825 :名無しさん@おーぷん 2017/09/09(土) 22:09:35 ID:FWr
今日地元のイオンに嫁と2人で買い物に行った。
土曜日だからかなり混んでて、前からギャーギャー騒ぎながら中学生~高校生くらいの男グループが前も見ず歩いてきて、嫁にぶつかりそうになった。嫁はとっさによけようとしたけど、なんせ人が多くてよけきれず、グループのうちの一人と肩が思いっきりぶつかった。
嫁は咄嗟に「すみません!」って言ったけど、ぶつかった男が「いってぇ!!おい!コ□すぞクソ女!!」って嫁に突っかかってきた。
俺が間に入って、お前が前見て歩いてなかったからぶつかったんだろ!って言ってる途中、嫁がブチ切れて「お前がぶつかってきたんだろうが、コラ。女に喧嘩売ってんじゃねぇよガキが」みたいな感じの事をすっごい怖い顔で言った。
そんな嫁見るの初めてで、俺もその男もびっくりして、あ、あ、みたいな変な声しか出んかった。
結局その男はグループの他の奴に引っ張られて、当事者じゃない男達が嫁に「すいませんでした!!」って謝って逃げていった。
あんまり嫁を怒らせないようにしようと思った。
829 :名無しさん@おーぷん 2017/09/10(日) 00:48:38 ID:JFx
>>825
ひょんなことで御里が知れることってありますよね。
これをきっかけに奥様の忄生格が変わらないことを祈ってます。
更年期は気を付けて下さいね。

引用元:https://www.logsoku.com/r/open2ch.net/kankon/1503498567/
他サイト生活系人気記事