431 :なごみ 2011/10/15(土) 23:17:38 ID:NM7rH+gS0
myなごみ 

大学のサークルであるイベントがあって、そのイベント終了後、打ち上げと称した食事会を開くことに。 
バイキング形式のファミレス行ったんだけど、食事中に私たちの隣の席に親子連れが座った。 
子供の方は5歳ぐらいの男の子で、それ見て同級生のA君が小声で 
「うわっ、隣の席子供連れかよ。俺子供嫌いなんだよなー頼むからうるさくすんなよなー」と呟いた。 
気持ちはわかるけど、まだ何もしてないうちからそんな言い方はないだろー、と皆に責められ。 
そうこうしてるうちに、隣のテーブルではご両親が食事を取りに行っていた。 
んで、じっくり選んでたのか、そのご両親方は30分ぐらい戻ってこなかったんだけど 
その間、残された子供は大人しく椅子に座ったまま、声一つ上げなかった。 
それを見たA君の反応が凄くて、 

「なあ、隣の子供静かすぎね?あの年頃の男ならもっとうるさいぐらいで丁度いいはずだよな? 
なんであんな大人しいの?どっか具合悪いとかじゃなきゃいいけど… 
ていうか親遅くね?ほらさっきから見てるとあの子供ピシッと背筋伸ばした体勢から微動だにしてねーし! 
大丈夫なのかな?疲れてんのかなお腹すいてんのかなそれとも喉乾いて…ヽ(゚Д゚;三;゚Д゚)ノ」 

みたいな感じで、ご両親が戻ってくるまでずっとオロオロしてて 
「おめーが一番うるせーよ馬鹿w」「嫌いとか言っておいて本当は子供好きなんでしょw」 
とその場にいたみんなに笑われていたwww 
リアルツンデレってこういう奴のこと言うんだろうなと思って和んだw 

ちなみに問題の男の子は、ご両親が戻ってきたら(*゚∀゚*)な顔になって 
親子仲良く、大人しく行儀よくご飯食べてました。 
それ見てA君がまたホッとした顔して「良かった…」と呟いててまた和んだw
434 :なご 2011/10/16(日) 02:22:12 ID:vTo9KYM00
>>431 
なごんだというより萌えたw
引用元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1316483463/
他サイト生活系人気記事