2019年04月

    【前編】義妹が悪阻で我が家に押しかけて、うるさい上の子つれて食事たかり、義妹夫の分も持ち帰る。お盆に気晴らしで帰省しようとしたら旦那と義妹が「」←はぁ?
    332:頭痛 ◆9GKDizI6Vo2008/08/23(土) 10:19:42

    進展はあまりないのですが旦那がバカすぎて…はやく元旦那にしてしまいたい!
    昨日また実家に来て「離婚だけはどうしてもしたくないから考えたのだけど」と言うことには

    義妹夫婦が可哀想で助けたくて自分のキャパを越えたことをしようとしたのが悪かった。
    嫁(=私)は許してくれると思って甘えすぎていた。
    今度からもうキャパを越えることは絶対しない。

    まず目の前のこととして義妹がうちに来るのは禁止した。
    それでも心配だったら今の家を引き払って私の実家に住む、婿養子になっても良い。

    これでどうだ!といわんばかりの嬉しそうな態度でした…
    「いや、もうアナタ自体いらないから離婚するし、可哀想な義妹ちゃんと甥っこと一緒に住んじゃえば?」
    と言ったところまたパニックで固まったまま帰っていきました。

    こんなにバカだったとは…orz

    15:頭痛 ◆9GKDizI6Vo2008/08/15(金) 21:55:25

    初めてのことでトリップが出来てるか不安ですがよろしくお願い致します。
    夫の転勤で現在専業主婦になってます。
    転勤までは私も働いていたし普通の夫婦仲でした。

    同じ市内に義妹家があって今義妹が悪阻で我が家に押しかけてきます。
    うるさい上の子つれて食事たかりに来て(作るのは私)義妹夫の分も持ち帰ります。
    旦那に訴えてもこんな時に突き放したら可哀想じゃないか悪阻だから仕方ないだろ?と言うばかりで、
    わたしだけどんどんストレス溜めて疲れてました。
    それで今週はお盆なので気晴らしだしちょっと帰省しようと思ったら旦那と義妹が
    「うちらの食事は?」と血相かえたの見て気持ちがさーっと冷めました。

    文句と引き留めの無視して帰って今実家です。

    旦那に離婚したいとメールで言ったところ物凄く驚いてました
    そこから5分おきにメールが来て鬱陶しいので電源オフにしました。
    着信歴見たら義妹からも電話来てたモヨ…ああメンドクサイ。
    転勤後の日記と家計簿持ってお盆明けに弁護士さん探しの旅に出ます。

    429:名無しさん@おーぷん2015/02/23(月)21:20:00ID:LOG
    つい今朝のこと。
    いつものように子どもを保育園へ送りました。

    園は二世帯民家の1世帯分をまるまる借りている小規模園なんで、玄関は普通の民家と同じ作りです。
    入ったらすぐに鍵を締める、という決まりを各保護者もちろん厳守。
    保護者が出たあとは、すぐってわけではない速度で先生が締めにくる、というシステム。

    で、今日も同じように送り届け、玄関を出ました。
    と、入れ違いざまに、顔面血だらけの若い男が、そのままスーッと入っていったんです。
    目が合って、一瞬で、うわヤバイ、と頭のなかで警報音が鳴る感じの目つき。
    でも、情けないことに思考停止してしまって。
    え? 誰かのお父さんだっけ? だって当たり前のように入っていったもんね。
    だなんて、ありえないってわかっていることを考えて、玄関前で立ち尽くしてしまって。
    血の気が引いて我に返って、すぐに園に電話しました。
    中に我が子がいるっていうのに、入る勇気がなかったんです。

    「いま、血だらけの男が入っていったんですけど!」
    と叫ぶと、しばらく経ってから出た受話器の向こうの園長は、
    「ええ、ちょっと一旦切りますね」
    と。

    と同時に、園長と男が出てきて、なにやら話しています。
    私はその場から離れ様子を伺い、途中で来た保護者と子どもに戻るよう促すしかありませんでした。
    ちなみに、その保護者に
    「通報したほうがよくないですか」と言われてはじめて気付きましたよ、通報の存在に。
    そうか! 
    と思ったときにはもう園長が通報しに、男を外に残し園に入ったときだったのですが。

    その間、男は園の前から立ち去り、近辺の道端でも通報があったため警察が警ら中。

    ちなみに男は、保育室を通り過ぎ家の奥までずんずん突き進み、園長が話掛けると、
    「ここは自宅です」といったことを言ったとか。

    あとにドアノブをみると、そこも血でべっとりでした。


    「我が子のために身をていして!」
    なんて、むりでした。
    情けなすぎる。
    通報すらもできなかったし。

    とにかく園長はすごい。
    宅間守のような展開にならなかったことで、本当に本当に、心底から安堵しました。


    みなさんも、気をつけてください。
    日常に突然、非日常が顔を出すってことを。

    935: 本当にあった怖い名無し 2013/09/27(金) 07:04:18.98 ID:i5dI8IM80
    最初に謝ります!DQN返しで御免スンマセン!
    長文すみません! 
    学生の頃、車通学していたのですけど
    学生駐車場とゼミ棟が離れて有り、 
    ゼミ棟の側には裏門が有り、
    そこの市道を挟んだ反対側に空地がありました。
    そこでゼミ生でお金出し合ってそこの土地を借りる事にして 
    空き地にある看板の連絡先に連絡したら
    すんなりOKをもらい結構安く借りれました。 
    個人の持ち物で元々大きめの土地だったそうですが
    面している市道の拡張に取られて 
    その市道と平行に幅8mぐらいの細長い土地でした。 
    それでも空き地にする前は細長い畑をやっていたそうで、
    入口は市道側にはなく 
    狭い方に面している前後の路地からとなり
    使い勝手が悪くて借りてもらえて嬉しかったそうです。 

    早速前後の門を開けてゼミ生20人で使い始めましたが、
    何故か知らない車も停め始めた。 
    見るとすぐ隣の保育園の送り迎えで停めてる様子、 
    しかし論文や研究で夕方に出てきたり 
    ゼミ棟から買い出しに出かけて戻って停められない事が増えてきた。 
    門を閉めておきたいが何時でも出入りしたいので
    閉めるわけにもいかない、 
    まあ車に乗って待っているので
    注意すればどいてくれるからなんとかなった。

    750:本当にあった怖い名無し2012/08/29(水) 11:53:43.03 ID:Xzt+JeL30
    復讐の中に、障害者に対する酷い行為が含まれていますので
    嫌いな方はスルーしてください

    中学に入ったばかりの頃仲良くなった同級生A子は、身体障害者だった。
    障害といっても軽いもので、歩く時に少し足を引きずったり、喋る時にわずかに声が震える程度。
    頭の良い、優しい子だった。
    ところが、クラスの女王様気取りのB子とその腰ぎんちゃくC子が、A子をターゲットにして陰湿な虐めを始めた。
    A子の歩き方や喋り方を真似してゲラゲラ笑ったり、A子が話してると馬鹿にしたり、虐めの内容はとても幼稚なものだったが、
    とにかく1日中ネチネチ絡んでる。
    見かねて、いい加減にしなよと止めたら、私のことも虐めてくるようになった。
    私の容姿や、ちょっとした癖などを嘲笑ったり、聞こえるように悪口を言ってくる。
    身体的な危害を加えられるわけじゃないし、スルーしておけばいいやと思ったけど、
    多感な中学生にとっては、こんな幼稚な苛めでも毎日やられると結構精神的に堪える。

    それを見ていた他の人たちも、A子をかばうと自分まで虐められると思ったらしく、
    A子から離れたり、便乗して虐めたりするんで
    A子の周りには私をはじめごく数人の友人しか寄りつかなくなった。

    369: 名無しさん@HOME 2007/11/11(日) 16:07:15

    朝起きたら家がもぬけの殻だった。 
    リビングのテーブルに 

    家 族 だ け で1週間温泉行く。家事さぼったら承知しないよ。 

    とトメの字でメモが。 
    要するにウトメコトメ旦那で温泉、男を産めない役立たずで家族ではない私と娘は連れてかんと。 
    エネな旦那に腹立ったので私は通帳印鑑キャッシュカードと着替えを持ち娘と沖縄に逃亡予定。 
    飛行機のチケットは明日朝イチ確保した、ホテルはオフシーズンだから空いてる上安い。 
    携帯解約してきたし緑の紙は記入貰ったし、これから娘と私の荷物一切合財実家に運んだら 
    両親と娘と沖縄に逃亡ぶっこきリゾートホテルで貯金を使い果たすまで豪遊させて頂きます。 
    貯金自体は私の名義だし旦那の給料から貯めてた貯金に手ぇつけた訳じゃないからイマイチDQ風味に欠けるかな 
    でもそういえばうっかり家中の水道の蛇口全開にしてきちゃったなぁ。 
    洗濯機にうっかり洗剤10箱入れて回してきちゃったし 
    うっかりしてトメの香水50本全部割っちゃったから家の中はカオスな匂いだし 
    風呂桶とトイレにはふえるワカメちゃんをうっかり落としてきちゃったけど 
    まぁもう帰らない家だし、別にいっかな。

    950:名無しさん@お腹いっぱい。2013/05/25(土) 09:05:01.19
    最近海釣りで、ルアーでイナダが釣れる。
    仕事が休みの時は暖かい日差しの中
    のんびりとルアー釣りをしたり、
    夜は友達と飯食いに行ったり宅飲みしたり。
    ドライブに出かけたりなんか毎日が凄く楽しい。 
    話は戻るけど、イナダが3匹くらい釣れて
    大喜びで家に帰ってる最中見慣れた人を見た。 
    元嫁だったよ。 

    嫁のほうからプロポーズされて結婚。
    幸せな生活もつかの間。 
    家事もしなくなり夫婦で出かけたり
    遊んだりする事も拒否され 
    「貴方の事を本当は好きじゃなかったのかも」 
    と言いつつ俺の貯金を使い込んで
    間男とネトゲに進呈してた。 

    結局「間男くんと居ると私は誰よりも幸せになれる。
    貴方の事を本当に好きになったわけではなかった」 
    と言われ離婚する事に。

    こっちがもっと愛情もって幸せにするからとお願いしても 
    「間男と貴方とじゃ愛の次元が違うから」
    と切り捨てられ俺らの関係は終わった。 

    続きます

    644:名無しさん@おーぷん2014/09/23(火)12:48:24ID:grRILOxzB
    叔母(父の妹、50代後半)は親戚中のお姫様な人。旦那との間に子供はいない。
    若いころは細くて小柄でそりゃもう妖精のように可愛らしかったとよく写真を見せられた。確かに可愛い。当時は。しかし今は加齢には勝てずミニデブのおばさん。150㎝あるかないかで70㎏くらいある。
    でも親戚や、うちの父や、叔母の旦那にとっては今も細くて小さな妖精ちゃんが見えてるらしい。

    う ちの母はその年代にしては背の高い人で165㎝くらいある。叔母にはいつも陰でゴリラと言われていびられていた。同じくすくすく育って167㎝になった私 も叔母に会うたび大きすぎて池沼っぽいとか本当に女なの?生●ある?pgrとか言われていた。若い頃は母も叔母の所業を父に訴えたりしたらしいのだが父は 「ひがむな」「デカいのは本当のことだろ」と言って相手にもしなかったという。

    そのうち母もあきらめて訴えるのをやめ、私と叔母がなるべく会わないようこっそり陰で画策してくれた。
    それでも冠婚葬祭やお正月なんかはどうしても顔を合わせたけど、数時間のことだからと我慢してた。
    かし叔母がついに妖精の座から陥落する日がやって来た。
    正月に従兄が嫁さん候補を連れて来た。大学出たばかり、推定152㎝前後40㎏あるかないか。
    目大きい。色白い。まさに本物の「細くて小柄な妖精のような子」。しかも若い。
    よせばいいのに、叔母が彼女に対抗し出した。
    私の方が手首が細い、骨が細い証拠よ。骨太は百姓みたいで育ちが知れる、とかなんとかグダグダグダグダ…
    従兄が怒って「やめてくれ」と言うと、叔母は口をとんがらして「やんっ!」とそっぽを向いた。
    これは叔母得意のポーズで、いつもならこれをやるとうちの父や叔母旦那がメロメロになる。
    しかし今日は本物の若いかわいこちゃんがいる。
    客観的にはどう見ても妖精をいびってるズゴックがいるだけ。
    誰も機嫌をとってくれないことにあせった叔母は泣き真似をして部屋の隅へ。
    しかしやっぱり誰も来てくれないので、従兄彼女のそばへ戻り、またグダグダ粘着。
    整形でしょ?過激なダイエットで痩せてるんでしょ?生●止まってんじゃない?子宮もボロボロとかグチグチ…
    従兄彼女は言い返さず、目に涙をいっぱい溜めてうつむく。可憐。
    可憐vsガンタンクの勝敗はすぐにつき、叔母はまわり中からいいかげんにしろと怒られ泣いてタクシーで帰った。

    その一件以来、父や叔母旦那の目には真実の姿が見えるようになったらしい。
    150㎝70㎏、若いころの花柄ワンピースを「今でも似合う」とはちきれんばかりに着るノーブラ57歳おばさんという真実の姿が。
    あれほど叔母大好きだった叔母旦那は、めっきり「家事しろ」「寝てばかりいるな」と口うるさいおじさんになったらしい。
    うちの父は急に母と仲良くしたがるようになり、なにか買ってやろうかと持ち掛けては無駄なものはいらないと断られている。
    一昨日私に「おまえすらっとしてるなあ」とお世辞を言ってきたのでちょっと気持ち悪く感じ
    「私が叔母さんに池沼とかオカマ呼ばわりされてる時に、そう言ってかばってくれたなら嬉しかったんだけどね」
    と言い返してしまった。父はしょぼんとしてた。
    いつか言い返そうと長い間イメトレしてたけど、思ったほどスッキリしないもんだな。

    600: 本当にあった怖い名無し 2014/02/14(金) 18:21:09 ID:IT8xVtyQ0

    妻に浮気されたので復讐してきた。 

    2年ほど不倫されていて、半年ほど前から興信所に依頼して証拠固め。 
    相手はバツイチシングル。 
    全部まとまった時点で突きつけると開き直り。 
    離婚は確定になったが、慰謝料の時点で話が進まない。 

    元妻と間男は無い袖は振れないと。 
    あまりの態度に怒鳴りつけても、無い物は無いんだからしょうがない。
    取れるものがあったら持ってけ。と投げやりな返事でキレた。 

    友人に事情を説明し集まってもらい、アホどもの巣へ突撃かました。

    慌てるアホどもに取れるものがあったら持ってけ。と言っていた録音を聞かせて拘束。 
    家電・タンス・食器などを軽トラに積んでリサイクルショップで売却。 
    服も私服から職場の制服、ガキの制服・ランドセルまで全部古着屋へドーン。 
    アホどもの使ってた専門書からガキの貯金箱まで教科書までブックオフ。 
    携帯も解約させ、白ロムを売り飛ばした。 

    その足で不動産屋へ行き当月で住居を解約させ、帰ってくる感絵があれば俺の手元へと話をつけた。 
    家捜しの結果出てきたお年玉もガキのための貯金もガキの貯金箱も当然回収。 
    最後に服を全部脱がせ、服無し状態にして完全に何も残らない状況にして回収完了。 

    請求額の半分にもならなかったが、まぁスッキリしたので帰りに間男の会社に寄って 
    不貞を報告して、古着屋によって帰った。 

    その後は知らん。

    45:本当にあった怖い名無し2014/03/13(木) 02:31:09.13 ID:Tfk69OsI0.net
    警察官繋がりで書かさせてもらいます
    もっとも本筋には関係ないんですが。
    登場人物の紹介を。
    私、21歳高卒警察官
    復讐相手A、同級生

    大した話ではないので
    ザックリと書きます。
    高校時代3年間同じクラスだった
    同級生Aを中心に
    三年生になった途端虐められ始めた。
    大した理由もなかったんだと思います。

    結局私は

    便所飯などの経験を経て
    三年生の12月に通信制の高校へ転校しました。 
    その後20歳までは
    勉強しながら遊ぼうと決めていたので
    フリーターをしていました。 
    Aは高校を卒業後
    地元の中堅企業に就職しました。 


    ある日バイトが終わり
    深夜近所のコンビニに立ち寄ると、A
    が偶然いました。 

    Aはこちらに気付き話かけてきたので
    表面ではニコニコしてましたが
    内心はらわたが煮えくりかえってました。 
    えらく饒舌なので
    どうしたのかと思ってはいたのですが
    結局のところ
    10万円貸してくれないかとのこと。

    このページのトップヘ