鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    2021年07月

    952: 名無しさん@HOME 2018/07/10(火) 10:06:29
    旦那会社員 
    私専業主婦 
    どっちも29 

    出勤後、多分電車の中で旦那がSNSに私の愚痴を書いてた 
    私がみてるのを知っているのに 

    昨晩嫁がよその旦那さんをカッコいいと言った 
    自分はそんなこと言われたことがない 
    その人は「ブスに人権ってあったの!?」とか言っちゃうタイプ(私はそれは知らなかった) 
    嫁(私)に「男は見た目より内面、顔のせいにするんじゃなくて普段の振る舞いを見習ったら?内面の良さが外見にも現れる」 
    と言われた


    私がみてるの知っててそれを書く意味は?
    意味がわからない
    見た目がそんなに大事?と聞かれて
    薄っぺらい人間みたいに言われてちょっとイラっとしたのを我慢して旦那も顔が悪いわけじゃないよって意味でフォローしたのにこんな取られ方して腹立つ

    どうなってほしいか

    私が悪いのかどうか知りたい
    旦那にSNSで私の名誉を回復してほしい

    お願いします
    小町でも同じこと聞きましたがあちらは時間がかかるのですね

    718 :名無しさん@おーぷん2015/07/03(金) 15:24:13ID:Sob
    子どもの「む~り~」って発言にイラッとする
    元ネタがあるとか聞いたけどなんだろ

    家の前でイタズラしてりする子どもに注意すると、決まって「む~り~」と言われて笑いながら走って逃げられる

    「家の前の溝産めてる草ちぎるのやめてね」
    「む~り~」

    「その板、車椅子の私が使うから触らないでね」
    「む~り~」

    「お家の前に溝掘らないでね、車椅子で通れなくなるから」
    「む~り~」

    こんな感じで逃げていく
    私は家の的から覗いて注意してるから追いかけられないし・・・
    どこの子なんだろ
    ショッピングモールとかで「む~り~」って言葉を聞くだけでイラッとして心拍数があがるようになってきた

    482 :鬼女日記2015/04/09(木) 20:36:17ID:YGK
    うちの妹は表向きは中小の事務員で、副業でオタク創作系な職業をやっている。
    そのことは家族だけが知っており、親戚にも近所にも秘匿している。
    なぜならば親戚にクズが多く、特にちょっとでも小金の匂いを嗅ぎつけると
    平気でタカってくる伯母が近くに住んでいるからだ。
    俺は兄の立場なのだが、要介護の祖父母がいるので、俺妹ともに実家暮らしで
    両親と手分けして介護をしている。
    ちなみに親戚は介護を手伝おうかなどと言ってきた試しがない。
    金も出さず、仏壇に参ることもなく、「臭いから」と玄関先で帰るそんなやつらばかりだ。

    816 :鬼女日記2015/11/01(日) 14:39:040.net
    物凄く困ってここに相談しに来たら>>813見て和んだ。
    にざかな、だっけ?雑誌連載してた時に見てたわ

    時代が違うのかもしれないけど、ちょっとどうしたらいいかわからん
    義兄嫁から義親、うちの親には絶対口外しないで、うちの夫君も口軽そう(無礼だ)だから黙ってて!とお願いされた
    義兄は知ってて結婚したって言ってる
    口止めされたけどうちの夫が今晩仕事から帰ってきたら話して夫婦で相談する予定
    夫から義親に漏れるかどうかは知らん

    義兄嫁実家が被差別部落の出身者だそうで、それがどう関係あるかなぞだけど里帰り出産に帰りたくないと言ってる
    帰りたくないなら自宅から近い産院に行けばいいのに、私の家の近くの産院に空きがあるから予約したいって言い出した
    義親には義兄嫁実家がそういう出身(っていうの?)は内緒だって
    義兄も共犯でいろいろ隠して結婚したって言ってる
    巻き込まれたくないから断ったんだけどなんか騒いで、お腹が痛い~!と去って行った

    私は社会の授業と教職で江戸時代から続く差別について勉強はしたけど近所にそういう例がなかったんでよくわからん
    ぐぐるとなんか今でも恐ろしい話があるようで、山口の怖い部落の話とかヒットしてガクブルしてる
    関わる気もないけど、隠して結婚って義兄夫婦が怖いよ

    487 :名無しさん@おーぷん
    コトメが妊娠、女の子だというので、コトメ旦那の元カノと同じ名前を勧めた
    漢字を1文字変えれば今時のキラキラネーム()になるのでコトメ超乗り気
    コトメ旦那が焦って止めようとしたけど、さすがに理由は言えなかった模様
    激しい夫婦喧嘩の末、「あの人わけわかんない」とコトメが実家に帰った

    コトメ旦那は私の妹の元彼で、妹をずいぶん手酷く振ってくれた
    狭い町だけど、まさかコトメがあいつを連れてくるなんて思いもしなかった
    結婚反対しようにも、入籍自体が事後報告だったのでどうしようもなかった

    入籍の経緯からもわかるとおり、コトメも奔放な子で、そのうえブラコン
    「兄貴が何でアンタなんかと」と一通りいびられたので、こいつも嫌い

    2人が結婚した後、いつかこうなるだろうと思ってコトメ旦那の情報を
    知り合いから聞きまくってその元カノの名前を知った
    狭い町の人間関係が始めて役に立った
    コトメ旦那は元カノのことが本当に好きだったみたいで、多分今も好き
    あっちはなんとも思ってないようで、もう結婚して子供3人いるけど

    いっそこのままコトメと離婚して、元カノと同じ名前の女の子を
    後生大切に育てればいいのにって、内心思ってる

    979 :鬼女日記2018/04/15(日) 23:37:48ID:nh9
    ナンパで思い出した昔の神経分からん野郎の話
    友人との旅行帰りで大荷物で駅から出て来たら「ねぇねぇおねえさん旅行帰り?お茶してから帰ろうよ~」とナンパ(友人は別駅で別れたので1人だった)
    その数メートル後方に迎えに来てくれた旦那の姿が見えていたし「いや~旦那迎えに来てるから~」と答えて軽くかわそうと思ったんだけど
    旦那→ ナンパ男→ ←私
    という形でナンパ男からは旦那は見えず
    「またまた嘘でしょ~wいいからいいから行こうよw」と
    いやいや後ろにいるからって言ってるのに調子に乗って近付いて来たところを旦那に?みかかられて顔面蒼白
    交番目の前なのに殴りそうな旦那をなんとか引き離したんだけど「なんだよ本当にいるのかよ!言えよ!」と吐き捨ててナンパ男は走り去っていった
    ずっと後ろにいるって言ってたよ!がっつり指輪もしてるし!そもそも旅行から帰って来て疲れてるのに大荷物でお茶なんかして帰りたいわけなかろう!つーか助けてやったのに!
    色々神経わからんやつだぜと思いながらもちょっと面白くて笑ってしまったら旦那に滅茶苦茶怒られた

    260 :鬼女日記2015/12/30(水) 11:45:29ID:XPY
    男性.は閲覧注意で、下品な話題ですが……

    入社したばかりの頃、会社の先輩にセク八ラ野郎がいた。
    BBQの時に同僚とソーセージ焼いて食べてたら、なんかしらんがブツブツ言いながらニタニタ笑ってる。
    「ソーセージばっかり食べて(他のものも食べてたのに)欲求不満なの?」
    とか、もっと露骨な事も言われたから、気持ち悪かった。
    同僚の中でも大人しい子にばかり絡むし、周りの男性.がやめろと注意しても聞く耳持たず。
    お酒の勢いもあって、つい言ってしまった。
    「網の上で直火で焼かれた上、噛みちぎられるものでそういう連想できるなんて、ヤバいですねー」
    と。
    セク八ラ野郎だけでなく、他の男性.も顔が引きつってしまってまずいとは思ったけど、
    「あ、もしかしてそういう趣味なんですか?」
    と、追い討ちをかけてしまった。
    そしたら、空気読めない同僚の一人が、
    「え、てことはサイズもこれぐらいって事ですよね?ちっさwww」
    セク八ラ野郎、顔真っ赤にしてプルプルしてたけど何も言い返せず。
    その後何故かソーセージの話が弾んで、空気読めない同僚が、
    「そういえば、男性.が折れた時ってソーセージのCMみたいにパキッて音するんですかねー?」
    と言ってしまい、凍りつく空気。

    以後、セク八ラ野郎からのセク八ラ発言は会社でもなくなったので結果オーライかなー、と。
    下手したらこっちがセク八ラで訴えられてもおかしくなかったと反省。
    私と同僚の発言をお酒入ってたしで許してくれた男性.には未だに感謝しております。

    844 :鬼女日記2011/05/28(土) 09:32:230
    昨日した事
    義父の再婚相手の勘違い干渉が酷すぎて、いくら夫や義父が〆てもしつこいので
    夫からGOサインが出たので

    赤の他人がうるせーよ

    それから何の音沙汰もありません

    【前編】嫁が働き始めて半年。仕事が楽しいと話す嫁に「がんばれ」とエールを送っていた。が、この頃から子供の送迎・家事全般 俺の占める割合が多くなり、帰りも午前様に…
    933: 833 ◆14iGaWqIZs 2013/09/12(木) 12:30:34.89
    束の間の昼休み  

    取りあえずメールを開いた 
    会社関係のメールしかない

    FBを見た ド黒だった
    間とのやり取りはラ○ンとFBだった
    ラインは動画でスクロールしながら撮った
    FBはパス変えた 後でゆっくり見よう

    嫁が出てくる前にことをすませ、再び1階に行った
    部屋から持ってきた仕事用タブレットで嫁FBログイン
    間の名前押したらチャット&メッセージが出た
    すべて動画で保存
    証拠になりそうなヤツ押えてログアウト

    怒りはあったがなんか冷静だった
    むしろ興奮してた
    これから起こるであろう祭りが楽しみだった

    部屋に戻ったら嫁が携帯を弄り慌てていた
    嫁「なんかログインできない」
    俺「なんのサイト?」
    嫁「お店の情報更新しようとしてて いつもならすぐに出来るのに」
    俺「どれ、貸して」
    嫁「いいよ今じゃなくても 疲れたし寝ようかな」
    そう言って枕の下に押し込んだ

    俺「(明日から忙しくなるぞwww)」
     
    旅行最終日、笑顔で務めた
    相変わらずの嫁の無茶ブリにも答え、自由にさせた
    子供との思い出を残そうと写真を撮りまくった
    家族の写真は撮らなかった 撮れなかった
    同じファインダーに入るのも嫌だった 子供だけ撮った

    833: 離婚さんいらっしゃい 2013/09/09(月) 15:23:05.37
    俺、やっと離婚成立、親権確保  
    GPSロガー使って、証拠見つけた 
    記念に書こうかな 

    このページのトップヘ