鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    2019年11月

    【前編】体調悪くなって会社から帰ったら、風呂場から嫁の笑い声。風呂場のドア開けたら男と二人でせまい湯船に漬かってた…orz
    695:500 ◆Z3nY6szN9w2005/11/11(金) 17:09:49

    こんにちは
    昨日初めて救急車にのりました
    過労とか心労とか脱水症状とかいろいろあったようです
    先ほど退院しました。

    嫁は結局二人の親に話したようです。
    俺の母親は泣いていて、義理の母、義理の妹、姉は泣いて病室にあやまりに来ていました
    義理の父は俺の父と俺にずっとあやまってました。
    嫁はどうやら倒れて別の病室で点滴をうっているとのことでした。

    なぜかすごく眠くて
    「きっと魔がさしたんだ」とか「もう一度信じてやってください」とかいろいろいわれましたが
    俺のオヤジだけが「もし、少しでも信じることができないのであれば、すぐに離婚しなさい」って
    言ってたのだけはっきり覚えてます。

    ただビックリしたのは義理の父が浮気男の連絡先をつきとめたことです
    退院間際に調査会社の人が資料を持ってきてくれました。
    真意はわかりません。

    嫁は今起きると錯乱するらしく、鎮静剤をうってまだ病院で寝ています

    479:名無しさんといつまでも一緒2005/11/10(木) 10:37:33

    体調悪くて家に帰ったら
    嫁が知らない男と風呂に入ってた。

    ちくしょう・・・・。

    893 :2017/02/03(金) 19:23:56ID:IxU
    離婚が成立してテンションが上がってるので書き込み!
    元旦那に頼み込まれて良トメさんの介護の為に正社員からパートに切り替え、家事もこなしてきたのですが、不倫をされて精神的にショックを受けた。
    元旦那からは、昇給の見込みがあるし正社員をやめてもらってまで介護をしてもらってるから、パートが辛くなったら辞めてもらってもよいと言われていた。
    やっぱり働きながら介護をするのは辛いので、完全に専業主婦になって色々頑張った・・・
    メシマズ寄りだった料理は味にうるさい父が「美味しい」というまでに腕を上げられたのは大きな収穫だった。
    トメさんが亡くなり、子供を作る事も考えようかと言う時に元旦那の不倫相手が凸・・・
    あなた、旦那に騙されてますよ!私と不倫してますよ!あのバカ男(元旦那)、母さんがタヒんだし安心して嫁と別れられる~と言ってましたよ!人でなしですよ!
    私も別れます!貴女も別れたほうがいいですよ!とまくしたてられた。
    なんとこの不倫相手、元旦那が既婚者だと知らなかった

    662 :2013/05/30(木) 16:41:30ID:jgRtWkBl
    今の自分の職業(エ□ゲ絵師)がスレタイだがデブネタで。

    対応が良かったから特定は避けるが
    まあ激安ではないチェーン店で食い物に入っちゃいけないものが入ってた。
    まあ自分が喪じゃなきゃ一日は食欲失くす事態だ。
    クレーム付けて楽しむ趣味は無いので、その混ざってた飯の代金は払わんとだけ
    言ったんだが、それはもちろんのこと、何か新しい食事を無料でお出ししますと言ってきた。
    なのでその店で一番高いメニューを頂いた。美味かった。
    食べてる最中に飲み物や別の食べ物も持ってきてくれて、数千円は得した。
    最後には「美味しかったです、ご馳走様でした」と言って感謝して店を出た。

    が、出た後で気付いた。混入に気付いた時点でほとんど食い終わっていたので、
    お詫びに出してくれた飯の量は、普通の女性.が食べきれる量でなかった。
    自分は下半身だけがリア充3人分くらいある下半身デブスなので全て美味しく頂いたが、
    食い物の恨みは恐ろしいが、また食い物で釣ることもいたく簡単な人間だと見抜かれていた。

    普通なら「もういいです(ガタッ)」「申し訳ありませんでした!代金は結構です」
    みたいな流れだよね。ごっつぁんです。

    199 :1/2
    他板に匿名オクで偽名使ってた大学生の話があって、まとめで偽名を使ったことを叩かれてたのを見たけど
    ぶっちゃけあれくらい自衛しなきゃだめだって思う出来事があった。

    一昨年くらいかな、オクにハンドメイドの子供服とか園グッズ出してた頃すごく粘着してくる人(以下A)がいた。
    何度か落札してくれた相手だったんだけど、オクの規約でキャラ物は禁止なのに、「次はコレで作ってくださぁい★」
    「うちのベビたん大好きなんで★」と断っても断っても何度もリクエストしてくる。
    こちらのIDがわかってるので、出品物のページにきてそれぞれに「これもいいけどぉ・・・」と↑みたいなコメを残す。
    キチが呼び水になってたのか、他のキチも現れて「ぁたしもその生地のが欲しいです★」みたいなコメが大量に湧き、
    最終的に嫌気が差してオク自体を辞めてしまった。
    私自身は小梨で姪っ子のために色々作ってて、そのあまりや予備を出品してただけだしね。

    そしたらA、うちに凸してきたよ。
    隣県なんだけど電車1本乗れば乗り継ぎもなしで来れちゃうせいで、他のママ友B・C・D計4名でご来訪。
    (後日、B・Cがオクに湧いたその他のキチと判明)
    私は足が不自由なので、事前に連絡をくれる人以外は、来客が来ても居留守を使ってたんだけど
    いつものようにインターホンを無視してたら、そのうち静かになった。

    数分後、ふとベランダを見たら手すりに手がかかってて、壁の向こうから女の首がにょきって出てきて心臓止まるかと思ったw
    見てるうちに女が3人壁乗り越えてベランダに入ってきて、窓をがたがたやり始めたのね。
    こちらの姿はレースのカーテン&窓からちょっと離れてたせいで見えてなかったんだと思う。
    もちろん鍵かけてるから開かないんだけど、女が手に何か持ってるのが見えて、このままだとガラス割られるなって気づいて
    そーっと携帯と財布持ってトイレに移動し、鍵かけてから通報した。
    そのうち人が騒ぐ声と、何故か救急車のサイレンが聞こえて「?」と思ってるうちに携帯に警察から電話がきて
    もう出てきていいですよというので出たら、女は全員いなくなってた。

    ここからは警察からの伝聞なんだけど、どうも駆けつけた警察官の姿に驚いてベランダから逃げようとしたA・B・Cが
    ベランダに入らずに下にいたDの上に落ちて怪我をして、全員救急車で搬送されたそうだ。

    144 :2014/02/11(火) 08:20:37ID:jNZV7iGK
    現在祖母が危篤
    闘病が長かったし、今年に入ってから体調を崩し気味だった上に、早く病に倒れたのに90も間近の大往生だったので覚悟はしていた

    祖母の面会時間が限られているため、空いた時間を見つけては家で荷物の整理や掃除をしているんだが
    母の息が信じられないほど臭いことに気付いて心の中が修羅場
    母が通った通路・掃除した部屋に強烈な臭いが残ってて、指摘すべきかどうか悩んでる…

    264 :名無しさん\(^o^)/2009/05/02(土) 21:33:18ID:GsjDnotU
    隣の住人が基地外だったこと。
    壁の薄いアパートに住んでたんだが、ある日を境に隣人(男)がうちの方の壁をドンドンと叩きだして、うるさいと思ってたけど我慢してた。
    しかしそれが毎日続くのでさすがにもう我慢の限界がきて、遂に隣人宅に怒鳴り込みに行った。
    すると隣人は逆切れ、話にならず、文句があるなら警察を呼べと言ってきたので警察呼んでやった。
    二人の警察官が双方の話を聞き、宥められたんだが、向こうの話を聞いていた警察官がうちに来て話してくれた内容。
    ・隣人のうち側の壁に何ヶ所もサインペンかなにがで印をつけていた。
    ・隣人曰く、そこに何かがいるらしく、退治するために壁を叩いていた。
    怖くなってすぐ引っ越そうと思ったが、程なくして隣人は出ていった。
    聞くところによると精神病院に入院させられたらしい。
    前から家の外にある電気メーター?を一日に何回も確認したりしておかしい人だなと思っていたんだけど。
    大したことでもないんだけど私にとっては恐ろしかった出来事。

    149 :2015/03/30(月) 23:39:59ID:IiI
    オーバーリアクションで褒め上戸だけど、コンプレックスの塊で自虐が激しい友達に疲れた。
    褒めるときに言うこともおかしい。内容が不自然というか、その子が思い描く理想の女性.像に無理矢理私を当てはめて褒めてくる感じ。
    地味顔であだ名がこけしで優しい同性.にすら可愛いと言われないレベルの私を、美人だと褒める。
    放置気味で育てられて、最近箸の持ち方を覚えたり汚部屋脱出したような人間なのに、育ちが良いお嬢様扱いして羨ましいと言う。汚部屋時代の部屋も知っているはずだから不可解。
    自分の方がいい会社で働いているのに私の仕事を過剰に持ち上げる。
    「それに比べて私は」というようなことを言う。

    自分のことを不細工だと自虐して、私のことを美人だと褒めた後で、「私たちって顔そっくりって皆に言われるよね」って言い出したのはちょっと面白かった。
    自分自身へのコンプレックスがすごく強いから、その分似たところのある私を過剰に持ち上げるのかな
    と思った。
    実物とかけ離れた美人なお嬢様幻想の押し付けも嫌だったけど、同性.なのに私と結婚したいと何度も言ったり、うっとりと見つめてきたり手を握りたがるのも苦手だったのでFOした。

    350 :2010/10/04(月) 20:10:45ID:Pn5csH1e0
    某外資系企業役員の彼。
    お尻を開発してやったのは、私。(お互い、既婚者)

    まだ、彼が平社員だった頃の話。
    お尻を開発するのは全く初めてのど素人だったんだけど、
    セクロスが面倒臭くなり手を抜くうちに成り行きでそうなった。
    開発を続けていくうちに私の中のSの血が目覚め、とりこにしてしまった。
    この間、彼はどんどん出世していった。
    海外出張の時も現地で同じホテルの別の部屋をとり、私は子供を寝かしつけてから、
    こっそり夜中に調教しに出かけた。
    とある場所に二人の為の部屋を彼が買い、時々そこで逢瀬を重ねていたが、ある日
    私じゃない誰かが来た形跡があり、冷たく突き放してやった。
    その場で彼が泣き崩れ土下座をされたが、私の中のSが許さなかった。
    一ヶ月ほど経って、ある店で待ち合わせをした。
    既に彼は、役員になっており、店内には彼を知る人も多くいたはずなのに、
    そこでまた、『戻ってきて』と泣き崩れてしまった。
    しかし、(彼には子供がいなかった為)『子供を作りなさい』と言い残して店を後にした。
    (数年後、確かに子供は生まれた)
    彼の会社が入っているビルを見上げる度に、調教していた頃の彼のイきそうな顔やあえぎ声が
    思い出す。


    あんまり黒くなかった。

    352: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/24(月) 17:03:18.35
    初めて書き込むので要領わるくてすみません。

    旦那が謎の行動をたまにします。
    理解不能でどうしたらいいのかわからないのです。
    その都度注意しますが、先々不安というか。

    旦那は、
    ・もともとひとつのことに集中しすぎると他のことはしたくない
    ・めんどくさがり

    ・夫婦仲はかなりいい方だと思う
    ・なぞの発言、行動は試験勉強してる時に多い

    謎 
    ①私は今妊娠中ですが、わざわざチャイルドシートを新生児用にしたのに、設置するのがめんどくさく?(勉強でいっぱいいっぱい?)べつに家まで抱っこでもよくね?とか言い出す(車で5分くらい) 
    ②ベランダにタバコポイ捨てしまくる(普段こんなことしない) 

    何?脳の病気? 
    いっぱいいっぱいなだけ? 

    妊娠初期から切迫気味で、何から何までまかせっきりなのは申し訳ないですが、料理(6割)、掃除機(2wに1回)、洗濯(週2)、買い物、お任せしています。 

    チャイルドシートについてもポイ捨てについても、強めに怒って、すみません、もうしません、と言っているので2度としないと思いますが、また「え、なにやってんの?」な発言、行動が今後あるような気がして不安です。

    このページのトップヘ