667 :鬼女日記2015/12/12(土) 22:27:52ID:SRu
会社の忘年会をやったんだけど、お開きになって皆がそれぞれ帰りだしたとき
違う部署で滅多に顔をあわせないオバチャンが、車で自宅まで送って行ってくれる人(つまり車持ちで酒飲んでない人)を探してるようだった。
駅まででなくて自宅となると……と皆に断られていて、最終的に全然親しくない私のところまでやって来たが「このあと夫を迎えに行ってそのまま出掛けますので…」と断った。
するとオバチャンはムスッとして「へー!こんな時間からまた更にお出かけですか~!あなた新婚?子供がいないとやりたい邦題できていいわね~!」と煽ってきた。
こちらもカチンときたので「子供はいますけど私達が出掛けてても問題無いので」と言うと
「いるよね~実家に子供預けて好きなことしてる親w 子供が子供育ててんのよね」と噛みついてくるので
「いえ、一人暮らしの大学生ですもの。完全に親の手を離れてますから……」と答えたら
「え……あら……そうなの……そんな大きな子がいるの……そう……」と酔いが醒めたように普通のテンションに戻っててワロタwww

まぁ、子供が大学生で一人暮らししてるってのはウソなんですけどねwww
一人暮らししてないっていうか大学生でもないし。実をいうと子供なんていない。
こんなウソついたら旦那に怒られそうだけどそういえば結婚したことなかったわ。私。
そもそも車持ってないしな。
帰宅してからずっと独り言止まんないわ。
あーあ、タヒにてぇ。
668 :鬼女日記2015/12/12(土) 22:52:42ID:SRu
あーなんかタイミング悪く真面目な質問の後とか……
ガチでタヒぬしか……

>>666
親御さんの気持ちも解りますが
貴方の人生の主人公は貴方です。
胸を張って彼氏と同棲して、いつか幸せな結婚をしましょう。

でないと私の様になります。
669 :鬼女日記2015/12/12(土) 22:54:51ID:eCE
>>666
まだ見ぬ孫の顔より実の子の方が可愛いのでは
まぁ、ご両親とも子離れ全くできていないのには同意ですがね

>>668
タヒぬなよwww 頭の回転が早くてあなた素敵よw
2016年は近年まれに見る幸運な一年になりますよ(テケトーw)
670 :鬼女日記2015/12/12(土) 23:02:22ID:o0I
>>668
生活板もおーぷんで初めて来たから、貴女のレスがあまりに見事で流れるような文だったので、「この忘年会時期のテンプレみたいなレスなのか?様式美か?」と思ったわよ。
タヒなないでw。
↑のかたも書いているけど、ユーモア忘れない貴女には旦那子供がいなくても素敵な友達がいるんじゃない?
675 :鬼女日記2015/12/13(日) 02:27:49ID:eHH
>>667
深夜に爆笑しちゃったじゃないか


引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1449145062/
他サイト生活系人気記事