【前編】大雨の日、同僚女を車で送ったと世間話で話した。すると彼女「へー、家にあがってないよね?今度から私の許可なくそういうことするのやめてね」…マジウザいorz
46: 2019/01/21(月)12:42:28 ID:FoP
イッチの彼女が他の男に車で家まで送ってもらってたら不安に思うやろ?
51: 2019/01/21(月)12:43:12 ID:HDV
>>46
何時間も連絡ないとかやったらそうやな



53: 2019/01/21(月)12:44:03 ID:1px
>>51
ならそうやろ
お互いに不安がるのは仕方ないこと



55: 2019/01/21(月)12:44:30 ID:HDV
>>53
いや、ワイこの子送ってから今から帰るよってLINEしたから物の20分くらいなんやが



49: 2019/01/21(月)12:42:51 ID:evN
どんなに浮気しなくても疑う女は疑ってくるぞ


50: 2019/01/21(月)12:42:53 ID:rWH
お互い信頼してないってことか
結婚してもすぐ不満たまりそうやね



54: 2019/01/21(月)12:44:03 ID:HDV
>>50
ワイは疑ったことないんやけどな



56: 2019/01/21(月)12:44:37 ID:Eim
「雨凄くて後輩困ってるから送って帰るわ。何時には帰るで」
とか送っときゃええんちゃう



72: 2019/01/21(月)12:48:07 ID:HDV
>>56
それ送ったところでなんか言われそう



57: 2019/01/21(月)12:44:44 ID:Yd1
不安になり関係を確認する←まあ分かる

私の許可を取れ←うーんこの



58: 2019/01/21(月)12:45:02 ID:WYQ
>>57
後が要らんよな



61: 2019/01/21(月)12:45:11 ID:ycR
彼女の気持ちも分かるけどそんな言い方されたら逆効果だろっていう


66: 2019/01/21(月)12:46:17 ID:8U6
お前の浮気を心配したんやろ
むしろ心配せんで全面的に信頼寄せとるポーズ見せてるやつのほうがが怖いそ



75: 2019/01/21(月)12:49:16 ID:ycR
多分だけどってゆーか完全に100%ワイの個人的な勘やけどその彼女浮気したことあるで


78: 2019/01/21(月)12:50:36 ID:HDV
>>75
まあそれに近いことはよく言われるわw
職場の人と飯行ったとか、歳離れてるから何もないけどって言われるけど



83: 2019/01/21(月)12:51:30 ID:ycR
>>78
その彼女自分は行くのに相手には自分の許可を求めるのか



84: 2019/01/21(月)12:52:05 ID:HDV
>>83
上司だから断れないって言ってたから仕方ないんやないの
ワイはもうなにも言わないようにしてるけど



88: 2019/01/21(月)12:53:36 ID:ycR
>>84
そんなことあるかな
客先に同行してたりしての昼飯とかはさすがにそうやろけど業務終了後の飯とかは断れるんちゃうんかなー



96: 2019/01/21(月)12:55:06 ID:HDV
>>88
彼女はそれが断れんらしいで
断ったら後々の関係に響くとかで



79: 2019/01/21(月)12:51:08 ID:SUZ
>歳離れてるから何もない
これは100%嘘ですよ



86: 2019/01/21(月)12:52:49 ID:2iC
自分が「その言い訳を使った事ある」から疑う定期
つまり…わかるな?



91: 2019/01/21(月)12:54:24 ID:evN
1人の時

ワイ「ちょっとラーメン屋寄ってから帰るか」


彼女が出来たとき

ワイ「ちょっとラーメン屋寄ってから帰りたいな、彼女に連絡してオッケー出たら食って帰ろ」

彼女「家で食べなよ」

ワイ「はい」



99: 2019/01/21(月)12:55:37 ID:HDV
>>91

ワイ黙って食いに行くで
LINEきたら「今ラーメン屋」って返す



97: 2019/01/21(月)12:55:16 ID:Suy
別れろ


100: 2019/01/21(月)12:55:48 ID:WYQ
断ったら後々響く関係って碌な関係じゃないやんけ


103: 2019/01/21(月)12:56:16 ID:eH8
大体ラインで感謝文送る女もアホやろ 普通会社で顔合わせた時に口で言うやろ


110: 2019/01/21(月)12:58:23 ID:HDV
>>103
まあ職場でみんないる中で言い難いって人もおるやろこういうの



111: 2019/01/21(月)12:58:35 ID:tkK
>>103
普通にお礼の連絡はするやろ

この場合は流れ的に本題に入る前の切り口として単に感謝の文から始めたんやろ



104: 2019/01/21(月)12:56:25 ID:rWH
ワイだったら許可制にされた時点で別れるかも


112: 2019/01/21(月)12:59:25 ID:HDV
>>104
多分このまま別れる方向へ行きそうやけどな
こんなんわざわざ言うのめんどいし
ワイそもそも電話とかメールとかあんまやらんほうやし



105: 2019/01/21(月)12:56:30 ID:6uG
同棲してるなら報告はした方がいい


108: 2019/01/21(月)12:57:41 ID:05K
嫉妬してる彼女可愛いやんけ
彼女いたことはないが



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1548041602/

他サイト生活系人気記事