鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    2021年03月

    【前編】イオンのゲームコーナーで遊んでた息子のレアカード&メダルを強奪しようとするガキを叱ったら、息子に蹴り入れて逃げやがった。暫くしてキチママ登場…
    747: 239 ◆Esk2jyOiko 2011/07/10(日) 01:43:35.78 ID:xAJJK4nj
    昨日、泥二人組をKが引っ張っていく事を報告したものですが
    今ならまとめ投下良いでしょうかね?

    115: 名無しの心子知らず 2011/06/30(木) 16:46:33.67 ID:bdRdSSkM
    >>109
    子供の大事なモノをドロするのは一番酷い泥ダヨネ
    こちらも子供の目の前で流行りの別物を盗られて、目の前で破られる事があった。
    解決したけど今でも許せん。

    1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします投稿日:2012/11/17(土) 22:46:23.20ID:jJON6lsB0
    私悪くないと思う

    846:名無しさん@HOME2008/09/26(金) 12:18:45
    長文です
    自慢と嫌味っぽいのと義実家にいったときにこき扱われるくらいで、
    別居だったし、鬼姑ってほどじゃなかった。
    浪費家でお嬢様気質な姑は、舅の遺産食いつぶしてしまったので、
    仕方なく同居することになった。
    いやいやの同居だったけど、姑は働いたこともない家事もお手伝いさん任せの人で、
    自活していけるわけもなく、仕方なく引き取ることになった。

    引越しでうちにきたその場で
    「あらやだ、お出迎えの挨拶とかはないの~?
    普通こういうときって嫁のあなたが三つ指ついて、「お母様これからよろしくお願いします」
    というものなのよ?」とほざいた姑。
    「はあ?贅沢しまくって借金こさえて遺産食いつぶした馬廘を引き取らなきゃいけない私達に
    あんたが三つ指ついて「ろくでもないごくつぶしですが、よろしくお願いいたします」というのが筋でしょ?」
    といらいらしていた私は瞬時に言い返しちゃった。
    真っ赤になった姑は「こ、この!嫁のくせに!」と手元にあったガムテープを私に投げつけてきた。
    投げつけられたことにより、私はさらにヒートアップ。

    31:名無しさん@HOME投稿日:2013/10/24(木) 09:55:51.31
    私も義実家に同居している次男嫁に絡まれて鬱陶しい。
    次男が安月給なのもあるが、次男嫁が家事苦手という理由で、ウトメに
    何度も何度も頭下げて、頼み込んで同居させてもらっているって事実を
    私が知らないと思ってるみたい。
    会う度に、同居してやってるんだからあんたも私に感謝しなさいよって
    言われていたので、一度だけ
    「勿論感謝してますよー!おかげでトメさんから同居しろって言われなくなったし。」
    と言い返したんだけど、すっごいビックリしていた。
    自分は頼み込んでやっと同居させてもらったのに、私は何もせずにトメから
    同居を望まれていた事に、腹がたったみたい。よくわからないけど。

    7:名無しさん@HOME2018/02/09(金) 16:03:24.89 0.net
    1ヶ月くらい前、義兄嫁が顔を腫らして「旦那に毆られた、離婚する」とうちに来た。
    義兄嫁は上がりたがってたけど「離婚するならもうすぐ他人になるから」と説明して玄関前で話を聞くだけで帰らせた。

    その後義母に確認したら、先に義兄嫁が義兄を掃除機で毆ってたことが判明。

    688:本当にあった怖い名無し2013/10/19(土) 13:27:43ID:y5qMx/lL0

    施設で育った俺は小さいときから親無しだとバカにされてきた。
    高校に上がってからは自立し、奨学金借りたし他に借金もしたが何とか大学まで卒業できた。
    就職して数年し、借金も返しようやく人並みな生活ができるようになったが、俺はずっと施設を怨んでいた。
    施設育ちじゃなければ俺はもっとまともな生活を送れた筈だ。
    俺は施設にずっと復讐を考えていた。そしてこの前ついにやってやったよ。



    一輪車とサッカーボールを無理矢理押し付けてやったwwww
    中古だが児童書を段ボール一杯に送りつけてやったwwww
    さらにガキ共と一日中泥まみれになるまで遊んでやったわwwwwww

    ついでに「結婚するから式に父として出てくれ」って言って園長泣かしてやったぜ!ざまぁwwww
    おい!!ジジイ!!!俺の彼女の手を取って「(俺)君を宜しくお願いします」
    とかうっせーこと言ってんだよ!!!セク八ラだろwwww
    彼女も何で泣きながら「不束な娘ですがよろしくおねがいします」とか言ってんだよ!!!
    落ち着けそれはお前が言うことじゃねーだろ馬廘野郎wwwwww

    はい。

    1:名無しさん@おーぷん2016/04/14(木)20:51:51ID:tAS(主)
    先週末に飲み会があったんだ。
    それでちょっとカッコいい先輩がいた。
    その先輩はお酒飲んでなくて、
    家まで送ってあげるって言われて、
    送ってもらったんだけども、
    眠くなったから少し寝たいって言われて、
    じゃあってことで部屋に上げた。


    そしたら襲われて、
    まあ一度くらい良いかと思って流されてしまった。
    土曜日の昼から彼氏と約束があったんだけどすっかり忘れていて、
    昼ごろに彼氏が合鍵使って入ってくる。
    私とイケメン先輩いちゃついてる最中、
    空気が凍ったww
    彼氏、無言で私の家を出て行く。
    それから先輩も追い出して、
    必タヒでメールしたり電話かけたりしてるんだけど今日まで反応がない
    実をいうと夏に寿退社するつもりだった。
    でもこのままだとやばいよね?
    彼氏にどうすれば弁解できる?

    724:名無しさん@HOME投稿日:2013/01/26(土) 07:11:41.14
    トメは癖のある良トメだが義弟嫁が難有り。
    元々不妊治療をしていて、この年末やっと授かった。
    義実家は義弟家族が同居中。義弟嫁はスレンダーで子持ちパートタイマー。
    私はチビピザ、夫婦で私実家に勤めている。
    最近目に見えてデカパイになってしまった。
    旦那嬉々としてトメに世間話として話す→私そんなこと報告するな→旦那テヘペロ
    が大抵の冗談話のパターンだったが、
    ある日姪にせがまれ、かるたをしていたら、
    傍観していた義弟嫁とトメが、
    「胸が大きいと㲗の出が悪いっていいますよねー」
    「あら、そうなの?私ちゃん心配ね。」
    と遠巻きに私下げ。
    旦那も聞いていたらしく、心配していた。

    母㲗教室も行かず出産直後からケーキドカ食いして㲗腺炎になって、
    結局陥没㲗首で㲗の出も悪いからと完ミだった義弟嫁には完母じゃないととか言われたくないわ。

    以前も姪と義弟夫婦を子供向けのイベントに招待したとき、
    食事をスポンサーの私実家と一緒にすることになったら、義弟なぜか先に一人で帰宅。
    私母に、お金があるより子どもがいた方が幸せですよね~!と
    謎の力説→娘の不妊に心を痛めていた私母憤慨。
    翌年から誘うのを止めたら今年はお誘いがなかったからつまらなかったと姪に言わせたり…
    子どものことで張り合おうとする所が意味がわからない。
    心配しなくてもあんな郊外の古い家義弟にくれてやるのに。

    おかげで生まれてすぐ義弟たちは病院こさせない!と旦那が張り切ってくれている。

    【前編】アラサー小梨共働き夫婦でしたが、私が病気になり療養しながら専業主婦のような生活に。すると夫が「おまえが休職してから貯蓄が減っている」とグチグチ…
    2:前スレ955 ◆pvLjr7iSiY2013/09/25(水) 17:18:10.80 0
    スレを持ち越してしまい申し訳ないです
    実家の母に、ひとまず帰ると説明し、別居に向けて行動いたします
    夫と今後どうしていくのかを含め、育て上げてくれた母が悲しむことは避けたいと思います

    たくさんのご意見、叱咤、ありがとうございました

    このページのトップヘ