529 :鬼女日記2015/08/09(日) 18:57:51ID:OoV
友達と街コン行ったんだけど参加費返されて追放されたwww
欠点指摘されて発狂する女の子も同じく追放されてやんのwww




タダ飯食っただけで終わりとか悲しすぎる(´・ω・`)
530 :鬼女日記2015/08/09(日) 19:02:13ID:cD8
追放の理由は?
531 :鬼女日記2015/08/09(日) 19:05:51ID:yVo
とりあえずタダ飯食えたんなら損はしてないような
532 :鬼女日記2015/08/09(日) 19:07:15ID:5cW
>>530
よっぽどのことしたとしか思えん…
533 :鬼女日記2015/08/09(日) 19:32:46ID:OoV
>>530
俺と友達で女の子(力士)の意味不明な理想に対して現実をつきつける

力士はブチ切れて机バンバン
俺が更に煽ると力士が机ひっくり返す

店員と主催者スタッフが話し合い、俺たち追放
534 :鬼女日記2015/08/09(日) 19:55:55ID:cD8
あちゃー
力士なんか相手にしないで可愛い娘のとこに行けばよかったねw
535 :鬼女日記2015/08/09(日) 20:10:20ID:OoV
最初は席固定なのよ
少ししてからいろいろ回れるんだけどね
力士とその友達は弁償やらで残っててザマァだわww
537 :鬼女日記2015/08/09(日) 22:16:01ID:s7O
発狂でつっぱりし合ったあと
のこった人は得したね

引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1436454534/

他サイト生活系人気記事