888 :名無しさん@HOME2009/03/17(火) 21:34:130
流れ豚切りでスマソ。
うちのトメがテンプレ通りのことをずっとやらかしてくれた挙句、無断で合鍵作っていろいろ壊したり捨てたり(ペアの食器や二人で買ったガラス細工)してくれたので、旦那と相談したら
「もうこうなったら一発かましたれ。俺のアレ貸すから。」
とDQ返し許可をもらった。
ちなみにアレとは、ミリオタな旦那が最近買ったCAWという会社のどデカイミニガンのエアガン(無論私と相談して了承をとった上での購入品)です。
ミニガンといってわからない人はターミネーター2でシュワちゃんがパトカーに向けて乱射してたアレと言えば分かると思います。
そしてダンナから借りたミニガンと鍵でトメ宅へ。
相当重いブツを背負いながら鍵を開けると、嬉しい事にトメは留守だったので、早速スイッチをオンにして思いっきりいろんな所に乱射してやりました。
いやあ、すんごい破壊力でした。その破壊力はまるでいろんな所にBB弾のシャワーを浴びせてるようでした。
そして一通り乱射した後はもう辺りは悲惨なことに。
BB弾は床じゅうに散乱していましたし、食器もいくつか床に落ちて割れてました。
そしてスッキリして颯爽と家に帰り、旦那に結果を報告すると、
「おお、それはまた見事にやってくれたなwwwwwこれでもう懲りるだろwww」
と喜んでくれました。
その後、当然のように押しかけてきたトメ。、
トメは思いっきり玄関先で「何てことをしてくれるんだこのク/ソ嫁子!」とフジコったりファビョったりしてくれたので、旦那を呼んだら旦那、ミニガン持って来て
「何なら今ここでシャワーでも浴びてくか?もうお前なんか親じゃない。葬式にも行ってやる物か。」
と絶縁宣言してくれたので、トメは罵詈雑言を言いながら逃げ帰りました。
ちなみにウトは良ウトで、トメがイビるとキッチリ〆てくれる人だったのですが、2年前に亡くなってしまい、誰もトメを止めるものがいなくなってしまったので、イビリが再発してしまいました。
とりあえずもう絶縁してくれたので、プチスカでしたが私の話は終わりです。
長文な上に下手で、流れ豚切りすみませんでした。
892 :名無しさん@HOME2009/03/17(火) 21:41:040
読もうという気にならん。誰か要約頼む。
896 :名無しさん@HOME2009/03/17(火) 21:43:000
>>892
トメに割れ物沢山壊されたので、仕返しにトメ宅で銃乱射して器物破損しまくってスカっとした。
907 :名無しさん@HOME2009/03/17(火) 22:12:040
>888GJ! というか、旦那さんとのコンビネーションの成果だ。

835さんの話って、もしスパイスがなかったとしても、
どう考えたって「伝え忘れたトメ」が親戚のひんしゅくをかうだけだよね…。



引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1236598509/
他サイト生活系人気記事