759 :名無しさん@おーぷん 2016/02/02(火) 16:05:49 ID:PKa
実母が毒親。親父は空気。

長くなるので説明は避けるけど
加藤智大の母親を少しマイルドにした感じと思ってくれていい。

印象的なエピソードとしては、
休日に友達と遊ぶなどして母をないがしろにした制裁として下着を全部捨てられて、
ズボンの下フ○チンで学校に行ったことが何度かあるって感じかな。

このあいだ姉が結婚することになり、結婚式に出るため帰省。
ほぼ絶縁状態だったが、両親とも仕方なく顔を合わせることになった。

姉は常に俺をかばってくれてたから一緒に祝いたくて。
で、俺もお祝いムードで気が緩み、披露宴後の両親同席の親族のみの食事会に嫁と出席してしまった。

そしたら案の定、できた姉夫妻age
俺たちsageの、まあ姉婿側の両親もびっくりドン引きなディスが始まった。

まあ姉のメンツもあるからここはこらえて早く帰るしか無いと思ってたら、
そのディスが始まって5分もしないうちに実母の横に座ってた嫁が
「黙れクソババア」って、
ババアの二の腕をつねり上げながら怒鳴った。

空気カチーンだし実母ファビョるし姉爆笑するしなんかすごかった。
いきなり怒鳴るし、初老のババアの腕つねり上げるしで皆目がテンだよ。

嫁は俺の家とはまた別のベクトルの暴力虐待系家庭で育ったから、
なんかそういうところのリミットがわかっていない社会不適合者なんだよね。

まあお互い社会不適合者だし、子ども育てるのも諦めてるし、
もうお互い金輪際毒親とは関わらないでおこうと決意したわ。

姉には土下座したけど笑ってゆるしてくれた、
けど姉ともかかわらないほうがいいだろうな姉のために。

まあババアざまあみろとは思ったよ。
そんな話。
760 :名無しさん@おーぷん 2016/02/02(火) 22:35:50 ID:Vy5

嫁強烈だな
姉がまともそうでよかったな
引用元:http://engawa.open2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1427254929/
他サイト生活系人気記事