鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    2021年01月

    【前編】嫁が貧血で倒れた。嫁父が飛んできて俺はぶん殴られた。嫁母は「嫁には診断書をとらせて退院したらDVで訴える」って。そりゃ、倒れるさ。だって嫁は…
    781:ケーキ ◆CljuqRNPHo2008/12/23(火) 00:43:55
    警察に行ったがやはり立件は難しい。
    嫁弟の口座を新しくするのに付き合って20万振り込んできた。
    嫁親と話し合ってなんとかなるものならなんとかしたいが、なんとかなるとは思えない。
    嫁に新しい携帯を渡して、古い携帯の料金プランは変更した。

    店は多分明日はかなり忙しくなるから今日いろいろ動いた。
    嫁の顔色はだいぶ良くなってきた。
    スープと果物、コーンフレークも食べられるようになった。
    まだ普通の食事には抵抗があるようで、
    特に肉や魚はスープの具としても形が残っていると嫌がる。
    蛋白質は卵と牛乳に頼っている状態だ。

    退院したら嫁も店に関わりたいと言ってきた。
    嫁の体さえ許せばそうしたいと思う。

    嫁の母親は嫁母で間違いない。
    嫁のアルバムに腹のでかい嫁母、赤ん坊の嫁の写真があったし、
    戸籍でも嫁母になってる。
    嫁父元嫁は単に引っかき回しに来たんだろう。

    今日も店に来たから警察を呼ぶと脅して帰らせた。
    嫁母に嫁父元嫁の事を知らせたら嫁父からのメールが止まった。
    少し溜飲が下がったよ

    272:名無しさん@お腹いっぱい。2008/12/12(金) 22:48:01
    嫁が倒れた。
    貧血だってさ。
    嫁父が飛んできて俺はぶん殴られた。

    でもさ。
    俺が何度言っても俺が料理してもチーズも肉も魚もいろんな野菜も食わないんだよ。
    毎日作るのはケーキばっかり。
    ケーキはケーキとしちゃうまかったよ。
    でも嫁としちゃマズメシ嫁以下だ。

    病院で嫁、嫁父がいなくなったらばつの悪そうな顔でこう言ったんだよ。
    「ごめんね、今朝サプリ飲み忘れたのかも。
    飲み忘れないように一回分ずつ小分けできるピルケースに買い替えるね」
    違うだろ。
    肉食え、魚食え、チーズ食え、野菜食え。
    ちょっときつい口調で言ったら「嫌いなものを食べろ食べろ言うなんてDVだよ」って。

    俺、結婚するんじゃなかった。

    860 :名無しさん@おーぷん2018/03/23(金) 17:38:23ID:Xo4
    先月初め、長らく勤務している会社が傾いて、肩叩きされるのも難だから早期退職をした。
    社長から報奨金として1万円を頂いたのが、安定企業の言う退職金代わりか。
    40にして独身貴族しているから出来た行為だなとしみじみ思って、ハロワで失業給付申請。
    もう何十年ぶりの就職活動にちょっと戸惑うところも。

    10日前に会社が倒産した。社長から「さよならメール」が届いて知った。
    そして、本日。ハロワから以前応募した会社から、陰気な雰囲気がする角2の封筒がポストに。
    開けてみたら、不採用の添え状に、履歴・職歴があった。
    「はいはいワロス」とさっさと写真転用しようと切り出して、ゆっくりしようとしてみるも、
    何か添え状に違和感を覚えて、ゴミ箱から取り出して読み返す。

    -------
    拝啓

    時下ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

    お送りいただきました応募書類にもとづき、厳正に選考させていただきました結果
    誠に残念ながら貴殿のご希望に添いかねることとなりました。
    何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

    末筆ながら、今後の貴殿のご冥福をお祈り申し上げます。

    敬具
    -------

    法人よ、俺の応募に何か恨みでもあるんか? ご活躍だろ?

    839 :名無しさん@HOME2016/08/30(火) 14:55:100.net
    義兄夫婦が離婚することになった。理由は義兄嫁の不倫。
    特別養子にした子供(幼稚園児)を誰が引き取るかで義兄夫婦がもめてる。
    お互い子供を引き取りたいのなら救いがあるのだが、二人とも血のつながりのない子はいらない
    と主張している。子供をものすごくかわいがっているようだったのに。

    義兄と私の旦那二人とも精子を作る機能がほぼなくて不妊。
    私たち夫婦は二人とも三十後半で結婚したこともあり二人で生きていく道を選択。
    義兄夫婦は二人とも二十代半ばで結婚して、不妊がわかってずっと治療してた。
    それでも子供ができずに、義兄嫁の強い希望で特別養子をとることを選択した。

    義兄嫁はまだ子供を産める年だから、不倫相手と子供が欲しい。
    不倫相手は義兄嫁の子ならまだしも血のつながりのない子は養いたくない。
    義兄は子供を見ると裏切った義兄嫁を思い出すので、子供のない身軽な立場で海外へ行きたい。
    義実家はもともと特別養子に反対で、義兄嫁の強い希望で特別養子にした子に冷たかった。
    もちろん引き取ることもない。義兄嫁の両親はすでに亡くなっているし
    義兄嫁のお兄さん夫婦には子供が三人いて引き取るなんてお断り。

    と言うわけで我が家を標的にされてます。幸いに義兄一家と遠方のため
    着拒してしたらそう簡単には来ないと思いますが
    「私の幸せを壊さないで。」と泣いていた義兄嫁がそのうち凸とかしそうでブルーです。

    363 :おさかなくわえた名無しさん2007/02/02(金) 13:00:41ID:col5XytB
    去年の夏の話。
    学校から帰ってると前から腕に刺青かシールかわからないけど入れた怖そうなデブDQNが3人ほど歩いてきてた。
    私はデブで怖い人はとにかくダメであと100メートルも歩けば家につくので目をそらしてやり過ごそうとした。
    それなのに緊張して自分のひざで通学かばんを蹴ってしまいかばんがDQNのヒザにあたってしまった。
    すみませんと言って逃げようとするも、DQNどもに絡まれてしまい、固まる私。

    正直泣きそうなのにDQNどもはかなりしつこく絡んできて刺青を見せながらすごんでくる。
    私の学校の周りは意外と人通りがすくないし、今日は休みであまり部活もないので誰もこない。

    「こんにちは、お世話になっております」いきなり誰かの声が聞こえた。
    顔をあげてみると線は細いがナイフのように鋭そうな男がいる。DQNのパシリまで加勢かと思いさらにパニックに。
    怖くてたまらない。
    「なんだてめえ?」DQNが言い終わるかしないうちに殴り飛ばされ倒れるDQN。
    他のDQNがその男を殴りかかろうとしたところ、男は昔のヤンキー映画で見たようペチャンコのかばんの代わりに大学のクラッチバッグで防ぐ。
    そして無口のまま殴りかえしていた。DQNどもはほとんど顔から血をだしていてすぐに逃げていった。

    私はパニックになっていたのでろくにお礼もできないまま、何か言いたげな男から逃げるようにその場を去り少しコンビニで落ち着いてから帰宅した。
    すると家にあの男がリビングで母としゃべっている。状況の飲み込めない私。
    この人はいったいだれ?と思いながらドアの前に立っていると、母が気づいて私に説明する。
    「先週からゆう(弟)のために来てくれてる家庭教師の先生よ。優秀だけど元ヤンだから怖がるかと思ってあんたには黙っといたの。」

    あとで聞いた話リビングにあった私と弟の写真を見ていて私だと気づいたらしい。
    弟も大分厳しく指導されて、よく泣いていたみたいですが、成績も急上昇して無事に昨日の入試で弟は難関中学に受かりそうです。

    218 :名無しさん@おーぷん2016/07/29(金) 07:17:28ID:9Ww
    ・弟と私でお小遣いの額が違った
    ・父に殴られても弟は庇われるのに私は庇われなかった
    ・弟は制服が破れた時に何も言われなかったのに私はお小遣いとバイト代から差し引かれた
    ・門限に遅れると私は締め出されたのに弟は無罪放免
    ・私は小学校の時から皿洗いをさせられたのに弟は高校まで家事を免除されていた
    ・私だったら怒鳴られてたことが弟はお小言だけ
    ・弟が私のものを取っていくのはスルー。私が弟のものを使うと発狂

    とまぁ一つ一つは端から見れば細々したことなんだろうけど、昔から弟と差別されていた
    高校の頃に一度だけ母に泣きながら訴えたことがあるけど
    「違う子供なんだから育て方が違って当然」
    と言われ
    「それならむしろ私より成績も素行も悪い弟に厳しくすべきなんじゃないの」
    と言ったら
    「弟はあんたと違って愛される。あんたは勉強と家事しかできないから勉強と家事させてる」
    と言われたので
    「それはお母さんが今に至るまでそうなるように育ててきたからでしょう。これはむしろ貴方の差別の証拠でしょう」
    って言い返したら殴られたw

    まぁ当然自立してからは疎遠になるよね
    それでも最低限の付き合いはあったよ。正月には実家に帰ったし夫もちゃんと紹介したし
    夫と私が子供産まないってことで合意してる~って話したら「楽をするな!」って怒鳴られて、夫の給料が私より少ないことを馬鹿にされてからは最低限の付き合いもなくなったけど

    そんな母とこの前十数年ぶりに再会した。
    母に遊びに誘われて、冥土の土産に仲良し母娘ごっこさせてやろうかな~って感じ
    いつの間にか母は車いすになってすっかり老け込んでいた。
    付き添いで義妹が来てくれた。眉間のシワが印象的な人だった
    ご飯食べたり観光地を案内したりしてブラブラ。3人とも心の中では楽しんでなかったと思う
    レストランで晩御飯を食べてる時、義妹が電話するっていって席を外した隙に母が怯えるように私に相談してきた
    簡単にまとめるとトイレの付き添いが面倒だからって一日に一食しか与えられてないらしい
    諸々の介助も耳元でブツブツ嫌味言われながら行われるらしい
    流石に殴る蹴るみたいなわかりやすい暴_力はないけど機嫌が悪いと太腿をひねられるとかなんとか

    「違う人間なんだから運命が違って当然」
    って言ってやったw
    母は自分が言ったことを覚えてないみたいでポカンとしてた。それだけがちょっと心残り
    母は義妹の押す車いすに乗って帰っていった
    ちらっちらっと私の方を何度も向いてきて面白かったわ

    528:名無しさん@HOME2017/05/27(土) 10:36:47.44 0
    義母の三回忌が来月ある
    義実家は義兄がなくなって義兄嫁が取り仕切ってるんだけど
    昨日連絡が来て
    「三回忌の後は外で焼肉するからね
    汚れてもいい服装で来て」
    と言われた
    色々とぶっ飛んでた人だけど、
    ここまで来るとあっぱれとしか言いようがないw

    44 :おさかなくわえた名無しさん2006/12/24(日) 02:54:28ID:QkUF83Hm
    近所のファミレスの入り口にて、どーみても高校生の少年達が喫煙席を希望していた。

    店員「未成年の方は喫煙席にお通しできない事になっております」
    少年「俺たち、未成年じゃありません」
    店員「そうですか。失礼ですが、おいくつですか?」
    少年「21でーす」(ニヤニヤ笑いながら)
    店員「干支は何ですか?」
    少年「え・・・?あ・・・」
    店員「二名様、禁煙席にご案内いたします」

    始めから最後まで笑顔で対応の店員のねーちゃんGJ!

    541 :名無しさん@HOME2011/10/26(水) 15:28:130
    10年ほど前の話だけど、転勤で郡部に行った。どちらかと言うと農村地帯。
    休みの日にその当時の彼女とドライブしていた夕方に農道を歩いている人影が
    あった。彼女が停めて!と言うので停めたら車を飛び出してその人影に
    近づいて行った。
    しばらくしてその人を連れてきた。その人は女性.で片方ネ果足で足に血が滲んでいた。
    エプロンして涙でぐちゃぐちゃでやせてひょろひょろの人だった。
    彼女がこの人をこの人の実家に乗せて行ってと言うのでとまどいながら
    隣県の県庁所在地まで三時間かけて乗せて行った。
    後部座席で彼女と拾った人が、話していたが都会から農家に嫁いだが
    奴隷のようにこき使われ実家に連絡すら出来ない。
    今日はお客さんが見えるのでと朝から掃除に料理にとこき使われたが
    夜はそのお客さんの寝床に行って夜伽するように言われて、辛抱たまらず
    どび出して来たところを自分らが拾ったと言う訳らしい。
    彼女はうんうんとうなずいて泣きながら拾った人の背を撫でていた。

    拾った人の実家に着いて彼女が抱きかかえて家に連れて行ったら
    家人全員が出てきて抱き合って泣いたそうだ。彼女は大反対を押し切って
    嫁いだので帰れないと思っていたそうだが、連絡がとれないで家族は心配していたそうだ。
    お礼を言われてお金を渡されそうになり固辞をして、連絡先だけ交換して
    帰ってきた。

    彼女(現妻)は、お姉さんが農家に嫁に行きいびられまくって心身壊して
    戻って来たので、ああいう人は放っておけなかったそうだ。
    その後拾った人は弁護士を入れ無事離婚できたそうだ。夜伽の話は仕事先で
    この地区の最上のもてなしであると聞いた。普通は未婚の娘を差し出すのだが
    そこは嫁を差し出すのだそうだ。子供が出来たらどうするんだろうと思ったよ。
    転勤でそこからは離れたが、そんな土地柄がいまだにあるらしい。

    【前編】私宛に見知らぬ女性から封書が届き、中に嫁と見知らぬ男がホテルから出てくる写真が3枚入ってた。嫁の携帯見たら真っ黒。ただ、嫁は最近は間男からの誘いを断ってるようで…
    280:610 ◆oIT35oDFAs2014/05/15(木) 00:38:15.48 .net
    こんばんは

    何故か間嫁さんと共闘するような状況になってしまいました

    間男宣告は土曜日の予定です

    このページのトップヘ