208: 離婚さんいらっしゃい 2013/04/28(日) 01:31:33.26
元嫁からストーカーされて、うざい。 

嫁親べったりで、土日、ずっと実家、 
離婚前には、家にはいなくて、
電話してやっと家に戻ってくる始末。 

10分で帰れる距離だったけど、
結婚生活の実感なく、大喧嘩の末別れた。 

べったりしていた嫁母がなくなった途端に 
何も言わず家の前をおかず持って待って、 
押し付けて帰っていく。 
1年弱で、気持ちも醒めたのに、今更何のつもりなんだ。
210: 離婚さんいらっしゃい 2013/04/28(日) 01:35:07.80
>>208 
黙って、おかず受け取ってるのか。 
拒否してるんだろうな。

215: 離婚さんいらっしゃい 2013/04/28(日) 01:46:22.59
>>210 
元嫁の料理がうまいんだ。 
黙って、涙こぼされて渡されると 
受け取るしかないじゃないか。 

鍵も持ってるはずなのに、入らずに待ってるんだ。 
つい受け取ってしまうんだ。 
やっぱり、まだ情があるのかな。

216: 離婚さんいらっしゃい 2013/04/28(日) 01:48:48.41
な、なんかすごいなそれ…

217: 離婚さんいらっしゃい 2013/04/28(日) 01:51:23.62
第三者から見たらどう判断していいのか… 
俺は元嫁の計算行動に見えてしまうのは
まだ心が癒えてないのかな

218: 離婚さんいらっしゃい 2013/04/28(日) 01:53:06.33
女優が簡単なのは泣く演技、難しいのは笑う演技

219: 離婚さんいらっしゃい 2013/04/28(日) 01:54:14.47
どうだろ。 
計算というか、単に依存する相手が
しんでいなくなかったから、
新たな依存対象になっただけじゃね?

220: 離婚さんいらっしゃい 2013/04/28(日) 01:56:14.83
>>219 
正解と思った

221: 離婚さんいらっしゃい 2013/04/28(日) 01:57:12.24
始めの2,3日は無視してたんだ。 
黙って涙ながすの見て、
ついおかずを受け取ってしまったんだ。 
それから、毎日来てる。

222: 離婚さんいらっしゃい 2013/04/28(日) 02:00:35.87
ちょw 

223: 離婚さんいらっしゃい 2013/04/28(日) 02:01:07.76
俺の親は、悪い事したんじゃないから許してやれって言ってる。 
周りからみたら、俺のほうが意地張ってるって言われてる。 
こんなんで許していいのか。

224: 離婚さんいらっしゃい 2013/04/28(日) 02:10:38.29
そもそも鍵持たせたままって、どうゆうことだ

225: 離婚さんいらっしゃい 2013/04/28(日) 02:10:58.16
だって演技だぜ? 
わかってるとは思うけど

226: 離婚さんいらっしゃい 2013/04/28(日) 02:33:05.49
親が悪い事したんじゃないから許してやれっていうなら 
元嫁にとって最後の依存相手と認定されたんだろうな 
後は221さんが受け入れるか否かだね

228: 離婚さんいらっしゃい 2013/04/28(日) 03:34:30.89
おれは、元嫁に未練たらたらだから、むちゃくちゃ羨ましい。 

256: 離婚さんいらっしゃい 2013/04/28(日) 14:51:21.39
玄関おかず元嫁の者だが 

俺親と元嫁が来て、親が完全に嫁の味方で 
一か月様子見で同居となった。 
元嫁と嫁の荷物を置いて、親が帰っていた。 
復縁決定かも。 

258: 離婚さんいらっしゃい 2013/04/28(日) 15:22:48.87
>>256 
おめ!w

259: 離婚さんいらっしゃい 2013/04/28(日) 16:17:48.59
ポジティブにとらえると、
老い先短い親を大切にしてた・
料理の上手い・裏切りしない・いい嫁
おめでとうw

260: 離婚さんいらっしゃい 2013/04/28(日) 16:24:30.56
プラス思考は嫌いじゃないぞw

261: 離婚さんいらっしゃい 2013/04/28(日) 16:25:37.64
>>256 
おめでとう♪

263: 離婚さんいらっしゃい 2013/04/28(日) 16:53:53.22
再びココに戻って来ないことを祈る 
おめ!!! 


287: 玄関おかず 2013/04/28(日) 21:51:19.83
食事にボンゴレビアンコにカプレーゼ 
ミラノ風カツレツ、全部俺の大好物。 

スパークリングに、モンラッシュ、シャンベルタンを飲んだ
もうどうでもいいかも。 
今、嫁が呼んでるんで行ってきます。

288: 離婚さんいらっしゃい 2013/04/28(日) 21:53:55.79
復縁おめでとう(-人-)ナムナム

290: 離婚さんいらっしゃい 2013/04/28(日) 22:11:36.87
>>287だけを見ると凄く羨ましいんだが 
一連の流れを知ってるとまったく羨ましくない不思議

291: 離婚さんいらっしゃい 2013/04/28(日) 22:40:06.32
>>287 
うんうんおめでと 
1週間後、1月後、1年後の食事も教えてね 
ホントおめでとう(-∧-)合掌

294: 離婚さんいらっしゃい 2013/04/28(日) 23:26:59.88
>>287 
おいおい金持ってるね~! 
モンラッシェにシャンベルタン? 
しんでしまえ!!

296: 玄関おかず 2013/04/28(日) 23:52:58.68
背が高くて、美人な嫁が自慢でした。 
嫁父が、西洋料理のシェフで、
その直伝で料理上手いです。 
嫁は、自家製のオイルサーディンや
果実酒など簡単に作ります。 
スモークも得意で、
自家製ベーコンやスモークチーズを作ってました。 
作ったものを俺親によく持っていってました。 

あと、嫁は弁理士資格を持っていて、
特許翻訳もしているので 
俺より稼いでる可能忄生があります。 

結婚継続時は、本当に食事は楽しみでした。 
俺の親は、はっきり言って俺より嫁が好きです。
 俺と縁切っても、嫁と付き合うって言われました。 
もう逃げ場ないのはわかってました。 

連休明けに復縁してきます。 
みなさん、さよなら。

297: 離婚さんいらっしゃい 2013/04/29(月) 00:01:47.08
卒業おめでとう 
もう戻ってくんなよ

299: 離婚さんいらっしゃい 2013/04/29(月) 00:29:56.62
弁理士って おま 
>>296が主夫すべきレベルの資格だがな 
そりゃ玉の輿 

おめでとう というか手放すなよ

304: 離婚さんいらっしゃい 2013/04/29(月) 01:32:01.01
元嫁が戻りたいと思えるぐらい、いい男なんだろな。
羨ましいyo

301: 離婚さんいらっしゃい 2013/04/29(月) 00:32:02.91
本人が納得してるならいいと思う 
少し自分に分からせてる感じ漂うのが気になるが

302: 離婚さんいらっしゃい 2013/04/29(月) 00:35:42.41
あとだしですまんが、
嫁の家庭教師で知り合ったので付き合いは長い。
 同じ大学で、一応、俺も公認会計士なんだけど、
 嫁が博士号も持ってるので、ちょっとコンプレックス。 
これ以上書くと身バレしそうなので、これにてさよなら。

303: 離婚さんいらっしゃい 2013/04/29(月) 00:46:21.94
おう また明日な 
GW中暇でしょうがないから、俺の相手するんだぞ

305: 離婚さんいらっしゃい 2013/04/29(月) 01:32:49.05
おれの相手もお願いします。

306: 離婚さんいらっしゃい 2013/04/29(月) 01:36:04.50

明日出かけるから11時に起こしてくれ




引用元:http://uni.2ch.net/test/read.cgi/x1/1366751341/
他サイト生活系人気記事