2019年11月

    【前編】全ての始まりは、高三の春、左顎の下部にしこりができたことだった。大事だとは思っておらず町医者へ。が、検査設備も無いので大きな病院へ…結果、悪性腫瘍だった
    50:名も無き被検体774号+2012/02/26(日) 02:57:21.23 ID:Zloc48I00
    抗がん剤治療は全部で6クールあり、基本的には1クール目と同じ
    抗がん剤→吐く→高熱とか色々→副作用なくなる(白血球復活)→また抗がん剤、というサイクルで
    基本的に2週間に1クール(体調がなかなか復活しないときは3週間で1クールとか)行った。

    自分は少しずつ治療に慣れ、
    妹の持ってきてくれたハリボーグミを無駄食いしてはトイレダッシュゲロコンボを決め
    「レインボーゲロが出たよ!」とはしゃぎ

    味の薄い入院食にえぐえぐ言ったり、たまに将来を悲観して泣いたりしながら過ごしていた。

    1:名も無き被検体774号+2012/02/26(日) 00:52:14.98 ID:Zloc48I00
    たったらかく

    231 :名無しさん@おーぷん
    里帰り出産中、中学時代の同級生(男)に粘着された。
    中2の時同じクラスで、誰とも口をきかない友達のいない不思議な男子だった。
    なぜかその時も粘着されて、髪にガムを付けられそうになったり
    廊下の曲がり角で急にぶつかって来られたりした。
    私の友達は気の強い子が多く、「キモい!」「寄ってくんな」と彼女たちが怒鳴ると
    ニヤニヤして去るのだけど、ほとぼりが冷めるとまた同じように粘着された。
    クラスが変わると同時にそれも止んだし
    すっかり忘れていたのに、まさかアラサーになってまた付きまとわれるとは思わなかった。

    付きまといと言っても大したことじゃなく
    ニヤニヤしながら周囲を歩き回るとか、突然大声を出して驚かすとか
    何かを投げるジェスチャーをしてくるとか。
    気持ち悪いし、妊婦だから自分だけの体じゃないしで、親に相談して
    交番に一緒に相談に行ってもらったりした。
    旦那は心配して毎週末来てガードしてくれた。
    旦那がべったりくついて離れないのを悟ってか、元同級生の粘着頻度は落ちて
    無事出産できた。

    後日、元同級生の親経由で「お祝いを渡したいのでお邪魔したい」と申し出があった。
    親から丁重に断ってもらうと、手紙が届いた。
    ごちゃごちゃ書いてあって大意を汲むのが難しかったが
    「俺に昔いじめられていたお前が、母親になるとは大した出世だ」
    みたいな内容だった。
    私は中学時代、変な付きまといを受けたという認識しかなくて
    「いじめられていた」とは思ったこともなかったので驚いた。
    態度だけでなく認識の差もろもろが気持ち悪いので、
    旦那に頼んで向こうの家に電話してもらい(元同級生は実家暮らし)
    旦那から元同級生に「二度と近づくな」と警告してもらった。

    旦那が言うには
    「俺が過去いじめていた女、いじめていた女、とまるで過去に付き合った女のような口ぶりで
    俺のお古感をアピールされ、これは話の通じないヤツだと思った」
    最終的に旦那が
    「妻はあなたにいじめられた覚えはなく、ただ気持ち悪い付きまといを受けただけだと言っている」
    と言うと、いきなり勢いをなくして「えー…えー…」と言って電話を切ったそうな。
    その後は平和で、今は旦那と問題なく子育てできている。
    彼の中では「過去いじめた女→今でも好きにできる」みたいな認識だったんだろうか。
    その考えもどうかと思うし、あれはいじめだったのか?と今でも謎。

    820 :2012/05/19(土) 13:07:400
    子供1歳半が肺炎になって入院。
    私妊娠8か月。
    急な入院で付添い、自宅に帰れない。
    旦那は忙しくて病院に行けないと言われ、付添い食の出ない病院で売店にも行けず。
    看護師さんが10分子供を見てくれている間にダッシュでコンビニへってようやくご飯が食べられた。
    熱でぐずる子供を一晩中抱っこして、お腹が張って痛い。
    高齢・遠方の母が数時間来てくれた合間に自宅に戻って入院準備を持って病院へリターン。
    で、昨日の夜から旦那が付添いを交代してくれることになって自宅に帰って貯まった洗濯とかしてた。

    で、なんで洗濯物の中に趣味でやってるスポーツのユニフォームとか入ってるんですか?
    仕事忙しくて病院に顔出せないって言ってたよね?
    でも趣味の時間はあるんだ?
    なんか、家帰ってきて本当に疲れが出た。
    洗濯終わったらまた病院に行くけど、子供が高熱でうなされてて妻が身重で大変でも趣味を優先するのかと。
    あーあ。
    普段なら趣味を優先するのは全然かまわないけどさ。
    今は事情が違うんじゃね?

    950 :2010/06/24(木) 17:26:32ID:XYm76J5P
    近所の泥ママ、やはりご近所の農家の畑で泥してて、猪に体当たりされて、ぎっくり腰になった
    らしく、地べたで呻いていたのを、ごの畑のオーナーが朝発見。泥のまわりには泥した収穫物が。
    もっとも泥ママも体重3桁になる人なので、猪も無事ではなくふらふらしてるところを捕まった。
    「畑荒らす奴同士が、お互いをやっつけてくれたので」とオーナーは、いままでとったもの分を
    弁償してくれれば、被害届けださないといってくれたのに、泥ママとその旦那そろって、ふぁびょ
    ったので、オーナーさっくり被害届け出した。
    余罪もざくざく出てきたらしいので、いずれ泥一家は引っ越すかなとwktkしている。

    1 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/03/12(土) 15:22:53.24ID:8oAnJn5t.net
    彼女「妊娠しちゃった…」
    俺「えっ…誰の子…?」
    彼女「友達としちゃって…」
    俺「そ、そっか…(ってことは別れ話しにきたんだな)」
    彼女「血繋がってないけど、大丈夫?」
    俺「????????」

    大丈夫なわけないだろ頭おかしいのかよ…

    163 :2010/09/14(火) 14:36:09ID:KNDpkaQP
    冷め話。長いです。

    当日私25歳、彼29歳
    結婚しようとプロポーズをしてくれたものの、お互いの仕事が忙しかったため口約束のまま宙ぶらりんになっていたときに妊娠発覚。
    デキ婚は不本意だったけれど、結婚の話をやっと進められるようになるんだと思ってすぐ彼に報告した。
    喜んでくれるものだと思っていたのに、彼は渋い顔で考え込んで一言。
    「俺、無精/子症なんだけど…」
    でも私は浮気なんてしていないし、きちんと病院で検査だってしてもらった。
    日数を逆算すると、お互い半休とれたあの日に…とか、子供は早めに欲しいって言ってたじゃん…とか
    頭の中でぐるぐる考えつつも何も言えない私を見た彼はいきなり笑い出して
    「ジョーダンだよ!ビックリした?おめでとう!一緒にがんばろうな」
    と言って抱き締めてきた。
    彼を思いっきり突き飛ばした後の事はあんまり覚えてない。
    6年も付き合ってこんな冗談を言われたのは初めてでかなりショックだった。
    もちろん結婚はせず、子供は一人で育てようと思ったけど精神的に不安定だったのが身体に影響して流産した。

    188 :2016/02/24(水) 12:50:12ID:GdK
    元旦那が豹変した話。
    結婚四年目、子供ができなかったので検査をしたら二人とも不妊発覚。
    子供は諦めざるをえず、それから半年後くらいから元旦那がおかしくなってきた。
    というか、幼児退行してきた。
    ハンバーグ、エビフライ、とんかつ、カレー、焼きそば、そんな食事ばかりリクエストし始め、弁当には必ずふりかけをつけることを要求。
    仕事から帰ったら服を脱がせて、と要求。
    共働きだったけど、私だけ残業した日もそのまま待ってて、脱がせろと。
    脳か、心か、病気じゃないかと心配したけど外では普通だし、でズルズルと約一年。
    ある日、弁当に卵焼きを入れたのにノリタマふりかけをつけてしまった。
    その日、会社を早退して帰ってきた元旦那は弁当箱を床に叩きつけて、冷蔵庫の卵を全部壁に投げつけて大暴れ。
    私は帰宅してあまりの事に写真だけとって両家の親に送って、ビジホに逃げた。
    そこから離婚までは全て弁護士を通し、二年近くかかって離婚した。
    これが三年前、メールは半年前の。
    次のレスがロミオメール、正確にはパソコンのメッセンジャーにきた内容です

    191 :2016/12/07(水) 13:24:56ID:wyc
    人のタヒ臭がわかると気づいたこと。
    リアルで言ったら厨二過ぎて絶対言えない。
    時々人混みとかを歩いていたりすると感じるなんとも言えない臭いがあって、ずっとなんだろうなって思っていた。こう、変に甘いというかなんというか、表現できない臭い。
    社会人になって介護の仕事についたのだが、末期ガンで余命宣告されたお婆さんからある日その臭いがした。
    あっこの臭いだ! と思ったら、その四日後に亡くなった。
    多分病気の臭いというか、タヒの臭いだったんだと思う。
    似たようなケースをそのあと2回ほど経験して、
    これはタヒ臭なんだなって確信するようになった。
    他の職員はわからないらしい。
    これがもともとの素質なのかなんなのかもわからない。

    218: 名無しの心子知らず 2011/01/06(木) 18:26:42 ID:kFsJSqT4
    私と中学生娘は、他人の一日分を一食で食べてしまうレベルの大食い
    二人でフードコートにいた時
    「混んでるから相席させて〜」と言ってきた知人
    夫婦+幼稚園児なんだけど、三人でラーメンランチ一つだけ
    ラーメン、半チャーハン、ぎょうざ3つ、なんだけど
    「そんなんで足りるの?」と聞くと「うち、全員小食で」と
    旦那さんを見ると、なんだか目つきがルロルロして恥ずかしそう

    案の定、私たちの食べている物を見ながら
    「杏仁豆腐おいしそ〜う、園児子ちゃん欲しいよね?」
    「ああ、餃子には白いご飯が合うのよね」とか
    いかにも、こちらから「良かったらどうぞ」と言って欲し気
    鬱陶しいので「私、家族でも『一口ちょうだい』が許せなくって」と
    思い切り凄んでみた
    セコさん「誰もクレなんて言ってないわよぉ、でも美味しそう」
    なんてしつこいもんだから、とうとう旦那さんがキレた
    「いい加減にしろー!おまえは乞食かー!」
    フードコート中に響き渡る絶叫、親父のキレっぷりにシクシク泣く園児子
    ところが「コレも節約」とセコが居直るもんだから
    旦那さんってば怒りと恥ずかしさか、二人の手を引いて連れて行っちゃった

    周囲からのヒソヒソの中、取り残された私ら親子
    なんていうか、恥ずかしすぎるんですけど
    スゲーな!と思ったのが、この騒ぎの中でもムシャムシャと
    全ての食物を喰らい尽くした娘、お前どんだけ食いしん坊

    このページのトップヘ