。 
俺が休むことに対しての当て付けみたいで腹立つ。
554: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/27(金) 20:36:49.19
鬱かなんかか?
558: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/27(金) 20:43:57.17
嫁にも言われ半年前に心療内科に行った。 
気分を落ち着かせるとかの薬貰ったが
特に変化なしで30日分飲んで終わらせた。
そもそも気持ちは落ち着いているしいわゆる鬱っぽさもない
557: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/27(金) 20:43:55.68
2月だけで10回以上って、 
週休2日の職場なら月の半分以上
休んでることになるんだが・・・・ 

そんだけ体調崩しまくってるのに
病院行きたがらないとかどうかしてるわ 
嫁以上に職場の同僚にキレられてそうだな

559: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/27(金) 20:46:33.45
有給使い果たして先月今月は給料半分になったが
貯金崩せばいいだけのこと。 
嫁が当て付けに働く必要はない
563: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/27(金) 20:56:47.60
>貯金崩せばいいだけのこと 

子供って、その後十万単位で出費がドカンとくるんだぞ 
補助金が国から40万出るけど、
それって病院に全額払うのが全日本の標準だぞ? 
40万がまるまる子育て費用になるんじゃない、
そんなことも知らないのかお前
562: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/27(金) 20:56:31.22
10回以上休んでるって、
出勤日数の方が少ないんじゃない? 
職場の上司や同僚から何も言われないの? 

大きな総合病院だと、
総合診療科という色々症状はあるものの
どこを受診すれば良いか わからない。
という人向けの科もあるから、そこに行ったほうが良いよ。 
鬱じゃないにしろ、他の病気かもしれないし。 

これから子供もうまれるのに、
パートナーがそんな状態なら奥さん不安になって 
ぎりぎりまで働くって言うよ。
561: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/27(金) 20:54:20.54
10日も会社を休むほど体調が悪いのに混むから行きたくないの?
567: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/27(金) 21:05:05.14
休むのはいいけど、
診察位受けて心身どっちかに
異常があったことくらい報告あげんか普通 
どんな会社だよ
568: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/27(金) 21:17:21.51
どこかおかしいのかね次の休みに行ってみるか。 

でも普通だるくて旦那が寝ていたら
心配はしても説教はしないだろ。
569: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/27(金) 21:20:18.85
それはあれだ、
飲み屋のババア女将が、飲み過ぎのお馴染みさんに 
「もう止めなさいよ」と下手に出て優しく言うんじゃなく 
「この野郎!早じにしてえのか?
長生きしてもっと店に通ってくれんと困る!」
と上から目線の説教口調なのと同じだよ 

愛だよ愛
572: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/27(金) 21:28:43.99
愛は感じんなw
憂さ晴らしの説教としか思えん。 
570: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/27(金) 21:24:44.14
>でも普通だるくて旦那が寝ていたら
>心配はしても説教はしないだろ。 

月に10日も休んで病院に行かず、
嫁を一週間前まで働かせる鬼畜旦那だぞ? 
説教どころか懲らしめても足らんのじゃないか?w
572: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/27(金) 21:28:43.99
いや、俺は休めって言ってる。
それを聞かないのは嫁。
576: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/27(金) 21:37:36.55
>いや、俺は休めって言ってる。それを聞かないのは嫁。 

アホすぎるだろ 
お前が会社をズル休みして稼がないから 
嫁が直前まで働くハメになるんだろw 
まあいいや 
今から家事の練習をちゃんとしとけよ
575: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/27(金) 21:33:44.68
> いや、俺は休めって言ってる 

だって貯金なんて30万も貯まってないんでしょ? 
すごい貧乏人の考え方してるしね 

賢い人は、金を稼ぐ資本そのものである健康を、
医者に行ってすぐ買ってくる 
貧乏人の頭バカは、せっかくの健康という資金源を、
寝て無駄にして時間だけ浪費する 

金持ちも貧乏人も、
同じく持っているのは時間だっていうのに、
貧乏人は時間を無駄にする

571: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/27(金) 21:27:24.53
お前がしっかりしてないと、
嫁は縋り付く柱が無くて不安になる 
不安になるから怖くて怒りっぽくなる、
もっとしっかりしてよ、私は不安なのよ、って 

そういうことを、甘えてサラリと夫にしな垂れかかる
ウェットで女臭い忄生格の嫁ならいいがそうじゃないんだろ?
甘えない女だから、そこが良かったんじゃないのかお前は
574: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/27(金) 21:33:13.46
朝から夕飯まえまで寝てるとあるけど、
夕飯食べたら風呂入ってその後また寝るんだろうか。
1日中寝てることになるが。 

夜中は起きてて朝方寝てるとか?
それとも夜勤仕事か? 
仕事についてたくさんコメあるが全くレスしないのがなぁ。
577: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/27(金) 21:38:14.43
仕事は8時に家出て6時半には帰ってる。 
そりゃ1日寝てたら夜は眠れないから
2時頃までゲームしたりはする。 
嫁はそれも気に入らんそうだ。
だるい、疲れたなら1日寝ていた日でも早く寝ろとうるさい
578: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/27(金) 21:38:58.97
バカは説教されても、
それが自分へのアドバイスと有効活用せずに 
言ってる相手の顔が怒ってるから
俺のことが嫌いで攻撃してるんだと勝手に脳内変換する 

そして、自分がバカだと
相手に見抜かれてることだけはちゃんと察している
580: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/27(金) 21:40:35.96
心配してこその嫁だろ。
現に俺は身重の嫁を心配してる。 
心配する気持ちすらなくなったら
夫婦でいる意味ないと俺は思うぞ
582: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/27(金) 21:43:00.21
バカな男だけど、純真に仕事頑張ってるようだから、
私も一緒に この人の将来忄生に賭けてみようかな、
と好きになって結婚してみたら、 
ひたすら本気のバカだったでござるの巻
583: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/27(金) 21:44:08.28
頭おかしいんじゃないの? 
病院行かないで心配だけしろとかキモすぎ 
構ってちゃんじゃん生きるに値しないからしんでどうぞ
584: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/27(金) 21:46:24.18
夜なのに鬼女しかいないんだな 
酒飲んで寝るよ。
585: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/27(金) 21:47:19.15
あー、この人の気持ち解るわ 
働きたくないでござる 
でもうちの嫁はこの人のとこみたいに優しくないから
10日も休んだらころされるわw
587: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/27(金) 21:48:12.06
凄いな、心配するだけなら赤の他人でもできるんだが、
嫁さんを心配してるだけでドヤ顔って。 
夫としてできる事は、他にないのか?
588: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/27(金) 21:52:04.78
1日寝るほどだるいのに
病院行かない理由はなんなんだよ? 

正当な理由もなく休むことはただのサボりだろ。
別に少し位サボってもいいけど、
10日もサボる常習忄生のある奴は
100日でも平気でサボる怠け者でしかない 
だから怒られるんだよ 

妻が無条件で心配とかアホじゃねーのか?
妻はお前のお母さんじゃねーんだよ 
お前が叩かれてんのはそう言う幼稚忄生だと分かれ。
分かったらPC落として病院行け。
590: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/27(金) 21:53:28.90
主張しているお言葉だけは非常に道徳的wなんだけど 

行動としては何にもやってないし、
病気がちなのにしっかり治そうともしてないし 
嫁に休めというなら、
嫁が安心して休める環境を提供しようともしてないし 
何にも何にもしていない 
こんな有様で嫁から尊敬されるなんて夢見ちゃって、アホすぎ

596: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/27(金) 22:15:02.69
俺そんなにだめかね。 
嫁は美容師だから立ち仕事は辛かろうと思ったんだけどな。 
家事は苦にならないから大丈夫と前から嫁言ってるけど
俺もたまに掃除機がけくらいやるよ。 

まー、とりあえず明日病院いってみるわ。 
ありがとな
603: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/27(金) 22:27:47.56
病院にも行かないのはよくないよな 
俺の病気、最初肩こりが酷くて頭痛が始まり
吐き気もして体がだるくて休みがちになったが、 
嫁は怠けてる気合いが足りないと言う 

それまで体調が悪くなるという事が無かったから、
最初そいつと同じように月の半分休んだ 
そのうち手がしびれて上がらなくなって
再度病院に行くと五十肩と診断されて、
嫁に「30代前半で五十肩w」と笑われる 

その1ヶ月後に左手が完全に動かせなくなって
左足にも痺れが出たところで
頚椎椎間板ヘルニアと診断されて手術 

神経が遮断されると筋肉は急速に衰えるようで
まともに動けるようになるまで1年かかった 
病院は行っとけ 
ちょっとしたことでも大きい病院に行った方がいい
600: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/27(金) 22:19:37.45
絶対まともじゃないから病院池

引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1424935218/
他サイト生活系人気記事