61 :鬼女日記2016/08/20(土) 20:51:57.net
相談させてください

・相談者の年齢職業 33歳会社員
・嫁の年齢職業 31歳契約社員
・婚姻期間 9年
・子供の人数、年齢 3人 8歳・6才・4歳
・わかってるなら間男の年齢職業 年齢不明 ホスト?
・過去の不倫の有無(夫婦共に) ないはず
・現時点で決別か再構築か方針は決まってるか 再構築したい
・その他、経緯と状況説明
自分は5年前から単身赴任、約二ヶ月に一度自宅に帰っていた。ただ嫁が「家庭のことも仕事ももう疲れた」って半年前から言い始め、子供を放置して実家に帰りたいなど言うようになったため、会社に相談して今年の八月一杯で本社に戻ることになった。
ただGWに帰宅したところ、「あなたがいるなら私は実家に行ってゆっくりしたい」というので帰らせたら一週間帰ってこず……お盆も同じく実家から帰ってこない。
なんだか違和感があったんだけど、嫁が実家から帰ってきてすぐ携帯放置して熟睡したので携帯チェックしたら真っ黒
「会えて良かった、またギューってしてねハート」「明日またおうち行くからイチャイチャしよーね」「早く一緒になりたい。いつ頃旦那と別れそう?」とか……
家にいない間ホストの男の家に入り浸りだったみたい。
ただ今まで5年間苦労させたこと。自分かなりの亭主関白で家に帰っても家事はしなかったこと。いるのが当たり前になっててマトモに話も聞いてあげないし冷たい態度をとってたと思う。
最初は両方から慰謝料取ってやろう!って意気込んでたんだけど、上記のことやなんだかんだ自分が嫁を好きなこともあってどうしたらいいか分かんなくなりました。
23日に仕事の都合で自宅に帰るので嫁ときちんと話したいと思ってるんだけど、どーやって話したらいいのか悩んでます。
今までのことを謝ってやり直したいって話したらいいのか、携帯を見たことをいって相手と別れてほしいと話した方がいいのか。
知らないふりして決定的な証拠集めしたほうがいいと言うかたが大分と思いますがもう自分の心が一杯一杯で長く耐えれる気がしません。
スレチかもなんですが別れ方や制裁ではなく嫁の心を取り戻すにはどのように話したらいいのか教えて頂きたいです。
62 :鬼女日記2016/08/20(土) 20:59:23.net
無理www
単身赴任で家族を養ってきて2ヶ月に一回帰って来てはいた。休みの時に移動ってまじきついじゃん。そう言うのも分からないでホストに入れ込んだんだろ?
もう子供の事もどうでもいいみたいだしもうラリゾーン突入してるだろ?
お前がサンドバッグになって休みの時は掃除洗濯食事の準備をさせて頂きます!って言ったら話ぐらいは聞いてもらえるかもね。
73 :鬼女日記2016/08/20(土) 21:43:51.net
>>62
お前がサンドバッグになって休みの時は掃除洗濯食事の準備をさせて頂きます!
どころか毎日掃除洗濯炊事て手伝いますっていって逆に頭下げようと思ってるくらいだったんですが……
76 :鬼女日記2016/08/20(土) 21:58:13.net
>>73
そんな平凡な家庭の喧嘩収める手法は肉欲にラリった相手には
通用しないわ。ホスト相手だと金使い込まれている可能性.いから
そちらは早急に調査を。興信所嫁よりホスト側に付けると
嫁の連れ込みも調査できる上他の女の存在も捕まえられるかも知れない。
他にも女がいれば嫁をホストから引き剥がす有力な手札になる。
とにかく今のうちに家に近い興信所探して23日は嫁とかホストとかに
凸るのではなく、興信所依頼に充てた方がいいと思います。
現時点で凸しても証拠弱すぎてファビョって誤魔化すか水面下に
移行するだけでメリットほぼないです。
今回の帰宅で興信所手配、次回の帰宅で弁護士相談のイメージで
良いのではないでしょうか?
63 :鬼女日記2016/08/20(土) 21:02:27.net
1番良さげなのは嫁にはメールを見た事を話して三者面談を要求。

間が本気じゃないならこの段階で逃げるだろ。
制裁はしたほうがいいぞ?嫁に勘違いさせると二回目が来る。不貞は不貞だからな。

間とのケリを付けてから家の事を嫁とは話し合うべき。再構築するなら。間との関係を清算する前に再構築とか夢物語。
65 :鬼女日記2016/08/20(土) 21:25:08.net
>>63
今回の状況になったのは嫁に魔が差したとかでなく、家庭を省みなかった自分にかなりの原因があると思っているんです。
間との関係を引き合いに出して上の立場から相手に選ばせるような形で話したくないってのが本音です。

三者面談するくらいなら間と直接二人で話した方がいいのかなぁとも思うんですがダメでしょうか?
67 :鬼女日記2016/08/20(土) 21:28:27.net
>>65
ホストだとチンピラの副業の場合もあるから弁護士は
相談、可能なら同伴お願いした方がいい。
ここまで来ると急いで良くなる要素ないし、短期間で
証拠収集できると思われるのでまず急いで興信所、
情報上がり出したら弁護士、それからどちらに凸るか検討が
いいと思います。
68 :鬼女日記2016/08/20(土) 21:31:09.net
>>65
単身赴任だから浮気する、は真摯な結婚生活にはありえない選択。
ある程度キチンと制裁し、特に間男側をキッチリしないと嫁が
悪い事をしたと心からは認識出来ずまた同じホストか別の人と
浮気繰り返すよ。間男の職考えると他の男にも抱かせたり薬やられてる
恐れすらあるわ。
64 :鬼女日記2016/08/20(土) 21:18:47.net
メールを見たことを言い三者面談が無難だろうね。
相手がホストだと良客程度にしか思っていないケースがほとんどじゃないかな?

ただ海千山千の相手でやばいことになる場合もあるから我が身の安全保障と嫁に事の重大さを教える為に弁護士同伴を考えた方がいいんじゃないだろうか。
69 :鬼女日記2016/08/20(土) 21:32:08.net
>>64
良客扱いならまだいいんですが、嫁はあまり金使いもなく会うときはほぼ間の自宅やホストクラブ以外の居酒屋などのようなんです。
だから間がよほど本気なのか、後々客として引っ張るためなのか分からないんです。

弁護士同伴ですか。なるほど。
出来ることなら事を大きくしたくないってのがあるんですが甘いですよね……弁護士など入れると逆に嫁を追い詰めすぎてしまうんじゃないかと心配なんです
70 :鬼女日記2016/08/20(土) 21:35:45.net
>>69
甘い甘い。
単なる話し合いじゃなくてスクラップ・アンド・ビルドが必要なのよ。
嫁が間男との性.為で脳内魔薬ジャブジャブ中毒なのを治さないといけないの。
追い詰めた時に間男に走られるのは良くないから皆間男を率先して潰せと言ってんの。
71 :鬼女日記2016/08/20(土) 21:42:09.net
>>69
あのさ
そこまで行ってるなら再構築なんて無理だって
子供もどうでも良いと思ってしまってる節もあるしどう足掻いても無理
再構築ってのは片方だけが頑張って出来る物じゃないんだよ
双方が頑張らないと行けないんだ
それに例えホストに責任取らせて少額の慰謝料取って再構築したって
嫁の心は戻ってこないし
その嫁は子供もウザイからまともに面倒みないだろうしな
そんな母親と再構築して子供が可哀想とは思わないのか?
お前も結局はなんやかんや言いながら自分のことしか考えてないのか?
第一に考えるのは子供のことじゃないのか?
66 :鬼女日記2016/08/20(土) 21:25:43.net
>>61
普通に仲直りとかインポッシブル。
ていうか悪くない方が単に我慢しただけだとまたやらかして
段々悪知恵付けてきてその内旦那有責で放り出されるわ。
そんなに入り浸ってるならここは一旦焦らず興信所入れて
確実な証拠確保。それからまず間男と話して慰謝料請求、
一緒になるなら無一文にして送りつけるが本気であるのか、
とプレッシャー。たとえ離婚しないでも間男からは慰謝料むしり取る。
その段階で間男逃げる可能性.く、そうなると定番台詞寂しかったの、
が嫁から出るからそこで公正証書で条件色々立ててサイン済み離婚届を
ゲットの上で、それまでの流れでも心が折れたり冷めたりして
なければお守りにして再構築。駄目ならさっさと提出。
間男と嫁が逃げないでくっつくと言うならラリ強すぎて駄目なんで
双方から可能な限りの金銭をむしり取る。まだ嫁に情が残ってたら
金がなければ適当なところで捨てられるか風呂に沈められそうに
なるのでその時点でヨリを戻す。
なあなあでなんとかするのは将来に禍根残して良い事ないですよ。
無制限の浮気と財産簒奪の許可証を嫁に与えるようなものです。
72 :鬼女日記2016/08/20(土) 21:43:28.net
ホストは旦那と離婚してなんて言わないぞ、ましてパートや派遣じゃ旦那と離婚した途端に地雷化する可能性.るから。
もし、離婚してなんて書いてるならカスだから、腕力に自信有るならフルボッコにして樹海に捨ててこい。
絶対に奴等は警察には出れないやましい奴等が殆どだ。
ホストなんてのは、族と同じで1人じゃなにも出来ないくせにバックに頼ってイキがってるアホばかり。
だから、客を食い物にして風呂に沈めて紐になり損なった馬鹿は切捨てられる。

間男が嫁に離婚迫ってるなら、ホストじゃない可能性.有るぞ。
77 :鬼女日記2016/08/20(土) 21:59:34.net
みなさんご返信ありがとうございます。
不慣れなもので返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

ほとんどの方が再構築は難しいっていう意見なんですね。
今までのことを本気で謝って話し合いしたらなんとかなる!なんて考えでしたがやはり甘いんでしょうね。

それでは23日に帰宅した際は携帯を見たことを言わずに今までのことを謝罪し、また昔のようにやり直せないか という話をし、その様子次第でダメそうなら興信所・弁護士に相談という流れが現実的ですかね
80 :鬼女日記2016/08/20(土) 22:05:42.net
>>77
お前が謝罪する必要は無い。
まずは証拠固めて、その上で話し合い。
それでもダメなら諦めろ。
81 :鬼女日記2016/08/20(土) 22:06:21.net
>>77
まだ甘い。ていうかマジで全レスは要らないから皆の意見
真剣に読んでください。現時点でそんな甘っちょろい話し合いしても
たぶん逆ギレか無視、頭が回る相手ならはいはいと返事して
あなたが旅立った瞬間にホストのところでセッ●ス三昧に戻ります。
声掛けで目が覚めるとかそんな段階じゃないんです。
皆が言う通りまずは興信所はさっさと契約、後弁護士も探し始める。
家では今までと態度変えずそのまま何もなかったように過ごすんです。
下手に気づいているニュアンスだすと反省じゃなくて証拠隠滅されるだけです。
78 :鬼女日記2016/08/20(土) 22:01:27.net
家庭を省みなかったのは嫁の方じゃんw
いい歳こいて成熟してないんだよ
そして恐らくこれからもする事は無い
嫁の精神年齢はやるべき事もやらず家抜け出して夜遊びに耽る十代の家出少女と同じレベル
82 :鬼女日記2016/08/20(土) 22:09:42.net
なんとなくこの相談者って自分だと子供の面倒見られないから
再構築したいだけのように感じるんだよなぁ
84 :鬼女日記2016/08/20(土) 22:13:45.net
>>82
だろうな。
子供達への配慮だの親権だの、まったく話にないもんな。
子供達は、じゃまなんだろ。
85 :鬼女日記2016/08/20(土) 22:20:37.net
>>82
>>84
レスを見てハッとしました
今回のことがあって仕事なんかよりも家庭を一番に考えないとって、自分の性.を変えて行かないとって考えていたんですが、やはり私は自分のことしか考えていなかったんですね

嫁が嫌になるのも当然ですよね
88 :鬼女日記2016/08/20(土) 22:35:13.net
みなさんのご意見 全て何度も読ませていただいています。

はっきり言うと再構築できなく離婚ということになっても嫁を責めるつもりはありません。

ただ間に制裁をという気持ちはありますが、興信所・弁護士を雇い慰謝料だとかいうことになると結局嫁にも制裁ということになるのではないですか?

甘いのは重々承知しているんですが、私はそれだけ嫁に大変な思いをさせてきたんだって思ってるんです。
仕事をしながら3人の子供の面倒を5年間見てきて、旦那に泣き言をいうと「それくらいどこの母親もやってる!」と
なんで今までそんな扱いをしてきてしまったのか、やっとこんなことになって気づくとかもうどうしようもないですよね
90 :鬼女日記2016/08/20(土) 22:39:30.net
制裁の内容決めるのはお前だし弁護士にお前の気持ちを伝えたらちゃんと目的にそった制裁を教えてくれるよ。うだうだ言ってないで弁護士にいけって!
91 :鬼女日記2016/08/20(土) 22:45:45.net
こんな時間に自宅の固定電話から着信があって、何事かと思ったら一番下の子から「パパー!今ママのお友達の○○くんと遊んでるの!」って言ったきりガチャ切り

○○くんって例のホストの名前で、もう指が震えてどうしたらいいのかわかりません
92 :鬼女日記2016/08/20(土) 22:48:40.net
だからその嫁の腐った人格を正しく評価出来ないとブレにブレるから
焦って怒って不安に震えて目が覚めたらまた来いよ
97 :鬼女日記2016/08/20(土) 23:08:39.net
嫁真っ黒じゃん
そこまでこの嫁と一緒にいたいかなぁ

固定電話で相手の住所もわかるし、好都合だろ
もう嫁の頭におまいのことはないよ
98 :鬼女日記2016/08/20(土) 23:09:52.net
>>97
自宅の固定電話と書いてあるんだが。(´・ω・`)
102 :鬼女日記2016/08/20(土) 23:19:29.net
>>98
ああ、自宅か。すまん。
え?自宅に間連れ込んでる?
もっとだめじゃん。しかも4歳がこの時間まで起きてるのかよ。
もうだめだな。

徹底的に叩け。
100 :鬼女日記2016/08/20(土) 23:13:10.net
自宅に男連れ込んでるwww
完全敗北!! 子供にも隠してない=新しいパッパに少しずつ慣れさせなきゃ!
後は間がどれだけ本気かだなwww
嫁は本気確定!
105 :鬼女日記2016/08/20(土) 23:32:06.net
さすがにもうダメですね
まさか相談した日にこんな爆弾降ってくるとは思いませんでした。

23日までなんて言っていられないのでこれから地元に戻って明日弁護士探します。日曜でもやってるとこありますかね?
それと一応自宅付近に友人が住んでるので、事情話して自宅の様子見てもらうことにしました。
107 :鬼女日記2016/08/20(土) 23:35:56.net
再構築するにも制裁するにも離婚するにも何をするにも証拠が必要だからな。

弁護士は証拠を元に法的に行動してくれるだけ。
先ずは興信所使って証拠集めからだな。
急がば回れ。
111 :鬼女日記2016/08/20(土) 23:52:24.net
これから車で長距離なので返事ができません。
明日昼前には到着できると思うのでその後お返事させていただきます。
118 :鬼女日記2016/08/21(日) 01:02:20.net
夜の仕事してる相手に素人が色恋沙汰の問題で太刀打できるとは思えないな。
最初から弁護士を入れて対抗するしかないよ。
素人相手ならバレで我に返るケースがあっても、ホスト相手だと嫁は簡単に懐柔されて敵に回る。
まぁ、ことが済んだら同棲状態のまま夜の仕事させられて稼げなくなったらポイだろうけど。
120 :鬼女日記2016/08/21(日) 01:13:33.net
あれ?
稼ぎ時の土曜夜に単身の家にいるの?
間男は本当にホストか?
127 :鬼女日記2016/08/21(日) 12:45:37.net
男は、ホストじゃなくてチンピラのスケコマシだ。
離婚させて、風呂に沈めてヒモになるのが目的だ。

それに嫁が気づかないなら、嫁の思う通りにして子供の親権だけ確保しろ。
それから、以降チンピラに絡まれ無い様に母親はタヒんだ事にして。チンピラ共々接触禁止、如何なる接触も連絡も一回100万にしろ。
あと、警察の◯暴 通して、組に素人の主婦に手を出して風呂に沈めたチンピラほっとくなら組潰すと警告してもらえ。

即、そのチンピラ樹海に沈むから。
129 :鬼女日記2016/08/21(日) 14:19:05.net
>>127
確かにホストならむしろ売り上げに貢献させたいと
思うのに外でしか会わないとか一番の売り時の
土曜夜にふらふらしてるとか子供に媚びたりして
家庭に入り込むとかホストじゃなくてチンピラが
怪しいな。弁護士を大至急入れるのが正解かもしれん。
単独凸は絶対ダメだな。脅されるか暴 力で終わり。
130 :鬼女日記2016/08/21(日) 14:27:59.net
>>129
ホストでも売れっ子じゃないと客とは別にヒモ相手を作ることはあるからなぁ
OLだった知り合いの女の子がそんなのに引っ掛かって結局キャ/バ嬢になった
ご両親が必タヒに引き戻そうとしてるけどダメみたい
131 :鬼女日記2016/08/21(日) 14:36:28.net
チンピラ、どハマりしすぎ、言動も怪しい、
これは薬やられていそうだね。
134 :鬼女日記2016/08/21(日) 16:30:34.net
カスホストだな
顧客を離婚させるなんて
マトモな店ならクビだな
138 :鬼女日記2016/08/21(日) 17:54:55.net
>>134
そうそれ
ホストが金持ちBBAに買われてセクロスしたのが店バレするとクビになる
ライバルは減った方がいいのでホスト同士目を光らせてる
142 :鬼女日記2016/08/22(月) 07:21:19.net
単身さん、気持ちは分かるけど焦っちゃだめ
何より証拠をまず揃えよう。離婚確定にしても、旦那有責にする事は割りと簡単な世の中なんだよ
不倫サレて有責にサレて慰謝料取られてで納得出来るか?
何より証拠があれば相手の好きな様にはさせられないんだよ
凸は止めておけ
194 :鬼女日記2016/08/30(火) 20:49:17.net
しばらく報告できなくてすいませんでした。
結論から言いますと妻とは離婚することになりました。親権は私で養育費を妻に払ってもらい、慰謝料を妻と間の両方に請求し両者の合意も得ています。

皆さんからのご意見のおかげで冷静に考えることができました。ありがとうございました。
195 :鬼女日記2016/08/30(火) 21:01:11.net
>>194
本当にお疲れ様でした。
相手が悪質そうでお子さんも心配でした。
よろしければ途中の経過もかいつまんで教えて頂けましたら幸いです。
196 :鬼女日記2016/08/30(火) 21:20:49.net
>>194
お疲れ様
親権が取れてよかったね
落ち着いてからでいいので親権が取れたポイントや親権についての交渉をしたときの様子
などを詳しく書いてもらえるとありがたい
198 :鬼女日記2016/08/30(火) 21:40:47.net
>>196
後は色々推測出た間男の正体と対処法もあると
後々教訓に成りそうですね。
199 :鬼女日記2016/08/30(火) 21:46:19.net
間がホストの人だろ
コテに特徴ないと忘れるよな
200 :鬼女日記2016/08/30(火) 21:50:04.net
>>199
あれ本当にホストだったのか?とか色々気になってたんだよね。
非合法勢力ぽかったから嫁が薬やられてないか、とか意見出てたし。
207 :鬼女日記2016/08/31(水) 06:01:58.net
いまだバタバタしていて詳しい内容まで報告できず申し訳ないです。
週末には落ち着くと思うので改めてきちんと報告させていただきます。
208 :鬼女日記2016/08/31(水) 07:04:12.net
>>207
まあ10日では後処理も大変でしょうから
どうかそちらを優勢してください。
落ち着いたら報告よろしくお願いします。
212 :鬼女日記2016/09/04(日) 15:35:14.net
そろそろ週末も終わるが単身氏は報告来てくれないかな…
213 :鬼女日記2016/09/04(日) 18:23:34.net
こんにちは。

ようやく手続きなど落ち着いてきましたので、>>111の後のことを報告させてもらいます。

>>111の後自宅へ向かってる途中、様子見を頼んでいた友人から連絡があり「男を確保した」と。
様子見だけのはずが私の自宅玄関前で鉢合わせてしまい、そのまま男を捕まえて説教してやったそうです。
友人は間の情報を本人から聞き出して録音し、それを私に伝えてくれました。
内容は不貞を認めること、知り合ったきっかけ、関係が深まった時期、肉体関係をもった回数、間の職場について、住所、電話番号等、知りたいことをほとんど聞き出してくれていました。
216 :鬼女日記2016/09/04(日) 18:27:37.net
翌日私が着いたら面談することを約束してその場は帰したそうです。
ちなみに間は32歳でホストでなく、ホスト見習い?のアルバイトだそうで、所謂フリーターだとのことでした。
私が自宅に着いたのが翌日の午前10時頃。子供は私の実家に預かってもらい、まずは嫁と話しました。
私は嫁に今まで苦労かけたことを謝り、もし嫁がやり直したい気持ちがあるなら間とのことは目を瞑ってもいいと話しました。
ですが嫁は、子供もいらないし財産分与もなにもいらないから別れてほしい。と
218 :鬼女日記2016/09/04(日) 18:29:51.net
>>216
エセホストを地獄へ落としてやれ。
汚嫁にも地獄の制裁。
220 :鬼女日記2016/09/04(日) 18:40:30.net
>>216
親権も要らない、別れて欲しい。
なら、慰謝料ガッツリで風呂屋に心置きなく送れるなw
遠慮するこたない、たまにはお客として行ってやれwww
219 :鬼女日記2016/09/04(日) 18:37:53.net
嫁の言葉を聞いて離婚を決意し、すぐ間を呼び出しました。一応第3者もいた方がいいと思い、先の友人も来てもらいました。
間は来て早々、「今回はこのようなことになり申し訳ありません。ただ、嫁のことは遊びでなく本気だ。一緒になりたいと思っている。」とのこと。
間も嫁も前日友人が聞き出した内容を全て認め、慰謝料を請求してもらって構わない、親権も求めないし養育費も払うつもりだというので、
嫁には300万+養育費月5万、間には700万請求するつもりだ。と相場より大分多目の金額で伝えると即分かりましたと。ただどちらも一括で払えないので分割にしてもらえないか、と。
分割となると逃げられると面倒なので公正証書を作成することを約束し、その場で念書を書かせました。
221 :鬼女日記2016/09/04(日) 18:46:15.net
なんか間のキャラが凄く大人しくて前の報告と
違和感を感じまくるな…
222 :鬼女日記2016/09/04(日) 18:47:34.net
随分すんなり話が通って何だか拍子抜けしてしまいましたが、きっと前々から間と嫁で話していたんでしょうね。
あとになってゴネられたり親権欲しいなんて言い出すとマズイので、正式な合意書や離婚届はその翌日に作成してすぐに署名捺印し決着。
子供はそのまま実家に預かってもらい、単身赴任先に一旦戻って事情説明し、残った仕事の引き継ぎや片付けなどに一週間ほどかかってしまい。
その後自宅に戻りいろんな手続きなど、まだ全部は片付いていませんがようやく落ち着いてきたところです。
223 :鬼女日記2016/09/04(日) 18:51:20.net
まだ子供たちには離婚のことを伝えていないので、何と言って伝えるべきか未だに悩んでいるところではありますが、それをここで相談するのはきっとスレ違いでしょうから控えます。
皆さんのご意見がなければ冷静に話を進めることが難しかったと思います。
本当にありがとうございました。
225 :鬼女日記2016/09/04(日) 19:00:22.net
>>223
まだ早いんでない?
なんもオトシマエ付けてないだろ。
そもそも、分割とか甘いわ。
払い終わるまで、おまいは奴らと縁が切れないんだぞ。
どんだけMなんだかw
毎月奴らへの蟠りを思い出させられながら何年我慢すんだ?

普通は、スッパリ断ち切りたいと思うから、借金させてでも一括でふんだくるもんだけどな。
226 :鬼女日記2016/09/04(日) 19:01:53.net
町金に金借りさせて一括で返済させるべしだな。
ウシジマくんみたいなところだと地獄落ちでいいのだが。
228 :鬼女日記2016/09/04(日) 19:09:58.net
>>225
>>226
借金してある程度は一括で払ってほしいってことを伝えたんですが、やはりフリーターだと大した金額を借りることができないようで

ヤミ金から借りるにしても結局それでこっちへの支払いが滞るようだと問題あるし……
こちらに分割で払ってる間、嫁も間も食べてくのがやっとのレベルになると思うので十分制裁になるかなぁと
231 :鬼女日記2016/09/04(日) 19:30:41.net
>>228
ヤミ金返済って血迷って保証人にでもならない限り
借りた分全部慰謝料で貰ってあとは知ったこっちゃない話よ?
何言ってんの?
抵抗なさそうだからヤミまで行かなくても
ご実家に負担して頂いてもいいのよ?
確かに金額盛りすぎだから現実的に用意できる
金額で妥結するかどうかって話はあるけどな。
233 :鬼女日記2016/09/04(日) 19:45:35.net
>>231
ヤミ金に詳しくないのでちゃんと分かりませんが、フリーターに700万ポンと貸してくれるようなところってありませんよね?
せいぜい借りれても100万程度じゃないかと思うんですが、その100万貰って残りは結局払えない状況になったら元も子もないじゃないですか。
236 :鬼女日記2016/09/04(日) 19:52:24.net
>>233
七百万分割って五十年ぐらいかける気?
半額以下で親に一括で払わせた方がまだマシでは?
240 :鬼女日記2016/09/04(日) 20:36:53.net
>>236
約10年の分割になります。一度でも滞った時点で利息が発生するという条件をつけてます。

嫁も間も今後10年間支払いするだけで精一杯になるだろうと思うので、私としては制裁はそれで充分かなぁと思ってます。
まあきっと二人ともそんな我慢の生活をしながら10年もうまく関係が続くことはないだろうとは思ってますけど。
237 :鬼女日記2016/09/04(日) 19:55:41.net
>>233
あるんじゃね、支払い能力がなくても実家から回収するでしょうね。
子供を棄てるやつらなんか、もっと鬼になって追い詰めてやったほうがイイよ。
238 :鬼女日記2016/09/04(日) 20:00:50.net
>>233
嫁と間男で互いに保証人になって、数カ所から調達させて、足りない分を実家から出させて一括で貰えばいいじゃん。
なんで、一箇所から700万引っ張る頭になるんだ?

今頃2人にバカにされてるだろうし、おまいは回収終わるまでバカ2人の嫌な思い切れずに、2人の事を思い出しては忸怩たる思いにフラバるわけだ。
239 :鬼女日記2016/09/04(日) 20:08:57.net
>>233
誰が一社だと言った?
複数社に借りさせるんだって。
実家があったりしたら貸してくれるぞ。
利息は凄いけどな。
分割ってことはバカ二匹といつまでも接点があることになるがいいのか?
前にそれが嫌な奴が町金に借りさせて終わらせた話があったぞ。
241 :鬼女日記2016/09/04(日) 20:45:46.net
>>237
>>238
>>239
ヤミ金を何社か使わせて追い込むってのは思い浮かびませんでした。
ただ前述の通りずっと慰謝料・養育費を払わせることであちらが今後10年間苦労するのは目に見えていますので、それを振込用の通帳を見ながら眺めていこうかなと思います。
242 :鬼女日記2016/09/04(日) 20:57:44.net
>>241
街金で貸してくれるよ
間男に街金から700万借金させる方法は
間男の実家に行き、間男親を連帯保証人にする
その時に、実家に土地や家屋があれば第一抵当権も設定してもらう。

これだけで700万どころか1000万でも貸してくれるよ。

これは正しい金融の手法で融資しているから、なにもやましい事は無いよ

闇金とかそんな漫画みたいな知識で自分の一生かかったことを決めちゃダメだよ

後の債務の返済については間男の方でやってくれ で良いんだよ。
243 :鬼女日記2016/09/04(日) 20:58:25.net
>>241
そのうち二人してどこかへ雲隠れするに決まってるよ。
227 :鬼女日記2016/09/04(日) 19:04:26.net
>>222
間と嫁が一緒に成りたいから他の条件放り投げても
離婚できるならOKって話ししてたって事?
嫁もフリーター間男も富豪?
フリーターと専業に返す宛ないけど書面で
有責取れれば単身もバックレられても気にしないって判断?
友人頼んだ話はなかったと思うがいつの間に
そんなに頼もしい人が?
玄関から盗撮かギシアン録音してでもいないと
家で茶飲んでいただけ、で押し通せたけど
友人様はどんなマーベラスな説教で自白をさせた?
229 :鬼女日記2016/09/04(日) 19:18:19.net
>>227
とにかく離婚してくれたら全部こちらの言い分に従うって話してたんだと思います。
元嫁は働いてますけど大した稼ぎではないですし、間も貯金や財産は全くないそうです。

バックレる可能性.あるので間の実家の住所、電話番号などは押さえてますし、万一の時はそちらに話にいくってことは伝えています。

友人はいたって真面目なんですが、見た目が大分強面でガタイもいいので間はかなり怖がっていたそうです。
245 :鬼女日記2016/09/04(日) 21:43:21.net
長期分割など正気の沙汰じゃない。
下手すりゃ1,2回の振込みで二人して飛ぶぞ。
きっちり追い込める算段でも在るなら話は別だが・・・
249 :鬼女日記2016/09/04(日) 23:07:01.net
支払いが何回か遅れたら問答無用で一括払いとかになってるか?
保証人に相手の親も巻き込んどけ。
あと差し押さえ出来るようにしとけよ。
分割するならがんじがらめにしないとダメだ。
261 :鬼女日記2016/09/05(月) 20:33:40.net
>>249
一度でも連絡なしに支払いが遅れたら一括請求することになっています。
また相手の親を保証人にしているので万一逃げた場合そちらに請求することにしてます。

皆さんおっしゃる通り、慰謝料に10年も払うのはバカらしくなってきっと逃げるだろうと思ってるんです。二人の間柄もそんな長く続かないでしょうし。
それで逃げて親に恨まれるのもいいし、今後更にまともな人生送れなくなると思うのでそれで満足なんです。

私に慰謝料を払いきらない限りは一生重荷を背負わせるわけですし、払うにしても払いきるまでは苦労するでしょうし、どちらにしても向こうは苦しむわけですから。
263 :鬼女日記2016/09/05(月) 20:41:10.net
>>261
連帯保証人にしないと意味ないぜ
268 :鬼女日記2016/09/05(月) 21:05:39.net
>>263
すいません。保証人と連帯保証人の違いをきちんと理解できてませんでした。
慌てて書類の内容を確認したところ連帯保証人となってましたので安心しました。
269 :鬼女日記2016/09/05(月) 21:10:29.net
>>268
おまいの親、汚嫁の親、間男の親、どう考えてんだ?
272 :鬼女日記2016/09/05(月) 21:21:09.net
>>269
私の親は子供さえ取れるなら別れることは気にしなくていい。ただ相手の男にはしっかり制裁しないとダメだと。

嫁の親には実はまだ伝えてないんです。結構感情的になりやすい方々で、親権や慰謝料のことでゴチャゴチャ言い出すのが目に見えていますので。なので嫁の方は連帯保証人付けてないんです。

間の親は特に謝るでもなく、嫁と別れてくれるなら保証人にもなるし慰謝料も払わせる。という感じで……随分前から嫁と間の親は面識があり、私と別れて一緒になることを前々から伝えていたそうです。
251 :鬼女日記2016/09/04(日) 23:20:26.net
また負け犬が一匹誕生する。
252 :鬼女日記2016/09/04(日) 23:20:30.net
いいんじゃね、最悪保証人の親兄弟が地獄に落ちるだけだし
253 :鬼女日記2016/09/05(月) 01:14:52.net
なんか取りっぱくれそうな気がするんだが…
257 :鬼女日記2016/09/05(月) 03:07:40.net
しかし間男も嫁もあっさり自白したりこんなボッタクリ飲むのが信じられないな。
皆の言う通り離婚届だけゲットしたら間男フリーターだしさっさと逃げて
金は払わないで終了だな。簡単に子供渡すのも信じられないがこれも逃亡なら説明つく。
258 :鬼女日記2016/09/05(月) 11:04:12.net
>>257
間男は最初から支払う気がないのだろうな
259 :鬼女日記2016/09/05(月) 12:15:06.net
金無い奴は最強だからな
最悪逃げちまえば楽勝とか思ってるぞ
逃げた奴探すのにまた金かかるし、どこまで付き合う覚悟があるんだろうか?
10年もこんな連中と付き合うメンタルも必要だぞ
260 :鬼女日記2016/09/05(月) 17:47:59.net
>>259
だよな。しかし10年って月6万、仮に間男と嫁がくっついたなら
世帯で合わせて8万強、養育費2万なら10万と
フリーターには痛すぎるっていうか絶対に出せない金額だわな。
こんな回収のあてがない話って本当なのかいな。
264 :鬼女日記2016/09/05(月) 20:44:08.net
>>260
間が一人だったら払うのはまず無理でしょう。収入も確認しましたがホントに少なかったので。
ただ、元嫁の収入+間の親が支払いを援助してくれるらしく、むこうの生活は苦しくなるが支払っていけるラインだそうです。
262 :鬼女日記2016/09/05(月) 20:37:55.net
間親に会ったのか?
270 :鬼女日記2016/09/05(月) 21:13:54.net
>>262
間の親には直接会っていません。間に目の前で電話してもらい、その後私と電話で話しただけです。
書面は郵送し署名捺印してもらい、印鑑証明と委任状をつけて間に持って来させました。
間が勝手に書いていないか心配だったので再度向こうに電話で確認もしております。
265 :鬼女日記2016/09/05(月) 20:46:47.net
ちなみに保証人と連帯保証人の違いは
保証人は借りた本人が返さない場合に代わりに返済しなければならないので
いきなりその人のところに返済を要求されることはない
連帯保証人はいきなり返済を要求されることもある
親を連帯保証人にしていた方がはるかに楽だ
271 :鬼女日記2016/09/05(月) 21:20:49.net
報告まで間隔長かったと思ったが
こりゃ一週間強で片付けるのは凄いペースだぜ。
273 :鬼女日記2016/09/05(月) 21:24:16.net
>>271
一度弁護士に相談しに行ったんですが、とにかくスピード勝負だと。
間や嫁の気が変わる前に一気に決めてしまわないと面倒になるから、と言われバタバタと書類作成や手続きなどした次第です。


引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1471108387/
他サイト生活系人気記事