2018年06月

    186 :鬼女タウン 2015/12/17(木) 21:14:10 ID:H0v
    旦那が暑がりで、ストーブや暖房をつけるのを禁止してくる。
    暖冬で静岡県住み(一年を通して雪が降らない地域)とはいえ、寒いもんは寒い。
    しかも2歳の双子をかかえているので、私は良くても子供は無理。
    半纏やモコモコ靴下で凌ごうとしても寒いんだよね。毛布も被る始末。
    暑がりと寒がりは一緒の部屋にいられないと私と子供は別室に移動してストーブをつけたんだけど、家族の団欒が~と言いながら部屋に入ってきてストーブを消す。
    大喧嘩になってストーブを捨てるとか言い出したので、子供を連れて一人暮らしの兄のところに逃げた。

    83 :鬼女タウン 2016/07/01(金) 16:42:14 .net
    厳密に言えば俺は「サレ夫」ではないが、不倫や浮気を肯定する、または推奨する人間の恐ろしさについて記載したいのだがどうだろう。
    俺の場合は、俺自身の父親が嫁に手を出そうとしたんだ。
    本気で悩む嫁を俺が制止し、俺が父を制裁して、未遂に終わらせたのだが、、、放っておいたらどうなっていたかも分からない。嫁もアイツに追いつめられてたからね。
    過去の事なのに今でも恐ろしいし、怖いよ。 今では俺の父とは絶縁している。
    俺の場合は俺の父を制裁して、何とか嫁を助けたと言った所かな。
    もし良かったら、詳細までをここで吐き出したいんだ。どうだろう?
    今でもトラウマで、吐き気がするよ。本当に気持ちが悪い。涙が出て来る。どうか吐き出させて欲しい。

    以下テンプレ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
    ・報告者の年齢職業 会社員(ネットワークエンジニア)(当時25歳)年収500万
    ・嫁の年齢職業 歯科衛生士(当時25歳)年収400万
    ・婚姻期間 2年(当時)
    ・子供の人数、年齢 (無し:当時)
    ・わかってるなら間男の年齢職業 俺の父親(当時)年齢63歳(当時)
    ・過去の不倫の有無(夫婦共に) 無し

    147 :鬼女タウン 2015/12/12(土) 09:24:49 ID:88h
    書き溜めて来たら、微妙に上の話とカブってるかもしれん。
    実兄が離婚した。
    2年前から「離婚したい、俺はATMだ。嫁も子供も俺を利用するだけで家族と思ってない」
    と愚痴っているのは知ってたがまさか本当に離婚するとは思わなかった。
    兄貴も兄嫁も浮気や借金などはなかったから、性格の不一致と嫁姑の諍い等を理由に別れた。
    子供は高校生の娘と息子。親権と養育権は兄嫁が取った。
    兄貴の離婚を後押しし、味方してくれた同僚らと兄貴は祝い酒を交わし、
    「ようやく自分の人生を取り戻せた」と涙ぐんでいた。

    俺は兄貴とは4歳違いでガキの頃はよく嫌な事をされた。
    いじめというほどじゃないが、チキチクいじってきて、こっちが泣いて怒ると笑って逃げる。
    兄貴は子供達にも同じことをしていた。
    何か「買ってあげる」と約束しておいて当日に「ウッソ~」とやって泣かすとか、
    「おまえの鼻が大きいな」と顔や体の特徴を何度もいじって泣かすとか、1つ1つはたわいない。
    なぜな泣かすのかというと「泣き顔が可愛い」らしい。
    しかし子供たちも9~10歳になると学習して相手にしなくなってくる。
    ある時、姪(兄の娘)がアイドルにハマった。当時小学生だった姪は、兄貴に「チケットを取ってやる」
    と言われ信じた。しかし当然のように嘘だった。
    兄貴はそれを姪の誕生パーティで「ウッソ~」とバラした。
    その場には俺も両親もいた。誕生パーティは号泣する姪を慰める会と化した。

    552 :鬼女タウン 2017/10/13(金) 20:12:54 ID:n8F/sAFW0.net
    中学生の息子が、友達に弁当を交換しろーおかずをよこせーと乞食しているのでどうにかしてくれ。
    と部活の父兄から言われた。
    同席していた顧問の先生も相手の親も、うちの妻がメシマズだと言わないように、息子のことも庇いながら言葉を選んで言うもんだからorz
    いじめになりそうになって、先生が仲裁に入ったことも初めて知ったよorz

    943 :鬼女タウン 2015/03/28(土) 18:21:21 ID:2Dl
    悩んでるというほどじゃないけど、リアルで人に話しにくいので書いてみる。

    自分はアラフォー。こないだ学生時代の知人から突然電話があった。
    知人は複雑な家庭環境や身体の障害から不登校気味で、年相応の知識や常識は持ち合わせていない。
    お互い学生だった頃は自分が気にかけて家に遊びに行ったり話をしたりしていたが、フェードアウトして十数年連絡を取っていなかった。
    電話の内容はちょっとしたことだったんだが、久々に話すとなると自然に今どうしてるのみたいな話になった。
    知人は学生時代の生活から変わらない生活をしているようで(障害年金と親の年金で生きてる)、最近あるテーブルゲームにハマり近所の対戦場へよく行くとのことで、外出していることに安心したくらいなんだが、
    その後に続いたのが「(自分)は結婚したんでしょう?やっぱり子作りってするの?」ときて、息を飲んでしまった。
    そういうことは話題に出してはいけないと返したんだが「いいじゃん、ねぇどういう感じなの。わたしは一生経験することがないからさ、知りたいんだよね」と元気ににこやかに続けられた。
    自分としては、相手は障害のある知人だから怒る気にはなれず、どう返したらいいか少し悩んで、
    どういう感じか聞いたところで、人によってものすごく違うものだから、逆に人のことは聞かないほうがいい、ということを話した。
    しばらく明るく元気にごねられたが、こちらも明るく元気にかわし続けて、じゃあねと電話を切った。

    言葉を選ばずに言うと、知人が"普通の人"ではないから今更そんなに驚くことじゃないんだけど、十数年ぶりに連絡とって、十数年間何も変わっていないのに小さなショックを受けた。
    翌日ぐらいに図書館へ行き、障害者への対応の本を探したけど、介護老人と障害児向けの本ばかりでがっくりするくらいには動揺した。
    知人はこれからどうなるのだろう。何かしてあげたい気もするし、かつてそう思っていたけど結果フェードアウトして今に至るので、迂闊なことはしたくないというのが正直な気持ち。

    535 :鬼女タウン 2010/10/27(水) 11:06:55 ID:1AmoTfLR
    893に拉致られてボコボコにされて山に埋められた
    ボコられている時に携帯を無くしたフリをして携帯を袖の中に隠してて、警察に電話して話せないけど逆探知されて警察が来て助けてもらった。
    あの時穴の中でうずくまって携帯を隠してなかったら今頃は…

    122 :鬼女タウン 2015/12/10(木) 09:12:57 ID:9X1
    長い駄文ですが、お付き合いいただけましたら幸い。
    面倒な方はスルーしてください。

    私には一回り以上年の離れた姉がいる。
    元々両親は晩婚で、私は遅くにできた計画外の子だ。はっきり言っていらない子だった。
    両親は姉を溺愛していたが、私は授業参観も運動会も来てもらった覚えがない。
    そんな両親の愛情を盗られるとでも思ったのだろうか。年の離れた姉には子供の時から苛め抜かれた。

    私が中学になる前にその姉が結婚した時には、これで姉から解放されると嬉しかったけれど、嫁いだ後も姉は頻繁に帰ってきては私をイビり、両親は止めるどころか一緒になって私を責めた。

    そんな家が嫌で高卒で家を出て十九歳で一つ年上の旦那と結婚した時も、散々な言われ方をした。
    (私は早生まれなので学年は一つ上。)
    私の旦那は当時定時制の高校を卒業し、進学するために掛け持ちで仕事をしていた。
    全日制の高校に進学できなかったバカwww
    底辺は底辺と結婚する。
    負け犬は一生負け犬よねwww
    と、両親と姉は面と向かって旦那をバカにした。

    618 :鬼女タウン 2015/03/11(水) 22:13:10 ID:fr8
    現在22歳の女ですが高校時代の親友が好きです。
    今までも女の子しか好きになったことないし、接客業なんだけど可愛い女の子のお客さん見るのが大好きです。
    この前親友の胸に顔を埋めて眠る夢(2回目)を見てしまったり、どさくさに紛れて手を繋いだり、過去にも酔ったふりして胸に顔を埋めたりしてしまい、正直自分が気持ち悪いです(同性愛を認めたくないという意味ではなく、親友を性的な目で見て、親友を汚しているという意味で)。
    親友が就職で地方へ行ってしまう前に告白をしたいですが勇気がありませんし、親友のままでいられるならそれで良いのですが、親友が就職先の人(男性)と付き合ったりしたらと思うとどうして良いのか分かりません。
    独占欲の強い自分に辟易しています。もしかしたら恋愛感情よりも依存に近いのかもしれません。
    どうしたら相手に依存しないようにできるのでしょうか。

    245 :鬼女タウン 2012/04/17(火) 20:21:48 ID:HSE5SsUs
    佐々木希みたいな可愛い子だったんだけど、
    「私、バランス感覚いいんだよねー!」と言って
    鉄棒の上に乗り歩きだした。俺は5m後ろにいたんだが
    案の定、足を滑らせ、なんと股に鉄棒がボーン!!と、超強打。
    バンザイ\(^O^)/したポーズのまま左に傾き地面にズサーッ。
    間抜けとかより、なんでそんな事するかな、と冷めた

    401 :鬼女タウン 2017/06/19(月) 13:29:39 0.net
    クソトメ
    会うたびに私のことを「太った?」だの「丸くなった?」だの言ってきやがる。65kgオーバーのテメーに言われたくない。それを聞いて横でニコニコしてるだけの使えねー旦那。
    今日義実家に父の日のプレゼント渡しに行った時にも挨拶のように「あれ?丸くなった?」って言ってきたから「ほっといてください。」って真顔で言ってやった。
    そのあと旦那にもー帰ろ。って言って挨拶もせず出てきた。なんなのかなあれ。自分も十分まるこいけど嫁にも言わなきゃ気が済まないやつ?旦那に、「あんたもなんでなにも言ってくれないの!」って怒ったから今絶賛冷戦中。

    このページのトップヘ