鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    2022年01月

    【前編】学生の時からの旅行いったり、お互いの家に泊まったりのメンバーの一人が結婚する事になり喜んで出席。そこで私は衝撃に事実を知った…(゚ロ゚;)エェッ!?
    166:名無しさん@おーぷん2016/10/19(水)20:12:03 ID:Drw
    元彼と結婚する新婦のほうでちょっと危ない噂が立ってるのが心配だが、忠告したほうがいいのか悩む

    1:名無しさん@おーぷん2016/10/19(水)19:10:29 ID:Drw
    なくしたってか切ったんだけどね。
    友達ってなんだろね。

    314: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/18(日) 21:03:11.35
    里帰り出産のときに脳出血で半身麻痺になった嫁。 

    当初は3週間以内に50%の確率でタヒぬ、タヒななくても50%の確率で植物人間と言われた。

    発症して最初の3日間は、ICUの嫁のベッドの下で寝泊まりした。

    看護師は黙認してくれたが、部長と呼ばれる人からさすがに怒られ、待合室で寝泊まりするようになったことをなんとなく覚えている。 

    1週間くらいたったころ、義母などの勧めにより、嫁実家に一旦帰宅。この頃のことはあまり記憶にない。俺は息子と嫁を会わせる時間を確保するため、あれこれやってたらしい。 

    3週間経ち、峠は越えた。 

    子育てとリハビリの毎日。 
    色々あった。 
    嫁は、左手が動かない、子供を両手で抱きしめたい、と毎日泣いてた。 

    あれから3年。 
    子供は元気に良い子に育った。 
    嫁も(本人は認めてないが)奇跡的な回復を遂げた。 
    半身麻痺はまだ治らないが、一人で電車に乗れるようになった。 
    毎日朝ごはんを作ってくれるくらいになった。 
    良く笑うようになった。 

    生きていてくれていること、俺や息子を愛してるくれていること、俺に愛の意味を教えてくれたこと。 
    ただただ感謝しかない。 

    ありがとう。 
    愛してる。 
    小説や映画ではよく見る言葉だが、書ききれないほど沢山の想いが篭る言葉なんだな。 

    俺の忄生慾? 
    嫁の匂いを嗅ぐだけで満足できる程度には悟りを開いたw

    347: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 15:00:56.55 ID:ZA/rBILh.net
    上司からのメールで業務に必要だから下記のものを用意するようにと指示があった(身バレ防止のため品名はフェイク) 
    ・コピー用紙 
    ・ハサミ 
    ・ま~ん() 

    で、3番目はなんだよコレと思ってま~ん()ってなんですか?と返信すると

    品のないことをメールすんな!!最低だぞ!とぶちギレメールが来たので 
    いや、上司さんが送ってきたメールに書いてありましたが何を用意したら良いのかわからなくてすみません、品のないことなんですか?と再返信したら 
    「マジック」と打とうとしたんだが予測変換でそうなってしまった、すまんすま~ん() 
    と返信が来た… 
    尊敬していた上司がま~ん()なんて言葉を予測変換できるくらい多様してたことにも引いたし 
    自分を棚にあげて説教するのにも引いたし業務のメールを読み直さないことにも引いた 
    謝罪のメールでもまた予測変換されてるし… 
    本当にドン引き

    737: おさかなくわえた名無しさん 2012/09/07(金) 21:36:41.74 ID:9ONGdl8O
    今日地下鉄で見た光景。 
    ジジイとババアが10人くらい地下鉄を待っていた。 
    俺は先頭だったが、老人どもはずっとうるさい上に全然並んでいなかったのに、 
    電車が来たら割り込んできた。 
    俺は絶対に入れないように乗り込んだら、優先席の方へ行ってずっと俺の文句を言っていた。 
    その後、ふた駅くらいずっとすごい大声で話し続けていた。 
    主人公は優先席に初めから座っていた30前後のスーツにニット帽をかぶったサラリーマン風の痩せた男。

    老人たちは優先席に座っている若いのが気に入らなかったらしく、そのうち「ここは老人の席だよねー」みたいなことを言い始めた。 
    すると、男は帽子を取ってスカスカになった髪の毛を見せて、 
    「ガンの治療で病院帰りの俺より長生きしそうなお前らに席譲れってか?」 
    続けて、「それに、ここはお前らの家じゃねーよ。さっきから大声でうるせぇんだ。マナーくらい守れ!」 
    と言って席をたった。 

    それを見ていた斜向かいの若い女の子がその男に席を譲った。 
    老人たちはその後一言もしゃべらなかったな。 
    俺は降り際に優先席の方に向かって、 
    「マナーは守りなさいよ」って満面の笑顔で言っておいた。 
    ニット帽の人にはできるだけ長生きしてもらいたい。

    232: 名無しさん@おーぷん 2015/02/17(火)02:35:30 ID:qbe
    ようやく終わるので厄落としを兼ねて真夜中書き逃げしていく。

    ちょっとした行事で爆発系の花火を購入して玄関の靴箱の中に入れていた。
    それを近所のワルガキが花火がしたいってことで勝手に持ちだした。

    なぜそこに花火があるのかは、私の子供が口にしたからと相手は言ってるが、私の子供は否定してる。

    どちらにしろワルガキが盗みだしたことは事実。盗みの手口は不明のまま。

    その花火で遊んでいて何を思ったか爆発系の花火を度胸試して手のひらで爆破してた。
    そしてワルガキが花火を握りこんで着火。
    手のひらがめちゃくちゃになる事故になった。

    そんなことが起こっていることを知らず、花火が無くなっていて私は自分の子供が持ちだしたと思い叱り飛ばしてた。
    子供は違うと否定していたけど、考えられるのは子供しかいないと私が思い込んでいたため厳しく叱っていた。

    その怒りのまま夕食も済まして旦那に子供と話すように言っていた夜の11時ぐらいに来訪者が来た。
    それが手をふっ飛ばした子供の親だった。

    あとはお決まりのお前が悪い、子供が重症で謝罪しろ治療費払え慰謝料払えの大合唱。
    全くもって訳が分からなかったから話を聞いたら花火を持ちだしたことが分かった。
    その度胸試しの現場に私の子供はいなかったので事情は知らない。

    結局騒ぎまくる相手の親にどうしようもなく、警察を呼んでとりあえず後日警察署で話し合うことにして解散。
    最後まで相手の親は絶対に許さないって喚いていた。

    もちろん子供にはその後に疑ってしまったことをキチンと謝ってる。

    相手の子供は指は辛うじて残ったけど左手の握力が数キロしかない状態になってる。
    小指と人差し指が握り込めなくて親指の根本が変形してるそうだ。
    治療状況と称して写真を見せられたけど怪我してから数週間後の子供の手が大人の手のようにパンパンになって巨大化してた。
    手の形に縫合しましたって生々しい写真が今でも目に焼き付いてる。

    そしてごちゃごちゃした結果、裁判所を挟んでの話し合いになり、結局相手側が訴えを取り下げることになったのが最近。

    これが1年以上続いた話。
    ようやく今月中に長く続いた修羅場が終わる。

    ただ相手は一緒に花火で遊んでいた他の子供の親に対しても色々やっているようです。

    439: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/04(火) 21:00:13.86
    先日、嫁が懐妊した 
    なので記念に嫁との出会いを淡々と書いてみる 

    俺 当時19歳 童/貞 ヘタレ ビビり 
    嫁 当時17歳 レディース ヤンキー 

    当時の俺、地元の駅前にあるコンビニでバイトをしていた 
    そのコンビニの前にあるロータリーには、
    当時既に天然記念物だったリーゼント特攻服の族のお兄さんとお姉さんがほぼ毎日たむろしてた 

    俺は毎回ビビりながら出勤し、
    外に水を撒けと言う店長を恨みながら夜間バイトに勤しんでいた

    18: 名無しさん@HOME 2010/04/28 12:41:36 ID:???
    トメが事故で意識不明の重体になった時。 

    「お義母さん!私妊娠してるんです!今タヒんだら孫抱けませんよ!!」 
    と叫んだ。 
    隣にいた夫もびっくり。 
    そしてトメ、

    その瞬間に意識を取り戻し、奇跡的な回復を見せた。

    トメがトメ友に 
    「孫は抱いてみたいけど、これは私が口出すことじゃないからね~。 
    2人が仲良く暮らしてくれたらいいわ~」 
    と話しているのを偶然聞いたことがあったからの発言だったんだけど、 
    これほどまで威力を発揮するとは思わなかった。 

    何がDQって、実は妊娠してなかったこと。 
    いつも適度に距離を保って接してくれる良トメに、なんとか生きて欲しいと 
    とっさについた嘘だったんだけど、もしこの発言のあと、そのまま亡くなって 
    いたら本当にひどい嘘だったな…。 

    改めて考えてみてもDQなのでこちらに投下。 

    その後、この嘘を本当にするために旦那と子作りに励み、見事妊娠。 
    トメさんには退院後、「実は嘘でした。でも、妊娠しました。」と伝え、喜んでもらったよ。 

    今は2人の孫のおばあちゃんとして、元気に暮らしています。

    447: 名無しさん@おーぷん 2016/10/02(日)21:56:56 ID:1EU
    少し長いけど、愚痴と相談です。お付き合い下さい。

    物心ついたときからアトピーで苦しんできました。小学校中学校はいじめられていましたし、高校では避けられ続けてきました。
    そのときから結婚は無理だなってあきらめていたので、がんばって勉強して医学部に入り、医者になりました。
    大学に入ると、薬のおかげで見た目もマシになり、彼氏ができました。

    その彼氏と旅行に行ったとき、薬を持っていくのを忘れて、起きると肌が被れてアトピーそのものの肌になっていました。
    もちろん彼氏にもばれたのだけど、まったく気にせず、患部にキスまでしてくれました。

    当時一人暮らしだったので、食生活がメチャクチャだったので、彼氏がそこから直そうといって、毎晩ご飯を作ってくれ、お昼のお弁当まで用意してくれました。
    それに加え、化粧水まで手作りで作ってくれて、そんな生活を続けていると、薬はある程度必要なものの、肌は健常者のそれになっていました。

    そうこうして、結局その彼氏と結婚。彼氏には専業主夫になってもらうことにして、食事などをお願いするようにしていました。
    ただ、結婚生活はすれ違いが多く、私がいつも多忙なのに、旦那の笑顔が好きだったのに、その旦那がニコニコしているのが本当に腹が立ちました。
    私が忙しくしているのに、旦那がのほほんとしているのが許せず、家での家事に加えて、私の実家での家事や農作業を毎日手伝わせ、それで家事の水準を落とさないようにきつく言いつけ、
    それが出来なければ、字のごとく怒鳴りつけていました。

    そんな生活を3年くらい続けていたのですが、あるとき旦那が実家に向かう途中で倒れ、救急搬送されました。
    しかも運ばれたのは運悪く、私の同僚もいる経歴病院でした。
    検査の結果が、倒れた原因は過労。その結果、腎臓がおかしいという事。
    そのとき私は非番だったので、旦那とは別の男の人と会っていたため、連絡もつかず大騒ぎになったそうです。
    さらに、その間に旦那が担当の医者に、生活の状況をありのまま話したらしく、すべて合わせて私が大目玉を食らいました。

    そうして旦那は入院していたのですが、その間に旦那から離婚を切り出され、結局離婚。
    今では、旦那の料理も食べられず、お手製の化粧水も切れてしまったので、肌もぼろぼろになり、その件もあいまって職場でも孤立してしまっています。
    それまで、旦那の家事を手伝った事もなかったから、旦那がせめてもと残していってくれた、料理や化粧水のレシピ、日常生活で気を払っていた事、使っていた調味料類などを
    書いていってくれたノート(10冊くらい)を見ても、何も分かりません。

    旦那は今、同僚の女医と再婚し、そこで専業主夫をしているみたいです。
    何度かやり直さないかとお願いもしましたが、すべて断られ、その同僚や上の人にこっぴどく怒られました。
    今の転落人生が辛いです。虫がいいのは分かっています。前の旦那とやり直す事はできないでしょうか。

    【前編】コトメの出産祝いに菊の花と真っ白いテティベアに黒いリボン結んで贈った。夫にも緑の紙に黒いリボンかけて置いといた。私が流産した時コトメにがした事は一生忘れない…
    758:黒リボン ◆G7VblDF8ss2010/01/07(木) 20:07:33
    黒リボンです。お待たせしました。旦那とこれからの話もかねて食事に行っていました。

    コトメ子亡くなったときの病院でのひと悶着なんですが、コトメの自爆で始まりました。
    義実家暴 露大会終了間近にこの日のことを口止めしときました。

    次の日に朝一で病院に行って決戦だな〜こりゃと思っていたら明け方に旦那から連絡。
    それがコトメ子の訃報でした。
    病院に行くと号泣しているコトメ。

    「後は私がお世話します。」
    とコトメとふたりきりになった。

    コトメ最初は無言だったけど次第に本領発揮。
    「まだいたの?」とか「慰謝料ほしいから離婚ごねてるんでしょ。ずうずうしい」から始まり。

    私「どうして昨日コトメ子ちゃんがタヒんだって嘘ついたの??私大変だったのよ。みんなに怒られて」

    コトメ「バカじゃないの??考えれば分かるでしょ。子どもがタヒんだってあんたなんか葬式に呼ぶわけないじゃない。
    もっと頭よかったら大恥かくことなかったのにww
    別にチクッたっていいけど、誰もあんたの言うことなんか信じてくれないわよw」

    私「そっかあ。でも私の言うことは信じてもらえないかもしれないけど、コトメちゃんの言うことは信じてもらえるよね」

    おもむろに病室の扉が開き、そこには旦那、ウトメ、コトメ旦那、コトメのウトメ。
    コトメ、最後の最後で油断した。「ケッ!!」って叫ぶくらいだからよっぽどびっくりしたんだね。

    このページのトップヘ