2018年12月

    【前編】私のサイトを騙ってた生徒A「バレたら虐められる。サイトとブログ下さい」A母「サイトは娘に渡して。娘が財布から抜いたお金は貴女が弁償してね」…担任・私ぽかーん
    18:乗っ取り ◆kbHlbuKuKQ2010/09/17(金) 12:19:07 ID:OjTXqmpg
    前スレでサイトを騙れていたと書いたものです。
    娘の塾の時間で、尻切れになってすみません。それから、「乗っ取り」スレや
    まとめについて教えて下さった皆さん、ありがとうございました。
    実は、昨日の夜、A子父と私たち夫婦で話し合いをしました。
    A母が来なかったのは、A子父が内密にと連絡をしてきたため。
    まず、結論をいうと「やっぱりA母の旦那」です。
    すごく、礼儀正しく壊れている人は、暴力的な人以上にオカルトでした。

    A母の電凸が始まってから、学校を通じてA父に連絡を取り、止めさせて
    くれるようにお願いしていたのですが、連絡が着くと電話が止まるけれど
    時間をおくと、また掛かってくる状態。A父は会社勤めの為、抑止力には
    なってないのですが、それでも、こちらには懸命に謝り、なんとかすると
    言ってくれていました。

    885:名無しの心子知らず2010/09/14(火) 17:54:46 ID:HZ2iRGHr
    「せこよりはキチ」というよりも、「せこにしてキチ」という人と対決中です。

    前提 私…中学生の女の子持ち(他にも子がいるけれど、フェイク兼ねて
    ここには出てきません。)
    イラスト系のサイト持ち(同人からは足を洗い組)&ブログやってます。


    イラストは人物&静物画、18禁はリンク先含めて無し。
    ブログは、日記が中心、駅前近辺のケーキ屋の話題などがあるので、地域バレは
    あるかも。後、以前に娘の学校の制服の話題を書いたことがあるので、
    学校の関係者(保護者、生徒、先生含む)だとはバレている。(そういう
    コメントがついたことがあるので確実、でも、母(私)の代からスカートが
    変わってない云々という話題。

    さて、先週の水曜日に、娘の学校の高等部の先生から、サイト宛てに
    メールが来ました。
    内容は「生徒が、母親の財布に手を付けた。そんなことをする子では
    ないので、親が問いただしたところ、学校で友達に奢っていた。
    元をたどると、△△さまのサイトに話が行きつくので、可能であれば
    話を伺いたい。」といったものでした。

    462:名無しさん@HOME2013/04/02(火) 12:38:37.60 0
    義兄嫁がバカで迷惑。
    私たちは夫婦とも血液型A型で、上の子はA型で下はO型。
    こないだ、s下の子の祝いで集まったときに血液型聞いて
    「AとAの夫婦でO型が生まれるわけない!」と義兄嫁が騒ぎ出した。
    いや、生まれますよ?(現にここにいるじゃん)って反論しても
    「AとAならAしか出てこない!Oはない」と言い張る

    義両親、義兄、義姉、うちの夫その他が居並ぶところで
    「義兄嫁さんがうちの下の子の出生があやしいって…」と涙目で訴えた。
    義兄が間違いを正しても、義兄嫁は「A夫婦の子はAで間違ってない!」と言い張って聞かない。
    とうとう、高校生の甥(義姉長男)がスマホで血液型の組み合わせの図を出して見せてくれた。
    義両親は孫の出生にケチつけた、と義兄嫁を怒り、義兄嫁はそれでも「間違ってない」と言い張ってるorz

    682: 名無しさん@HOME 2013/10/17(木) 17:34:48.03 i

    相談いいでしょうか? 
    今パソ子が壊れていて、もしもしからですので、読みにくいとかあったらすみません。 

    私は23の女で、同い年の夫がいます。 
    小さなマンションに住んでいるのですが、向かいに住んでいる中学3年生の女の子が夫に言い寄ってきて困ります。 

    止めて欲しいと訴えていますし夫も段々本気で避けてくれるようになりましたがめげません。 
    隣の親に訴えても叱ってはいますがどこか緩いです。 
    子供のやる事だから本気じゃないと思ってるのかもしれません。 
    警察にも行きましたが、違法とされる行動には及んでいない、 
    たまたまと言われると何も言えないので難しいと言われます。 

    具体的にされた事は大体以下の通りです 

    ・夫と家を出るタイミングを合わし、話しかけ、駅までついて行く(試しにずらしてみましたがピッタリです。) 
    ・旅行に行くと夫にだけお土産を買ってくる 
    ・夫を名前+さんづけで呼ぶ(私は名字+のおばさん。あ、山田のおばさん、みたく話しかけられます) 
    ・駅までを自転車通勤にしてみたら向こうも自転車通勤になった 
    ・夫婦で話していても基本的に夫の方しか見ない 

    止めてと本人に言うと 
    私が何かしたのか 
    私が嫌いなのか 
    貴方は夫に言いよるなと言うけどこちらにそんな気はない、迷惑 

    こういった内容でかわされますり。 
    私が自意識過剰なのでしょうか? 

    また、仮に私が正しいとしても打つ手が引っ越し以外に思いつきません。 
    何か効果的な策はあるでしょうか?

    918: 名無しさん@おーぷん 2015/11/10(火)14:19:31 ID:ZTd
    ネタっぽい話だけど。

    夫と夫姉(義姉・既婚)はともに子供を望めない体なのだけど、いずれも幼い頃の事故が原因。
    夫と夫姉の下にもう一人弟(義弟)がいて、彼は事故の後に生まれた子だから、生殖能力には問題なし。
    夫姉弟の両親はすでに鬼籍だけど、それぞれ近くに住んでいたので姉弟間の仲は良かったと思う。 

    義弟の嫁は双子や三つ子が何組もいる家系らしく、実際に、義弟嫁も最初に双子、次に1人、
    最後にまた双子を生んで、最終的に5人の子持ちになった。
    しかもそれが4年の間にたて続けの出産だったから、大変だろうと私も義姉も家事くらいは手伝った。
    だけど2人とも小梨でよくわからなかったのもあり、義弟嫁が子供に触られるのを極端に嫌がったせいで育児にはほとんど関わることがなかった。
    そのうち、なんだか嫌われてしまったみたいで、家事手伝いにも来ないでくれ!と叫ばれて
    2人とも義弟宅に行くのをやめた。
    その頃は義弟嫁の母が泊まり込みで面倒を見ていたが、義弟嫁の父が病気になって介護が
    必要だからと来れなくなってしまったあたりで、義弟嫁がノイローゼになってしまったそうだ。

    義弟は、夜になるとふらふら徘徊する義弟嫁と、お母さんを求めて夜泣きする赤ちゃんに耐えかねて、
    義弟本人もノイローゼになってしまったらしくて、
    義姉宅に上の双子のうち1人と、下の双子のうち1人を、
    私宅にそれぞれの双子の残りと、真ん中の1人を
    それぞれ夜中に家の前に置いて行ってしまった。

    一番下の子はまだ半年にもなってなくて、ふにゃふにゃ泣く赤ちゃんを3歳になったばかりの子が抱えて
    不安だったのか大声で泣いてしまってた。
    その声で玄関先の様子を見に行って子供たちを発見し、慌てて保護して義弟宅に電話を掛けたけど誰も出ない。
    万が一のことを考えて警察に電話したら、家の中で放心状態の義弟嫁と泥酔した義弟を発見したそうだ。

    その後、義弟嫁は心を病んでしまって入院→離婚して自分の実家へ。
    義弟は自分一人で子供5人を育てられないと全員施設に入れて養子に出すと言い出したので
    家族で相談して、義姉家で2人、私家で3人を引き取ることにした。
    ↑家において行かれた子をそれぞれそのまま引き取った形。

    今度の春、一番上の双子が小学校に上がる。
    子供たちにはまだちゃんと事情を説明していないのだけど、どこでどう話せばいいのか悩み中。
    今夜義姉夫婦がうちにきて相談する予定だけど、気が重いなぁ。

    870:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/24(金) 20:53:09.20


    連投には制限があるので、ちょくちょく書き込みます。

    相談する相手もおらず、ここに初投稿します。パソコンには慣れていません。

    私は48歳の男性です。現在、卒業目前の娘がいます。
    妻は、いません。

    妻と私は、働き始めた頃、同僚でした。
    バブル全盛期でしたので、私も会社も金回りが良くて、私も新入にしてはそこそこの高収入でした。

    妻と私はすぐに結婚しました。数年後には娘にも恵まれました。幸せでした。 

    464:名無しさん@HOME2008/03/24(月) 19:07:17

    空気読まずに投下。
    DQN返ししたというよりDQN返しになってしまった話。
    長文&オタク話がいやな方はスルーお願いします。
    結婚一ヶ月目で、偽実家に行ったのは一回、トメに会ったのもまだ三回。
    なのに電車で二時間弱かかる我が家にトメ来襲orz
    我が家は私が亡き両親から継いだ分譲マンションの一室で、私名義。
    古いけど改修してあるしお金が貯まって家を買えるようになるまで住もうと
    旦那と話し合い済み。どうやらそれが気に入らないらしいトメ。
    家の近くに住めだの二世帯建てろ(金は半分出すらしい)だのぐだぐだぐ(ry

    こんなに早く本性見せると思わなかった私は思わず唖然。
    しかも共働きなのに私だけが休む日を何故か知ってて狙ってきたらしい。

    あとで旦那〆なきゃと思いつつ夕食請求されたのでとりあえず台所へ。
    ムカムカを込めて肉を叩き切ってたら何故かトメが。
    文句でも言うのか!?と身構えると、焦った様子で急用が出来たので帰ると言う。
    不思議に思いつついなくなるにこしたことはないので嬉々として見送って差し上げた。

    原因はすぐ気付いた。台所から見えない位置の部屋のドアが少し開いている。
    このドア、開けるのは普通に出来るが閉めるのにコツがいる。
    しかもその部屋は旦那公認私の趣味部屋orz
    中にはゲームやら本やら漫画やらが山ほどあり、ホラーやオカルト、グロなども。
    たぶん、これら見て帰ったんだよなあ……orzorz

    まあ漁る方が悪いので、その話がでたら
    「まあトメさん、勝手に部屋に入ってしかも漁ったんですか?泥棒みたいですねpgr」
    と言えるネタが出来たので良しとしようと思います。
    乱文すみません。読んでいただいてありがとうございました。 

    484:名無しさん@HOME2012/05/03(木) 00:23:06.17 0
    非常に胸糞と後味の悪かった修羅場。
    犯罪もあるので、嫌な人は読み飛ばしてください。

    元ママ友()一家が、
    家を新築したのを知った途端に家に入り浸りになった。
    決して与えなかったけど、昼から来て、
    夕食時まで居座って、食事を何気に要求。
    子供達も行儀は悪いわ、汚物を隠しておいていくわで、
    出入り禁止を宣告。
    だが、長女(うちの子と同い年)が家に粘着。

    どんなに冷たくしても家に入れなくても、毎日凸してくる。
    夜11時くらいまで粘る事多数。
    親(元ママ友)に言っても「ほっといていいからw1」
    で、話にならなかった。
    そして事件が発生してしまった。

    559:名無しさん@HOME2011/05/25(水) 13:23:10.82
    血液型で離婚したといえば、コトメのとこももめたわ。
    コトメA、その夫Aで、産まれた子O。
    ぱっと見だと、ありえる血液型だったんだが、実はコトメ夫の両親、両方がAB。
    つまりコトメ夫はAA。コトメがAOでもOの子はない。
    んなもん、西の東大である大学卒のコトメ夫くんが気づかないわけないだろww
    結局プリンの子と証明されて、コトメ離婚。温情で慰謝料雀の涙だったらしい。
    んで、最近になってその子(現在5歳)を我が家に引き取れ、
    コトメには新しい縁談があるから子どもが邪魔だとトメがぬかすので
    「トメさん、コトメ子ちゃんのお父さん結局分からないままでしょ。
    相手あまりにも多すぎて。そんな公衆便所に詰まったう●こみたいな子、
    喜んで引き取る馬鹿はいませんよwww」でガチャ切りしてやった。
    トメコトメともにうちの子にむかって「絶対に不倫した子よ!」「離婚しなさい!」
    言い続けてたんで胸が痛むどころか、ウキウキしておりますwww 

    342:名無しさん@HOME投稿日:2014/02/03(月) 18:01:19.44

    文章下手な上に長い話ですので、おかしいところがあってもご容赦下さい。
    私と旦那は地元の高校で旦那三年で私が一年からの付き合いです。
    旦那が遠方の大学に進学しても、遠距離恋愛で続いていました。
    途中旦那が大学で後輩に告白されたことを、うっかり私に言ってしまって
    私が嫉妬して喧嘩になり、しばらく離れていたこともありましたが
    それでも旦那が就職して戻って来てからも付き合い
    付き合い期間は十年になりました。
    その時点で私は26歳、普通ならそれほど焦りませんが
    付き合いが十年になって、なれ合いの仲になりだらだら付き合ってました。
    結婚の話も彼から出なくて、もうだめなんだろうかと諦めの気持ちもあり
    その一年前に職場で昇進するための資格をとり、仕事に打ち込んでました。
    旦那も出張の多い職ですれ違いも多く、普段はメールのみでなかなか
    会えないときもありました。
    それを高校時代の親友にずっと愚痴ってました。

    旦那の妹のコトメは高校に同級生でしたが、私とはそりが合わずに
    在学中から距離を置いてました。
    そのコトメがその当時仕事先で一緒になることがあり
    旦那との仲はどうなっているかと家族も心配しているよと
    昔のコトメからは考えられないほど優しげに聞かれました。
    ですがどうにも返事が出来ずにいる私を見て、にやっと笑って去って行きました。
    それからしばらくしたら突然旦那から「長い間に待たせて申し訳なかった。
    結婚してほしい。」とプロポーズしてくれました。突然でびっくりでしたが
    嬉しくてとんとん拍子に結婚支度が進んで有頂天でした。

    このページのトップヘ