【前編】部屋の掃除しない事を咎めたらキレ出した嫁。埒あかんわとコンビニ行って戻ったらチェーンロック掛けられてて…orz
44: 修羅場ステーション 2018/11/27(火)08:25:35 ID:mXJ
こういうのどっちもどっちケースが多いからイッチは優しく寄り添ってさしあげよう
44: 修羅場ステーション 2018/11/27(火)08:25:35 ID:mXJ
こういうのどっちもどっちケースが多いからイッチは優しく寄り添ってさしあげよう


47: 修羅場ステーション 2018/11/27(火)08:26:09 ID:FKP
やっぱ給料袋復活するべきやな
通帳の数字だけやから有り難みが減るんや


50: 修羅場ステーション 2018/11/27(火)08:26:31 ID:VcN
瓶入りの離乳食って高いのに食べたことあるけどマズイよねあれ…


53: 修羅場ステーション 2018/11/27(火)08:27:29 ID:C8U
>>50
和光堂の奴は美味いらしいで
そろそろ行かなあかんが右肩下にして寝てたのか肩も痛てぇ


59: 修羅場ステーション 2018/11/27(火)08:29:01 ID:kIe
>>50
大人が離乳食食べんなや


62: 修羅場ステーション 2018/11/27(火)08:29:38 ID:VcN
>>59
ドラ○グストアで何となく見かけて物は試しと買ってみたんやそれだけやで


57: 修羅場ステーション 2018/11/27(火)08:28:56 ID:I1u
晩婚してる人ほどなんか幸せそうな気がする


61: 修羅場ステーション 2018/11/27(火)08:29:23 ID:C8U
結婚何年より出産するかしないかやと思うで


64: 修羅場ステーション 2018/11/27(火)08:30:08 ID:mXJ
>>61
これもあるかもな
深く話を聞くと面倒くさそうな話ばっかや
「子供いなかったら」だいたい付いてるわ


63: 修羅場ステーション 2018/11/27(火)08:29:55 ID:qNd
お前が嫁の家事を誉めないのが原因やろな


68: 修羅場ステーション 2018/11/27(火)08:31:11 ID:3MX
ほん女は作るもんやないで。
女は買うもんやで。


69: 修羅場ステーション 2018/11/27(火)08:31:19 ID:I1u
ちなみに子供が出来ても嫁を優先した方がええらしいで


70: 修羅場ステーション 2018/11/27(火)08:31:30 ID:C8U
私はやってあげてると常に自慢し続けてる割には部屋にホコリ被ってるし食べかすが足に刺さるくらいまで放置やしシンクは洗い物の山になっとるし洗濯物も山になっててワイが諦めてコインランドリーで深夜回しても畳まずに放置やで?
何を褒めるねん


73: 修羅場ステーション 2018/11/27(火)08:32:21 ID:VcN
>>70
ガキできるまではどうやったんや?


75: 修羅場ステーション 2018/11/27(火)08:32:51 ID:C8U
>>73
やらん事はあったがまあ概ねやっとったで


79: 修羅場ステーション 2018/11/27(火)08:33:38 ID:VcN
>>75
ガキできるとホルモン関/係とかで性.格も大きく変化する言うからな
真面目な性.格だった女も怠け者とかになったりとか…


76: 修羅場ステーション 2018/11/27(火)08:32:58 ID:qNd
やってみせ、言って聞かせて、させてみせ、ほめてやらねば、人は動かじ。
やしな
結局お前がやるのが気に食わんねんやろな


80: 修羅場ステーション 2018/11/27(火)08:33:39 ID:ygL
ワイは今結婚9年目で子供二人とも小学生やけど、割とうまくいっとるで
イオンでも嫁と手を繋いで歩くし、子供とも毎日遊びまくって嫁に怒られとるわ

それでも上の子が幼少期の頃には、夫婦仲が冷めきって、ガチでひそかに離婚準備してたで
状況はイッチと同じような感じや
嫁が一切家事しなくなって、それを咎めたらキレてくるみたいな
あんときはホント毎日ツラかったな


81: 修羅場ステーション 2018/11/27(火)08:35:44 ID:VcN
>>80
それで現在は改善されたんか?


83: 修羅場ステーション 2018/11/27(火)08:36:52 ID:ygL
>>81
めちゃくちゃ仲良いと思うで
もちろんたまにケンカするけど、手を繋いで買い物したりしとるわ


85: 修羅場ステーション 2018/11/27(火)08:37:27 ID:xtq
>>83
家事の方はどうなったんや?


91: 修羅場ステーション 2018/11/27(火)08:39:37 ID:ygL
>>85
掃除とか洗濯はほぼ嫁やな
飯も嫁やけど、ちょくちょくワイが作っとるわ
学校関/係も嫁がしてくれてるけど、たまにワイがする


84: 修羅場ステーション 2018/11/27(火)08:37:14 ID:qNd
子供出来ると異常にしんどいみたいやしな
夜は2時間寝たら起こされるし
子供の面倒は24時間見続けんなんし
せんでもタヒなん家事なんか後回しでええんよな


96: 修羅場ステーション 2018/11/27(火)08:41:04 ID:VcN
まぁこういう時代やし、カネ無い同士でも渋々認めざるを得ないやろうけど
オッヤ達も
独身でいられるよりはまだましなんじゃないかと思われて


102: 修羅場ステーション 2018/11/27(火)08:44:03 ID:qNd
強制的に結婚させられたなら愚痴も解るけど
自分で選んで結婚してんのやからなあ
大体こう言うのは「ワイは悪くない」って思ってる方に原因があんのよ
悪くないのに好きで結婚した相手が極端におかしくなる訳無いんやから


114: 修羅場ステーション 2018/11/27(火)08:49:05 ID:VcN
イチ、出かけたんやな…


119: 修羅場ステーション 2018/11/27(火)08:50:31 ID:EvE
ヨーロッパやと喧嘩する前に別れるらしいな
んですぐ新しい恋愛をする
不倫するくらいならすぐいまの伴侶と別れるって


122: 修羅場ステーション 2018/11/27(火)08:51:08 ID:VcN
>>119
その間にバカスカ子供作っちゃうとこが問題なんだろうけど


124: 修羅場ステーション 2018/11/27(火)08:52:16 ID:59x
>>122
白人は子供作らん家庭多いで
今ヨーロッパで子供増やしまくってるのは移民や


161: 修羅場ステーション 2018/11/27(火)09:05:05 ID:BZA
ヨッメと喧嘩なんか滅多にせんわ
言い方の問題ちゃうんかな


163: 修羅場ステーション 2018/11/27(火)09:06:02 ID:VcN
イッチ、今夜は無事入れてもらえるとええね


164: 修羅場ステーション 2018/11/27(火)09:06:21 ID:VcN
まぁ時間経てば頭も冷えるだろうけど


168: 修羅場ステーション 2018/11/27(火)09:29:22 ID:HKw
バツイチ子持ちワイ低みの見物


171: 修羅場ステーション 2018/11/27(火)09:33:28 ID:Laq
朝からこんなスレが盛り上がってて草

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1543273257/
他サイト生活系人気記事