鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    2021年09月

    【前編】10年前に別れた元彼から手紙が来た。当時繋ぎで短期間だけ付き合った男。別れを切り出す私に納得せず「10年後の誕生日に必ず再会しよう」と言われそのままFOしたんだが…
    621:おさかなくわえた名無しさん投稿日:2013/05/27(月) 16:04:43.84ID:QiPu5Aw1
    >>555です
    他スレへの移動を希望されている方もいらっしゃいますので責任もって〆ます
    個別にレスできませんが、ご意見をくださった方々、ありがとうございました

    686:おさかなくわえた名無しさん投稿日:2013/05/15(水) 04:55:14.98 ID:OPIH/zAL
    悩んで寝れないので投下させていただきます

    私は現在32歳の主婦、子供はまだいない

    271: 可愛い奥様 2017/05/18(木) 15:25:47.88 ID:gtJRtwpM0
    ちょっと吐き出したくって書いてみる 
    うちデキ婚なんだけどさ、私が旦那好きで
    勢い余ってプロポーズまがいの告白してから付き合ってたら、
    子供出来て本当に結構することになって幸せいっぱいだったんだわ。 
    昨日までは。

    旦那妊娠中から元カノと浮気してた。
    ていうかむしろ私が浮気相手みたいな感じになってた。 

    二人で私の悪口言いまくってバカにして旦那は元カノに
    「手切れ金渡して別れる」と札束の写メラインで送って
    元カノと楽しそうに私と子供捨てた後の話していた。 
    二人で買う結婚指輪の話もしていた。 

    その間私は浮気の事なんて知らずに
    子供の事、二人の将来の事を考えてたんだけどね。 
    この時なかなか籍を入れないでのらりくらりしてた時点で気付けば良かった。 

    で、もう駄目かと思った時に
    なぜか旦那から出産する一週間前に籍を入れると、言われて大喜びで結婚した。 

    あ、長いって言われちゃったから切ります

    102: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/01/14(水) 02:54:33
    家計費がザクザクなくなるので嫁を問い詰めたら、 
    実家の母と妹にたかられてると告白された。 
    文句をいいに行くと言ったら泣いて止める。 
    実家母は病弱で妹はメンヘラだからしかたないのだと。 
    以後の援助はきつく戒めて、半ば縁切り状態で数年 
    過ごしたんだが。 
    先日嫁実家の母が亡くなり、葬式にでたら、なんか 
    話が違うんだよ。 
    メンヘラのはずの妹は自営で人を何人も雇ってる 
    女社長だった。 
    母は病弱だったけど、妹に手厚い介護を受けて、 
    幸せに旅立ったらしい。

    421: おさかなくわえた名無しさん 2018/02/03(土) 18:40:02.13 ID:gsNkeSGW
    ニートの弟を見杀殳しにした。 
    別にいいかなと思ったから

    463: 名無しさん@HOME[sage] 2012/09/17(月) 20:09:38.85 O
    「一応結婚を前提に」同棲している相手が働いてくれない。 
    同棲前にしていたバイトも同棲開始後にアッサリと辞めてしまい、貯金も無く、国保すらない状態。 
    ハロワ通いも続かず、職業訓練校への応募すら「どうせ落ちるから」と辞めてしまい、
    自営でやってる私の仕事を手伝って貰うも続かず、お金が無いと訴えても一切働こうとしない。 
    仕事を一緒に捜したり、国保について話し合ったりもしたけど全部無駄に終わった。 

    同棲して1年が経過し、もう本気で本当に限界になったので、 
    9月中に仕事が見つからなければ出て行って欲しいと伝えた。 
    しかし未だ仕事が見つかる気配はない。 

    彼への気持ちももうほとんど無くなってきているのだけど、 
    仕事もなく、貯金もない人をどう追い出せば良いのか…

    348: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/14(金) 22:55:25.05
    誰か聞いてくれ。 

    俺のバカな妹がうちの娘の髪勝手に染めちまった。アホみたいな金髪。 
    嫁は生まれた時から娘の髪すげー大事にしてたから
    びっくりするくらいショック受けて泣きじゃくってしまった。 

    俺は染め直すしかないと思うんだが、嫁は娘の頭皮が赤くなってるの気にして、
    身体に悪いから染めたくないって言う。
    じゃあどうする?って聞いたらただ泣く。 
    嫁がこんなに泣いてんの初めて見た。 
    どうしたらいいかな。変な汗が止まらん。 

    てか来週七五三の前撮りするんだ。どうしよう。
    頭皮赤いのにもっかい染めたらやばい? 
    嫁泣きながら寝てしまった。どうしよう

    172: 反省中 ◆Cp/HCe3tQg 2015/12/21(月) 23:04:41.01
    【相談用テンプレ】 
    ◆現在の状況 
    離婚もしくは期限なし別居を切り出された 
    年末から妻は実家に娘を連れて帰るとの事 

    ◆最終的にどうしたいか 
    また仲良くやりたい 

    ◆相談者
     36才、リーマン、800万円 
    ◆嫁
     32才、専業、0円 

    ◆購入した
    マンションローン月8万円だが 
    ◆貯金額 
    1000万円 

    ◆結婚年数
     3年 
    ◆子供
    1人、一歳、女 
    ◆親とは
    別居 

    ◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由 
    嫁、俺も共にバツイチ。
    2人とも若い時の喧嘩別れスピード離婚。
    子供は今嫁との子。

    479:名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/30(水) 11:28:31.98
    自分30歳 嫁25歳
    交際3年ののち結婚 現在2年半 小梨
    ・毎日メシ作ってくれるが、美味しいとか御馳走様とか何も言ってくれない!
    ・のをやめてほしい。
     特に、今日の晩ごはん何?と聞いて嫁が何々だよーと答えると、そのメシが全く嫌じゃなくても「えー」と言ってしまうのを、かなり怒られる。
     口癖だからと言い訳しても、メシ作る気無くすしどうにも許せないと言う。
    ・最近俺のほうからキス、ハグしてくれない。
     夜の営みの回数も減ったし、嫁から誘っても相手にしてくれない。

    【前編】嫁が入浴中、メールチェック。知らない男から「フェ〇して欲しい」「バックでズコバコが好きなんだろ」と大量のメール発見。風呂から出て来た嫁を問い詰めると…
    231:1992011/07/01(金) 22:12:47.34
    すいません、レスは最後に返しますね。うれしいです。

    このページのトップヘ