2018年08月

    445 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/06/04(土) 02:46:27 ID:XtUew81a.net
    ショッピングセンターのゲーセンのUFOキャッチャーに45cmくらいの大きいクマのぬいぐるみがあったので、 
    アームが弱かったけどチャレンジしたら運良くたった一回(100円)で取れた。 
    首の凹みのところにアームの爪が上手くはまり、ゴロンと穴に転がってゲット。 
    ところが景品取り出し口からぬいぐるみを取り出そうとすると「お客様~!ダメです!」 
    という声が聞こえて振り返ったら店員が走ってきた。 
    そしてゲットしたぬいぐるみを取り上げられ、 
    「こちらのぬいぐるみ、アームでちゃんとぬいぐるみを掴んで持ち上げて穴に落とさないとゲットにならないんですよ~!」 
    はぁ?台の注意書きにもお一人様一体でしか書いてないし、アームの力が弱く設定してあるのに 
    こんな大きなぬいぐるみを掴んで持ち上げるなんて絶対無理! 
    「えぇー!じゃあ掴んで落とすのこの弱いアームであなたはできるんですか?やってみてよ」と言うと
    「スタッフは機械の故障かどうかチェックするために動かすことはできるけど、 
    ゲームはできない決まりになっているから私はゲームできない」と言う。 
    はぁ? 
    弱いアームで掴んで持ち上げて落とすなんて物理的に無理でしょ? 
    店員は機械にぬいぐるみを戻すとニヤニヤしながら会釈して行ってしまった。 
    後ろにいたおばさんが「今の落としたのにダメだったの?えーひどーい!」 
    こんなのアリなの?一発で景品取られたら赤字なのはわかるけどひどすぎる。

    656 :名無しさん@おーぷん 2016/08/22(月) 23:06:51 ID:lyF
    親が勝手に私の実印を作って持ってきた
    実印は自分で作るって言うのに全く聞く耳持たず
    これ実印として使ってね♪という感じで

    正直使いたくない
    借金抱えてる人に勝手に作られた印鑑とか
    実印登録こそしてないだろうけど、なんか使いたくない
    いらんことに使われてる可能性も捨てきれないし…
    全く信用できない親からもらった印鑑とか使わなくていい?

    679 :おさかなくわえた名無しさん 2014/02/20(木) 00:05:18 ID:QEUt4ZtQ
    杀殳人疑惑で警官に自宅訪問されたのが修羅場。 

    身内が大の釣り好きで、しょっちゅう釣り船に乗って魚を釣ってくる。 
    ある日、21時頃に魚が重すぎて運べないとマンション駐車場からヘルプの要請電話がかかり 
    行ってみるとマグロがゴ□リ。 
    頭から尾びれは身長160センチの私の骨盤くらいの高さ。
    重さは不明。恐らく30数キロの子どもくらいか? 
    デカすぎてクーラーボックスに入らなかったとかでビニールシートにくるまれてた。 
    ビニールシートにくるまれたマグロはまさに人型。 

    それを二人で、ひぃひぃ言いながら運んだ。 
    覚えてる会話は
    「どうすんのこれ!」
    「家に運ぶしかないだろ」
    「お前は頭を持て!」
    「血が垂れるから傾けるなよ!」 
    他には
    「ノコギリで解体できるかな?家庭包丁じゃ厳しいかな」とか。 

    どう見ても遺体運び出しです本当に(r・・・な状況。 
    駐車場に入りたそうにしていた奥さまがいたなぁとは横目に感じていたけど距離もあるし気にしてなかった。 

    家にに運び込み、新聞広げて包丁、ノコギリを駆使して解体してたらピンポンが鳴る。 
    出たら二人の警官\(^O^)/ 
    そこには血塗れの私\(^O^)/ 
    血生臭い部屋\(^O^)/ 

    マグロ見せたら納得して帰っていった。 
    翌日、通報した奥さまに謝られたから、明らかにこちらのやり取りに落ち度があったから 
    気にしてないよと伝えてマグロの切り身をあげた。 

    身内はそれ以来、マグロなんかの超大物狙いはしてこなくなった。

    843 :名無しさん@おーぷん 2017/09/07(木) 00:27:34 ID:cST
    もう随分昔の話しだが、DQNの暴力話・胸糞話なので注意。

    妹の結婚式で大暴れしてた小学生のガキ2匹物理的にぶちのめして
    (妹が高砂から目とアゴで「やれ」って命令すんだもん…)
    発狂しながら止めにきたその親も両方ぶちのめして
    止める為に向かってきた向こうの親族や会場の人をこっちの親族が止めてる時に
    妹がいつの間にか司会からマイク奪ってて
    「うるせー!」って絶叫からの

    「お前が泣いてどうしても結婚してくれって言うからしてやったのに
     本当なら一生に一度の結婚式をガキに台無しにされて、
     それでも一言も注意できない様な根性なしのバカ男なんかいらない。
     兄ちゃんに対して被害届でも何でも出して良いよ?
    (さすがに「え?なにそれこわいw」と思ったが)、
     でも、もうあんたとは絶対に結婚なんかしない。
     それで良いな?」

    と新郎に啖呵を切った妹は俺と似たり寄ったりのDQNだなぁとオモタww

    面白かったのは、
    それを聞いた新郎が突然
    「うわああああああああああああああ!!」とか叫んで
    自分の親族に突入、老若男女問わず手近にいるのにグーパンして
    血塗れで倒れてるガキとガキ親にボッコンボッコン蹴り入れて
    「謝れええええええええええ!!
     妹ちゃんとお義兄さんに謝れよおおおおおおおおおおお!!!」って号泣してたw
    そしたら新婦だけじゃなく向こうの親族一同土下座。

    式場にも釘刺したみたいで、結局警察のけの字も動かんかったわ。
    田舎の本家長男て凄いのな。
    田舎怖いって思ったよw

    そのガキ共は、その時の怪我でちょっと障害が残ってPTSDなのか対人恐怖症になって
    15年以上たつのに現在も絶賛ひきこもり中らしい。

    結局その新郎と結婚した妹は本家長男嫁になり、親族に何か言われたら(嫌味とか)
    「わっかりましたー、兄に相談してみますー♪」って言うとみんな黙るから楽で良いわと言っている。

    もうやんねーよ、歳を考えろ歳を。

    俺には何の恩恵もない事と、妹に警察に売られかけたのが修羅場。
    バックマージンよこせ、バカ妹。

    604: 名無しさん@HOME 2007/05/16(水) 12:33:46
    宅急便ネタでトメ&エネ夫〆たの思い出した… 
    食料支援とか書いて本当に北に送ってやればよかった。

    657: マンセー名無しさん 2011/03/11(金) 01:03:17.61 ID:oIL9/Oeg
    俺はあるガス会社で働いていたんだが 
    本社から「すげ〜新人そちらに送るから」って履歴書が送られてきた。 
    みると年齢50歳くらいだったと思う。 

    某保険会社 営業部長 etc 
    とにかくすごい肩書き 

    まぁ この業界ははじめてだし、年上だし、使いにくいなと思いらがらも 
    住所をみると、いわくつきの地域なんだわ。 

    でっ翌日こいつは来た。 
    30分遅れて。 
    初日だよ 初日

    【前編】結婚して12年。嫁の浮気が発覚。相手の間男は俺の親友だった。今から3人で話し合うんだが、どうしたら良いんだこれwww
    446:名無しさん@お腹いっぱい。2015/05/20(水) 22:56:50.98 .net
    誓約書を書かせて弁護士や親などに預けて保管してもらってね。
    もし離婚になって子供に汚がないこと吹き込んだりしないようによ。
    もし再構築してもそのケースじゃ報告者がまいっちまうと思うよ。汚はなんか反省とかそんな悪いことしたの?って態度っぽいような、その態度なら再構築はまず無理だからな。
    再構築は汚が心の底から悔いて贖罪の為にすべての七難八苦を受け入れるところから始まるから。
    間男はお金と絶縁で終わるが汚とはそうはいかん、子供の親でもあるからだ。
    汚の制裁を軽々しく判断してはいけないよ。

    353:◆ZScUCJ9E/62015/05/20(水) 10:57:12.51 .net
    流れ豚切りすまん

    ちょっと相談させて欲しい

    嫁が浮気してたのが今朝判明→今日これから間男含めお話し合い…

    どうしたら良いんだこれwww

    312 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/24(木) 15:09:04
    30代後半で結婚に焦って見合いを繰り返していた女友達。 
    遂に「もうこの人で良いや」と手を打とうとしていたのだけど、 
    相手の男性と余り上手く行っていないらしく、 
    半ば投げやりになっていた姿を見て、 
    「どうせ妥協するなら私で良いだろ」と、割り込んだ。

    388 :名無しさん@おーぷん
    ついさっきの話なんだけど運転中電話がかかってきたため、車通りの少ない道に入ってから停止してハザードたいて通話。
    終わってからよしと思って発進しようと思ってエンジンをかけようとしたら窓をコンコンと叩かれそちらをみるとスーツをきた男性2人。1人は茶髪の若い男の子でもう1人はおっさん。2人ともスーツを着てた。
    なんとなく気味が悪くて窓半分開けたら「警察なんですけど」って。
    後ろにはよくTVで見る覆面パトカーとかである白い車。
    駐停車禁止の場所じゃないしおかしいなとは思いつつも話を聞くと
    ここらへんで強盗があった。犯人は捕まってない。車の中を見せてくださいとのこと。
    そこは家の近所なのだが強盗があった話なんか聞いてない。
    第一覆面パトカーみたいなやつが聴取するかと思ったし、車の中はオタクグッズwwまみれであまり見せたくなかった。
    ふと前日に偽警察官の話をまとめで読んでいたので思わず「警察手帳見せてもらってもいいですかね。ああいうの初めて見るんですよ」って聞いたらしどろもどろで「持ってなくて...」とか仰る。
    これは偽警察官では!?とか調子に乗って「どこの警察署の方ですか?名前うかがってもいいですか?」とさらに聞くと開き直って「と、とにかく開けてもらっていいですか!」と怒鳴られました(鍵しまってます。)
    「警察呼びますね」と言って窓をしめて携帯で電話をかける振りをしたら逃げていきましたが、私には忘れられない体験でした。
    ほんとに、そういうひとっているんですね。
    あー怖かった。


    読みづらかったらすいません!

    このページのトップヘ