2018年03月

    566 :鬼女タウン 2017/05/18(木) 23:22:35 ID:???
    昭和の頃から相変わらず
    テレビで言う「一部の地域」が分からない…

    261 :鬼女タウン 2011/12/20(火) 19:35:15 O
    まだ新婚だった頃、義実家に行きお湯を沸かしてと言われたので、ヤカンで沸かしながら立っていると、そこにつっ立っててもお湯が早くわくわけないでしょと言われ軽く傷ついていた。
    その後義姉が私にご飯をよそってくれようとしたら、お客さんじゃないんだから自分でやりなさいよと言われ深く傷ついた。


    姑が怖すぎて今でも忘れられない。
    本当に怖いから嫌い。

    191 :鬼女タウン 2007/05/29(火) 13:27:15
    妊娠前は「石女」「病院行って検査してこい」妊娠したら「本当に旦那ちゃんの子なの?」
    「血液型が違ったら大変だわ~」「男の子産めるのかしらねぇ?」「やっぱりねぇ。
    女しか産めない役立たずだと思ってたのよ。ただの金食い虫じゃない」
    ご飯を作れば濃いだのまずいだの「杀殳す気なのね!遺産狙ってるのね!」
    物を隠す、部屋を漁る、話を捏造して嫁の悪口を言って歩く。
    久しぶりに息子ちゃんと寝るから!と旦那の布団に潜り込む。等このスレで
    出切っているような嫁いびりをかますクソトメ。
    仏壇、墓の掃除だけは私にやらせないトメ。
    (「嫁子は気も利かないし、常識も無いから私がやらないとねぇ」と言いたい為に)

    もう我慢できなかった私は、法事前にお墓に行って「ごめんなさい」と謝ってから
    塔婆を水浸しの雑巾で拭いて、戒名を怪談のタイトル風に。
    土の部分にドクダミを植えて、敷いてあった玉ジャリを散乱させて、切花を入れて
    庭で一ヶ月放置した水を、献花する花瓶(正式名称知らなくてごめん)に投入。

    トメが親戚を迎えに行っている隙に、偽実家(鍵開けっぱ)に行って、
    位牌も擦って戒名をホラー風に。お供えはカビている果物にチェンジ。
    線香は湿らせて火が付かない様に。リン台は縫い目をほじって綿をはみ出させ。

    親戚一同集まった法事で、荒れ果てたお墓と仏壇を晒してポカーンなトメ。
    普段から嫁子に任せられないから「わ た し が 」やっていると公言していたので、
    親戚一同から責められ、白い目で見られ、ふじこってるトメの姿を見てすっきり。
    「なぜ嫁子さんが見てなかったの!」と言われたけど、
    「私のやり方では ま だ 任せられないし、トメさんが責任持ってやるから
    ぜ っ た い に 手を出すなと言われていて・・・トメさんは綺麗好きで
    几帳面だとおっしゃっていましたから、私もこんな事になってるなんて思いもしなくて・・」
    と俯いてセーフ。

    その後、娘の顔に怪我をさせて絶縁になりましたが、お墓に酷い事して
    DQだったな~・・と後悔・・。

    4 :鬼女タウン 2014/05/18(日) 08:29:07 0.net
    俺が母親の不倫相手の子供だったこと
    高校の時に発覚して、両親離婚
    それまで尊敬していた父に、『本当にすまない。だけど、あいつ(間男)の子供だと分かってしまった以上、自分の子供だとは思えない』って泣きながら言われた
    結局母親側にしか行けなかったけど、俺の中では母親はただのクズになった
    何を話しかけられても完全無視した
    一度会った本当の親父というのが途轍もないクズだった
    それまでの父親と同年代なのに無職
    その血を引いてると思うと何度も吐いた
    生活も一気に苦しくなった
    学校でも教師から腫物扱いされた
    友達は変わらず接してくれたことだけが救いだった
    バイトとかしたりして、なんとか高校卒業した
    それで、すぐに家を出て行って住み込みのバイトをしながら就職

    高校卒業してからもう10年になるけど、一度も母親と連絡を取ってないし、今どうしてるのか分からない
    けど、会おうとも思わない
    父さん(育ての方)には会いたいけど、会えばたぶん父さんがキツイだろうから諦めてる

    65 :鬼女タウン 2011/12/09(金) 17:19:43 0
    妊娠中で髪が染められないのに
    「嫁子さん、白髪すっごいわね!」と言ってくるトメ・・・
    トメ自身は「昔産んだ直後はひと月シャンプーできなくて苦労したわ~」なんて話をしてたのに。

    些細なことだけど、毎回毎回言われたくないよ。

    かなりワガママな義姉の娘の相手もしなきゃいけなくてなお鬱。
    年末年始、義実家行きたくないなあ。

    426 :鬼女タウン 2014/01/28(火) 11:50:52 O
    五レスほど失礼。
    初めて出来た彼氏を実の“兄”に寝取られた話。
    念のため断っておきますが私は女です。
     
    中学二年のときの話。
    私の家は田舎の小さな町で代々個人商店を営んでいます。両親と祖母、兄と私の五人家族です。
    二つ上の兄は成績優秀で、隣の市にある県内でもトップクラスの高校に通っていましたが、いわゆるオタクでルックスには無頓着。暇さえあれば部屋に閉じこもりゲームばかりしているタイプでした。
    当時の私は反抗期真っ盛りだったこともあり、友人に胸を張って紹介できないような兄のことは正直嫌いで、ロクに会話もしていませんでした。
     
    梅雨入りの頃だったと思います。兄がクラスメイトの友人を家に連れてきました。
    兄がたまに連れてくる友人といえば大体は兄と同じようなぱっとしない人ばかりでしたが、その彼はすらりと背が高く、細身だけど筋肉質で彫りの深い顔をしたイケメン。
    母に促され「ハイハイ、どうせまたオタク友達でしょ?」と嫌々ながら部屋に飲み物を運んで行ったところ、爽やかな笑顔で「こんにちは」と挨拶され、その場で固まり一目惚れしてしまいました。
    彼が帰ってから、さんざん迷いましたが我慢しきれず兄の部屋に行き、彼について尋ねました。
    彼の家は離れた市にあるのですが、近くには学力に合う学校が無かったため、ちょうど兄の高校と私たちの家との中ほどのところに下宿しながら通っているそうです。
    普段は目を合わせようともしない癖に必タヒに食いつく私に、兄は戸惑いつつ苦笑していました。
    それまでも何となく「カッコいいなあ」と憧れる人はいましたが、本格的な初恋は初めて(おかしな表現ですが)だったので、テンションが上がりまくっていたんだと思います。

    969 :鬼女タウン 2016/02/04(木) 16:52:14 ID:cOc
    小学校の頃からの友達、いつも一緒で、最後はほとんど家族だね、って言い合ってた
    中学卒業とともに別れちゃったんだけど、一年に一回は会ってお喋りしてる
    私も高校大学と友達たくさんできたけど、なぜかその友達と離れたくないと固執してる自分がいる
    向こうはすごくいい子で、私よりもっと友達できて、私なんかよりもっと密な関係の人もいることだろうと思うと辛い
    そうウジウジ思うと連絡もしにくくて、去年はついに会えなかったなあ…
    今の生活でも友達いるし、そこそこ上手くいってるのに、ふとその子が夢に出ると泣きたくなる

    681 :鬼女タウン 2017/07/21(金) 23:45:17 ID:/p+hmCkX.net
    初めて書き込む。
    携帯からなのでおかしかったらごめん。
    長文嫌いな人はスルー推奨。

    18歳の時出会って仲良くなったA子。
    少し気の強い所はあるが悪い子ではないと思い友達を続けていた。

    21歳の時A子が妊娠、結婚。
    相手の男性は62歳。
    両親は当然反対したが押し切って結婚した。
    それはいい。私にゃ関係ないし本人達が良いなら良いんじゃないか?と思い結婚祝いも渡した。
    そこからA子がだんだんおかしくなった。

    妊娠してから隣県に住むようになったA子が「ちょっとそっちに用事で帰るから遊ぼう、旦那も一緒だけどいいよね?」と。
    別に旦那さんは顔見知りだったので構わないと思い遊ぶ事に。

    合流し、車に乗り込むと悠々とタバコを吸うA子……
    タバコ自体はいい、私も喫煙者だし成人してるし。ただA子、あんた妊婦だろうと。
    一応言っておくが私は非喫煙者や妊婦の前では絶対吸わない。
    何故旦那も何も言わない???
    「あんた妊婦なんやからタバコ吸ったらいかんやろ」と言っても「タール下げたから大丈夫!」と…。そういう問題じゃないだろう。

    ご飯を食べに行くことになり「お寿司食べに行こう」と言うので「妊婦さんに生ものは良くないんじゃないか?」と言っても「まぁあたしアレルギーだけど大丈夫でしょ!」と。
    さすがに止めたがブーブー文句を言う。

    この時点で「ないわ…」と思い少し距離を置いてたんだが。
    「入院になるかも」「赤ちゃんの成長が止まってる」とLINEが来る来る。
    じゃあタバコやめれ、と返して放置。

    長すぎと怒られたので分ける。

    850 :鬼女タウン 2016/01/18(月) 11:06:25 ID:Vm4
    相談してもいい?

    嫁が夜中にトイレで泣いてるみたいなんだ
    鬱かと思ったんだけど、毎朝元気よく「おはよー」って言うし、3食きちんと食べてる
    同じ職場だからいつも顔見るけど、よく笑うし、よくしゃべるし、元気いっぱいって感じ
    2人とも残業なしの仕事だから、毎日一緒に帰宅して、買い物して交代で夕食作って食べて
    一緒に風呂に入ってテレビ見て寝てる
    だけどここ2カ月くらい、夜中に嫁がトイレに起きるようになって
    なんとなく様子をうかがってたら、どうも中ですすり泣いてるような声が聞こえる
    「最近体調悪い?悩みある?」とそれとなく聞いても「あるわけないじゃーん!」と
    ガハハと笑い飛ばされてしまう
    原因に思い当たらないだけに、どうやってアプローチしていいかわからん

    311 :鬼女タウン 2016/01/13(水) 13:08:23 ID:J0m
    はるか昔、私が幼稚園児だった頃、母に「バス乗って街に行こう」と言われた。
    私の住んでいる所は何もない海辺の町で、街に行けるのは滅多にないことだった。
    バスの中でお菓子と「この言葉を覚えれ」と紙を渡された。
    バスには近所のおじいちゃん達とおばちゃん達も乗っていた。

    着いたのは料亭みたいな場所。部屋に通されると、知らない人達がいた。
    スーツ姿の男性や、きれいな服を着た女性。その向かいに病気っぽい(と当時は見えた)女性がいた。
    病気っぽい女性の側に座り、私はバスの中で覚えた台詞を言った。
    そのうち漁に出てたおじさん達もやって来て、部屋の人数はどんどん増えていった。
    スーツの男の人たちは最初偉そうだったのに、最後はうつむいていた。
    病気っぽい女性が泣きはじめ、おばちゃん達がなぐさめていた。
    女性は私達と一緒にバスに乗って帰った。

    このページのトップヘ