2020年09月

    【前編】ちょっとやらかして 1年半ほど塀の中へ。出てきてから必タヒにやっているけど嫁はわかってくれないし文句ばっかり。以前の嫁に戻って欲しい…
    677: カス ◆J4FHDZZVaw 2016/05/04(水) 12:04:49.61 ID:QREyDs5O0
    皆さん言いたい放題言ってますが
    自分でも昔の自分はダメな奴だとわかっています。
    だからこそ変わった自分を嫁に見て欲しいんです。
    嫁に待ってて良かったと思ってもらいたいんです。

    子供にも失敗しても諦めるな、もう一回挑戦しようって言いますよね?
    それと同じですよ。
    間違った事をした人間はそこで終了ですか?
    みなさんは失敗したことがないのですか?
    それなら仕方ありませんが。
    とりあえず嫁を病院に連れていこうと思っています。

    391: カス ◆J4FHDZZVaw 2016/05/03(火) 07:11:47.34
    ◆現在の状況 嫁が笑わなくなった、話しをしてくれない、何を考えているのかわからない。突然いなくなってしまう気がする。

    ◆最終的にどうしたいか 前のような嫁に戻って欲しい。
    ◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
    33歳、職人、300
    ◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額)
    34歳、パート(週に1度くらい)、15万
    ◆家賃・住宅ローンの状況 家賃駐車場二台込で60000、住宅ローンなし
    ◆貯金額 なし
    ◆借金額と借金の理由 160万くらい、ギャンブルや携帯代で生活費を使い込んだために消費者金融から嫁が借りた60万と、自分がやらかしたためにかかった弁護士費用100万
    ◆結婚年数 3年ちょい
    ◆子供の人数・年齢・忄生別 1人 3歳 男
    ◆親と同居かどうか していない
    ◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由
    自分初婚、嫁バツイチ。嫁の離婚理由は、元旦那の浮気。

    483:名無しさん@HOME投稿日:2013/08/21(水) 23:33:22.02
    私はその場にいなくて母から聞いた話なんだが兄嫁ムカつく。

    前提1つ目。
    先日、病気のため父が入院した。
    手術が必要なのだが、成功しても後遺症が残ってしまうだろうと医者から言われている。
    父は起きていたり話したりするのは問題ないので、本人の希望もあって病状や手術などの説明は聞いて知っている。

    前提2つ目。
    3ヶ月後に兄と兄嫁の結婚式がある。
    親戚も友人も呼べるだけ呼んで有名なホテルで盛大にやるらしい。
    でも父がどうなるか分からないので、母は延期するか自分達だけでやるようにと兄に言った。
    兄嫁は「呼べるだけ呼んで盛大に」が譲れないらしくキャンセルして延期することに。

    536:名無し@話し合い中2006/09/26(火) 18:38:56
    いま、出張から帰った妻の携帯に、同行した奴から
    「昨晩はあんなことしてすみません。○○さん(妻)がかわいくてつい」と
    メールがきやがった。なにしやがったんだこの野郎。
    電話してやろうかと思うが、
    携帯勝手に見てるからちょっと恥ずかしい気もするな~
    妻は仲の良いご近所に出張土産渡しに出てる。

    580:名無しの心子知らず2012/05/17(木) 13:48:45.03ID:3hR89lbN

    娘が小4の頃、娘のクラスで盗難疑惑発生。
    当時ラブ&ベリーが流行っていて、
    カードと同じ服が商品化されていた時代。

    娘のクラスのA美ちゃんがその服を着て学校に来た。
    娘とM奈ちゃんとA美ちゃんは大のラブベリ好きで、いつも一緒だった。
    そこにいつも割り込んでくるB香ちゃん。

    B香ちゃんの親がモンペアっていう噂をママ友の中で耳にしていた。
    なんでも小学校卒業までテレビ禁止、毎朝新聞を音読させる、
    小学校受験に落ちて次こそは、みたいな勉強熱心モンペアらしい。


    B香ちゃんが勉強でちょっと躓くと
    教師の教え方に問題があるとか、 
    ほかの子にだけちゃんと教えてうちの可愛いB香ちゃまを
    蔑ろにしているとか 有る事無い事言って
    先生を精神病へ陥れたB香ちゃんママ…。

    B香ちゃんはラブベリに興味があるらしいが
    ちょっとでも関与すると母親からの きつい体罰が待っているため、
    迂闊にクラスの子に話しかけることが出来ないらしい。

    その日は体育があって男子は教室、
    女子は多目的室で着替えることに。
    体育の後、A美ちゃんの服が無くなっていた。

    それで先生が真っ先に疑いをかけてきたのが娘とM奈ちゃん。
    でも、娘もM奈ちゃんもずっとA美ちゃんと一緒に居たので
    体育の時間中に服を盗むことは出来ない。

    帰り学活の時に先生がみんなに呼び掛けたらしいが、
    自分から怒られに行くような子は現れず…。
    とりあえず先生は私とM奈ちゃん、A美ちゃんの親を呼び出した。

    長いので2回に分けます

    193:名無しの心子知らず2007/05/20(日) 03:13:08ID:TF09Cbdp
    息子がIQ42の重度知的障/害児です。
    突拍子もないことをするので、目が離せず、
    産休後復職した仕事を辞めて、育児に専念しています。
    来年小学校ですが、夫と姑から離婚を言われました。
    子供を連れて出て行くように言われています。

    今は子供が不憫で、
    いっそ出て行きたい気持ちが強いですが、
    目の離せない子なので仕事につけそうにないことと、
    子供が大きくなれば、
    今は力ずくで抑制できることが無理になるので、
    やはり父親にいて欲しいと思います。

    それでも父親や姑に疎まれた環境で子育てするより、
    出て行った方がこの子のためにはいいのでしょうか。

    息子は危険を認識できず、線路に座り込んで置き石等々、
    自分にも他の人にも危険なことをする状態です。

    109:名無しさん@HOME2011/07/27(水) 11:32:00.15 0
    私が離婚した原因のプリンちゃんの両親に凸られた。
    離婚原因は言うまでも無くプリンちゃんと元旦那の浮気。
    私達は旦那原因(不妊)での子梨で共稼ぎ。
    私が、研究職でグループでの特許が製品化され手当が増えて
    旦那より高給で二人合わせると
    当時は一千万は軽く年収があり
    旦那は、自分の給料は全部こづかいで
    身の回りがブランド物で固めていた。

    私は研究室にこもるのに白衣で身なりなどかまわず
    普通の主婦の格好でスーツすら
    発表の時ぐらいしか着て無かったせいか
    高給は旦那だと周りに思われていた。

    不妊治療する時間も無いし、
    旦那も子供はいらない今の生活水準を崩したく
    ないと言うので子梨の予定だった。

    637:名無しさん@HOME投稿日:2008/08/22(金) 14:03:28
    だーあったまきたっ!
    同居姑は「渡鬼かっ!」ってくらい私をイビるイビる!
    夫と舅は空気すぎる。何もしてくれない。
    なので、夫だけは3年かけて教育した。少しずつ姑を〆てくれるようにはなった。
    私もあまり言い返せない体質だったので、ふつふつと腹に溜めてるだけだったのも悪い。
    で、姑はご近所に私がどんなに鬼嫁かを言いふらしているらしい。歩いてるだけで
    「貴方ね…一応言っておくけど姑さんは大事にしなさい」だの「あまり苛めちゃダメよ」だの
    「鬼嫁って本当にいるのね…はぁ?(ため息)…人は見かけによらないってか。」
    とか言われるようになりました。
    言い返せない体質だと知って言いふらしたんでしょう。私も下を向いて歩くようになっていた。
    それは、私も悪かったって思う。だから多少の悪口は下を向いて耐えて来た。
    それを知った夫は、教育のおかげで凄く姑に怒ってくれた。
    直接言ってきたご近所さんには、「姑が悪い」と公言もしてくれた。
    けど、ご近所さんは「ほら!夫さんも味方につける悪い嫁!」で結論つけてくれた。
    住んでる場所は田舎で、姑は小さい頃から住んでるから、皆姑の味方だった。
    夫に別居を申し立ててみるも、「でも夫婦とも年だし心配でゴニョゴニョ。」でお終い。
    で、昨日なんだけどこの辺一帯の権力者的な奥さんが我が家に乗り込んできた。
    私を目の前に、やれ姑を苛めるのをヤメろだの、良い嫁になれだの。
    私は、これでも姑と上手くやろうと必タヒで、色々と良い嫁になろうとしてたと説明。
    例えば、姑にご飯を捨てられても耐えた、38度の熱があっても働かされていた、
    お風呂は全部水風呂にかえられてた等など。あげるとキリがない。

    209:今日修羅場でした ◆imF88r0gRo投稿日:2011/04/18(月) 07:18:44.36ID:sRCdjsOeO
    今日、彼氏が仕事の同期達とお花見だと言ってた。

    お花見終わりに、
    「これからそのメンバー達と飲みに行ってくる。でも今日会いたいから
    帰りに連絡するから、一緒にラーメン食べよう?」

    って電話がきた。
    夕方5時くらい。


    7時くらいになって電話がきて
    「今トイレ。何時に終わるのかわかんないけど、会いたいし顔だけでも見たい」

    って電話が。

    それから待つこと、夜2時。
    一向に連絡来ないし、音沙汰なし。連絡しても出ない・・・

    もしかして、酔っ払って事故にでもあった??と心配になり、彼宅へ向かった。
    (彼宅はうちから徒歩10分くらい)

    嫌な予感がした。直感が。

    止めとけば良かったのに、合鍵使って部屋に入った。

    開けた瞬間、女物の靴が目の前にあった。

    心臓が早くなり、息苦しかった。

    【前編】俺と嫁の実家が喧嘩になり実家同士が絶縁。更に嫁「母を深く傷つけたのが許せない。あんたの実家には二度と行かないし、孫の顔ももう二度と見せない」と…
    3: 名無しさん@HOME 2009/08/11(火) 18:55:46 0
    ポチ乙 
    で、聞きたいんだけど 
    そんな意見食い違う嫁のどこが良かったん?

    このページのトップヘ