22 :名無しさん@HOME2012/07/28(土) 03:31:310
長い話をまとめたら変になったかも。

結婚2年目。夫の転勤都合で期間限定の義実家同居開始。
引っ越して3日目に義実家に泥が入り、トメ、コトメの金品がすっからかん。
警察捜査で外からの侵入形跡がないことから、トメコトメから氾人扱い。
夫に訴えるが「気のせい。考えすぎ。自分じゃないならもっと堂々としてればいい」とテンプレ回答。
別居や離婚も自分の中で渦巻いてる最中に、第二の泥。今度は私のアクセサリーがごっそり無くなる。
警察!と騒ぐ私に、夫が一喝。「もういい加減くだらない真似するのやめろ!全部知ってるんだぞ!」
夫はトメコトメから既に洗脳済みで、私がパチンカスで借金有、男もいるのでは?と疑ってる模様。
第二の泥も私の自作自演とみなされた。そこからは泥沼。
私が必タヒに否定すればするほど、嘘がバレてヒートアップしてるように見えるらしく
その場で緑の紙を出された。
23 :名無しさん@HOME2012/07/28(土) 03:32:560
「お前みたいな奴でも一度は愛した人だから、弁償しろとは言わない。だが貯金は俺がもらう。」と言われ
「氾人じゃないって言ってるのに、妻より母親達を信じる奴とはやっていけないわ!」と紙にサインして
二人で出しにいった。本当に勢い任せの離婚だった。
数か月経った頃。元夫から遠まわしな復縁要請が来た時は本当に嬉しかった。別の意味で。
泥棒の氾人はコトメだった。彼氏をトメに結婚前提で紹介したらばっさり切られ
彼氏と駆け落ちを計画。が、貯金もったまま逃げられ音信不通。
仕事も辞めてしまっていて、貯金も0。そんなことをトメにも言えない。
毎日仕事行くフリして仕事を探すがなかなか見つからず。
身の回りの物を売ってなんとか生活してたが足りなくなり、トメのを盗む。
その後は私を泥扱いすることで疑われないようにしてたんだと。
最終的にコトメが元夫の物にまで手を出して、すべてがバレそうな。
神妙な顔で話す夫を目の前にし、ニヤニヤが止まらない私。メシウマってこういうことか!と思った。
それで土下座までして謝る元夫。「一からやり直したい!」と言うので
じゃあ、まずマイナスなってるのを0に戻そうか?と言い、コトメに盗まれた物を現金で返してもらった。
後は復縁出来ると思ってた元夫をこっぴどく振り、「詐欺だ!」と騒ぐトメコトメにpgrして終わり。
復縁要請の時にラブレター貰ったんでロミオスレに投下するつもりだったけど
よく考えたらエネ夫だったのでこっちにお邪魔しました。
24 :名無しさん@HOME2012/07/28(土) 03:39:540
乙。悪は滅びた!
26 :名無しさん@HOME2012/07/28(土) 07:55:290
謝れば許してくれるもんだと思い込んでるおめでたい旦那には
それくらいしても未だ手ぬるいくらいだw
ロミオスレにも是非をお願いしたいw
27 :名無しさん@HOME2012/07/28(土) 09:39:100
てかコトメに前科つけてやりたいし、元旦の仕事先にも暴_露したい案件だぬ


引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1343356877/
他サイト生活系人気記事