鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    2020年12月

    【前編】長男(8ヶ月)をいじくり倒し泣かせるのが楽しくて仕方ない義妹。夫に文句言ったら夫婦喧嘩に。で、夫と義妹が出て行ったんだが…
    786: 名無しさん@HOME 2010/03/13(土) 11:00:03 0
    言っちゃ悪いが、本気で子供を守る気がないんだね
    子供の命に関わる行為をされているのに子供をつれて逃げないなんて
    やっと逃げる気になってもねすぐ見つかって連れ戻される禁書の公園やファミレスとは
    形だけ逃げてみせましたってポーズじゃないか

    そんなに離婚が怖いか
    奴隷の如くいたぶられているのが楽しいか
    もういいいよ、好きなだけデモデモダッテ言ってろよ
    だが夫や義実家と一緒なんって、子供を虐待しているお前ももう書き込むな
    子供にとって真のエルミーは夫でも義実家でもなく、本気で守ってくれないお前なんだから
    このスレに被害者面して書き込む資格はない

    659: 名無しさん@HOME 2010/03/13(土) 03:06:42 0
    独身の義妹のことでケンカした夫が、義妹と2人で出て行った。
    義妹はうちに入り浸りだけど、うちから電車で45分の夫実家住まい。
    酒癖のよろしくない義妹が、うちの長男(8ヶ月)をいじくり倒すのに我慢ならなかった。

    眠りに落ちかけの時、耳元で手を叩く。(びっくりして泣く)
    おっぱい欲しがって泣いてる時、長男を抱いて、なかなか私に渡さない。
    (お腹が空いてるだけに全力で泣く)
    長男がニコニコと機嫌の良い時、長男の顔に義妹が自分の手をぱしゃぱしゃ広げて閉じてを高速でやる。
    というか、泣くまで手をぱしゃぱしゃひらひらさせる。
    (長男は義妹の指の動きやら怖いみたいで確実に泣く)
    ベランダに出てくれって言ってるのに、リビングでタバコを吸う。
    義妹は20代半ばなのに、うちの長男を泣かせるのが楽しくて仕方ないらしい。
    半狂乱になりかけたり、ドスの利いた低い声で毎回私も怒る。
    義妹は「大げさ~」「かほご~」「嫁ちゃんって将来絶対モンペ」と悪びれない。
    夫が毎回その場で、義妹を援護射撃しているもんだから、義妹も増長する。
    「○男を遊んでくれてるんだから、ちょっとは誉めてやってくれよ」
    「○男は男なんだから、神経質にしすぎると良くないよ」
    「タバコは空気清浄機の前で吸ってるみたいだし、別にいいじゃん」
    吸い殻はすぐに台所のシンクに捨てる約束だけど、今日はそれを忘れてたらしい。
    私が風呂を洗ってリビングに戻ったら、長男がタバコの吸い殻を舐めようとしてて、私大激怒。
    このままじゃ長男は危ないとやっと本気で気付いた。
    夫と義妹に言い返されても長男を抱きしめたまま、負けなかった。
    二人は実家に帰ったんだろう。
    明日はウトメが夫・義妹と、嫁に育児説法するため押し掛けてくるそうだ。激ウツ…。

    1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2016/09/07(水) 00:56:15.366ID:Kb3Myg1E0
    警察
    「いえ、検問ですので任意ではありません、お願いします」


    「私が道交法65条1項に違反してると考えた理由は?」

    警察
    「えっ?」


    「飲酒検問は道交法67条3項に規定されており、
    それは道交法65条1項に違反してるおそれがあると
    認めらる場合のみ可能です、
    私が道交法65条1項に違反してると考えた理由はなんですか?」

    警察B
    「おっどうした?」
    警察
    「飲酒検問拒否だそうです・・・」
    警察C
    「君ねぇ、法律知ってるみたいだけど息吹くだけだよ?」
    警察D
    「(照会お願いします)」


    「理由が無いなら協力する義務はありません、
    これ以上の拘/束は刑法193条違反ですよ」

    警察
    「こうして拒否する事が理由だ!!吹かないなら逮捕するぞ!」

    「ふーっ」
    警察
    「はい、どうぞ」

    337:名無しさん@HOME2007/10/18(木) 14:44:38 0
    トメの私に対しての罵詈雑言が酷い。
    (旦那には、「私と嫁子は仲良しだもんね~。」などと言っている。)
    他に人がいない時を見計らって近くによってきては
    一人ごとのように言う。

    別居なのでスルーしていたが、
    時には私の背後に廻って耳元に囁くようなこともあって、
    さすがに鬱陶しくなったので一計を案じた。

    時々、私宛の葉書、封書などを勝手に開けてた事も
    分かっていたので(時々我が家にきて勝手にポストを覗いていた。
    これはこれで許せないが)
    あるカセットテープを、友人に頼んで私宛に送ってもらった。
    いかにも妖しい雰囲気をかもしつつ、
    「重大な○○(私の名前)に関しての
    秘密を吹き込んであるテープである」
    というような文面を添えて。

    案の定、トメはそれを盗み見して
    どうしてもテープの内容を知りたくなったらしい。

    どうせなら旦那にも「私の秘密なるもの」を聞かせたかったのだろう、
    私と旦那が一緒にいるときに
    「ちょっと、嫁子さん、このテープ友達からもらったの。
    とっても 楽 し い も の らしいんだけど
    私聞き方分からないの~。聞き方教えてくれる?
    よかったら 一緒に三人でききましょうよ。」
    と言って訪ねてきた。

    よく言うよ、カラオケのカセット、
    いつも自分でいじっているくせに、と思いながらも、
    wktkしたように見せつつ
    「わ~、楽しみ!何かしら?」と言ったりしていた。

    273:コーヒー ◆Qf/vjgV5.A2008/09/05(金) 22:55:49
    ◆現在の状況
    嫁が急に家事をしなくなり、
    泣いてばかりで食事もほとんどとらなくなった。
    どうしたんだと聞いても
    「近寄らないで」と言われてとりつく島がない
    仕事も休みがちらしい

    ◆最終的にどうしたいか
    仲直り

    ◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
    29、会社員、360万

    ◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額)
    24、美容師、240万

    ◆家賃・住宅ローンの状況
    賃貸7万

    ◆貯金額
    俺名義80万、嫁名義不明

    ◆借金額と借金の理由
    なし

    ◆結婚年数
    半年

    ◆子供の人数・年齢・性.別
    なし

    ◆親と同居かどうか
    別居、嫁実家へは飛行機、俺実家へは一時間

    ◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由
    なし

    ◆どんなトラブルか
    二週間前から突然嫁の様子がおかしくなった。
    泣いてばかりいるし家事もしない。
    食事もほとんど食べてないみたいです。
    心配になっていろいろ聞くんですが、
    「近寄らないで」ととりつく島もない。

    もちろん浮気とかのやましいことはないです。
    何が起きたかわかりません。

    力を貸してください。

    243:名無しの心子知らず2016/05/09(月) 17:51:23.94ID:2Wdmpp8p
    今日、面談で息子がいじめをしていると言われた。
    暴力ではないけど、仲間はずれ、悪口、からかいなどらしい。
    先日の遠足で、クラス中でのけ者にしお弁当も一人で食べさせたそうだ。

    どっちかっていうと、虐められるタイプの子だと思っていたからショックがすごくて
    息子にどう叱ろうか考えていたら、
    幼稚園、一年と一緒のママ友から電話があった。

    虐められた子に原因があり、虐められても仕方がない、
    先生は大事にしすぎだと、先生の能力不足を嘆いていた。
    その子は3月生まれでチビガリで、勉強も運動もイマイチで
    食べるのも話すのもとろいらしい。

    でも、息子は今習い事に行ってるのだけど、帰ってきたら話し合いたいと思う。
    同じような経験ある方、アドバイスがあれば教えてください。

    868:名無しさん@HOME2012/01/19(木) 14:38:21.69 0
    漫画・アニメネタを含みます。

    会うたびに「嫁子ちゃんって地味~」と言ってくる大学生コトメ。
    別居だしスルーしてたんだけど、ある日義実家に行ったときにコトメの友達が大勢来てた。
    コトメが「嫁子ちゃ~ん、ちょっと来てえw」とうるさいので部屋に行くと、
    そこには10人くらいの若者がいた。どいつもこいつもへらへら笑っていて
    「本当だ~地味~w」「うちらの4コ上?見えね~w」「子供産むと老けるんだ~w」
    とか言いたい放題。ちなみに女3人(コトメ含む)、男7人だった。

    そのうちベヘリットみたいな顔の男が
    「おねーさん忘年会しません?友達連れてきてww」と言いだした。
    若者たちは大賛成し
    「おねーさんの友達見てみた~いwww地味な女集団見てみた~いwww」
    とまくし立てる。頭にきたのでOKした。

    私は3人の精鋭に協力を要請した。
    まず友達のAは、身長168センチですらりとした長身美女。森泉と小沢マジュをミックスしたみたいな、モデル級のいい女。
    Bは身長170センチですらりとした長身美女。エビちゃんとガッキーのハーフって感じの、正統派美人。
    Cは身長165センチであり得ないほど細身のスタイル抜群美女。よく外国人に間違われるほどの、異国の情緒漂う顔。特攻隊長。
    この3人と並んでいると、自分がもののけか何かじゃないかと勘違いしてしまう。
    ベヘリットが「俺たちみたいなイケメンとの合コンなんだから、最高のおしゃれしてきてねw」と言っていたので、それをそのまま3人に伝えた。
    続きます。

    147愛とタヒの名無しさん2011/01/07(金) 02:32:53
    家庭板と迷ったんだけど、こちらに

    私は去年春に結婚しました。
    相手は同じスポーツ観戦を通して知り合った人で、お互い趣味第一だったんで、結婚式はあげず。
    そのかわり海外遠征に行くことにしました。

    ある夜、連日試合観戦を楽しみ、幸せな気持ちで眠りについた夫の携帯が鳴り出しました
    日本時間だと正午ごろです
    親戚から、「今どこにいるんだ!?結婚式はじまるぞ!」な内容でした
    なんのことかさっぱりなので、話を聞いてみると
    私達の式なのに、朝自宅に迎えに行ってもいないし、いくら待ってもこないのは何故だ。

    前述の通り、式はあげずに観戦旅行と決めていましたから、私達はまったく知らない
    「今すぐこい」という親戚に「でも、今フランス」と答えてしまった夫。
    親戚絶句、「とりあえずこっちでなんとかする」と言って電話は切れました

    後からわかったことですが、式は姑の暴走だったようです
    ・式をあげないなんて許せないわ。お金がないなら私がやらせてあげましょう
    ・サプライズで式をあげさせることにするわ←嫁(私)感動して私(姑)に服従ウマー
    ・うちに嫁ぐんだから、家族も友人も捨てるわよね←招待は夫の親戚のみ←だから当日まで知らなかった(私の両親も招待されず)
    ・ドレスだって似合わないだろうから必要ないわね←私(姑)のほうが似合うかも(姑がドレス着ていたそうな)


    結果、夫共々絶縁、親戚からも絶縁された姑、なぜか正月に帰ってこないと昨日怒鳴りこまれました
    親戚たちが不幸だった式。

    614:可愛い奥様2017/06/24(土) 00:48:45.76ID:HDxnl9Xj0
    とりあえず私はステージ3って最初の病院で宣告された乳がんから
    生き延びて10年余なんだけど

    彼女が入院したばっかの時差し入れでスイーツ持ってこさせて
    完食してると聞いて「やめれ」って芸スポ板とかで書き込んだわ

    糖分はガン細胞の餌だと
    私は術後2年間ぐらい甘いものは可能な限り避けてたわ
    今まで嫌いで避けてたものを積極的に食べるようにしたわ

    毎日根菜の煮物食べてたらある日気持ち悪くなったんで
    それからはたまに揚げ物や肉も食べるようになったけど
    生き延びる為になんでもして叶わなかった人と、彼女とでは、
    同情できる量が違うわ

    保険外の治療で300万近く遣ったわ
    担当の助教授には感謝しても感謝しきれないわ
    私の状況がかなりヤバいと感じて手術の順番を早めてくれたわ
    彼女は担当医に感謝した?
    変な治療家にかかってたでしょう

    同情できないわ

    【前編】流産して4日目。義母と義姉が我が家に泊りに来ると旦那から聞かされた。近所の知り合いに会う序だと言う。旦那がエネミーだと判明した…
    749: 459 2010/03/04(木) 16:32:15 0
    確か前々スレの「流産直後に義母来襲」内容で相談していたものです。
    一応決着がつきましたので長文になりますが報告します。
    流れとしては、20日土曜日実家に非難→上の子が家に帰りたいというので日曜日に帰宅→土曜日まで旦那とは特に話もせずに最低限の家事のみをする→28日日曜日、旦那が一人で義実家へ行き話をする。
    という流れでした。

    旦那が一人で行ったときに、これからはこちらの予定を必ず確認してから来るということを義母に約束させました。
    義母は特に反論もせずに聞いていたようで、これで旦那も一安心かな?と思った矢先
    「あのね、明日お父さん仕事でそっちに行くから行くわね。」と義母。
    義父は定年退職したものの、技術職みたいな感じで忙しい時や人手不足のときなどたまに手伝いに行きます。
    義父が仕事帰りに通り道の我が家へ顔を出しに来るのは問題ないし、構わないのです。ただ、その予定はいつ分かったのかというと
    一週間前だったということ。だけど分かった時点で旦那にすら連絡もせず、今回旦那が義実家に行かなかったらまた突然の訪問だった。
    「全然分かってない。そういう突然来るのをやめろって言ってるんだ」と怒鳴ったようで
    帰ってきてから「うちのおふくろ、色んな意味でダメだ」とグチっていました。

    このページのトップヘ