778 :2013/11/02(土) 23:33:00ID:QishKbQO
ふと思い出したので、昔あった修羅場を書きます。
初めて書き込むので読みにくければ、すみません。長くてすみません。

当時
私、24歳
元彼、31歳

付き合って3年くらい経ったクリスマスの次の日にデートした。
クリスマスは仕事で会えないと言われて、クリスマスは会えなかった。
いつも通り家まで迎えに来てくれて、助手席に乗り込むといつもと座席の位置が違う。なんか変…
彼は車に人をあまりのせない。
23日に会った時は違和感がなかった。24.25日は仕事。
私「昨日、一昨日誰か乗せたの?」
彼「あー、弟乗せたわ」
弟と仲良くないのになぜ?と思いながら、デートした。
その日はホテルに泊まった。
夜、彼の携帯が気になって仕方ない。初めて、彼の携帯を覗く。
メール異常なし。
ネット閲覧履歴がフリーメールのサイトで埋まっていた。
アクセスすると、フリーメールで女とやりとりが山程。
16歳のJK。
クリスマスの18時に待ち合わせ。
何やねん。怒り爆発。
画像フォルダを見た。SDにはクリスマスの日付の写メ。
カラオケらしい場所で若い女が上半身ネ果で写っている。彼を叩き起こした。


続きます。
779 :2013/11/02(土) 23:39:27ID:QishKbQO
私「起きてくれへん?何か隠してることない」
彼「何やねん。どうしてん。そんなんないわー!」
私「じゃあこれなに?」
彼「それわ…」
私「説明して?納得できるように」
彼「写メ撮らせてもらっただけ。」
私「クリスマスに?女子高生に?」
彼「お金払いました。」
私「いくら?エンコーかよ。気持ち悪過ぎる」
彼「ごめん。一万払って写メだけ撮らせてもらった」
といいながら号泣。土下座。土下座のまま顔上げない。顔上げてよって言い続けても無視。
しまいに、その体勢でイビキ。そう寝てしまうという馬鹿。
叩き起こすが、さらに号泣。本当に気持ち悪いし、もう泣き止んでって言っても、ヒス起こした彼は止まらない。
号泣しながら枕投げたり、自分の頭を拳で殴ったり止まらなかった。
30分後くらいに、全ネ果のまま、部屋を出ようとする彼。
私「どこ行くん?」
彼「コンビニ行くんや」
私「何をしに?」
彼「紙買いに!遺書書くんや!綺麗な紙買いに行かせろや!」
全ネ果で泣きわめく彼。暴れる彼に更に引いた。自杀殳するために遺書の紙を買いに行きたかったらしい。
その日はそのまま終わったけど、後日「今から川に飛び込んでタヒにます。あなたのせいです。これで、気が済むでしょ」
とメールが来て音信不通になった。
私も焦って、電話メールをするけど、拒否されていた。
そのまま自然消滅。
後日、共通の友達に聞いたら、何もなかったように働いてるらしい。
私の3年返してくれ。
長々すみません。
784 :2013/11/03(日) 03:34:10ID:8HNrgj04
>>779
逮捕もんやん
787 :2013/11/03(日) 08:18:11ID:zc2C7YU9
>>779
元彼は若い女だけが好きなタイプっぽいね。若けりゃ若いほどいいと。だから女子高校生ゲットできたから
あなたのことは捨てるつもりでいたけど、二股バレして、めんどくさいから、「めんどくさい男」を演じて上手く逃げたっぽい。

ズルい男は、自分からフラれるようにもっていく、嫌われるようにふるまうという感じかな。
いずれにせよ、姑息なクソ男と別れてよかったと思うよ。
795 :2013/11/03(日) 15:03:56ID:YW6UVa6W
>>784
本当にあのまま出て行けば犯罪でした。
土下座中もずっと全ネ果だったので、その残像は今でもしっかり焼き付いています。
いい大人が全ネ果号泣しながら土下座なんて。

>>787
その通りです。彼はJK好きでした。
ホテルで勝手に制服のコスプレのレンタルの注文するくらいです。
自分から逃げてもらって結果として良かったです。
いつも別れ話になればタヒんでやるって叫んでた人だったので。
人間簡単にタヒなないですよね。
7つも年上だったのに、一円単位まで外食すれば割り勘、車出してもらってもガソリン代割り勘、車で送ってもらってもその場でお礼と更にメールでのお礼がなければ発狂する人だったので、本当に別られて良かったです。



引用元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1379781741/
他サイト生活系人気記事