鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    2021年02月

    【前編】園ママ達と子供達が帰った後、息子がレアのオーメダルが無い!と大騒ぎ。次の日園から帰った息子「A君がオーメダル持ってた。いいな」と。確か昨日は持ってなかったハズ…
    866:オーメダル ◆2/rMzoiUbU2010/11/04(木) 11:32:13ID:PJvnYMw3
    オーメダル盗られたと書いた者です。
    今朝無事に幼稚園のお見送りの時に捕まえて返してもらいました。
    私「Aさん、いつまでも逃げてないで返してよ。逃げるって事は盗ったって事だよね?先生にも相談するし、最悪警察にも言うよ?」
    A「…しつこいなぁ」
    私「子供の誕生日プレゼントで買ってもらって、どんだけ泣いたか…。A君は盗った物だってわかってるんだよね?」
    A「…」
    私「それって窃盗って罪だって事教えないと、この先平気で泥棒するんよ?親としてそれでいいの?」
    A「…あぁ!もぅウルサイ!わかった!わかった!」

    603:名無しの心子知らず2010/11/02(火) 19:54:37ID:qP9bsNCL
    幼稚園のママ達が子供を連れて遊びにきた。
    ちょうど息子の誕生日が先週あって、ジジババ達からオーズグッズをプレゼントしてもらってた。
    地元は売切れのオーメダルも変身ベルトもあったので、子供達はおおはしゃぎで遊んでた。
    帰る前にオモチャを片付けさせていたら、息子がオーメダルが無い!と。
    皆が来る前に遊んでいたのを見たので、どこかに紛れ込んだのかもって事で、とりあえず解散。
    ところがいくら探しても見当たらない…もう息子なんて吐くほど泣いて…
    次の日幼稚園に行った息子が「A君がオーメダル持ってた。いいな」と。

    236 :おさかなくわえた名無しさん2009/09/21(月) 21:49:46ID:/ukmRLTX
    武勇伝か判断しかねるが、DQN嫌いならスーッとしそうな話。

    我が家はわりと土地持ちで、実家の隣に来客用の空き地があるんだけど
    ここが某鈍器が近いせいもあって、DQNの公共駐車場になってる。
    張り紙も×。ロープ張っても×。車停められないようブロック置いても×
    見張りを立てて注意したら逆ギレして威嚇してくる始末。
    堪りかねてK刹に相談しても、そこはDQN王国Ⅰバラキ県のK刹だけあって
    「ウゼェw我慢しろw犯罪起こってから訴えろwつか俺らの仕事増やすんじゃながねっぺよw(意訳)」って対応。
    しょうがないんで自衛を決意。

    まず妨害ブロックに「ここは○家の所有地で入ったら違法。このブロックも○家の所有物なので
    許可なしに触ったり移動させたら、憲法○条でタイーホだよ」的な文面を書いて
    ブロックの取っ掛かりの内側に、画鋲を数個貼り付け放置。
    ついでにその画鋲も、某所で入手した知識を生かし必刹”肥溜め丸”仕様にしたスペシャルを使用。

    で、その翌日見てみたらブロックの周囲に血痕を発見。
    ちなみにブロックも、トンネル内装に使われる防火使用の特注品なので
    重量がハンパなく、移動出来なかったらしく前日と同じ場所にありました。

    まぁ、これでDQNも懲りたでしょう。怪我したであろうDQNも文面が効いてるせいか、未だに当家を訴えてきません。
    ちなみに”肥溜め丸”は高確率で破傷風を発病させる能力があるので、早めに病院へ行くことをお奨めしますww 

    142 :名無しさん@おーぷん2014/12/28(日) 13:47:41ID:7I4
    長文&微グロ注意



    全ネ果で血まみれでゲロを吐く姉を見たこと。

    私がちょうど仕事が忙しい時期に、姉がおめでた。
    つわりでタヒにそうになってるっていうのは母から聞いていた。
    母が食料や家事なんかを手伝いにいってたんだけど、
    修羅場開けて暇になった私が交代してあげたんだ。

    チャイムを押しても返事なし。
    寝てることも多いからって合鍵で開けたら風呂場からうめき声。
    声をかけても返事がないから思い切って開けると、
    浴槽にもたれ掛って全ネ果で血まみれでゲロを吐く姉が。
    もうガリガリに痩せてて骨と皮だけで超こわかった。
    姉がタヒぬと思った。

    91 :名無しさん@おーぷん2014/10/15(水) 15:38:36ID:M5VmCNdSL
    長年付き合いがある温和だった友人がとんでもなくキレた

    俺はパッと見てわかるキモヲタなんだ。友人は程よくかっこいいやつ
    一見いかついガタイなんだけど、すぐ道を聞かれるくらい、人の良さが顔からダバダバと
    滲み出てるようなやつ。
    いつも冗談ばっかり言っていて、ニコニコしてるような感じ。

    ある日いつものように二人で夜遊びした帰り道、駅前の明るい場所に不良っぽいガキが6人ほどたむろしてた。
    そのまま通りすぎようと思ってたその時、一人が俺を指差してなんか言い出した。
    「見ろよあいつwマジやばくね」的な事言ってたと思う。
    俺はまあ仕方ないと思ってスルーしてたんだけど、別の一人が俺に向かってペットボトルを投げてきて、
    ちょうど地面に落ちたそれを踏んで転んでしまった。

    すると友人の顔色が変わった

    673 :12011/12/17(土) 02:44:37O
    クソトメにしたDQN返し投下(今は元トメですが)
    私が米を炊こうとしてると現れ『お水ちょっと足りないわね』と5cc程足される
    洗濯物干せばせっせと干し直してる、畳めば畳み直しt掃除すればry
    (↑これはトメが疲れると思って放っておいた。イキイキしてた)
    私が苦手な豚足・モツ・内臓系ばかり買ってくる
    (↑豚足をムシャムシャ貪るのを醜い…と心で呟いてた。豚足好きな人ゴメン)
    水面下でエネ夫との離婚を考えていた頃ウトがタヒんだ
    家のローンはチャラで保険金は3000万
    これで50代トメは残りの人生過ごさなきゃいけない

    41 :名無しさん@HOME2017/01/01(日) 23:37:120.net
    トメの嫁いびりとトメ過干渉に私も夫も耐えかねて同居解消したんだけど、年末に大掃除やら何やらの手伝い要請で年末に義実家行った帰りに私たち2人に向かって「またいつでも帰って来いや~」と言った後
    トメ「嫁子も1人でも帰って来ていいんだぞ!野菜くださいな~とかお米くださいな~とか!1人で運転して来ればいいんだ!欲しいだろ?野菜と米?そして母ちゃんとお昼食べましょ~ってご馳走してくれたりして息子君なしでも仲良くしよーな!」
    泥つき野菜も古古米も要らねーよ!なんでそんなもんをくださいな~って貰いに来るって思ってるんだ!
    しかも旦那抜きで1人できてトメとランチして奢る?
    頭湧いてんのかな

    203 :名無しさん@HOME2010/10/14(木) 14:49:430
    プチだけど投下

    アタクシの作るシチューはレストラン並みと言い
    私に食べさせては「1000円いただきます」と得意げに言うトメにいつも
    いらいらしていた。
    そんなトメ作シチューのお味は並程度。
    午前中、トメから「シチューの作り方教えてあげるわ。今行くから」と
    電話が来て「教わらなくても作れる」って言ってるのに材料買ってやってきた。

    トメが買い物してきた袋の中みて仰天。
    ハウス シチューミックス発見!!

    「まさかシチューミックス使ってスープもブイヨンの素使って作るんですか?
    え~これでレストラン並みって自分で言っちゃったんですか?!
    勘弁してくださいよ~私まだ掃除終わってなかったのに~
    素とか使って得意料理って言っちゃダメですって~」と
    親子なんだから本音ryトメに本音で意見してみた

    「じゃああんた作ってみなさいよ」って逆切w
    だから「作れるから来なくていいよ」ってアレほど言ったのに…

    827 :名無しさん@おーぷん2015/08/21(金) 01:48:27ID:S82
    下劣な話なんで注意

    腐女子狩りというのが本当にあったんだなと思った出来事
    友人に腐女子だが一般的なイメージと違い、結構かわいい子がいる
    だが口を開けばカップリングやシチュやら次の新刊のネタやらといういわゆる残念な美人
    けど話は合うし腐の友達は少ないので仲良い

    そんな友人と池袋に行ったときの話
    アニメイトで友人と別行動で漫画を探していると、同人誌コーナーにいる友人の近くに変な男が…
    気配をこ○してばれないように近づく
    男が友人に声をかけた

    男「ねえ、君って腐女子でしょ?」
    友人「そうですけどなにか?」
    男「(ニヤニヤしながら)ホテル行こうよ」

    おーう、噂通りだ。
    腐女子=男同士のエ□が好き=性.的欲求が強い=誘ったらホテルに行ける
    という謎の図式が腐女子をナンパする男の頭の中にあるというが本当だった

    【前編】結婚2年目。新築披露で夫両親と義兄家族を招待した。事前に義兄嫁から夫両親の食べ物の好みを聞いて周到に用意した。当日、その料理を見た夫両親は…(゚ロ゚;)エェッ!?
    162:名無しさん@HOME投稿日:2013/01/17(木) 11:36:41.66
    前スレで、義父母の好物を義兄嫁に聞いたら
    全く違うものを教えられたものです。

    あの後、義父母の家へ行くことになり
    夫と4人で話をしたのですが、義父から、
    義兄嫁には自分をよく見せるために誰かを悪く言う癖があり
    これまでも義母や義兄嫁の母が言っていたという嘘を義父や義兄に伝え、
    義兄がそれを真に受けて喧嘩になったことがあると
    聞かされました。
    義兄の子供たちの親との付き合いでも似たことがあり
    所謂ママ友同士でのトラブルも多かったそうです。

    だから我が家に来た時の事も、義兄嫁の仕業だとは分かっていたけど
    あの場で私をかばうと義兄がエキサイトしてしまっただろうから・・・
    と謝ってくれました。
    私と義兄嫁が出来るだけ顔を合わせないように義父母も気を付けるから
    そちらもできるだけ疎遠にしてくれてかまわないと言われました。
    夫も呆れていました。
    義母は私の料理を褒めてくれましたが
    「でももうちょっとしょっぱい方が好きなの」
    と笑っていました。
    実は私もどちらかというと濃い味が好きなのでwホッとしてしまいました。

    夫実家から帰宅後、義兄嫁から何度か連絡がありましたが
    まだ返事をしていません。
    夫が週末にも連絡してくれるというので放置しようと思います。
    厄介な人と縁続きになってしまいました・・・・

    このページのトップヘ