230 :鬼女日記2015/07/23(木) 17:25:10ID:ecs
美容院行って、髪型をショートで毛先にシャギー入れて輪郭が小さく見えるように~って注文したら
具体的に有名人なら誰がいいですか? って聞かれた
「綾波レイちゃんみたいにしてください!」って言ったら爆笑された
いや…一瞬で浮かばなかったのよ…まあ、解ったらしくて良かったけどさ
231 :鬼女日記2015/07/23(木) 19:16:08ID:VIc
孫悟空みたいにしてください!って言ったらできるのかしら…w
232 :鬼女日記2015/07/23(木) 19:53:47ID:hSQ
>>231
仮にできたとしてもやりたくないわよw
233 :鬼女日記2015/07/23(木) 20:12:21ID:VIc
>>232
まぁねwww

誰みたいにしてくださいって言ったことある?
私は特にないんだけど、母が>>230さんみたいな髪型オーダーする時に
グッドラックに出てた時の黒木瞳にしてくださいって言ってたな…w


引用元:http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1425134178/

他サイト生活系人気記事