544: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/27(金) 20:22:45.10
体調が悪くて朝から夕飯前まで寝ていると
嫁が般若になるからやってられん。
そりゃ今月10回以上休んだが
体調悪いんだから仕方ないだろ。
心配だから病院に行ってと言われても
そんな顔で言われちゃ心配されてるとは思えん。
嫁が般若になるからやってられん。
そりゃ今月10回以上休んだが
体調悪いんだから仕方ないだろ。
心配だから病院に行ってと言われても
そんな顔で言われちゃ心配されてるとは思えん。
551: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/27(金) 20:30:22.01
病院に行けないのは、
ガンと宣告される可能忄生があって怖いから?
ガンと宣告される可能忄生があって怖いから?
553: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/27(金) 20:35:21.72
健康診断は何も問題ない。
病院は混むから嫌なんだ。
9時受付でも終わるのが昼になる。
せっかくの休みなんだから寝てたいよ。
嫁先週から産休取るはずだったが
俺の給料が少なくて赤字になるからと
1週間前まで働くそうだよ。
そんなギリギリまで働いたら心配だし
職場に迷惑だからやめてほしいのに聞きやしない。
俺が休むことに対しての当て付けみたいで腹立つ。
病院は混むから嫌なんだ。
9時受付でも終わるのが昼になる。
せっかくの休みなんだから寝てたいよ。
嫁先週から産休取るはずだったが
俺の給料が少なくて赤字になるからと
1週間前まで働くそうだよ。
そんなギリギリまで働いたら心配だし
職場に迷惑だからやめてほしいのに聞きやしない。
俺が休むことに対しての当て付けみたいで腹立つ。
554: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/27(金) 20:36:49.19
鬱かなんかか?
558: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/27(金) 20:43:57.17
嫁にも言われ半年前に心療内科に行った。
気分を落ち着かせるとかの薬貰ったが
特に変化なしで30日分飲んで終わらせた。
そもそも気持ちは落ち着いているしいわゆる鬱っぽさもない
気分を落ち着かせるとかの薬貰ったが
特に変化なしで30日分飲んで終わらせた。
そもそも気持ちは落ち着いているしいわゆる鬱っぽさもない
557: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/27(金) 20:43:55.68
2月だけで10回以上って、
週休2日の職場なら月の半分以上
休んでることになるんだが・・・・
そんだけ体調崩しまくってるのに
病院行きたがらないとかどうかしてるわ
嫁以上に職場の同僚にキレられてそうだな
週休2日の職場なら月の半分以上
休んでることになるんだが・・・・
そんだけ体調崩しまくってるのに
病院行きたがらないとかどうかしてるわ
嫁以上に職場の同僚にキレられてそうだな
559: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/27(金) 20:46:33.45
有給使い果たして先月今月は給料半分になったが
貯金崩せばいいだけのこと。
嫁が当て付けに働く必要はない
貯金崩せばいいだけのこと。
嫁が当て付けに働く必要はない
563: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/27(金) 20:56:47.60
>貯金崩せばいいだけのこと
子供って、その後十万単位で出費がドカンとくるんだぞ
補助金が国から40万出るけど、
それって病院に全額払うのが全日本の標準だぞ?
40万がまるまる子育て費用になるんじゃない、
そんなことも知らないのかお前
子供って、その後十万単位で出費がドカンとくるんだぞ
補助金が国から40万出るけど、
それって病院に全額払うのが全日本の標準だぞ?
40万がまるまる子育て費用になるんじゃない、
そんなことも知らないのかお前
562: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/27(金) 20:56:31.22
10回以上休んでるって、
出勤日数の方が少ないんじゃない?
職場の上司や同僚から何も言われないの?
大きな総合病院だと、
総合診療科という色々症状はあるものの
どこを受診すれば良いか わからない。
という人向けの科もあるから、そこに行ったほうが良いよ。
鬱じゃないにしろ、他の病気かもしれないし。
これから子供もうまれるのに、
パートナーがそんな状態なら奥さん不安になって
ぎりぎりまで働くって言うよ。
出勤日数の方が少ないんじゃない?
職場の上司や同僚から何も言われないの?
大きな総合病院だと、
総合診療科という色々症状はあるものの
どこを受診すれば良いか わからない。
という人向けの科もあるから、そこに行ったほうが良いよ。
鬱じゃないにしろ、他の病気かもしれないし。
これから子供もうまれるのに、
パートナーがそんな状態なら奥さん不安になって
ぎりぎりまで働くって言うよ。
561: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/27(金) 20:54:20.54
10日も会社を休むほど体調が悪いのに混むから行きたくないの?
567: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/27(金) 21:05:05.14
休むのはいいけど、
診察位受けて心身どっちかに
異常があったことくらい報告あげんか普通
どんな会社だよ
診察位受けて心身どっちかに
異常があったことくらい報告あげんか普通
どんな会社だよ
568: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/27(金) 21:17:21.51
どこかおかしいのかね次の休みに行ってみるか。
でも普通だるくて旦那が寝ていたら
心配はしても説教はしないだろ。
でも普通だるくて旦那が寝ていたら
心配はしても説教はしないだろ。
569: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/27(金) 21:20:18.85
それはあれだ、
飲み屋のババア女将が、飲み過ぎのお馴染みさんに
「もう止めなさいよ」と下手に出て優しく言うんじゃなく
「この野郎!早じにしてえのか?
長生きしてもっと店に通ってくれんと困る!」
と上から目線の説教口調なのと同じだよ
愛だよ愛
飲み屋のババア女将が、飲み過ぎのお馴染みさんに
「もう止めなさいよ」と下手に出て優しく言うんじゃなく
「この野郎!早じにしてえのか?
長生きしてもっと店に通ってくれんと困る!」
と上から目線の説教口調なのと同じだよ
愛だよ愛
572: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/27(金) 21:28:43.99
愛は感じんなw
憂さ晴らしの説教としか思えん。
憂さ晴らしの説教としか思えん。
570: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/27(金) 21:24:44.14
>でも普通だるくて旦那が寝ていたら
>心配はしても説教はしないだろ。
月に10日も休んで病院に行かず、
嫁を一週間前まで働かせる鬼畜旦那だぞ?
説教どころか懲らしめても足らんのじゃないか?w
>心配はしても説教はしないだろ。
月に10日も休んで病院に行かず、
嫁を一週間前まで働かせる鬼畜旦那だぞ?
説教どころか懲らしめても足らんのじゃないか?w
572: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/27(金) 21:28:43.99
いや、俺は休めって言ってる。
それを聞かないのは嫁。
それを聞かないのは嫁。
576: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/27(金) 21:37:36.55
>いや、俺は休めって言ってる。それを聞かないのは嫁。
アホすぎるだろ
お前が会社をズル休みして稼がないから
嫁が直前まで働くハメになるんだろw
まあいいや
今から家事の練習をちゃんとしとけよ
アホすぎるだろ
お前が会社をズル休みして稼がないから
嫁が直前まで働くハメになるんだろw
まあいいや
今から家事の練習をちゃんとしとけよ
575: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/27(金) 21:33:44.68
> いや、俺は休めって言ってる
だって貯金なんて30万も貯まってないんでしょ?
すごい貧乏人の考え方してるしね
賢い人は、金を稼ぐ資本そのものである健康を、
医者に行ってすぐ買ってくる
貧乏人の頭バカは、せっかくの健康という資金源を、
寝て無駄にして時間だけ浪費する
金持ちも貧乏人も、
同じく持っているのは時間だっていうのに、
貧乏人は時間を無駄にする
だって貯金なんて30万も貯まってないんでしょ?
すごい貧乏人の考え方してるしね
賢い人は、金を稼ぐ資本そのものである健康を、
医者に行ってすぐ買ってくる
貧乏人の頭バカは、せっかくの健康という資金源を、
寝て無駄にして時間だけ浪費する
金持ちも貧乏人も、
同じく持っているのは時間だっていうのに、
貧乏人は時間を無駄にする
571: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/27(金) 21:27:24.53
お前がしっかりしてないと、
嫁は縋り付く柱が無くて不安になる
不安になるから怖くて怒りっぽくなる、
もっとしっかりしてよ、私は不安なのよ、って
そういうことを、甘えてサラリと夫にしな垂れかかる
ウェットで女臭い忄生格の嫁ならいいがそうじゃないんだろ?
甘えない女だから、そこが良かったんじゃないのかお前は
嫁は縋り付く柱が無くて不安になる
不安になるから怖くて怒りっぽくなる、
もっとしっかりしてよ、私は不安なのよ、って
そういうことを、甘えてサラリと夫にしな垂れかかる
ウェットで女臭い忄生格の嫁ならいいがそうじゃないんだろ?
甘えない女だから、そこが良かったんじゃないのかお前は
574: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/27(金) 21:33:13.46
朝から夕飯まえまで寝てるとあるけど、
夕飯食べたら風呂入ってその後また寝るんだろうか。
1日中寝てることになるが。
夜中は起きてて朝方寝てるとか?
それとも夜勤仕事か?
仕事についてたくさんコメあるが全くレスしないのがなぁ。
夕飯食べたら風呂入ってその後また寝るんだろうか。
1日中寝てることになるが。
夜中は起きてて朝方寝てるとか?
それとも夜勤仕事か?
仕事についてたくさんコメあるが全くレスしないのがなぁ。
577: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/27(金) 21:38:14.43
仕事は8時に家出て6時半には帰ってる。
そりゃ1日寝てたら夜は眠れないから
2時頃までゲームしたりはする。
嫁はそれも気に入らんそうだ。
だるい、疲れたなら1日寝ていた日でも早く寝ろとうるさい
そりゃ1日寝てたら夜は眠れないから
2時頃までゲームしたりはする。
嫁はそれも気に入らんそうだ。
だるい、疲れたなら1日寝ていた日でも早く寝ろとうるさい
578: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/27(金) 21:38:58.97
バカは説教されても、
それが自分へのアドバイスと有効活用せずに
言ってる相手の顔が怒ってるから
俺のことが嫌いで攻撃してるんだと勝手に脳内変換する
そして、自分がバカだと
相手に見抜かれてることだけはちゃんと察している
それが自分へのアドバイスと有効活用せずに
言ってる相手の顔が怒ってるから
俺のことが嫌いで攻撃してるんだと勝手に脳内変換する
そして、自分がバカだと
相手に見抜かれてることだけはちゃんと察している
580: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/27(金) 21:40:35.96
心配してこその嫁だろ。
現に俺は身重の嫁を心配してる。
心配する気持ちすらなくなったら
夫婦でいる意味ないと俺は思うぞ
現に俺は身重の嫁を心配してる。
心配する気持ちすらなくなったら
夫婦でいる意味ないと俺は思うぞ
582: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/27(金) 21:43:00.21
バカな男だけど、純真に仕事頑張ってるようだから、
私も一緒に この人の将来忄生に賭けてみようかな、
と好きになって結婚してみたら、
ひたすら本気のバカだったでござるの巻
私も一緒に この人の将来忄生に賭けてみようかな、
と好きになって結婚してみたら、
ひたすら本気のバカだったでござるの巻
583: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/27(金) 21:44:08.28
頭おかしいんじゃないの?
病院行かないで心配だけしろとかキモすぎ
構ってちゃんじゃん生きるに値しないからしんでどうぞ
病院行かないで心配だけしろとかキモすぎ
構ってちゃんじゃん生きるに値しないからしんでどうぞ
584: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/27(金) 21:46:24.18
夜なのに鬼女しかいないんだな
酒飲んで寝るよ。
酒飲んで寝るよ。
585: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/27(金) 21:47:19.15
あー、この人の気持ち解るわ
働きたくないでござる
でもうちの嫁はこの人のとこみたいに優しくないから
10日も休んだらころされるわw
働きたくないでござる
でもうちの嫁はこの人のとこみたいに優しくないから
10日も休んだらころされるわw
587: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/27(金) 21:48:12.06
凄いな、心配するだけなら赤の他人でもできるんだが、
嫁さんを心配してるだけでドヤ顔って。
夫としてできる事は、他にないのか?
嫁さんを心配してるだけでドヤ顔って。
夫としてできる事は、他にないのか?
588: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/27(金) 21:52:04.78
1日寝るほどだるいのに
病院行かない理由はなんなんだよ?
正当な理由もなく休むことはただのサボりだろ。
別に少し位サボってもいいけど、
10日もサボる常習忄生のある奴は
100日でも平気でサボる怠け者でしかない
だから怒られるんだよ
妻が無条件で心配とかアホじゃねーのか?
妻はお前のお母さんじゃねーんだよ
お前が叩かれてんのはそう言う幼稚忄生だと分かれ。
分かったらPC落として病院行け。
病院行かない理由はなんなんだよ?
正当な理由もなく休むことはただのサボりだろ。
別に少し位サボってもいいけど、
10日もサボる常習忄生のある奴は
100日でも平気でサボる怠け者でしかない
だから怒られるんだよ
妻が無条件で心配とかアホじゃねーのか?
妻はお前のお母さんじゃねーんだよ
お前が叩かれてんのはそう言う幼稚忄生だと分かれ。
分かったらPC落として病院行け。
590: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/27(金) 21:53:28.90
主張しているお言葉だけは非常に道徳的wなんだけど
行動としては何にもやってないし、
病気がちなのにしっかり治そうともしてないし
嫁に休めというなら、
嫁が安心して休める環境を提供しようともしてないし
何にも何にもしていない
こんな有様で嫁から尊敬されるなんて夢見ちゃって、アホすぎ
行動としては何にもやってないし、
病気がちなのにしっかり治そうともしてないし
嫁に休めというなら、
嫁が安心して休める環境を提供しようともしてないし
何にも何にもしていない
こんな有様で嫁から尊敬されるなんて夢見ちゃって、アホすぎ
596: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/27(金) 22:15:02.69
俺そんなにだめかね。
嫁は美容師だから立ち仕事は辛かろうと思ったんだけどな。
家事は苦にならないから大丈夫と前から嫁言ってるけど
俺もたまに掃除機がけくらいやるよ。
まー、とりあえず明日病院いってみるわ。
ありがとな
嫁は美容師だから立ち仕事は辛かろうと思ったんだけどな。
家事は苦にならないから大丈夫と前から嫁言ってるけど
俺もたまに掃除機がけくらいやるよ。
まー、とりあえず明日病院いってみるわ。
ありがとな
603: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/27(金) 22:27:47.56
病院にも行かないのはよくないよな
俺の病気、最初肩こりが酷くて頭痛が始まり
吐き気もして体がだるくて休みがちになったが、
嫁は怠けてる気合いが足りないと言う
それまで体調が悪くなるという事が無かったから、
最初そいつと同じように月の半分休んだ
そのうち手がしびれて上がらなくなって
再度病院に行くと五十肩と診断されて、
嫁に「30代前半で五十肩w」と笑われる
その1ヶ月後に左手が完全に動かせなくなって
左足にも痺れが出たところで
頚椎椎間板ヘルニアと診断されて手術
神経が遮断されると筋肉は急速に衰えるようで
まともに動けるようになるまで1年かかった
病院は行っとけ
ちょっとしたことでも大きい病院に行った方がいい
俺の病気、最初肩こりが酷くて頭痛が始まり
吐き気もして体がだるくて休みがちになったが、
嫁は怠けてる気合いが足りないと言う
それまで体調が悪くなるという事が無かったから、
最初そいつと同じように月の半分休んだ
そのうち手がしびれて上がらなくなって
再度病院に行くと五十肩と診断されて、
嫁に「30代前半で五十肩w」と笑われる
その1ヶ月後に左手が完全に動かせなくなって
左足にも痺れが出たところで
頚椎椎間板ヘルニアと診断されて手術
神経が遮断されると筋肉は急速に衰えるようで
まともに動けるようになるまで1年かかった
病院は行っとけ
ちょっとしたことでも大きい病院に行った方がいい
600: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/27(金) 22:19:37.45
絶対まともじゃないから病院池
引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1424935218/
他サイト生活系人気記事

コメント
コメント一覧 (1)
奥さんはコイツをとっとと捨てないと、共倒れになるぞ
kizyotown
が
しました
コメントする