1: 修羅場ステーション 2017/10/31(火)19:50:34 ID:LyV
お前が原因でこんなことになったのになんでお前が泣くんだよwwwwwwwwww
泣きたいのは俺だろがwwwwwwww 
5: 修羅場ステーション 2017/10/31(火)19:52:46 ID:LyV
問題起こして怒られたら泣く女ってマジで無理なんだけど
反省の言葉一つもないし 


6: 修羅場ステーション 2017/10/31(火)19:53:30 ID:WOH
Kwsk 


9: 修羅場ステーション 2017/10/31(火)19:59:06 ID:LyV
>>6
彼女がブラコンすぎる
実の兄貴にベッタベタ
一人暮らしの兄貴が足折ったときには毎晩毎晩通って世話してた(電車使って片道1時間半)
↑この時点で俺の不満がチャージ
そんで今日、「明日お兄ちゃんに誕生日プレゼント渡すんだー」と何やら買ってきた
それがなんと3万弱するポータブルDVDプレーヤー
「お兄ちゃん映画好きだからどこでも見れるように」とか言ってたけど、お前俺への誕生日プレゼント1万くらいのボールペンだったよな?wwwww
って頭に来てプレゼントぶっ壊したったwwwwwwwww
そしたら号泣wwwwwwww 


10: 修羅場ステーション 2017/10/31(火)20:00:13 ID:4G6
>>9
価値が低いせいで八つ当たりまでして悲惨やな 


20: 修羅場ステーション 2017/10/31(火)20:05:59 ID:GD0
>>9
お前が原因 


163: 修羅場ステーション 2017/10/31(火)23:29:43 ID:jUQ
>>9
タヒねやゴミ
壊すなや不満をのべるだけにしろガキ 


13: 修羅場ステーション 2017/10/31(火)20:01:49 ID:LyV
怒られて「ごめんなさい」とか反省の弁を述べるならまだいいよ?
でも「お兄ちゃん学費出してくれててぇ…」「親代わりでぇ…」とか言い訳ばっかwwwwww
怒られて真っ先に言い訳が出てくる奴ってマジで無理 


15: 修羅場ステーション 2017/10/31(火)20:02:24 ID:WOH
>>13
お前の方が頭おかしいわ。 


16: 修羅場ステーション 2017/10/31(火)20:03:19 ID:4G6
>>13
キチ外やなお前
怒られても何も嫉妬で発狂しとるだけやんけ 


18: 修羅場ステーション 2017/10/31(火)20:04:36 ID:LyV
>>15-16
嫉妬っつうか、付き合ってんのに蔑ろにされて「お兄ちゃんお兄ちゃん」言われたらそりゃ腹立つのが当然だろ 


19: 修羅場ステーション 2017/10/31(火)20:05:26 ID:4G6
>>18
お前が兄貴以下なだけの嫉妬じゃん
嫉妬っつーかとか言い訳がましいのも無理 


21: 修羅場ステーション 2017/10/31(火)20:06:27 ID:LyV
>>19
だから、彼氏なのに兄貴以下の優先度にされたらそりゃ怒って当然だろ 


22: 修羅場ステーション 2017/10/31(火)20:07:26 ID:4G6
>>21
嫉妬したのは認めろよ
それで腹立ったんだろ。他人のお前より身内が優先だよ
彼女にとってもたかが彼氏なんだよ 


30: 修羅場ステーション 2017/10/31(火)20:11:53 ID:LyV
>>22
嫉妬じゃないって
恋人の彼女は嫉妬の対象にならんだろ

彼氏よりも家族を優先してることが気にくわないんだよ
大学生にもなりゃ普通は家族と距離置くもんだろ 


33: 修羅場ステーション 2017/10/31(火)20:14:22 ID:WOH
>>30
自分の人生犠牲にして親代わりになって、大学までいかせてくれたっていうエピソードを聞いても何も感じないお前の方が人間的に大事なものが欠落している 


40: 修羅場ステーション 2017/10/31(火)20:17:53 ID:LyV
>>33
知らねーよ俺ん家そんな貧乏家庭じゃねーし
兄貴が偉いっつうか親が悪いだけだろ
今時大学すら行かせられないような親の下に生まれて可哀想 


14: 修羅場ステーション 2017/10/31(火)20:02:06 ID:oX5
破壊行動が一番不気味。彼女が泣いたのは君が不気味だからや。 


23: 修羅場ステーション 2017/10/31(火)20:07:55 ID:5uC
高い物が愛情の大きさを示すとか思ってる時点で頭おかしい 


24: 修羅場ステーション 2017/10/31(火)20:08:18 ID:WdB
嫉妬でプレゼント壊すのはやり過ぎたわそれは泣くだろ
今カノとそれ以上の関係になりたければその位は穏便に済ませないと駄目だろ 


31: 修羅場ステーション 2017/10/31(火)20:13:59 ID:LyV
>>24
ここで我慢したらこの先ずっと我慢することになんだろ
ダメなことはダメとちゃんと教えてあげるのがお互いのためだろ 


34: 修羅場ステーション 2017/10/31(火)20:15:33 ID:4G6
>>31
彼女さんは「自分の家族のことを大切に思ってることを理解できない男はダメ」って学びになったね

お前もお前と同じように身内を二の次にする女を探せwww 


25: 修羅場ステーション 2017/10/31(火)20:09:00 ID:LyV
しかもこいつここ最近のデートで露骨に節約してたかんな
金のことばっか気にして「今お金ないからこれ食べないだの」「あそこ行けない」だの俺に我慢を強いてた
生活苦しくて切り詰めてんのかなーと思いきや3万ドーンだよ
そりゃ怒るわ 


26: 修羅場ステーション 2017/10/31(火)20:09:33 ID:4G6
たかが彼氏が調子乗んなよwww他人じゃんwww 


29: 修羅場ステーション 2017/10/31(火)20:10:32 ID:WOH
>>26
これ。他人より身内に決まってるがな 


28: 修羅場ステーション 2017/10/31(火)20:09:50 ID:5uC
商品によって最低価格とかあるのにそれを考えられないんだな
ポータブルプレイヤーで3万とか普通
ボールペンで1万とか超高級 


35: 修羅場ステーション 2017/10/31(火)20:16:08 ID:LyV
>>28
じゃあ俺に10万の万年筆くれればよかったじゃん 


36: 修羅場ステーション 2017/10/31(火)20:16:28 ID:4G6
>>35
そんな価値ないだろお前に 


43: 修羅場ステーション 2017/10/31(火)20:19:10 ID:LyV
>>36
ほらな?
愛情=金額じゃん 


38: 修羅場ステーション 2017/10/31(火)20:16:42 ID:oX5
まぁそんなんじゃ彼女さんの中では兄に勝てまへんな。 


39: 修羅場ステーション 2017/10/31(火)20:17:17 ID:WOH
 もう、さっさと別れろや。 


41: 修羅場ステーション 2017/10/31(火)20:18:20 ID:WOH
むしろお前に彼女はもったいない 


42: 修羅場ステーション 2017/10/31(火)20:19:05 ID:4G6
兄貴みたいな男と付き合いたいだろうに妥協した挙句大好きな兄貴へのプレゼントまで壊されるキチガイだったなんて
彼女ちゃん見る目無さすぎィ 


44: 修羅場ステーション 2017/10/31(火)20:19:13 ID:oX5
愈々何で付き合ってるのかが甚だ謎になって参りました。 


48: 修羅場ステーション 2017/10/31(火)20:22:13 ID:LyV
>>44
今まで俺が感情を表に出さずに粛々と耐えてやってたんだよ
毎晩兄貴んとこに通ってたときも、内心嫌だったけど強引にやめさせることはしなかった
節約デートだって文句言わずに受け入れてやってた
なのに初めて文句言っただけで号泣とか舐めてんのか
ワガママすぎんだろ 


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1509447034/

【後編】自分で問題起こして怒られたら泣く女って何なんだ?マジで無理。しかも反省の言葉一つもないし…
他サイト生活系人気記事