917::2015/04/19(日) 17:32:55.42 ID:
初めて相談なんだが、嫁の浮気相手が実の兄なんだが、頭が混乱してどーしたらいーのかどーしたいのかすらわからん
919::2015/04/19(日) 17:36:54.72 ID:
・俺35会社員嫁35パート9時~13時
・浮気相手 俺の兄バツイチ小梨
写真とかメールの証拠はないんだけど、2時間くらい前に自宅に帰ったら合体してた
嫁と兄から鬼の様に電話とLINEが来てるんだけど、駐車場の兄の車だけiPhoneに収めて車で走ってるんだけど、タイミング良く親父から電話きてる


921::2015/04/19(日) 17:39:41.92 ID:
子供は1歳9ヶ月の男、俺に似てると良く言われるけど良く考えたら俺と兄もかなり似てるんだけど疑ってしまう
子供は実家のじじばばが見てるからその事での入電だった
922::2015/04/19(日) 17:44:03.63 ID:
今日は仕事だったのか?
今まで怪しいと思ったことはあったか?
924::2015/04/19(日) 17:46:10.93 ID:
>>922
友達の結婚式に出掛けて、二次会に行くついでに車おきに戻った
923::2015/04/19(日) 17:44:46.51 ID:
合体の状況kwsk
925::2015/04/19(日) 17:49:48.14 ID:
>>923
怪しいと思った事は恥ずかしながら全くない
家についたら兄の車があったから息子を連れてきたのかと思ったんだけど一回に誰もいないから二回に上がったら寝室でしてた

正直、寝室のドア開けるまで予想だにしてなかったけど、キスしてて行為の途中だった
926::2015/04/19(日) 17:52:30.62 ID:
嫁12回、兄4回の着信とLINEは読まずにスルーしてるが48件来てる
二次会に行ってないから友達からも電話きてるんだけどいって楽しめる訳ない
927::2015/04/19(日) 17:55:08.43 ID:
取り敢えず離婚するとかしないとかまだそこまで考えられないからどーしたらいーのかさっぱり
家の前を通ったらまだ兄貴の車はあった
17時50分
928::2015/04/19(日) 18:04:58.16 ID:
実の兄とされたらもう無理でしょ…
とりあえず親に相談してみたら
929::2015/04/19(日) 18:06:57.88 ID:
してた所、撮らなかったのか。
取ってたら言い訳できないのに。
930::2015/04/19(日) 18:10:07.72 ID:
実況系きたあああああああ
931::2015/04/19(日) 18:11:21.40 ID:
実家行って相談とDNA鑑定しないとな
934::2015/04/19(日) 18:20:46.40 ID:
1.とりあえず実家に帰れ
2.親に相談しろ
3.親から実家に兄と嫁を招集してもらって、事情聴取しろ

事情聴取時に
・兄と嫁の言い訳を冷静に聞け、特に謝罪一辺倒か、お互いかばうか、921に責任ありと言い出すか見極めろ
・兄と嫁にこれからどうするか聞け
・両親が921か鬼畜組のどちらをかばうか見極めろ

がポイント
召集に逃げたり、921に浮気の責任押し付けたら再構築ももう無理だと思う
両親も鬼畜をかばうようなら家族ともども絶縁しないとやり直せんと思う
935::2015/04/19(日) 18:28:07.25 ID:
>>934の言うとおりだ
早く行動に移せ。
向こうが連絡入れてたりしたら面倒だ。
936::2015/04/19(日) 18:58:39.72 ID:
子供いるならきついなぁ~。
簡単に離婚しろとはいえんし、血縁者が有責者だと再構築もかなりハードルが高い。

まずは自分親と嫁親も集めて話を聞くしかないな。
その上で、
①兄の自分家族との絶縁
②離婚なら双方に慰謝料の請求
③嫁と子供はとりあえず実家連行
④離婚なら親権はどっちがとるのか?

とりあえずこの辺をまず話し合った方がいいのでは。
気持ちはわかる。まずは落ち着こう!
937::2015/04/19(日) 19:09:36.32 ID:
>>936
兄弟が不倫相手だと親も修羅場だよ
怒りのやり場がどうしようもない
息子の嫁が他人と不倫ならやり場が嫁に向かうだけだが
相手が兄じゃなぁ

孫も居るし、さりとて鬼畜の所業が近所にばれたら…
たぶんタヒにたくなるだろうね、特に母親は
938::2015/04/19(日) 19:11:51.70 ID:
うわぁ。すごいの来てたな。

とりあえずはよ行動だな。
兄弟とかきついなぁ~
俺なら絶縁だわ

940::2015/04/19(日) 19:19:12.12 ID:
親が長男重視だと、次男嫁を長男嫁に取り替えて、
次男放逐処分もありうるから、誰が味方か良く見極めて
941::2015/04/19(日) 19:23:33.98 ID:
これが実況系というやつですか
ドキドキ
943::2015/04/19(日) 19:27:38.11 ID:
狂言扱いされて終わるかもね
947::2015/04/19(日) 19:39:34.24 ID:
親父に話したら「あれは俺の女だ」と口走る展開を希望
951::2015/04/19(日) 19:43:38.36 ID:
これがホントの穴兄弟
952::2015/04/19(日) 19:44:02.55 ID:
とりあえず二次会行けないって連絡して親にすぐいまのこと話すしかない
955::2015/04/19(日) 19:47:35.32 ID:
兄ちゃんも溜まってたんだよ、たまには貸してやれ
959::2015/04/19(日) 20:14:14.34 ID:
ネタでなければ
1.実家で修羅場
2.相談者放浪で現実逃避
3.相談者耐え切れずお陀仏さん

と、思われ
960::2015/04/19(日) 20:18:33.43 ID:
ウチで同じ事あったら兄弟ボコする自信あるわ
963::2015/04/19(日) 20:33:18.10 ID:
兄ちゃん勘当、嫁も叩き出して
子供は実家で両親と共に育てる

これしかない
965::2015/04/19(日) 20:35:34.22 ID:
汚嫁「無理やりやられてたの、信じて!」
親父「俺も見ていた。間違いない!」
966::2015/04/19(日) 21:09:20.78 ID:
修羅場だろうなぁ~
967::2015/04/19(日) 21:13:55.98 ID:
違うの!
971::2015/04/19(日) 22:19:14.50 ID:
本物なら修羅場だろうね
報告あるかな?
973::2015/04/19(日) 22:42:16.21 ID:
俺ならその場で兄ボコボコにしてしまっただろうな。
974::2015/04/19(日) 22:46:24.48 ID:
嫁も信じれんが
弟の嫁とやる兄貴
もっと信じれんな
頭の中グチャグチャだろうな
精..神的に立ち直るの時間かかるな
975::2015/04/19(日) 23:21:43.33 ID:
>>974
正直、女性..不信だけじゃなく人間不信になる
その上両親まで兄貴をかばったら…
俺だったら全員地獄送りの上、実家に火つけて自分も地獄行きにするだろうなぁ…
976::2015/04/19(日) 23:38:24.74 ID:
両親は外に漏れないように必タヒなのかもね
ただの浮気ならまだしも、身内の浮気だし
恥さらしもいいとこ
977::2015/04/19(日) 23:57:40.38 ID:
2ちゃんに書く余裕があるなら大丈夫だな
996::2015/04/20(月) 08:13:02.67 ID:
嫁兄貴親とも話したけど意味わからん
殴って首締めたら親父に止められて俺の方が泣きたいのに母親が泣くしで、今日は仕事休んでビジホに泊まる事にした
997::2015/04/20(月) 08:22:28.86 ID:
一年少し前から俺の事を家族としか見えないとかなんとか言われて行為拒否しだしたのが原因なんだけど、親のいる手前か寂しかっただの女としてみてくれないとか言い出したから首しめた

兄貴もお前も悪い所があるんじゃねーか?家事や育児を嫁に任せたばかりでとか過程の中の事まで言い出した所で姉(母が電話して帰ってきた)からビンタ&突き飛ばされた
ここで母が号泣、嫁泣き叫び壊れる

子供のDNA鑑定はしてくれて良いとの事なので鑑定を依頼することにしましたが、離婚は回避出来ないので別れる方向で
嫁の実家は離れてるんだけど、今朝ほど事情を話したら夕方に義父が来るんだけど憂鬱
998::2015/04/20(月) 08:29:12.14 ID:
クズ兄貴に腹がたってコタツの天板投げつけたんだけど嫁がやめてーと庇った瞬間に急に冷めたわ

ただの浮気相手じゃなくて完全に気持ちまでいってるから別れるのは構わんが相手が兄ってのがどうしても消化出来ない
義父がすんなり許すとは思えないけど嫁と兄は一緒になるとかそんな感じだと思う
上司に話して転勤させて貰う予定
1000::2015/04/20(月) 08:39:18.19 ID:
刺さなくよかった
まだまだ修羅場くるな
頑張れ

9::2015/04/20(月) 09:44:01.80 ID:
嫁と兄で散々悪口言ったりしてたんだろうな
子供がいるしネタじゃないならきついなあ
兄の離婚理由は?
しれっと女として寂しいとか言える嫁ワロス

10::2015/04/20(月) 09:58:40.14 ID:
兄の離婚理由は双方の浮気です
小梨だったのですんなり離婚したけど、嫁はその当時の事は詳しくは知らないと思う
俺らが結婚する前の話でもう10年も前の事なので
嫁は兄との事は浮気というよりも本気だと思う
11::2015/04/20(月) 10:08:36.06 ID:
母親が意気消沈してしまったので、姉が子供の面倒を実家で暫くみてくれるとの事なので義兄さんには申し訳ないけど甘えました
嫁が子供だけはタヒんでも離さないって言ってましたけど殴る蹴るしたら黙ったので嫁は自宅に一人でいます
12::2015/04/20(月) 10:10:38.46 ID:
殴る蹴るした時点で負け確定じゃん
13::2015/04/20(月) 10:15:36.98 ID:
勝ち負けなんてのは全く考えてないので
義父にも暴//行については話しましたが、事が事だけにって感じでした
コロしたい位の気持ちをかなり抑えてるので現時点では殴ったことも悪いと思えません
子供のDNA鑑定の結果を基に親権を確定出来れば嫁とは離婚兄は縁切りなんでどーでもいい
書いたら少し楽になります
14::2015/04/20(月) 10:17:30.70 ID:
たまーに嫁と兄が、弟が旦那が姉と、妹とって話あるけど理解できねーな。
バレたらどうなるとかも考えられねーのか?
まぁそれよりも欲求のが圧倒的に勝るのかね?

家庭崩壊まったなしなんだけんど、シタどもは美化しちまうのけ?
許されない愛wwとかいいだすのだろうな。
どのみち何人も不幸になるだけなのに。
考えられへんのか?
15::2015/04/20(月) 10:23:16.59 ID:
嫁からはDVだ訴えるとか言ってましたが、その辺については訴えて貰って結構
親権争いになれば子供(1歳9ヶ月)を実家に預けて兄と行為してた事実は消せないのでその辺突っ込んでいきます

行為してる写真はないけど、昨晩の実家での話を姉がスマホのリコーダーに録音してもらったのですがこれでも証拠になるんですかね?
夕方に義父が実家に来るんだけど、嫁と連絡が付かないみたいなんで自宅に帰ってる途中です
21::2015/04/20(月) 10:48:06.41 ID:
>>15
>>親権争いになれば子供(1歳9ヶ月)を実家に預けて兄と行為してた事実は消せないのでその辺突っ込んでいきます

いやいや、それでも親権は母親が望めばほぼ母親に行くから。どんな理由があろうともDVした時点で不利になってんだぞ。
親権欲しかったなら殴らなきゃよかったのに。
24::2015/04/20(月) 11:01:06.33 ID:
>>15
色々修羅場乙です。
殴ったのはあとあとかなり不利になるのでまずかったとは思うけど、まあ自分の兄貴が嫁に手を出してたら俺でもそうなるよ。同情する。
離婚確定ならば、今後収集つかなくなるのでナ、きちんと弁護士に証拠の件(ボイスレコーダーだけでは弱いかも)も含めて相談して、がっつり制裁しろよ!

兄貴の勘当
双方から多額の慰謝料
子供の親権

頑張れ!!
応援してる!
16::2015/04/20(月) 10:30:54.38 ID:
1歳じゃ嫁に親権行くだろうな
旦那のDVに困って兄に相談してたとかでっちあげられて終わりかもね
17::2015/04/20(月) 10:33:27.06 ID:
おい、ルールを守って書き込みしろよ
18::2015/04/20(月) 10:42:29.29 ID:
こっそり録音したものは証拠にはならないよね
19::2015/04/20(月) 10:42:37.98 ID:
続けるならコテトリつけて
20::2015/04/20(月) 10:44:06.38 ID:
こりゃ、後出しが多そうな奴っぽいなw
DVしてたんじゃないの?
23::2015/04/20(月) 10:49:46.08 ID:
こんなに単細胞な馬鹿だから浮気されるんだろうな
家でも馬鹿みたいに威張り散らしてモラハラとか繰り返してたんじゃねーの?
25::2015/04/20(月) 11:10:59.56 ID:
そういう馬鹿丸出しの応援は気持ち悪いわ
26::2015/04/20(月) 11:21:35.87 ID:
正直、身内相手の不倫はしんどいぞ
親の態度が鍵だわ
鬼畜の所業の世間バレを恐れる余り、サレのほうに沈黙を強要してくるからな
実家を焼け野原にする覚悟がないとつらいぞ
27::2015/04/20(月) 11:28:01.19 ID:
もう暴/れまくってるみたいだし、DVで訴えられて終わりだろ
28::2015/04/20(月) 11:28:17.70 ID:
嫁が自宅に居なかったので兄のマンション行ったら車あったので、義父には報告
暴//行については、その時はかーとなってたしまって、それが不利になるなんて考えもしなかった
親権は駄目元ですが取りたい
暴//行は昨晩が初めてです

父親は兄と嫁に対して許さないという態度ですが、母は泣き崩れる前になんとかならないの?という感じでした
俺にも悪い所があるとかなんたらかんたら
昔から勉強でも兄の方が出来たので俺より兄の方が可愛のかなと感じる所はある
29::2015/04/20(月) 11:30:18.56 ID:
暴/力夫の相談してたら親密になってしまって…
で、世間の同情は得られそうだから、OK
30::2015/04/20(月) 11:30:45.94 ID:
全て手遅れ
慰謝料と暴/力を相刹されて親権持って行かれて、
実家には見捨てられて養育費払いながら一人寂しく生きていくしかないな
31::2015/04/20(月) 11:31:31.08 ID:
コテトリつけろと何度言われたら解るの?
馬鹿なの?
34::2015/04/20(月) 11:48:26.02 ID:
DVだって証拠なけりゃスルーも可能。
とにかく先手を打つために大至急弁護士に相談しろ!

どっちが先に冷静になれるかが、勝負の分かれ道だぞ。
あとカードと印鑑、預金通帳など、確保できるものは今のうちに確保しとけ。
子供は養育実績つくるために絶対相手に渡すなよ!子供小さいからこのままでは間違いなく相手に親権いくから。
おまえも怒りと苦しみで大変だろうけど、向こうだってバレて絶対パニクってる。とにかく今のうちに手を打て!
43::2015/04/20(月) 12:45:30.10 ID:
>>34
銀行の通帳や印鑑などは既に管理済み
弁護士は夕方の話が終わって明日お願いしようと思ってる(父の紹介)

コテトリはすいません
iPhoneからなんですけどやり方がわからない

兄と父母と話しました
兄は嫁と一緒になるつもりはないし好きという感情がある訳ではなくその場の流れでこうなったと
関係を持ったのは今年初めだから子供の父親は俺ではないとのこと
嫁とは夕方義父を交えて話をするのでじっくり聞いてみることにします
44::2015/04/20(月) 12:49:04.70 ID:
>>43
ほー、おまえのアニキはサイコパスか?
俺なら話終わったあと身体中メッタ打ちするわ。胸ク/ソわりぃ。
まぁサイコアニキと豚女に慰謝料請求しとけ。
35::2015/04/20(月) 11:50:54.24 ID:
コタツの天板投げつけるようなことって、普通の人なら絶対にしない
だから、暴/力が初めてというのは嘘っぽいとしか思えん
今頃嫁さんは、兄貴と一緒に診断書貰いに病院へ行ったりしてるんじゃないのかな
不貞の証拠は無いし、お前の一方的な負けは確定してるんじゃね
36::2015/04/20(月) 11:56:02.77 ID:
親権持ってかれたら養育費払わなきゃいいし、斉藤和巳みたいに子供シラネーよで行くのもいい選択かも。
37::2015/04/20(月) 12:03:02.40 ID:
あ、それいいかもな
どうせ兄貴が面倒見てくれるし、嫁さんにとってもいい話だろう
38::2015/04/20(月) 12:33:38.45 ID:
養育費払わない奴には面会もなしで良いから、子どもの為にも結果オーライ
2歳に満たない子なら、実の父親の事は記憶に残らずに育っていける
兄貴の方を実の父親と思っていけるだろうから、みんな万々歳
47::2015/04/20(月) 12:53:01.94 ID:
嫁からはLINEで、親(嫁の)に言うとか最低たかだか夫婦喧嘩なのに遠方の親に心配かけてどーゆーつもり?ってきたんだけど、これって夫婦喧嘩なのか?
嫁とは絶対離婚、兄は縁切りが成立すればそれでいいんでその事は義父にも報告した
子供の親権は駄目元です
ただ、義父は親権についても嫁と話をするとは言ってるけど孫が可愛いのもあるだろうし期待はしてないが、取り敢えず今夜話が終わったら連れて帰るといってたので帰ってくれたらありがたい
53::2015/04/20(月) 13:01:01.75 ID:
これでいいのかわかりませんがコテトリあってますかね?
≫44
兄を殴るコタツの天板投げる→嫁に暴//行って流れです
55::2015/04/20(月) 13:02:56.54 ID:
じゃあ次は上のテンプレにそって情報をフェイク入れて関係者にばれないようにまとめてくれ
58::2015/04/20(月) 13:05:42.55 ID:
>>55
わかりました。
63::2015/04/20(月) 13:08:53.62 ID:
こたつって前も居たけど、まあいいかw
64::2015/04/20(月) 13:13:43.26 ID:
【相談用テンプレ】
・相談者の年齢職業 35歳会社員
・嫁の年齢職業 35歳パート9時~13時
・婚姻期間 3年

・子供の人数、年齢 1人(1歳9か月)
・間男の年齢職業 実兄 39歳会社員 
・過去の不倫の有無 俺なし 嫁なし
・現時点で決別か再構築か方針は決まってるか 決別

・その他、経緯と状況説明
4月19日の午後、友人の結婚式に出席し2次会に行くついでに自宅に車を置きに戻ると兄も車が駐車場に泊まってた。
実家の両親に息子を預けていたので、兄が息子を連れてきてくれたのかと思ったが一階に誰もいなくて二階に上がったら夫婦の寝室で兄が嫁にキスしてて行為の途中でした。
65::2015/04/20(月) 13:14:55.75 ID:
で…
今日は関係者一同、みんな仕事は休みか?
67::2015/04/20(月) 13:22:38.03 ID:
>>65
俺は有給休暇で休みました
嫁は兄のマンションにいたので休んだと思います
兄は顔に青あざ出来てるので休んだと思います
父は既に定年退職してますし、母も仕事はしていません

義父は農家なのでまだ現役ですが16時頃には実家につくとのこと
実家で俺嫁兄両親と義父と話し合いです

子供は姉が今日から実家で様子を見てくれるのですが、姉の子供や荷物の準備に自宅へ帰ってるので話し合いの席に息子はいません
連れて帰られても困るのですが、この件については義父も了承済です
66::2015/04/20(月) 13:18:56.99 ID:
いろいろ手順を踏んでくれたところ申し訳ないが
紹介して貰えてるようだし、弁護士に相談した方が良いと思うよ
ここで、制裁バカの妄想やまとめの知識しか無い奴らの無責任な助言を読んでも何も意味無いと思う
69::2015/04/20(月) 13:27:23.58 ID:
>>66
身ばれしない程度に事実と異なりますが、書いてると少しは楽になるので弁護士さんには電話で依頼をすませてあります

父が以前勤めてた会社の上司の弟さんですがこれまでの経緯についても全て話しました
今日の話し合いに同席しますとのことでしたが、義父が嫁と兄と話がしたいとのことで今日は遠慮願いました

ただし、話の内容が分かるように同意の上で会話を録音してくださいと言われてヴォイスレコーダーをおかりしてます
昨晩の姉の携帯のレコーダーは音は悪いし録音時間が短すぎました
70::2015/04/20(月) 13:33:04.15 ID:
身内同士の争いだと弁護士同席は必須だけどな…
ま、親権は到底無理だろうし、慰謝料の話がメインになるだろうな

とは言え、暴/力でチャラだろうけど
75::2015/04/20(月) 13:40:46.68 ID:
>>70
弁護士についてはそう思ったんですが
親権についてはDNA鑑定で自分の子供だとなれば養育費は払います
ただ慰謝料については特段何も考えてません

夫婦の財産ってのも車や貯金程度しかなく嫁もパートで稼いだ金といってもかなり安いので
兄については慰謝料よりもぼっこぼこにしてコロしてやりたいですが自分が馬鹿を見るのも嫌なので一生関わりなければ
71::2015/04/20(月) 13:33:40.30 ID:
嫁の反応からするに再構築は無理そうだね
兄は独身なんでしょ?
だったらたいした被害は受けないって軽く考えているだろうから態度に怒ってはだめだよ
77::2015/04/20(月) 13:44:32.26 ID:
>>71
そこがちょっと引っかかってるのですが、嫁が「たかだか夫婦げんかで親に心配かけて」と今日になって言い出したので?と思ってます
自分としては離婚は絶対条件です

地方都市ですが結構な田舎で資格も持たない嫁が再就職するのは難しいと思うので
離婚回避に動いてるような気がしないでもありません
兄は嫁と一緒になるつもりは全くないとのこと(これはこれで許せません)
81::2015/04/20(月) 13:49:07.72 ID:
たかだか夫婦喧嘩?汚物嫁も頭おかしいのか、しっかり事実を突き付けて慰謝料請求しろや、誓約書も忘れるな。っても弁護士いるから大丈夫だろーけど。
慰謝料請求は双方にしろよ。これはケジメだからな。
72::2015/04/20(月) 13:35:13.06 ID:
しかし近所の噂になれば兄弟ともに仕事は変えないといけないだろうな
兄に対しては慰謝料とそれぐらいしかダメージは与えられないと思うから、あんまり期待せずに粛々と行いなよ
79::2015/04/20(月) 13:48:08.64 ID:
>>72
有給を取る際に上司に転勤の相談をしました

近所の目は確かに怖いですね

76::2015/04/20(月) 13:41:31.63 ID:
義父が嫁を説得させて
親権は放棄またはこたつに一存しますと証言取れないと難しいかも。
こたつが無理やり言わせるのではだめで相手に言わせるのが重要。

時間がかかって嫁が絶対譲らないと言えば難しいと思う。
嫁がDNA鑑定すんなり認めたのと兄の証言からたぶんこたつの子供でしょう。
78::2015/04/20(月) 13:44:58.00 ID:
一番の被害者は子どもだろ
母親を奪うことまではしない方が良いね

苦々しいだろうけどさ
80::2015/04/20(月) 13:49:03.31 ID:
離婚して、嫁さんが子どもと一緒に実家に帰るのが妥当なところだろうな
養育費を払うんなら、やってけるだろう
兄貴とは絶縁で、こたつも心機一転の為どっかに引っ越せ

壊れてしまったものは仕方ないよ
諦めるしかないし、嫁さんにもそう言ってあげな
子どものためだとね
86::2015/04/20(月) 13:56:21.16 ID:
兄は遊びのつもりだったわけ?
きっかけとかあるの?
何にしても慎重にすすめないとうまくいかなそう
二次会は行かないってちゃんと連絡入れたのか?
94::2015/04/20(月) 14:15:10.45 ID:
>>86
兄からしかまだ聞いてないが兄の言い分としては、LINEでやり取りするうちに甘い会話も増えて正月に実家で会った時にキスしたと
そっからしばらくはマズイなとの気持ちはあったみたいだけどバレないと思ったと言ってる

ただ、一緒になるつもりも家庭を壊すつもりもなかったといった所で父からもミゾオチ蹴られて動けなくなってた所に俺がこたつの天板投げつけた感じなんだけど、その後も謝ってた事は確か
兄は前の嫁さんとの離婚原因が浮気だけど口が上手いし昔からモテるからただの遊びなんだと思う
96::2015/04/20(月) 14:16:01.31 ID:
>>86
二次会は幹事と新郎に連絡しましたよ
87::2015/04/20(月) 13:56:53.49 ID:
嫁の母親はいないの?
88::2015/04/20(月) 13:57:33.32 ID:
離婚届け何枚かさっさともらってきたら
90::2015/04/20(月) 14:08:42.03 ID:
嫁の母親はまだご健在みたいだけど、結婚するかなり前に離婚してるから俺はあった事ないです
嫁は電話でやり取りはしてたけど、母親は実家の富山にいるので遠すぎて会ってないと思います

嫁の真意が分かりませんが、離婚届けは市役所から貰ってきました(5枚)
92::2015/04/20(月) 14:09:23.20 ID:
それ逆も有り得るだろw
弟は下手くそすぎていつも演技してたとかさ
97::2015/04/20(月) 14:17:06.18 ID:
>>92
もうすでに話してるさ。二人でバカにしてるだろ。
弟のお古と結婚させられて、嫁の過去話でもされたら凹むだろ。
98::2015/04/20(月) 14:18:07.65 ID:
まあ、サレた時点で負け確定なんだし
子どものことに専念しろ
親権とっても子どもの為にはならないし、養育費をしっかり払い続けることだね
101::2015/04/20(月) 14:21:41.34 ID:
不倫で別れた時に、母親に引き取られる方が子供にとって幸せなのか
俺は自分だったらたった1人の親が不倫して離婚した人って方が嫌だと思うから、サレた方にいっていたらよかったと親を恨む
幼いとはいえ不倫した親の子供ってことは消えないのだから、不倫した方は親権なしになればいいのに
102::2015/04/20(月) 14:21:58.31 ID:
両家共に負い目あるし大きな話にしたくないからなあなあになりそうだな。
こたつ負けるなよ。



引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1427985192/
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1429438794/
【後編】自宅に帰ったら嫁と兄貴が寝室で合体してた( ;゚Д゚)ガクブル 1歳9ヶ月の俺に激似の息子がいるんだけど、俺と兄貴もかなり似てるんだ…
他サイト生活系人気記事