鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    2021年06月

    【前編】玄関先に置いてた福島の友人から貰った米が無い。その後、娘の同級生ママが血相変えて怒鳴り込んで来た!「福島県のなんて聞いてないわよ!私たちを杀殳す気?」←はぁ?
    460:福島県産米奥 ◆1gTaAkoj/PtP2011/04/26(火) 19:42:50.97 ID:bDLhzKgt
    こんな感じでどうかしら??<コテ
    今見たら、もうまとめにあって吹いたwwwので、その名前を拝借。
    でも、もう何もないほうがいい…。

    懲役とかなんとかは、ずいぶんと先になるみたい、わかるのは。
    と言うか、そもそもどれで捕まるの?ってくらい余罪がざっくざく。
    「どれでも捕まるよ!」
    って、他のママ友カンカンですが。

    270:名無しの心子知らず2011/04/24(日) 19:43:05.26 ID:POhola3T
    福島に、私の友人がいる。
    その友人から、米をいただいた。
    「去年収穫したものだけど、もう福島県産って言うだけであまってしまう。
    捨てるのももったいないから、もらってやって?ね?」
    って言われたので、
    「それはできない。正当な値段で買わせていただきます。」
    って言ったのに、無理やり5キロ置いていった…来週、また新しく持ってくるといわれた。
    とりあえずじゃあ、実家と友人に配るかなと思って玄関先においといたらない!
    玄関を掃除するのに、開けっ放しにして雑巾を絞りにいったのは悪かったけど、その一瞬で持ってかれた!?

    すぐに、泥が返しにきました。娘の同じ小学校のママさん。
    「福島県のなんて聞いてないわよ!私たちを杀殳す気?」
    と、一方的に玄関で怒鳴られ、台車につんだコメをバサンバサンと玄関に投げ落とされた。
    てか、何で台車持ってるの?何であげるとも言ってないのに持っていくの?泥棒?
    と、「何で」責めの質問をしたら逃げ帰ってしまった。
    本当に疑問。
    どうやら、玄関先で福島の友人と「じゃあ友達に分けてあげてもいい?」って会話を聞いてたみたい。
    だからって、普通黙って持っていく??
    欲しいって言ってくれれば、いくらでもあげたのに…福島のお米まだまだくる予定だから。

    897 :鬼女日記2018/02/28(水) 20:44:380.net
    うちの会社はとあるビルのワンフロア全部使ってて、早出遅出の差はあるけど常時30人くらいいる。先週金曜日に1人の男性.員が具合悪そうにしてた。そして今週の月曜日、インフルエンザで約30人中13人休みw Aが12人のBが1人で金曜日の男性.員は Aw集団感染にも程がある!
    今週は寄りにも寄って来期の柱になる大きな商談が控えてて、メインの担当者もサブの人たちも抜きでプレゼンやらなきゃいけなくて頭から火吹いた。
    普段チャラいあまり頼りにならない新人や全く畑違いの経理さんまでフル動員して、寝込んでる担当者に質問しまくったりして何とか乗り切ったけど、会社始まって以来の修羅場だった。
    同じフロアなのに一度も喋ったことのない人と話せたり、事務方なのにプレゼン能力メッチャ高い人が発見されたりして、インフルエンザに掛からなかった人たちの結束が固まったとは言え本当に大変だった。

    464 :鬼女日記2014/11/26(水) 11:49:420.net
    パイプカットまでしないと、ゴムに穴あけたりして無理やり子供を作るおそれがあったんじゃないかな?
    以下、下ネタになるので苦手な方はスルーお願いします。




    うちの義兄夫婦は子供を作らないって前提を親兄弟に納得させてから結婚した人たちなんだけど、
    結婚して10年近く経ってから、突如義兄嫁が妊娠発表して、義兄は身に覚えがないと言い大騒ぎになった。

    義兄嫁曰く、うちの子や友人の子を見ていたら可愛く思えて自分の子が欲しくなった、そうな。
    間違いなく義兄の子で、ピルやめてゴムの中身を体内に入れたら出来たらしい。
    (誕生後にお金かけて親子鑑定して、親子関係が証明された)

    騙し討ち状態でショックを受けた義兄は赤ちゃん誕生まで別居していた。
    そのことで義兄嫁から私たち夫婦に「義兄にとりなせ」「先輩妊婦としてサポートして」と鬼連絡。
    義兄は別居期間中にパイプカット手術をして、生まれる子に責任を果たすために転職した。
    今は子供が2歳になるけど夫婦関係も親子関係もギクシャクしている。
    義兄嫁が色々とサポート求めて、我が家に連絡をよこすのが嫌なので着信拒否している。

    608 :鬼女日記2017/06/02(金) 13:21:42ID:luS
    思い返したら衝撃的だったこと
    幼稚園が弁当箱に入った給食だったのだがやたらまずかった
    年少から年長まで量はあまり変わらなかったと思う
    当然残す子も出てくるわけだけど、その時の先生とのやり取りで強烈に印象に残っているものがある
    年中の時、先生が幼馴染のMちゃんに「半分も残して!K君は全部食べてるのよ見習いなさい!」と怒っていた
    Mちゃんは2月下旬生まれの小柄な女の子で、Kくんは4月生まれ元気な男の子
    先生はMちゃんが泣いてもまだ「早く飲み込め、全部食べろ、わがままは許さない」と言っていた
    口に入れれば自然と飲み込めるものだとも言っていた
    里帰りしてMちゃんと偶然再会したので思い出したのだが、幼児で10カ月も違う子を比較に出して叱る先生って・・・と今になって衝撃を受けた
    どう考えても無茶苦茶なのに、それを子供見る立場の人がやるとは

    10 :名無しさん@お腹いっぱい。2017/01/10(火) 12:30:35.81ID:Rz6Agcr80.net
    今日、嫁と産科に行ってきた
    タイミング法のために何回か行ってたところだからあんまり緊張はなかった
    しかも検査薬でわかってたし、すぐできて嬉しいねえ、なんて暢気に話しながら行った
    その産院、奥さんがエコーをしてもらうときはその部屋の前でも待てるから俺はそこにいたんだ

    しばらく待ってたら部屋から嫁と医者の笑い声が聞こえた
    和やかな談笑レベルじゃねえの、嫁ってこんなに声出して笑うっけ?ってくらい笑ってんの
    しかもおばちゃんナース?助産師?まで「あららー!」って
    そしたら俺が診察室に呼ばれて、嫁もそこに来た
    先生「ここに丸があるでしょ」
    俺「はい」
    先生「これが赤ちゃんの入る袋、胎嚢っていうんですよ」
    俺「(この丸、2つ見えないか?)はい」
    先生「ところでこの胎嚢が3つあるんですよ」
    俺「(2つじゃないのかよ!)ということは?」
    先生「トリプル赤ちゃんです」

    6 :名無しさん@HOME2016/12/31(土) 22:37:12.100.net
    今日と明日泊まり
    大ウトメ、ウトメ、コトメ家族が入った風呂
    トメに湯船に浸かりなさいと言われたのではいと答えてシャワーのみ
    上がっても湯船に浸かったか確認され、お湯抜いた後に浸かってないでしょと言われた
    最終的には他人だから嫌なのねって吐き捨てるように言われた
    旦那に愚痴ったら今から帰るって荷造り始めた

    245:名無しの心子知らず2006/11/22(水) 13:35:26 ID:QZIOqTjj
    旦那です。

    私の実家には独身の姉がいて、
    帰省の際には子供の世話を焼きたがりますが、
    妻はそれが嫌で嫌で仕方ないそうです。

    姉が母親役をしたがるのが嫌だと、何度か訴えられました。
    巧く対処出来ない内に、妻の姉アレルギーは悪化している様子です。
    (例えば、実家に帰省の際、母が妻に姉の不在を詫びる等の少しの事でも苛々する。)

    妻は姉への対処以前に私のスタンスに不満を持っているらしいのですが、
    姉は私にとっは身内ですし、
    正直な話どういう態度をとっていいのか判りかねています。

    妻の苦痛を理屈としては理解しているつもりでしたが、
    レスを読んでそうではないのかもしれないと疑問が湧きました。
    私には危機感が足りないのでしょうか?

    681 :名無しさん@おーぷん
    両親がいつの間にか離婚してた。
    賃貸の保証人になってほしくて母親に電話したら、
    「そういえばお母さん離婚して苗字変わったけど、保証人になるのに問題無いわよね?」
    とサラッと言われた。
    確かに私も成人してたし親の問題だから自分たちで決断したことに文句を言うつもりは無いけど、普通は離婚するからねって事前報告するもんではなかろうか?
    しかも私から連絡しなかったらその報告も無かったよね?
    どんだけ希薄な家族関係なんだろうとショックだったよ。

    テンパりすぎてその場にいた不動産屋さんに
    「今親が離婚したって聞いたんですけど!私と苗字違うんですけど!保証人大丈夫ですか?」
    とか報告してしまったら
    「赤の他人の僕と実のお子さんが同時にご両親の離婚を知るってすごいですねー」
    としみじみ呟かれたよ。

    【前編】俺を虐めていた中学時代のクラスメート糞女共の人生を 10倍返しで狂わしてやった話。嫁には俺の過去はとても言えないが…
    388:123456復讐@\(^o^)/2015/09/09(水) 21:54:24.04 ID:7Q3aUKMr.net
    A子 私も浮気したし、親友を失った。
    お互い浮気したし、お互い様ってことで
    再構築しよう。
    俺  まあいいか、まだまだA子で遊べる。
    好きでもなんでもないので再構築する。
    A子は本人情報によると4姉妹の末っ子で上に姉貴が3人いた。
    一番上は東北に嫁いでおり、2、3番目は実家にいた。
    2番目はパチ屋の店員、
    3番目はフリーターのパチマジキチ(ギンパラ専門)

    このページのトップヘ