鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    2021年11月

    【前編】「鼠園の近くに引っ越す」と娘から聞き出したケチママ「夏休み鼠園行くんだけど泊めてくれるでしょ?」私「いいよ~交通費とか大変だと思うけど」…(海外赴任だけどね)
    180:名無しの心子知らず2005/04/14(木) 14:37:43 ID:ge8Ozk3Y
    前スレで”ケチママが東京ディズニーランド近くに我が家が引っ越すと勘違い
    してる”と書いた者です。

    最近忙しくてパソご無沙汰だったのですが今日はどんなことがあっても書かな
    ければ!と思う出来事がありました。

    624:名無しの心子知らず2005/04/08(金) 14:05:52 ID:iDRR0CRw
    6月中に海外転勤予定の我が家ですが同じマンションの人にも公園ママ友にも話してません。

    421: :2016/04/20(水)15:25:59 ID:
    嫁の感覚が理解できない。
    嫁が不倫をしていて、やめるように話をしてるんだけど

    俺 「不倫いつやめる?やめる気ないなら離婚しよう」
    嫁 「旦那と子供も大事だけど、不倫相手も大事」
    俺 「離婚したくないけど、不倫も続けさせてくれってこと?」
    嫁 「それがいいけど・・・できないよね・・・」
    だってさ。

    嫁の話を整理すると、嫁の理想形は
    俺と子供と嫁と不倫相手が仲良し家族になることみたいだ。
    不倫相手も何故か納得してて、二人で話をしにくるとか言いやがった。
    もちろん断ったけど、マジで気持ち悪い。

    913: 名無しの心子知らず 2010/08/21(土) 19:28:01 ID:NguE3IfJ
    なんか遠方から近くに来るとかで、家に泊まらせてくれと言われた 
    言われたのは今朝 
    来たのは今日の昼過ぎ 
    なんとか追い返したよ……家族でヘロヘロ。今から出来合いでいいから夕飯買ってくる

    79: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/20(金) 21:51:27.66 ID:xWV14JBj.net
    胸くそ悪い話かも知れんが、他スレを読んで5年ほど前の話を思い出したので書く。長い。ゴメン。 

    嫁が突然離婚して欲しいと言い出した。理由を聞いても忄生格が合わないとか埒があかない上に 
    明らかにこっちを挑発してるのがわかったから極めて冷静に受け答えしていた

    ある日、嫁が 
    第三者を入れて話し合いと嫁の友人を連れて来た。しばらくいつもと同じ話をしてると、その友人が 
    トイレに立った。すると突然、嫁が何かに取り憑かれたように暴れ始め、「やめて!助けて!」と 
    一人芝居で悲鳴を上げた挙げ句、自分で(まるでスペランカー三宅の如く)飛んで、テーブルを巻き込んで 
    派手に転んだ。ガラスのコップも落ちて割れた。そこに友人が「大丈夫!」と戻ってきて、 
    「ボウリョクを振るうなんて人間のクズよ!」と叫んだ。 

    「いや、こいつが勝手に暴れて転んだんだけど」と言うと「言い逃れはやめなさい!卑怯者!」と言い、 
    「警察を呼ぶ」といきり立ったので「やめた方がいいですよ。虚偽告訴罪に問われますよ」と言ったが 
    聞く耳持たず、警察を呼んだ。 

    (続く) 

    571: 名無しさん@HOME 2011/12/27(火) 21:07:25.03 I
    携帯からスマン。 
    ちょっと前にフクロウの修羅場を書き込んだ者です。 
    妻の親に離婚の報告をしたんだ。 
    その場で妻に言われたよ、オレのことは愛してなかったと。 
    オレの親が小金持ちだったから結婚したんだと・・・ 
    十五年以上も一緒にいたのに気づかないなんてマヌケだな。 
    駅のホームで書いてる。なにかしてないと泣いてしまう。 
    スレ違いスマン。

    56: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/07/16(金) 11:51:49 ID:pECvwTDu
    かなり昔の話ですが、高校生時代付き合ってた彼氏は農家の一人息子。 
    学校帰りに遊びに行って縁側でお茶して帰るとかのんびりしたお付き合いでした。 
    冬のある日、彼の母親が
    「縁側は寒いでしょ」って言ってくれて家に上げさせてもらいました。 
    居間でいつものようにお茶して、さあ帰ろうとしたら私の靴は泥だらけ。 

    畑の横歩いたから汚れちゃったのかな。 
    でも冬の間靴が泥だらけってのが何回かあって・・・ある日見ちゃったんです。 
    彼の祖母が私の靴を踏み付けてるのを。 

    今思えば嫁いびりの延長だったんでしょうね。
    彼の母親にはずいぶん良くしてもらいましたから。 
    それでも高校生には強烈過ぎました。 

    1: 名も無き被検体774号 2017/03/26(日) 19:26:11.42 ID:d67UU7LH
    俺が悪いのか、悪くないのか、全くわからない。
    客観的に聞いてみて、どう思うか教えて欲しい。

    891: 名無しの心子知らず 2005/05/21(土) 14:20:47 ID:BhMEiPhG
    待合室で座っていたら、何故か内診室から出てきて
    隣に座ってきた男忄生に
    「席開けてください!家内に座らせますから!! 
    家内妊娠中なんですよ」と言われた。

    私も妊婦なんですがね…
    あなたが立てばいいのに…
    と思いながらも 

    「何かあったらどうしてくれるんですか!!! 
    責任とれるんですか!?」
    って病院なのに大声でうるさいので 譲っておいた。

    ソコへ診察終了の奥さん登場。
    カバンを置きたいと 言い出し、
    隣の臨月妊婦さんに
    「席譲って下さい!家内のカバンが 重いんです!」
    と立たせてカバンを置いていた旦那さん… 

    帰りに次の診察日を予約するシステムで、
    「この日は~?」
    と聞いた受付の事務員さんに
    「この日のこの時間でないと、私が 立ちあえませんから!」
    とくってかかり

    「あいにくその時間は他の方が」
    と断られたら
    「その人を断ってください!私が立ち会えずに
    何かあったら あなたのせいですよ!!」
    とわめいていた。

    奥さんも
    「内診は、主人がいないと受けられないので」
    って何でだろう…

    【前編】嫁がママ友とランチ行ってる時子供が急に体調崩し、俺が病院に連れて行った。そこで子供が血液検査。結果異常はなかったんだが、子供の血液型を知って衝撃…
    128:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/02/20(月) 03:08:31 ID:QebuYAOBK.net
    被害者は子供だよ…

    このページのトップヘ