鬼女タウン

当サイトでは、2chの生活系のスレッドをまとめています。 主に鬼女、キチママ、修羅場系、に関するものです。

    2018年01月

    528 :鬼女タウン 2016/03/03(木) 17:06:33 ID:JsL
    独身中も結婚してからも我が家にきて一緒に飲んだり食べたり寝たりしてきて夫も大好きだった友達。
    その日に急に、行っていい?ときかれても、とくに断る理由もないからいいよーと二つ返事で招いていた。
    でも子供ができてから正直困る。
    当日に言われても、寝かしつけとかあるし、夜は酒とつまみ持参できてくれるけど、いつも日付変わる前くらいに帰っていくから子が寝てからしようと思ったことができない。
    事前に日程を調節するなら全然いいんだけど…
    腹黒い事を考えると、周りみんな子持ちになって飲み相手がいなくなったんだろうな。
    あと自分が結婚決まったから話聞いてほしくてたまらないんだろうな。

    673 :鬼女タウン 2016/01/29(金) 14:03:48 ID:2QI
    昨日久しぶりに元旦那から連絡がありました。
    私と元旦那の離婚の主な離婚原因だった義妹がタヒんだそうです。
    タヒんだのはかれこれ1か月ほど前だったようですが、ようやくいろいろなことに整理がついたので、
    もう一度やり直せないかというものでした。
    私の方は、別れるときには旦那に対しては未練などなかったのですが、
    旦那のほうはそうでもなかったみたいです。
    息子が一人いるせいもあったのかもしれません。
    息子は社会人となって独り立ちしています。
    息子に連絡を入れると伯母さんが無くなったからお葬式に出るように旦那から連絡があったようですが、
    息子は出席を断ったらしいです。その後私に話そうか迷っているうちに忙しくて忘れたといっていました。
    旦那から復縁の要請があったことを非常に驚いてると同時に怒っていました。
    私が旦那と離婚したのは、義妹の精神疾患が悪化して私が杀殳されかけたからです。
    幸い私の分厚いお肉が邪魔をしてくれたおかげで3か月ほどの入院で済んだわけですが、
    その前から義妹の異常行動に悩まされていたのに、出入り禁止や、病院で診察を受けることをなあなあにすまされ、
    挙句、息子が中学3年の時に被害妄想がひどくなって、刺されるまで、
    何の手段も講じてくれなかった旦那に嫌気がさし、退院後すぐに離婚をしました。
    私を刺したことにより、義妹は強制入院。
    その後何年かは隔離病棟にいたようですが、最近になって義両親が義妹を病院から引き取ったと聞いていましたが、
    自杀殳未遂を繰り返していたようですが、薬の過剰摂取により体調がおかしくなり、
    その後病院で亡くなったようです。
    正直義妹がタヒんだからと言って、旦那への愛情が戻るはずはないし、何を考えて
    復縁を申し出たのかも意味不明。
    今までは息子の近況を知るために連絡を取っているようなこともありましたが、
    息子が一人立ちした現在息子に直接連絡を取っているので、
    わたしとの連絡を取る必要もないと思うので、これを機会に
    連絡をしてこないように言うつもりです。
    なんか長くなりましたが、吐き出せて少しすっきりしたような気がします。
    ありがとうございました。

    833 :鬼女タウン 2018/04/07(土) 01:26:50 ID:QRx
    無自覚のマザコンである兄が女叩きにハマってなんかもうグタグタだった
    外食より母さんの飯がいい、外で交友関係を広げるより母さんといた方が気が楽、~できない女はないなー、母さんだってできるのに。
    って調子でいつも母さん母さんだった兄。
    本人はマザコンの自覚がなく、まとめでも見たのかよく女批判をするように。
    しかし兄が女批判する度に母が反応する。
    女なんて役に立たないしな→えっ!役に立たないのなら、母さんが作ったご飯はどこ消えたの?綺麗にしてる家は誰が使ってるの?母さんが育てた子はどこへ行ったの?
    女なんてすぐ托卵する→母さんを見てそう思っちゃったの?だとしたら、どこがそう思わせたの?
    という感じで、いちいち嘆き悲しむもんだから兄が慌てて否定する。そうは言ってないだろ!とか、そういう意味じゃないよ!とか。
    最初は兄の馬鹿みたいな発言に苛ついたけど、発言→母反応→即否定のグタグタ感がすごすぎてどうでもよくなった。
    マザコンなのに自覚ないのも、女批判を叩きにハマるのも、そのくせ即否定するのも色々と神経わからんかった

    897 :鬼女タウン 2018/04/06(金) 11:20:59 ID:Ipq
    旦那と焼肉するといっつも肉をとられる。
    「それ私が待ってたやつ!」
    「あ、ごめん。焦げちゃうと思って。」
    が毎回。
    よく焼きが好きな私とちょい焼きが好きな旦那では不利すぎる。
    特に私の「よく焼き」は本当にカリカリになるくらいが好きで、
    「焦げちゃうと思って」は他の人にも言われるから仕方ないのかなとも思う。
    しかし結婚2年目で、そろそろ私の焼き加減を覚えて欲しいなとモヤモヤしてた。

    なのでこの間やり返しやった。
    ちょい焼きの手前のほぼレア状態でサッととってバグバグ食べてやった。
    自分の口に肉が入ってこない寂しさを実感せよ!と思って。
    たら入院した。
    生肉怖い。
    お見舞いに来た旦那に
    「生焼けの肉の怖さを知って欲しくて」
    と弱々しく訴えたら感動していた。
    今後はよく焼いて食べようねって話になったので結果オーライ。

    228 :鬼女タウン 2011/12/19(月) 18:25:27 0

    義実家で集まることがあるんだが妹の旦那が仕事で遅れてやってくるらしい

    「○○くんが車で来たら飲めないからかわいそうでしょ」
    「コトメちゃん、あなたら、○○くんで車が3台になると大変でしょ」
    「コトメとコトメコちゃんだけで車で帰らせるのがかわいそうでしょ、1台で○○くんと3人なら安心だし」

    というわけで「長男くんにコトメちゃんらを迎えに行ってと伝えといて」と言われた
    そしたら帰りはコトメ家族がみんなで帰れるし、○○くんがお酒も飲めるじゃんってね
    往復1時間―ガソリン代も時間も労力もかかるのに簡単に「長男くんが迎えにいけばいいのよ」て
    うちの旦那が軽視されてるようでむかついた

    コトメ、トメ→義実家 わが家→義実家 曾祖母→義実家 の3家族を輸送するはめになった

    418 :鬼女タウン 2015/01/29(木) 11:32:35 ID:tskY6e9c.net
    不幸になりそうだった結婚式を、俺と同僚で回避した話ってここで良いのかな?
    違ってたら指摘してくれ。


    俺以外の登場人物

    A太:元同僚 新郎
    B子:元同僚 新婦
    C助:同僚 招待客
    D夫:同僚 招待客
    E美:同僚 招待客
    F郎:A太の友人 招待客 G恵の夫
    G恵:A太の友人 招待客 F郎の妻

    俺とA~Eは、同じ職場の同期で同い年。 A太とB子が寿退職してからも仲が良い。
    F郎とG恵は、A太の個人的な友人で、俺とB~Eとは面識なし。

    98 :鬼女タウン 2017/08/14(月) 16:08:05 ID:f3y
    20代のとき、かなり年の離れた男性と結婚した
    男性には10歳の子供がいて、交際時にかなりなついてくれてた
    男性がかなりずぼらで、ゴミだらけの家を掃除したりおしゃれのお手伝いをしたりしたら大喜びで、「お姉チャンがお母さんになってくれるなんて夢見たい」ち
    と言ってくれた
    でも結婚し母になったら、急にその子からいじわるをされるようになった
    私が作ったご飯をたべずに捨てて、夫が帰ってきたら「ご飯をくれなかった」と泣きついたり、体育でできたアザを見せて「ぶたれた」と言ったり
    男性は娘命だったから娘の言うことを鵜呑みにして私を叱った
    やってないと何度言っても信じてもらえなくて、夫から殴られることもあった
    今から思えば、その子の行動は「試し行為」だったんだとおもう
    私が夫に怒鳴られているとき、その子はいつも泣きそうな目で見ていた
    でも態度は変わらず、最後には夫と夫両親にほぼリンチのように殴られて離婚した

    離婚してボロボロになってタヒのうと思ってたんだけど、周りの人が皆私の味方になってくれた
    こいつは虐待なんてする子じゃないって皆が夫に詰め寄ってくれた
    鬼のように厳しい上司も私のために泣きながら動いてくれた
    それが嬉しくて嬉しくて呼吸ができなくなるくらい泣いた
    それで夫だった人が女の子に話を聞いたところ、全部嘘だったって告白したらしい
    でももうそれで何が変わることもなく終わり

    それで本題だけど、昨日その女の子と街で会ってしまった
    シミとシワが目立つ服を着て、とても太ってた
    私を見たら駆け寄ってきて、あの頃に戻ったみたいに自分のことを話しだした
    女の子の後ろでニヤニヤしてるおじさんがいて、元気か?って馴れ馴れしく聞かれたからよく見たら元夫だった
    本当に浮浪者一歩手前のみすぼらしさだった
    元夫の「あのときは間違っていた」って話を聞いてたら、アイスを買いに行っていた夫と娘が帰ってきた
    女の子はうつむいて、元夫は絶望した顔をしていた
    そのまま逃げるように離れたけど、そっと振り返ったら元夫も女の子も泣いてた

    帰ってきてずっと、胸が苦しくて苦しくてたまらない
    今更その親子に愛情も何もないけど、ただただ涙が出る
    どうしたらいいのかわからない

    832 :鬼女タウン 2018/04/07(土) 01:19:57 ID:CjE
    テレビ取材のまとめ見て思い出したんだけど、
    前にテレビ番組制作のADやってた時、先輩たちのテレビに対する考え方が違いすぎて神経わからんだった。
    まとめは取材を受けたけどテレビに出られて嬉しいでしょ?みたいな対応されたって内容だったんだけど、
    ほんとにその通りで、テレビに出られるんだから感謝すべき!って思ってるADがほとんどだった。
    例えばよく先輩との会話でせ
    私「そういえばこの間アポ取った人、いくら払ってくれるのかって言ってましたよ。」
    先輩「は!?テレビに出られるのに?」
    私「でも私もそう思いますよ。
    だってその人が出演してくれて、番組完成するじゃないですか?
    だから給料も出るじゃないですか。
    その人は時間割いて来てくれるから、その分の報酬的なものは払わないと出てくれる人減っちゃいますよね」
    先輩「全然意味わかんないんだけど?
    テレビに出られてお金ももらえて宣伝してもらえてって、
    そんなうまい話あるわけないじゃん。
    お金は払えないからなんとか言っといてよ」
    私「払えないなら出ないって言ってましたよ。たぶん相手はテレビが宣伝になると思ってないんじゃないですか?」
    先輩「んー、とにかく分かってもらえるまで説得して」
    私「一応しますけど、別の仕事も急ぎなのでずっと連絡するのは厳しいですよ」
    って感じだった。
    飲食店とかをテレビで取材するのって、宣伝ってメリットに対してお客さん呼べない、
    食べ物をテレビ用にたくさん作らなきゃいけない、もしかしたらカットされるかもしれない、
    嘘の情報を流されるかもしれない、とかちょっと考えただけでも結構デメリットがある。
    ましてや今はそこまでテレビの時代でもないし、先輩や他の上司達があそこまで踏ん反り返ってる意味が分からなかった。

    559 :鬼女タウン 2017/08/05(土) 09:11:38 ID:ZDO
    確かに子育てに一杯一杯で元夫のことを構ってあげられなかったのが原因と言われればそうかも知れないけど
    互いの実家が飛行機の距離で双子(女の子ふたり)を育ててれば、それどころじゃないと言うのが正直な気持ちだった。
    だけどそれでも食事は買って並べるようなことはしなかったし、毎朝作るお弁当だって冷凍食品を使ったことも
    前日のおかずの残りを詰めることもしなかった。(元夫が嫌うので)
    ワイシャツには自分でアイロンかけてたし、元夫が帰ってきたときに足の踏み場がないみたいなこともなかったはず。
    私から言わせれば子育てを手伝ってくれる時間はなくても浮気する時間はあったのねと言いたいぐらいに腹が立ったしショックだった。
    浮気が始まったのは出産のために里帰りしていた時、そしてそこから3年間騙されていた。
    浮気が発覚したのは、ワイシャツの裏側に長い髪の毛を張り付けると言うプリのわざとらしいアピールがきっかけ。
    プリは当時29歳で、相当元夫と結婚したかったみたい。でも浮気が発覚した時、元夫は再構築を強く望んだ。
    私には再構築できるとは思えず、離婚しか頭になかった。浮気されたと分かった時点で元夫への気持ちは冷めていたし。
    離婚の話し合いは進まず平行線。もう、気持ちがないどころか元夫のことを往生際の悪いみっともない男ぐらいにしか思えなかった。
    第一そこまで再構築を望むほど離婚したくないのなら、なぜ浮気したのか。
    誕生から3歳ぐらいまでって、育てる大変さはあってもそれ以上に可愛くて仕方のない時期だろうに
    子供のためにだとか、子供を愛してるだとか、どの口が言うか。
    正式に離婚するまで丸一年かかった。
    プリには小賢しい小細工のお返しに、30歳になって職も失っていた女にはかなり負担な額の慰謝料をぶんどった。
    元夫にはプリと再婚するなら仲人さん(元夫の会社の専務)にすべてぶちまけると言っておいたせいか再婚はせず
    10年近く経ってからバツイチ同士で再婚したらしい。
    私は私で子供の思春期には何かと苦労することもあったけど、お金の苦労をあまりせずに済んでるのは幸いしている。
    順調にいけば来年は子供たちも大学生。娘ふたりだが一生ものの資格を取ることだけは昔から言い続けた。
    ブランクこそあったが資格のおかげもあって離婚してもなんとか生活してこれたから。
    結婚はもうこりごりだと思っていたが、娘たちの勧めもあって昨年勤務先の同僚と再婚した。
    現在独立に向けてふたりで準備中。

    昔の修羅場を思い出したのは、実は元夫が自杀殳したから。
    再婚相手との間には子供がおらず、娘たちの相続の関係で連絡があった。
    相続と言っても大きな負債のみ。向こうの奥様は放棄すれば住まいも失うらしい。
    子供さんはおらず、うちの娘たちと借金を分割したい模様だがサックリ放棄した。
    離婚後に作った借金を支払う理由がうちの子のどこにあるというのか。
    しかし元夫、最後まで無責任なやつだったな。

    666 :鬼女タウン 2010/02/03(水) 00:51:15 0
    凄いマニアックと言うかド変隊SM話です、ご注意ください。
    えっと、SM話とか苦手な方は読み飛ばしちゃってくださいな。
    尚、恐らく一般の方から見るとかなり非現実なので、まあ半分ぐらいネタみたいな感じで見ていただいて、真似は絶対にしないでくださいね!事故を招く恐れもあります!


    私は、見た目背が149センチしかなくて幼い感じの顔で、ドMに見られる傾向があります。
    対して夫は、背が190センチと高くスラッとしたタイプ。
    トメとコトメは、ドン臭い私をターゲットとして喜んで苛めて来ました。
    まあ、お約束の半年で子供がいないからって「石女」とか言われたり、コトメからは
    「チビ、お兄ちゃんは背が高くてカッコイイのにチビチビチビチビ…」
    と、本当に汚い笑顔でチビチビと壊れたテープのように繰り返してくれました。

    夫に隠れた所でやられたけど、良い嫁を演じたくて夫に当時は言えませんでしたが、
    流石に結婚1年となると我慢も限界で、録音して溜め込みました。

    結婚2年目に溜め込んだ暴言集を夫に聞かせたら、夫激怒!
    「何故はやく言わなかった!ああ…ごめん、多分俺が信用しないと思ったんだな?
    でもなあ、俺はお前のなんなんだよ!もっと信用してくれよ!」
    って言われて、凄く反省しました。
    夫公認で偽実家へ行かなくても良いと言う話になりましたが、私の虫の居所が悪い時にちょっとだけ
    「このままじゃ腹の虫がおさまらない…。」
    ってつぶやいちゃって、夫にきかれてしまいました。

    夫の気持ちとしては、私も夫ももう二度と偽実家へは近づかない。
    それ以上に夫自身が気がつかなかったのが許せないから、全面的に私が復讐をしたいなら止めないし、自分も離婚されても構わないと言うことでした。

    私はそれ聞いて、「二度とあわなくていいんでしょう?じゃあ本当のこと言う?」とニタニタと笑ってしまいました。
    夫は、顔をカッと赤くしましたが、夫は、私に逆らえないんです、ええ、絶対にwww

    このページのトップヘ