2020年01月

    【前編】当時俺は高3。その時の担任だった先生に恋をしたって話だ。年上ロリが趣味な俺にはドストライクの人だったんだ…
    121:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2015/01/28(水) 22:18:15.16 ID:R5HgalyI0.net
    遥香先生はゆっくり、喋り始めた。

    遥香「俺君…ありがと。でも、ゴメンネ」
    俺「俺のこと嫌いになった?」
    遥香「ううん。違うの。」
    俺「やっぱ、恋愛対象にはならないか…」
    遥香「違うの!俺君は大好き!だけど…」
    俺「だけど?」
    遥香「怖いの…。」
    俺「何で?」
    遥香「とにかく、ごめんなさい。俺君とは付き合えません。」

    1:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2015/01/28(水) 14:31:17.37 ID:R5HgalyI0.net
    見ていくと教師や塾講師ネタが案外と多いから、俺も書いてみることにした。

    584 :おさかなくわえた名無しさん 2013/10/09(水) 19:26:54 ID:87Qcwz07
    9年前、裏に引っ越してきた家族がうるさい。 
    親に男の子ばっかりの4人兄弟。 
    上が中2、下小6、あとは、3年と幼稚園年長。 
    主に親が子供にたいしてブチ切れてるんだけど、
    その言葉遣いが 酷くて、児童相談所にいつ報告するか回り近所でも迷っているところ。 

    エアコン使ったり、冬で窓を閉め切っている時期はいいのだけど、 
    窓を開ける時期は辛い。 

    朝は7時ごろから小一時間。
    夕方は酷くて、4時ごろから延々と10時ごろまで。 
    主に奥さんが子供に切れまくって汚い言葉で罵っている。

    332 :本当にあった怖い名無し 2011/09/16(金) 10:35:38 ID:X723mqGaO
    長文です。 

    同じ会社で働く彼と付き合い出したのは、私からの告白がきっかけだった。 
    友達いわく、誰が見てもちょっとキモオタ、なんか違う意味で怖いW 
    そんな彼だけど、いつニコニコしていて、そこにいるだけで場を和ませる彼が大好きだった。 
    ところが、付き合いだしたら、今までの彼とは全く違い常に意地悪をしてきた。 
    俺はお前の顔嫌い、服が嫌い全部嫌い、俺は○○さんのような女と付き合いたかったのに、 
    なんでお前が彼女なんだ?と言われて、私が泣くと 
    お前俺の事好きなんだろ?お前が付き合いたいって言ったんだよな?とご満悦で、優しい笑顔になった。 
    その笑顔を見ると、私が頑張れば優しくしてくれるかな?って色々尽くして努力した。 
    冷静沈着な罵倒で、泣かされてばかりだけど、彼は私以外には優しいから私が悪いんだと思っていた。
    彼以外の社員からはモテてるのを知ってるのもあって、私が褒められている話をうれしそうにするようになって 
    色々な場所に連れて行ってくれたり、彼がたくさん笑ってくれるようになり、すごく幸せになった。 
    努力は実るものなんだね。 
    彼が撮ってくれたたくさんの写真を二人で眺めて、こっち向いて微笑んでくれた。 
    泣きそうなくらい幸せだったからつい、私の事少し好きになってくれたの?って聞いてみた。 
    そしたら急に彼の顔が真顔になって、全っ然っ好きじゃないどころか嫌い!! 
    嘘~っ?まだ1個も良い所見つからないかな?まだ私の事嫌い? 
    は?お前に良いところなんて、どこにあるの?どこを好きになれば良い?教えて欲しいよ。 
    いつもながら冷静沈着なトーンで言われて、慣れてはいたものの、このタイミングでそれ? 
    今までの事が走馬灯のように頭をグルグル駆け巡り、やっと目が覚めた。

    483 :名無しの心子知らず 2013/06/04(火) 16:08:58 ID:TwheyjS1
    吐きだしすまん 
    シンパパなんだが、幼稚園に車で送る際に明日から送れ!と知らないママAに 
    言われ丁寧に断ると自転車ワザと倒されて車にキズ。 
    でも面倒くさいからシカト。 
    送りが女忄生ばかりで、この園では男俺一人w 
    A発信の悪い噂ばら撒かれて、知らないママ連中からは「前科者」扱い。 
    それも婦女暴行とか痴漢とかレイーポとかw 
    親しいママさんとは「不倫相手」扱い。先生とは「狙ってる」扱い。 
    事が起きてから一ヶ月近く。あぁーー妻よ、天国から戻ってきてくれ…

    629: 名無しさん@おーぷん 2017/05/16(火)13:37:24 ID:Sar
    婚約者と将来の話してて、
    お互いの勤め先がここだから
    新居はこの辺がいいねとか

    通信費は家計にいれるかそれぞれで持つかとか
    家計に入れるお金はいくらずつで、
    内訳はこんな感じになるかなって話をしてたら
    食費は三万円以上要らないよねって
    さらっと言われたわ

    私の三倍は食べる体育会系のくせに
    何言ってんだこいつと思ったけど、
    外食かお弁当ばっかりで
    自炊しないのは知ってたから、
    できるだけ優しく柔らかく、
    お肉だって安くても100g98円はするのよ、
    日額1,000円で2人分、お弁当までなんて無理よ、
    消費税もかかるしって言ったんだけど

    そんなはずないって切れちゃって
    自炊しないから相場が分からないんだなと思って
    今度一緒にスーパー行って
    買い物しようよって言ったら

    なんで俺がそんなことしなきゃならないんだ
    ってますます切れちゃった。

    それが先週の土曜日なんだけど、
    いまだに怒ってるみたいでラインは無視、
    電話してもものすごいつっけんどん。

    仲直りしなきゃいけないんだろうけど
    なんかすっごいめんどくさい。

    54 : ◆YRFGITNvcg 2015/01/08(木) 12:59:21 0
    ロミオなのかどうか分からんけど 
    フラッシュモブとかいうやつで告白されて 
    何のグループか知らんけど踊りに参加した人たちや通りすがりの人たちに注目されて 
    断ったらどうなるんだと怖くてとりあえずOKして、用があるからと逃げ帰った後にお断りメール送信 
    そして届いた返信 

    件名:どうしたの? 
    本文 
    何かあったの? 
    あの曲は嫌いだった? 
    みんなで盛り上がる曲を考えたんだけど 
    練習もいっぱいしたんだよ 
    みんな夜遅くまで協力してくれた 
    全部全部僕と君のためだよ 
    こんなに大勢の人に祝福されてるんだから何も心配いらない 
    そういえば君はみんなを知らないよね 
    今度祝賀会を開いてくれるそうだから、その時に紹介するね

    759 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/05/09(火) 21:22:55 ID:tTqZxV93.net
    中学か高校の頃に通ってた歯医者での事。 
    ある時の何かの施術で、2人の助手さんが私の口の中をいじってたんだけど、 
    2人はずーーと何かの件での愚痴を言い合ってて、 
    その内容が妙におかしくて、こらえてたんだけど、とうとう噴き出してしまった。 
    助手さん2人が「ごめんね~」と照れ笑いしながら私に謝っていたら、 
    何事かと驚いた歯医者さんがとんできて、 
    助手さん達は「うっかり雑談してたらうけちゃってww」と説明。 
    先生は「ったくもう、いい加減にしなさいよw」と笑い、私も笑って…と、 
    ちょっと楽しい雰囲気だった。 
    その一週間後、その歯医者からハガキが届いた。 
    歯医者さんが亡くなったので、別の歯医者さんを勧める内容だった。 
    衝撃だった。 
    まだ20代くらいの若い先生だったし、一週間前はニコニコ笑っていたのにな。 
    後に聞いた話では、借金苦だったらしいけど…。

    25 :名無しさん@HOME 2014/10/25(土) 18:15:39.43 0.net
    ちょっと前の話で解決済だが、いまだに義弟嫁に恨まれてる話を書きます。
    義実家は裕福だと思う。義父はサラリーマンだが地主の長男だったので
    土地がありマンションやアパート経営をしていて、義母が管理会社を経営してた。
    今は義父が定年退職して義父が社長で義母が社員。たいした仕事量ではないので
    長男の旦那も義弟も大卒後普通に企業に就職。

    結婚は義弟が最初で、かなり反対されての結婚。と言うのは義弟嫁になった人は
    かなり貧しい生い立ちで母子家庭で生活保護をずっと受けていた。
    義弟嫁も高校は定時制で中卒後働いていた。定時制も続かなくて中退してる。
    差別ではないけどあまりに家庭環境が違うし、義弟嫁の母は義弟嫁の父親と離婚後シングルで子供を設けていた。
    ちょっと男にだらしない人で始終男出入りがある人らしくて、義弟嫁父との離婚理由は
    義弟嫁母の不倫だったことを義父が興信所入れて突き止めたしまったので
    それを踏まえの反対だった。

    でも今まで挫折なんて知らない義弟は、反対で燃え上がってしまって勝手に籍を入れてしまった。
    義父は激怒して義弟が結婚したら、名義を変えていくつもりだったものは全て凍結。
    義弟の給与だけで社宅で暮らしてる。
    義弟夫婦は孫が義父たちの心を溶かすと信じ切っていて、まだ就職したばかりで
    安給与なのに年子で子供を産んで、お金はきつきつだったらしくて
    孫が生まれたことを義実家に意気揚々と報告しに来たらしいですが
    怒りがとけていない義両親に締め出された模様です。当時まだ結婚してなかった
    旦那にもお祝いと言う援助依頼が来たぐらいです。義弟嫁が働けばよかったのですが
    年子の上誰も見てくれる人がいない。保育園は激戦区で職が決まった無かったため
    順位が低く入れない。入れても定時制中退の義弟嫁が稼ぐ給与では保育園代に足りないぐらい。

    そんな時に長男の旦那と私が結婚しました。私達は反対されることも無く、私が結婚前に
    不動産会社に勤めていて資格があったので、義父の管理会社に社員として入社しました。
    同時期に義弟嫁母が義弟嫁の年の離れた妹二人置いて蒸発しました。

    【前編】息子が生まれてから妻が変わってしまった。買い物以外で外に出なくなったし家事をする時間があるのにサボるように。どうなったんだろう…
    186:ごまだれ奥 ◆7IPQwYK.qk2005/11/17(木) 14:36:59
    今来ましたorz
    スレ違いになるので家庭板ヲチの方に書き込みます。
    お騒がせしてしまって申し訳ありませんでした。

    このページのトップヘ