2020年04月

    【前編】3ヶ月健診のとき知り合って流れでメアド交換したママHが、とんでもない女だった…今、オートロックを何故か突破して玄関にHが立ってる( ;゚Д゚)ガクブル
    778:名無しの心子知らず2008/04/18(金) 00:48:51 ID:/x9VcAX2
    おまわりさんが到着してすぐ旦那が電話してる部屋に通しました
    (おまわりさんは若いかたと40代っぽい年配のかたの2人で来てくれました)
    旦那はおまわりさん達を見て会釈してすぐ八ンディフリーモードにして会話内容がわかるようにしてくれました。

    旦那:で?どうしろと仰るんですか?
    H夫:どうすればいいんでしょうねぇ?
    旦那:なにか要求があるんじゃないんですか?
    H夫:要求っていうんじゃないですがね。うちのがそちらの奥さんに締め出されて風邪こじらせたみたいで今後の育児に差し障るでしょ?こういうときどうしたらいいんでしょうかねぇ?
    旦那:先ほども言いましたが、約束もなく来て帰って欲しいと妻が言ったのにずっと居座っていたのはそちらの奥さんだそうないですか。うちの妻は関/係ないですよね?
    H夫:お客さんを寒空に締め出せば風邪引くぐらい想像できるでしょう?コンビニでも雨でお客が滑って転んだらお客さんに何かしらありますわな?
    旦那:それで?
    H夫:それで?それでどうしましょうねぇ?

    どうやらこの繰り返しだったらしく旦那もため息交じりでこっちを見たところで
    年配おまわりさんが「Hさん?」と切り出してHさんの旦那さんと会話をし始めました

    802:名無しの心子知らず2008/04/15(火) 18:23:39 ID:43KlSkPE
    プチですがむかついてしょうがないので吐き出せてください!

    3歳になる上の子の3ヶ月健診のとき、たまたま知り合ってなんとなくメアド交換したHさん
    上の子が小さいころ2〜3回一緒に遊んだきりなんとなく連絡が途絶えて(私が返信しなかったりが多かったから)
    お正月とか子供の誕生日あたりにおめでとうメールを交わす程度でした

    去年の夏に下の子が産まれて、正月におめでとうメールが来た時に返信で去年の出産について軽く報告したら、「赤ちゃん見たいです」と返って来たので
    「そのうち天候が良くなったら遊びましょうね」と、適当に返事しておきました。

    その後数ヶ月とくに何のメールもなかったので私も忘れていたんですが、昨日の夜に突然「明日遊びに行ってもいいですか?」ってメールが入って、断る理由もなかったのでOK出して今日自宅に招いて一緒に遊びました

    314 :名無しさん@おーぷん2017/12/19(火) 21:52:44ID:67j
    母親が孫の為にとクリスマスプレゼントとして選んできたのは
    声が録音できてその音に合わせて、手足をばたつかせるぬいぐるみ
    私は内心「…今どきこんなもんで子供が喜ぶとも思えない…正直だせぇ…」と思っていたのだが…

    母「ちょっと電池どこだっけ!?」
    父「あ、ここがあくのか。どれ…単三!単三の電池ないか?」
    母「はいはい。はいこれ早く入れて」
    父「……スイッチは…これだな?どれどれ?……『こんにちわ!』」
    ぬいぐるみ「こんにちわ!」
    母「こんにちわ!だって!ww」
    父「本当にこんにちわって言うなこれ!www」
    ぬいぐるみ「本当にこんにちわって言うなこれ!」
    父&母「あっははははははははっ!なんだこれ!www」

    60も過ぎたジジババが楽しそうなので、まあいいかと思った
    って言うかクリスマスプレゼントは口実で自分達が楽しみたいだけじゃん!w

    1 :名無しさん@おーぷん2015/03/10(火) 16:17:45ID:2Ji
    息子(仮に太郎とする)はクラスでも友だち結構いるんだがこんなやりとりがあったらしい

    太郎が誰かの家に遊びに行った時にそこの母ちゃんにシカト気味に冷たくされたらしい

    そんで太郎が疑問に思って友だちに相談したら

    友だち3人「お前の母ちゃんPTA入ってないからいろんな母ちゃんから嫌われてるけど俺らの母ちゃんはそうじゃないから気にすんな」

    PTAぶっ潰したくなってきたんだがww

    37:名無しさん2014/04/10(木)13:21:36 ID:???
    無事離婚できた。
    不倫相手の男から慰謝料の振込確認。
    元嫁からの慰謝料の振込も確認。
    あとは俺と血がつながっていない不倫相手が種の息子と自称するものの戸籍を排除すれば全部終了。
    長かった。
    ヒステリーで狂った女から逃げることができて本当に良かった。

    837 :名無しさん@HOME2017/12/11(月) 12:44:310.net
    近所に新しいカフェができるから遊びに来いとトメから誘いが来る
    行ったって嫌味とダメ出しばかりだし全然楽しくないから断ってるんだけど諦めない
    「あんたカフェ好きでしょ、おしゃれなカフェなんだってさ
    だから遊びにおいで、連れてってやるから」
    とうるさい
    近所に住むコトメさんに聞いたら「おしゃれなカフェ」とはコメダ珈琲だった
    うちの目の前にもあるっつーの

    835 :可愛い奥様2017/11/29(水) 10:45:03.net
    去年の春結婚したんだけど
    今年の年賀状にこっちからは「結婚しました」を出したら
    夫の友達からの年賀状には
    「この間の子より美人紹介するで~」と書き添えてあったこと

    結婚前に街で偶然その人夫婦と会って
    「もうすぐ彼女と結婚する」と紹介してくれてて
    あっちも私と結婚することは知ってる
    他の人からの年賀状にはおめでとうと書き添えてあったので
    本当に凍りつくくらいショックだった
    夫は「いやいやフツーに可愛いから!」とフォローしてくれてたけど
    ずっと胸に刺さったままだし
    もうすぐ年賀状作らないといけないのが苦痛

    確かにあっちの奥さんはびっくりするような派手美人だったし
    私は地味だけれど!
    関西人嫌いになった

    898 :名無しさん@おーぷん2018/02/23(金) 08:11:42ID:g27
    大学時代、うちの研究室には防音室があってそこで作業が終わって帰ろうとしたら
    突然男女が入ってきて、なんか分かんないけど無意識に咄嗟にしゃがんで隠れてしまった。
    私がいることに全く気付かないふたりのうちの一人は私の知ってるA子だと言うことはすぐに声と訛りでわかったが
    男の方は聞いた事のない声で分からなかった。
    ふたりはキスしてるのが丸わかりなチュッチュッって音をさせて楽しそうになんかしゃべってて、
    余計に出て行きにくくなってジッと隠れてたら、そのまま合体が始まって
    マジかーと思いながら息を杀殳して終わるまでジッとしてた。
    終わって出て行ったあとも念のため30分ぐらい出て行かなかった。
    それから数ヶ月経って、同じ研究室のB男が大学院に行くのをやめて就職することにしたと言った。
    子供が出来たのでA子と結婚する、その為に就職するんだって。
    A子とB男が付き合ってたなんて誰も知らなかったからみんなビックリしてたけど、
    B男が言うには、飲み会のあとホテルに行ってやっちゃったら出来ちゃったって。
    酔ってて実は全然覚えてないんだけど男として責任取らなきゃって言ってて。
    それ聞いてなんか色々怪しいと思ってしまった。
    元々小狡いA子のことが嫌いだったのもあって、フリーメールを使ってB男宛に
    A子には別に男がいる、自分の子かどうかよく調べるようにと忠告した。
    その結果かどうか、しばらくもめてるみたいだったけどB男は予定通り大学院に進み、A子は大学をやめた。
    A子が大学をやめる前、密告者が誰かすごい調べて回ってた。
    私も聞かれたけど知らないで通した。

    335 :名無しさん@HOME2014/07/25(金) 09:47:03I.net
    豚切り失礼します。

    義実家に手土産でスイカ丸々一個持ってった。夕飯後に義母がスイカ切ったわよーと出してくれた。スーパーで売ってるカットスイカみたいに切って一人一人お皿に盛ってあった。
    食べたら私の皿のスイカは皮に近い部分ばっかりで甘くなかった。義両親、旦那、義兄は「甘い!美味しい」と言ってニコニコ食べてる中、私一人は不味いところを食べてた。
    家に帰ってから旦那に「私の皿のスイカ端っこが多かったから微妙だった」とポツリと言ったら「俺の母さんがそんな事わざとするわけない。気のせいだろ。気にすんな」と。
    こういうのエネなんですかね?

    【前編】レストランのペアご招待券が当選し、ママ友Aを誘ったら…「学生時代の友人と行きたいから譲って」←はぁ?
    630:食事券 ◆wCIjJRPWyI2008/04/10(木) 21:13:32 ID:ye7hVVhE
    セコケチ199です。
    セコケチスレが炎上中のようで、こちらに投下させていただきます。

    一時間ほど前に帰ってきました。
    息子をお風呂に入れて寝かせて、今落ち着いてます。

    結果からいうと、Aさん突撃はありませんでした。
    正直、お店に入るまでビクビクしていたのですが。
    お店には予約より少し早めに入り、待ち合わせの義妹を待つ形で席で息子とジュースを飲んでいました。
    義妹到着後、コースを頂き(子供が飽きないようにペースを速めてもらいました)、1時間半程で食べ終わることができました。
    夫のご機嫌取りに併設の菓子店(こちらは営業してました)でケーキを買い、飲酒しなかったのでそのまま義妹を車で義実家に送り、帰宅しました。

    息子は大人しくしてくれてました。
    急だったので着せるものが無く、半年前に親戚の結婚式のために揃えたベストとズボンを穿かせたところ、「結婚式に行くの?」と勘違いし、静かにしなければ!という意識が働いたようです。

    そして、今朝聞いたAさんの話についてですが、
    まず、Aさんに私について愚痴.られたというCさんの話。
    Aさんの言い分は、乱暴/ながら事実と相違ありませんでした。
    後日息子を泣かされた話までは聞いていないようでしたが。

    このページのトップヘ