2019年07月

    184:おさかなくわえた名無しさん2013/10/01(火) 03:08:41.67 ID:KOKlm4EV
    寝る前にふと思い出したので武勇伝を1つ。フェイクありです。

    アルバイト先の仲良し大学生グループで飲みに行くことになった。
    しかしその日に限って時間のかかる仕事が重なったため、仕事を終えた頃には日付が変わっていた。
    最寄りの駅はあまり大きくなく、周辺の居酒屋はすべて閉店間際だったため、1つ隣の大きな駅まで皆で歩くことに。

    道中に大きな神社があるのだが、いつも見る昼間とは違い深夜の風景はどことなく不気味で、楽しい会話も思わず小声になる。
    すると神社の奥から「助けてー!」と女忄生の叫び声が。

    まさか幽霊の類か!?と全員がタヒぬほどビビったが、叫び声の方をよく見ると
    うずくまっている女忄生とそれに覆いかぶさる男。さらに男のズボンが思いっきり下がっている。

    襲われている!助けなければ!と思いとっさにできる限りの大声で「オイ!!」と叫んだ。
    まさか後ろに人が居るとは思わなかったであろう男は大声にビクッとし、よろけながらも神社の奥へ走る。
    逃げられると思ったのだろうが、居合わせた相手が悪かった。

    560: 名無しさん@HOME 2013/03/08(金) 14:49:36.94
    なんかコトメが気持ち悪い。 

    私とコトメは高校も大学も一緒だけど学年が全然違うし接点はなかったのに、 
    やたら一緒の学校卒を主張してくるんだよね。 
    それだけなら義理の仲を気遣ってるのかなと思ってたんだけど、 
    私が転職したらその会社にバイトで入ってくる。 
    私が仕事辞めてパートになったらそのパート先にバイトを変える。 

    離れた場所なのにわざわざ同じスーパーで買い物。

    気のせいだと自分に言い聞かせてたけど。 
    コトメと鉢合わせが嫌で、今度はわざと遠い高めのスーパーで買い物するようにした。 

    そしたらまたコトメが来た。 

    思い切ってなんで私がここのスーパーで買い物するようになったか聞いてみたら 
    「お義姉さんとこのゴミがここのスーパーのレジ袋で捨てられるようになったから推理したの」 
    って笑顔で言われた。 

    夫は「たまたま見かけただけだろ」って。 
    だから買い物は週末、夫と一緒に行くようにしたら、やっぱりコトメが現れた。 
    車で遠くに行くようにして行き先は内緒にしてたのに。 
    偶然夫が見慣れない携帯をダッシュボードに見つけた。 

    コトメのだったよ。 

    コトメ2台持ってた。 
    義両親と夫が問い詰めたけどコトメだんまり。 
    そのまま一か月平穏だけど、もう気持ち悪い。 

    結婚半年だし夫を嫌いになったんじゃないけど、このままうやむやになるのなら別れたいなあ。

    【前編】寝室のベッドの裏に録音機仕込んでた。嫁が日曜の昼から男呼んでやがった。ク/ソ女ぶち刹したい…録音内容息子に聞かせていいかな?
    36:ゲス男 ◆3991udgWU2Eo投稿日:2014/03/12(水) 18:05:48.90
    嫁と間のメールのやり取りを
    中継してたおかげで
    相手が大学生だってこともGET
    弁護士にいろいろ書類作ってもらう
    DNA鑑定の書類を待ってる間に、
    3/11に震災追悼のロックフェスがあるんで
    子供連れて泊りでいっていい?って言っておく
    嫁がメールして間のお泊り決定

    556:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:2014/02/23(日) 18:16:37.35
    ク/ソ女が男呼んでやがった
    日曜の昼から
    クズとしか言いようがない

    209:名無しの心子知らず投稿日:2013/01/31(木) 15:01:08.87 ID:QqqHX/g6
    グロ注意です
    あとハンクラネタがでますので、明るくない方には分かりづらいかもしれません。
    ネタ臭が半端ないけどフェイク入りの事実です。
    前日信じられないことが起こった。
    私が帽子の飾りに使うために購入していた包みボタン芯をママ友が泥。
    あろうことか、ハードコンタクトレンズと間違えて目にいれた。角膜が傷ついたらしい。
    しかも両目に入れてたgkbr。

    因みに包みボタン芯はピルケースにいれてレンジの上の棚に入れてた。
    一度もボタンの話になんかならなかったし、なんでキッチンに入ったかも泥したのかも不明。
    盗まれたと気づかずにいたけど土曜になって、ママ友旦那が凸。
    慰謝料とかキチ子の託児代を出せとか要領を得ず暴れたので24。
    うちの旦那もキレそうだったので、むしろなだめるのに苦労した。
    双方旦那で話し合い、あちらから謝罪があった。
    被害を弁償しますといわれ、包みボタン芯代は156円(家計簿にレシート貼ってた)だと伝えるとあまりの安さに脱力して膝から崩れ落ちた。
    それに加え玄関でキチ旦那がぽっきり折った旦那の自転車代57万を請求すると座り込んで10分くらい動かなくなった。

    あまりに動かないので旦那が近所の舅を呼び二人で町内会事務所(公民館)に消えていった。
    私はあまり被害が無かったけど、一応キチママは入院したし、私が悪いことになりたくなかったのでスピーカーおばさんに根回ししといた。
    もう二度と会うことないと思うけどキチママって斜め上を通り越して桂馬ばりの思考の跳躍するんですね。

    94:名無しさん@そうだ選挙に行こう2010/07/10(土) 17:12:39ID:0k7MCsr3P
    中学の時、縁あってクラスの人気者の男子とつきあった。

    つきあうと言っても、キスすらしない清い関係だった。

    その彼氏には小学生の妹がいて、私が彼氏の家に遊びに行くと
    必ず部屋に入って来て居座り、追い出されると泣くし、
    やましいことはないので部屋に入れておしゃべりしていた。
    妹はずっと彼氏に話しかけていて、私のことは無視してた。
    私にも兄がいるので、「好かれてるんだね」とほのぼのしてた。

    彼氏とは別々の高校に進学すると、そのまま自然消滅した。

    田舎なので学区が広かったし、使う駅も違ったので顔を合わせることもなかった。

    210:玉打ち係長 ◆.bMQz1jSrTY72014/12/24(水) 20:11:10.15
    俺スペ
    28才 係長 

    クソヨメ
    25才 スーパーで働いてる

    ド底辺高校で知り合って卒業後1年で結婚して、楽しい毎日を送ってた。
    新居を買ってから子供をという感じで嫁とは過ごしてきたけど
    10月のはじめに嫁が仕事で出かけて、俺は部屋でゲームやってのんびりしてたわけ。
    そしたら部屋に知らん男が入ってきて特殊警棒か何かでなぐられる&気がついた
    ら部屋にあったパソコン&ゲーム機全部なくなっているという被害にあったんだよ。

    医者に傷を見てもらった結果、軽い切り傷で問題無いというので怪我は問題なかったんだよ。
    それよりもパソコンとゲーム機とオーディオ盗難のダメージがでかすぎて鬱になりかけていた。
    そんな時に高校時代の友達たちから電話が来て、ありのまま話した。

    高校時代からハッキングやサーバーとかを研究してた友達たちで、
    そいつらと小遣い出し合って作ったサーバーに常に接続してたので
    接続切れを不審に思って電話くれたらしい

    話終わり次第、そいつらでサーバーを持っているAの家に集まった
    そこで俺用にパソコンを1台恵んでもらい、
    自分のパソコンがどこにあるかを捜索することと同時に嫁の勤務先にも連絡 
    すると勤務先からは「今日はシフト入ってない」等の返答。

    もうここで半ば嫁が犯人の一部と確信したよ。

    とりあえず嫁のスマホにひっそり仕込んでおいたGPS発信アプリにアクセスして見ると、
    隣県の知らない家を指していた。
    28才のおっさんが泣いてしまったよ。

    まとめながら書いてるから遅くなるけど許してな

    15:名無しの心子知らず2010/07/14(水) 22:32:05 ID:wGbgPIcI
    今日母親の誕生日だったから仕事の帰りにケーキでも買おうと思って
    地元のケーキ屋に寄ったら泥ママに遭遇した

    ケーキ選んで会計してたら店が混んできたんで箱詰めしてもらってる間、
    他のお客さんのじゃまにならないようちょっとケースから離れて
    焼き菓子なんかをボンヤリ眺めてたんだけど
    「お待たせしましたー」って呼ばれたからてっきり自分だと思ってレジの方に行った

    そしたら私の前に立ちはだかるように横からスーッと現れて
    ケーキの受け取ろうとする親子連れが。
    あー私じゃなかったのねと思ってまた後ろに下がろうとしたら、
    会計をしてくれた店員さんが親子連れに袋を渡そうとしている別の店員さんに
    「それはあちらのお客様の」って私の方をさした

    17:おさかなくわえた名無しさん2011/09/26(月) 17:51:26.88 ID:3VSV0+wZ
    くに、ラーメン屋が出来たので、行ってみた。

    注文して、持ってきて、さあ、食べようとして、上に載っている野菜をかき分けたら虫がいた。
    別に、事を荒立てようという意志はない、取り替えてくれれば十分なので、店員に声をかけた。

    俺「すいません〜」
    店 返事をしない。(´・ω・`)な顔で、こっちを見るだけ。若い女忄生客とおしゃべりで盛り上がっている。
       俺が何も言わないので、おしゃべりに戻る。

    俺「すいません〜」
    店「はい」 返事はするが、こちらには来ない。また、おしゃべりに戻る。

    俺「すいません〜」
    店「はい。聞こえますから言ってください」

    言いましたよ、聞こえるような大きな声で

    「虫 が 入 っ て い る の で、 取 り 替 え て く だ さ い」

    水を打った、という表現があるけど、まさに、そうだった。
    ざわついていた店内が一瞬で静かになった。

    店員は、黙って下げて、黙って新しいのを持ってきた。謝罪も何も言わなかった。
    会計時に、「呼んだよ、俺」と声をかけたが、「○円です」だけだった。

    しばらくして、前を通ったら、もう店はなかった。

    793:おさかなくわえた名無しさん2011/11/05(土) 05:45:33.85 ID:GYSm2tU5
    自分が勤めている職場の事務員に頭おかしいのが一匹いた(以下A)

    過去に鬱病で休職していたらしいが、果たして本当に鬱病だったのか疑わしい。
    傲慢、自意識過剰、自分のミスは棚に上げ、人の瑣末なミスをネチネチと責める、そしてお約束のように仕事はできない。
    このAにイビられて、過去に何人かが本当に鬱病になって辞めている。
    しかし上司は鬱病による休職歴があるためか、Aに対しては腫れ物にさわるような応対。

    ある日私は事務員から、かなりの工数をかけて手作業でやっているデータ処理が自動化できないか相談を受けた。
    厨房時代からパソコン部部長として色々やらかしてきた私にとって、相談された内容自体は朝飯前だった。
    だが、単に自動化しても面白くないと思い、(A以外の)事務員と相談して一計を案じた。

    件の自動化プログラムに細工して、Aの端末名やアカウント名で実行すると、
    「ライセンスサーバーが見つかりません」とか「グラフィックカードドライバのバージョンを確認してください」という
    適当なエラーメッセージを吐いて落ちるようにしてやったのだ。

    周りは自動化されてバリバリ仕事をこなしているのに対し、Aだけは自動化されないので当然作業は滞る。
    ノルマは自動化前提で再設定されたので、Aは当然ノルマ達成できない。
    ま、以前からAはマトモに仕事してなかったから、ノルマ達成しようがしまいが対して影響なかったけどね。

    一月後、たまりかねたAが件の自動化プログセムが動かない件について私に相談しにきた。
    私は「じゃあちょっと見てみましょうか」と上司立ち会いのもと(ここがミソ)、Aの端末を調べた。

    出るわ出るわ

    ファイル共有ソフトにFXのアクセス履歴(ネットの私的利用->就労規則違反)に家から勝手に持ってきたと思しき市販ソフトに
    Janeに韓流オンラインRPGにダニの写真に…あと色々

    上司立ち会いのもと、Aが会社の端末でやってきた悪事が白日の下に晒されることになった。
    つかそんな悪さしているのに他人にホイホイ端末触らせるなよ、そこんとこ神経回らないからバカなんだろうが…

    Aはけん責処分になり、しばらくしたら会社来なくなった。
    事務員の皆さんからは英雄扱いされたし、上司からもお礼言われた。

    このページのトップヘ