732 :鬼女日記2014/12/04(木) 17:55:52ID:Whn
近所のママ友が入院して、3日ほど日中だけお嬢ちゃんを預かったら、お礼にと安納芋一箱貰った。

オーブンで焼き芋にしてみたら、なにこの芋。
今まで食べてた芋が、全部クズ芋かと思える美味。

この味と食感を知ったらもう他の芋には戻れない。

食べたことない人は絶対食べちゃだめだ。
735 :鬼女日記2014/12/04(木) 22:25:47ID:lDL
>>732
安納芋はちょっとした危険薬
736 :鬼女日記2014/12/04(木) 23:16:02ID:vNA
>>734
ありがとうございます。
産婦人科があるのが、大きい総合病院なんですが同じ病院内の他の科にかかるときにも紹介状が必要なんだそうです。
変なシステムです…。
でも長引いたら産婦人科の先生にもう一度頼んでみます。

>>732
安納芋と金時芋は一度食べると他のおいも食べる時にちょっとテンション下がっちゃうのわかるなー。

737 :鬼女日記2014/12/05(金) 08:55:06ID:BL2
そんなに美味しいのか安納芋…
気になるじゃないのさ
738 :鬼女日記2014/12/05(金) 10:20:37ID:UuO
>>737
やめとけ…、
下手に手を出すと安納芋無しじゃ
生きられない身体になっちまうぜ…。
739 :鬼女日記2014/12/05(金) 19:54:50ID:hEW
確かローソン100の焼き芋がそのブツだ
明日行ってみよう
740 :鬼女日記2014/12/05(金) 21:30:09ID:qm3
脱法芋
741 :鬼女日記2014/12/05(金) 22:44:28ID:2Zp
安納芋はマジでヤバい

今年もついに降ってしまった雪
本当に嫌だ…毎日雪かきに時間費やす生活で鬱々するわ
老後は雪のない所で暮らしたい
742 :鬼女日記2014/12/06(土) 00:40:25ID:hdU
>>741
雪嫌いわかるぅ、
地元が腰元まで積もるとこで
雪が嫌で嫌で仕方なかった。
今は滅多に雪が降らない都会住みだけど
雪が降らない代わりに
めちゃくちゃ冷えるよ…、
それでも雪が無いから
いつでも普通に出歩けるし
電車も止まらないから便利だけどね。


脱法芋ワロタw
今は危険芋になるのかな?
744 :鬼女日記2014/12/06(土) 17:51:01ID:QoV
危険芋、中学生の娘は食感がアウトだったらしいけど、小学生の娘が絶賛。
お子さま味覚の上の子と違って、妹の方は舌が肥えてて困る。
正月も珍味は欠かせないw
745 :鬼女日記2014/12/06(土) 22:05:13ID:N2I
ローソン100で危険芋購入
今後、お昼ご飯は危険芋とする!


引用元:http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1403232271/
他サイト生活系人気記事