454 :2015/07/18(土) 14:31:230.net
長兄嫁が父の葬儀の時にグレーのスーツを着てきた
うちは母がいなくて喪主は長兄、私は喪服、次兄嫁はブラックフォーマルなのに
1人だけ明るいグレーの、本人曰くイオンで買ったリクルート用のスーツ
ストッキングはベージュ、ぺったんこのローファーで
親戚の誰よりも遅れて斎場に現れた
長兄嫁の実家の人が慌てて控室に連れていって
長兄嫁の妹さんのブラックフォーマルと替えさせてた
離婚前提の別居中なんだから無理に来なくても良かったのに
知らせた次兄嫁がみんなに謝り倒してたのを見て申し訳ないと思った
456 :2015/07/18(土) 14:44:350.net
>>454
離婚前提の別居中で長兄嫁実家の人がよくいたね。
457 :2015/07/18(土) 14:47:220.net
それとこれとは別だろjk冠婚葬祭でしょ
何でも叩けばいいってもんじゃない
458 :2015/07/18(土) 14:50:250.net
>>456
実家同士は同じ市内だし籍を抜く前だから来たんじゃないかな
長兄嫁実家は離婚に反対らしいから筋を通したんだと思う
459 :2015/07/18(土) 16:49:510.net
非常識なのかわざとなのか


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1435586189/
他サイト生活系人気記事